『BOSEサウンドシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイライン 2014年モデル

『BOSEサウンドシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スカイライン 2014年モデル絞り込みを解除する


「スカイライン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
スカイライン 2014年モデルを新規書き込みスカイライン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

BOSEサウンドシステムについて

2014/07/11 23:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイライン 2014年モデル

スレ主 z34 -zeroさん
クチコミ投稿数:10件

V37 スカイラインを検討しております。
オプションでBOSEサウンドシステムを取り付けた方に教えて頂きたいのですが、値段分の価値はありましたか?

音の好みは人それぞれなのはわかっていますが、参考にさせて下さい。

書込番号:17722812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/07/12 21:59(1年以上前)

スカイラインではありませんが、BOSEサウンドシステムをMOPで選択しましたが、私的には満足いくシステムでした。

スカイラインでもフーガでも、次に購入するなら私的には外せないオプションになりました。

特にスカイラインはフロントドアとリアシェルフ中央に25センチのウーファーが装備されますので、きっと素晴らしい低音を聞かせてくれると思います。

(但しお若い方等、高音のシャカシャカ音が好きな方には少し物足りなく感じるかもしれません)

ご参考まで。

書込番号:17725984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/07/13 01:32(1年以上前)

スカイラインではなくCX−5のBOSEシステムを試聴したことがあります。

そのときの感想はツイーターの位置が良くなくクリアな高音が聴こえませんで
少し期待はずれに感じました。

音の好みは十人十色ですから好みのひとはつければ良いでしょう。

試聴して満足を得られなかった人は、付けてしまってからは交換できません
から十分に試聴して本当に納得できないようなら付けるのはやめた方がいいでしょう。

オーディオレスならあとからBOSE以上のシステムにすることは可能ですし
制限はありません。

最初のころBOSEがいいと思って付けてしまうと、あとから変更できなくなりますから
選ぶときは慎重に十分試聴して絶対不満が出ないと確信したとき意外はつけないほうが
無難です。

後悔しないように口コミは参考にしてもいいですが、試聴は絶対にしてみることです。

試聴できるクルマが近くに用意できないときはディーラーに教えてもらい
置いてある所まで聴きに行って自分に耳で確認しましょう。

書込番号:17726799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/13 08:27(1年以上前)

あくまで個人的な感想ですが、BOSEオーディオはノーマルと比べて、
すごく差があります。低音の再生能力に余裕がある感じで、非常にバランスの
良い音で、感動します。ノーマルは普通の音で感動はありません。
V36のボーズオーディオで不満だった、ボーズ特有の低音に艶がない感じは、
改善されていました。
V37はエンジン音をスピーカーを通して改善する機能がありますが、ノーマルとボーズオーディオ搭載車では、
音が違います。
個人的にはおすすめです。

書込番号:17727287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/20 18:42(1年以上前)

まあ、標準オーディオのスピーカーにはメーカーは金をかけませんからね。

書込番号:17752706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/08/06 17:04(1年以上前)

4月14日にタイプPが納車されほぼ毎日運転してます。ボーズは必須オプションでしたが14万円ちょっとであのサウンドは中々手に入らない逸品。 お買い得ですよ。
RADIOもTVもつけないでCDばかり聴いてます。
ハイブリッドでとっても静かなので室内は音楽空間でいつ迄も降りたくありません(^_^)
私個人の意見は超オススメです!
因みにオプションはBOSEとフロアマットだけ注文しました。

書込番号:17807807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイライン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スカイライン 2014年モデル
日産

スカイライン 2014年モデル

新車価格:544〜947万円

中古車価格:50〜1108万円

スカイライン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインの中古車 (全3モデル/1,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング