デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 29〜593 万円 (1,437物件) デミオ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル
先週、マツコネ入れ替えしました
本日、出かける際にマツコネナビゲーションが立ち上がりません
「純正ナビゲーションSDカードを使用下さい」旨のアナウンス表示
ディーラーは本日定休日で連絡とれず
以前のハンガリー製?ナビゲーションでも立ち上がり不能がたびたび発生
皆さん、マツコネ入れ替え後の不具合は起きていませんか??
書込番号:18903743 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一月近くなりますが今のところ一度も不具合は出ていません。
修正前でも不具合が出たことの無かった固体なのでその違いがあるのかもしれません。
書込番号:18903814
1点
デミオで出掛けた妻が買い物から帰ってきた時、ナビの画面に不具合が出たと私に報告しました。それを聞き、『もしかしたら作業をした整備士さんの手に油が付いていたのかもしれない。』と考え、SDメモリーの接触不良と推測して薄いアルコールを含んだティッシュで端子面を洗浄したら、その後は通常動作をしています。
しかし不具合の原因は不明です。
新SDカードは2週間ほど前に入れてもらったものです。
書込番号:18903844 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
以前の投稿にもありますがこれですか?
http://s.kakaku.com/bbs/70100510149/SortID=18868227/
書込番号:18903864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
くわくわ1192 さん もうされているとは思いますけど何度かSDカードの差し替えをしてみてください。 私もあり、差し替え後は認識しました。 読み取り不良があるみたいです。 ナビ起動中、あるいはエンジン再始動後とかにためしてみてください。
書込番号:18904034
1点
こちらも不具合ありました。
SDカードが認識出来ず、コンパス画面になりました。
時間経ってまた再度エンジンかけると元通りになりました。
ディーラーに聞くと、SDカードを一旦抜いてまた差し込んで下さいと言ってました。
度々なるようでしたらまた連絡下さいと言ってました。
一回なってからはまだなってないのでそのままです。
TVキッドの影響ですかね〜?
書込番号:18904277 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちのマツコネは入れ替え後もナビは全く不具合ないです。どーも個体差があるみたいです。特に古い個体(初期のアクセラ)の入れ替えはうまくいかない事もあるようです。また、前バージョンの不具合ログみたいのが残っていると駄目みたいですよ。パソコンと同じですね。どちらにせよ販売店に確認して頂くのが無難ですね。販売店もマツコネに関しては親身になってくれますよ。ユーザーから不具合をあげることは今後のバージョンアップに反映されますのでどんどん報告しましょう。
書込番号:18904417
1点
皆さん、連絡いただきましてありがとうございます
買い物を済ませエンジン再始動すると…ナビは通常に立ち上がりました
SDカードを差し替えすることなくです
どうしたもんか?!
念のため、明日ディーラーには事象連絡をします
因みに、岐阜県の羽島郡(岐南町,笠松町…)を目的地設定するには羽島郡を抜いて岐阜県岐南町と検索する必要がありました
羽島郡とは別に羽島市が存在することが、ややこしく…市町村合併したのかと考えて羽島市で検索しても当然目的地は出てこない
全国の●●郡○○町を目的地設定するのには住所名称から郡の名前を抜いて検索する必要があるのでしょうか?
書込番号:18904641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDを挿入した直後ではなく、不定期に、コンパス画面がでます。
そして、抜き差ししなくても、時間をおけば、復旧します。
構造的な欠陥か、コピーガード機能が自爆しているとしか思えません。
書込番号:18905701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
普通にソフトウェアバグ(不具合)が多い製品ということでしょう。
マツダも十分承知していると思いますよ。
→ソフトウェアバグはつきものだとあきらめましょう。
そして、ハード、ソフトも刷新されるであろう次世代バージョンに期待しましょう。
書込番号:18906013
1点
>ソフトウェアバグはつきものだとあきらめましょう。
それを不具合と言うんでしょうに・・・
>そして、ハード、ソフトも刷新されるであろう次世代バージョンに期待しましょう。
次世代バージョンは関係無い。
今使っているマツコネの不具合の話をしているんでしょうに・・・
書込番号:18906753
10点
これがカー用品店で売るナビだったら、既に倒産してます。
書込番号:18907241 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
入れ替えましたが一度もそのようなことはないですね。
気になるようでしたら接点復活剤などがありますので使用なさってはいかがでしょうか。
書込番号:18908229
3点
ぽんぽん船さん
ソフトバグ(不具合)と書いてるんですが?
現在のハードウェアで新しいソフトで現在の問題解決?
それができないからユーザーが書きこんでるではないでしょうか?
素人がみてもハード、ソフト刷新しないとだめでしょう。
なぜならあれだけユーザーに迷惑をかけているのに、まだ障害報告
があるのという事実があります。あえて障害(=欠陥による)と言わせてもらいました。
しかし、マツダであればきっと致命的なバグは修正してくれるでしょう。
待ちましょう。
新ハードでの無償交換あれば万々歳ですね。
書込番号:18908267
1点
マツコネ以外にデミオでフロントで虹が見られるという報告もありますね。
こおいうのは不具合じゃなく欠陥ですね。
関係ない書きこみお許しください。
書込番号:18908282
0点
アクセラのXDですが、書き換え前と書き換え直後で計2回発生しました。
どちらのケースも、カードの抜き差しやエンジンの再始動では直らず、
しばらく経ってから起動させると元に戻りました。
ディーラーのメカニックに相談したところ、
「そういう場合は時間をおいてみて下さい」と言われましたが、
遠方に出かけたときなど、この症状が発現すると困るので、
そろそろ根本的な解決を図って欲しいところですね。
ところで、アクセラとデミオのスレではこの症状が多数報告されていますが、
CX-3やCX-5、アテンザでは見かけないですね。
アクセラとデミオだけ廉価なハードを使っているとか、何か根本的な違いがあるのでしょうかね。
そもそも何が問題でこういうことが起こるのか、マツダにはそこから説明してほしいです。
書込番号:18908489
1点
>関係ない書きこみお許しください。
虹色については
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000692529/SortID=18901514/#tab
で回答が出ている問題ですねぇ。
お許しください、と言いつつの書き込み・・・確信犯ですかねぇ。
書込番号:18908720
10点
スレ主さん
虹を見られる事象は、こんなもんですって。
我が家の車では虹がでないので、ついつい書いてしまいました。
余計なことを言ってすみませんでした。
書込番号:18909020
0点
>>ディーラーのメカニックに相談したところ、
「そういう場合は時間をおいてみて下さい」と言われましたが、
凄いことを言いますね、パワーオフ・リセットしても不安定な
システムってあり得ないです。
メーカーのディーラーの回答は、まだまだ駄目なんですよと
言っているような?
音楽などインストールしないで、メーカー出荷の状態に戻して
使用して様子をみられたらいかがでしょうか?
障害切り分けといいます。
書込番号:18909043
1点
アンヘルangel様
音楽などインストールしないでってどういう事ですか?
マツコネには音楽データやソフトウェアを入れる事は
出来ないと思いますが?
書込番号:18909170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アンヘルangelさん
>ハード、ソフトも刷新されるであろう次世代バージョンに期待しましょう。
>新ハードでの無償交換あれば万々歳ですね。
今回の無償交換では期待しないでおきましょう。
・・・ってことですね。
そんなアホな。
メーカーが 「 改善しました 」 って言うんだから、期待して当然でしょう。
新型機種への無償交換を期待する方が、お花畑的な発想だと思いますよ。
書込番号:18909351
4点
>アンヘルangelさん
考えてみたら、メカニックもいい加減かもしれないですね。
ソフトウェアを出荷時の状態に戻したいとも伝えましたが、
それさえ専用の機材が必要になるので、順番待ちで2週間後です。
いい加減にめんどうになってきました。。
書込番号:18909356
1点
>アンヘルangel様
マツコネについて、もし良かったたら、ディーラーへ行って試乗して、どんなものか御自身で体験してから書き込みされたほうが良いですよ。
ネットの情報だけで書き込みされてる気がして、自爆した気がします。
ちなみに私のXDツーリングも一度ナビSDカード認識しないこと有りましたけど、TSUTAYA寄った際、エンジン止めてカード抜き差しして、TSUTAYAから帰る時は普通です。走行にまったく支障ないから、あんまり気にしてないですが、ナビのSDカードは信頼性の高いサンディスクか東芝を使って欲しいですね。
書込番号:18909378 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
掲示板の管理がいい加減であることに乗じて、複数のアカウント(少なくとも4つ)を登録して使いまわしている…。
そんな奴が書き込む内容なんていい加減なことだらけなので、スルーしたほうがいいですよ。
誰のことなのか?…説明は不要ですよね。
書込番号:18909432
2点
想像だけでスレを汚すのはやめていただきたい。
書込番号:18909824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レス増えて人気ランキング上昇(笑)
書込番号:18909838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>以前のハンガリー製?ナビゲーションでも立ち上がり不能がたびたび発生
ウチのは まだ旧バージョンのままだけど、
考えてみると、ナビが立ち上がらなかったことなんて一度も無いです。
・・・って言うか、
そもそもナビの不具合なんて出たことも無いです。
(だから旧バージョンのままで使っているんですが・・・)
新旧バージョン共に立ち上がりで不具合が発生するのなら、
単純に SDカードリーダー部分に不具合のある個体が存在するんじゃないだろうか?
考え過ぎか?
書込番号:18909988
4点
>ぽんぽん船さん
>単純に SDカードリーダー部分に不具合のある個体が存在するんじゃないだろうか?
非常にありえる話です。
パソコン用のカードリーダーでも機種によっては認識してくれないこともあるし、SDカードのメーカーとの相性で認識しないこともありますから
書込番号:18910033 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよね。
旧ナビ SD カードでナビが立ち上がらないことがある。
新ナビ SD カードに交換しても立ち上がらないことがある。
カードリーダーが悪いのでは? と考えるのが普通ですよね。
・・・ってことで、
新ナビ SD カードでも度々不具合が発生するのなら、
リーダー部分のユニット交換を希望してもイイんじゃないでしょうか。
(先方が応じてくれるかどうかは分かりませんが・・・)
書込番号:18910064
3点
CX-5やアテンザの板には、カード認識しないって事例ないのかな?カードリーダーの部分は全く違うメーカーなのかな?
書込番号:18910121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日は、くわくわ1192さん。
既に、他の方が指摘されていることですが、SDカードスロット内のピンが汚れていることによる接触不良が原因ではないでしょうか?
サンワサプライから次のような商品が発売されているようです。
> CD-SD1【SDカードクリーナー】
> http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CD-SD1
試しに、こういったものを使ってクリーニングしてみては如何でしょう?
接点復活剤やコンタクトクリーナーといった液体を、SDカードの端子に少し塗って抜き差しするという方法も考えられます。その場合、液体が乾くタイプでないと後に埃を付着させる可能性があるので注意が必要です。
ちなみに、SDカードリーダー部とSDカードとの間に相性問題があるのだとすれば、もっと沢山の方に問題が生じているハズだと思います。
書込番号:18910270
0点
machine145
ファームが乗っている機器はこんなんもんですと、
いうことを伝えるために投稿させてもらいました。
今時、SDメモリ抜き差しでどうのこうの製品って
ないでしょう。
ファームをここを修正すれば、あっちで不具合と
悪循環やっているのではと想像できますね。
あちこちにバグが存在してるんでしょうね。
ファーストバージョンのハードウェアでは限界が
あるじゃないかと推測です。
だから刷新しなければならないんでしょうか?
と発言しています。
書込番号:18910316
0点
Machine145さん
CX-3の過去スレ見るとCX-3,CX-5でも発生してるようです。
書込番号:18910320 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マツダコールセンターとディーラーに現象を報告しました
かなりの数で異常が発生している様子です
コールセンターは、ただ申し訳ないを繰り返すのみ
ディーラーは、顧客からのきついお叱りを受けている様子
…‥愛知県から出雲への旅行先でナビが使えず
…‥自宅住所がナビ住所録の地名に記載無い
とにもかくにも、メーカーなら原因究明のうえで改善/対策をして欲しいばかりです
原因不明での対処療法では、せっかくの度重なる失敗が経験とはなりません
SDカードの抜き差しや、一旦エンジン停止させて時間をおいての再始動ではアホみたい
書込番号:18910414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アンヘルangel様
>今時、SDメモリ抜き差しでどうのこうの製品って
ないでしょう。
カードリーダーと考えれば、ありえない話ではないです。
>ウリボーライダー様
そんなんですね。ありがとうございます。
断定はメーカーの仕事ですが、何となく、あそこ(カードリーダー)の気がしてならない。
書込番号:18910658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> SDカードスロット内のピンが汚れていることによる接触不良
について、説明を補足しておきます。
例えば、生産現場でのお話ですが、電子機器類の基盤に部品を実装する工程に於いて、半田付(とは言っても、大抵の場合はクリーム半田を基盤に盛った後にリフロー処理)の後、洗浄の作業が入ります。
このときの洗浄剤が、部品に少し残っていたりすると接触不良の原因になることがあります。
昔は洗浄にフロンを使っていたりして仕上がりがとても綺麗でした。なので、その頃はそんな問題は少なかったと思うんですけどね。
その後、環境への配慮から超純水に代わり…今は何使ってんだろ?
スレ主さんに限らず、SDカードが正常に認識されない問題に悩んでいる方が他にいらっしゃったら、SDスロット内のコンタクトを清掃してみる価値はありますよ。
信じる者は救われる…と良いのですが。
それ以外の問題については、このスレにある情報を見ただけで原因を特定することはどんなに優れたエンジニアにも不可能です。
開発者が現物を調査して、原因を一つ一つ探っていくしかない。
書込番号:18910661
3点
SDカードの接触不良であれば、可能性として
金フラッシュメッキの封孔処理剤が車の振動で
析出してきてコンタクト面の接触抵抗を上げた
なども考えられますね。
書込番号:18910910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今晩は、ウリボーライダーさん。
まぁ、分かっててお書きになられているのだとは思いますが…
まだ、SDカードは新しいものに交換したばかりでしょうから、それはないかなぁ〜?
でも、そんなときには
HosaのCAIG DeoxITでクリーニングした後に、CAIG DEoxIT GOLDでコーティングされるといいですよ〜。
> Cleaners & Conditioners - Hosa Technology
> http://hosatech.com/product-category/accessories/cleaners-conditioners/
書込番号:18911069
1点
接触不良もあると思いますが、
エンジン切り後、しばらく放置で
マツコネも完全電源断すれば
SDカードの抜き差しが無くても
正常起動する事を考えると
マツコネ自身のBOOTシーケンスや
他の電装機器との影響で
電圧が不安になってるんじゃないのかなあって
想像してます。
だからと言って
対策がある訳でも無いですが。。。
パソコンでも
外付けハードディスクが
USBケーブル1本では
ディスク自体は認識しても
読み込もうとすると
エラーになったり、
だんまりこいたりして
電源確保用のUSBケーブルを
もう1本刺したりするじゃないですか、
そんな感じです。
書込番号:18911414 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
関係ないかもしれませんが、格安スマートフォンメーカーが
本体に添付したSDカード(このときはマイクロ?)を装着す
るとNG多発とか?←メーカわからない
但し、東芝などのブランド品?に交換したらOKだとか。
マツダ添付のSDカードはコスト削減のため、ジャンク会社の
SDカード採用じゃないでしょうね?←無償配布
今まで問題ないですよという書き込みもあるので、ノイズの
問題も考えられますね、ノイズで電子回路で0,1が変化す
るとアウトですね。マツコネのマザーボードなどがノイズに
弱いとか?
昔、通信機器でノイズ対策で苦労した経験があります。
又、他のCX-?、他で申告ないのであればデミオの車体で何か
ノイズ発生源あるかも。
当然、素人が口出す話ではありませんが。
とにかく、早く根本的な対策打たれないと困るでしょうね。
書込番号:18911443
2点
チーター魂さん
当然、開発者、品管は検討ているとおもいますが?
デミオの車体がマツコネに悪さしているのでしょうかね?
それにしてもお粗末すぎますね、たかがナビの不具合でガタガタ
騒ぐなとも。
マツダはISO認証企業でしたっけ?
書込番号:18911485
1点
うさんくさそうなサイトだ。
書込番号:18911616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノイズですかぁ。
可能性ありますねえ。
マツコネの本体が
ノイズに無防備だったり、敏感だったり
電圧にシビアだったり。。。
関係あるかどうかは
分かりませんが
中華製のモニターって
電磁波漏れが強烈ですからねえ。
前車でフルデジチューナー付けて
後部座席にオークションで買った
安物モニターを増設したら
ワンセグですらアンテナ1本立つか
立たないかって状態になって
2カ月くらいで捨てました。
その後、前席の三菱ナビに標準装備の
モニターの中古を買って
増設したら全く受信悪化なんて
発生せずでした。
ナビSDの認識不良を発生する方々の付けてらっしゃる
社外車載機器を調べたら
同じメーカーの同じ機種付けてらっしゃたり
するかもしれないですね。
そんな事もあるかもと
ドライブレコーダーは
日本製の電磁波出ないヤツにしました。
ですが、2、3回ほど
ナビSDカードを
認識しない事がありましたが。。。。
書込番号:18911658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンヘルangel様へ
>たかがナビの不具合でガタガタ騒ぐなとも。
この内容のソースは?
教えて頂けると助かります。
書込番号:18911671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マザーボードのハードウェア構成が異なるという
ブログ(写真掲載)も気になりませんか?←胡散臭いという方もいらっしゃいますが
http://carlife.biz/archives/1964/
改善なのか改悪なのか?
こんなものかと諦める事象じゃないでしょうね?
例えば家のTVでDVDレコーダで映画鑑賞中に落ちたり、
電源入れても動かなかったら頭にきますよね。
書込番号:18911698
2点
デミオには、BOSEの設定が無いって事からも、
オーディオのマザーボードは、コストダウンされてる気もします。
ナビとは、別問題ですよね?
書込番号:18915252 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
胡散臭いといっとのは、広告収入のため、記事が過激にはしっているきらいがあるからです。
真っ当な記事なら、アクセラとデミオで何が違うのか、双方の写真つきで説明があるはずです。
書込番号:18920975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本題に戻すと…‥
マツダ本社からSDカードの抜き差しで対処する様に指示されているディーラーもかわいそうなんですよ
そんなことを繰返し行ったなら本当に接触不良を起こしてしまうからやらないで下さいと私はディーラーからは言われました
まだ「無償修理」の道半ばにて、無償修理作業を済ませた顧客からはクレームを受けてしまう
それでも無償修理作業をまた今日もやらなければならない
直接、マツダ本社に問題の深刻具合を伝える必要を痛切に感じています
書込番号:18921633 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前から言われてるように
ハード側の問題と、ソフト側の問題は切り分けて考える必要があります
SDカードの抜き差しで治るのなら、ぽんぽん船さんが言われるように
SDカード本体、接点、ハンダや導線の精度が悪い可能性が高いです
そこの部品なんて数百円ですから、謝罪と賠償(交換)を要求してもいいかと
不安定ながら使えてるなら様子みて、ってのは
メーカーの怠慢であり、信頼性をただ落とすだけです
ただ、オーナー側もその不具合を写真なり動画なり撮ってあげてください
スムーズに交換が進みますので
書込番号:18922716
2点
ソフト不具合の可能性としては、
SDドライバーの起動をナビアプリが待ち切れず、
SD未挿入と勘違いするという設計ミスも考えられます。
マウントに失敗しているのか、マウントが遅かったのか
どっちなんでしょうね?
私も一度起きました。
ちゃんとテストしてよマツダさん(T_T)
書込番号:18923339
2点
新バージョンに変えてからの私の誤動作を紹介しておきます。(Dには未報告)
TVキット無し(今後導入は考えていますが^^;)
@高負荷時のマツコネリセット
夜中雨の日走行=ヘッドライト(フォグ含む)+ワイパー前後 にてリセット発生。
原因として、マツコネ以外の製品の高負荷による、瞬間的な電圧変動と思われます。
一瞬マツコネが低電圧になりリセット?
(OBDUの電圧値なので信憑性は。。。ですが、
走行中に6V台を見たことがあります。)
現象再現としては、ヘッドライト(フォグ含む)+ワイパー前後(同時動作)+ハイビーム
でもすれば再現するかと。。。(未検証)
ただ、ヘッドアップ等がリセットしていないので、IC等の誤動作も考えられます。
(バックアップCo容量、ソフトによるリセットタイミングの違いかもしれませんが。。。)
AGPSロスト(その場で固着)
まだ1回しか経験していないのですが、復旧にすごく戸惑りました。
対処としては、SD再投入(高速走行中だったので止まれませんでした。)
こちらは原因の検討が付きません。
強いて発言するのであれば、GPS帯のノイズが他製品で放射もしくは伝導されている。
くらいでしょうか。。。?
スマホのGPSが車内だと狂ったなんてことあった方おりませんでしょうか?
恒久的措置になるかは不明ですが、アーシングチューンをしてみようかと思います。
どなたかされて効果があった方投稿頂けると幸いです。
ちなみに実車評価はされていると思われますよ。
ただ安価な車ですので、走行に関わる箇所しか重点的に見ていない
とも考えられます。(走る、曲がる、止まる等の性能)
メータの誤動作ってありませんよね? 万が一車速が違う値でしたら
大問題です。そういう所のチェックはきっちり見ているでしょうが、
マツコネは所詮カーナビですからね。。。検査の観点からは低いレベルかもしれません。
(見る人によりますが、フリーズ、リセットは人的被害があると判断しますが。。。)
※上記原因、対処は飽くまで私の想像です。
参考にして頂けると幸いです。
書込番号:18929949
1点
その条件(+ドラレコ)で試してみましたが、
マツコネの挙動は安定してました
そのほか設定項で関係ありそうなのは、
オートライト、オートワイパーくらいでしょうか
(オフにしています)
ブレーキ電圧の可能性もなきにしもあらずですが・・
自分のマツコネがGPSロストやモニタに走査線&ブラックアウトしたときは
助手席に繋がってるアースが外れかかってました
書込番号:18931460
1点
私も発生しました。
3週間前に、更新してもらったSDカードです。
純正を使ってくださいって、イライラします。
しかも、高速で、パーキングエリアで食事して、再スタート後に初めて発生。
高速なので、停止もできず、使えないナビ。
高速から降りて、エンジン停止も復帰せず。
コールセンターに電話したら、わかりませんだって。
あまりにも不親切。
ディーラーに連絡するとのことですが、治らないのですね。この不良品は。
ディーラ嫌いなのですよね。教育されていない、失礼な使えない人だらけなので。
マツダの車は、テストするとか、検証するとか、一般企業でしていることをやっているのであろうか?
P/L法に引っかからないのかな?
時間も0:00になっちゃうし、道に迷って、燃料費も時間も損するし、大きな損害。
書込番号:18933250
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/28 18:34:35 | |
| 2 | 2025/12/28 19:25:59 | |
| 5 | 2025/09/22 18:36:49 | |
| 11 | 2025/08/23 22:16:01 | |
| 22 | 2025/07/12 3:49:25 | |
| 16 | 2025/06/14 14:54:29 | |
| 3 | 2025/05/13 17:50:26 | |
| 4 | 2025/05/01 0:26:51 | |
| 5 | 2025/04/23 12:08:30 | |
| 28 | 2025/10/02 0:41:36 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,784物件)
-
デミオ スポルト 5MT オートエクゼセンター出しマフラー ナビ スマートキー 社外アルミ 前後ドラレコ
- 支払総額
- 62.6万円
- 車両価格
- 52.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 105.8万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
18〜388万円
-
26〜388万円
-
24〜554万円
-
44〜461万円
-
69〜329万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















