『契約決定後から・・・・気が付いた事ーー;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『契約決定後から・・・・気が付いた事ーー;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ308

返信37

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

このスレを立てるか立てないか少々悩みましたが、皆様の一考に為ればと思い書き込む事としました<(_ _)>
反論等もございますでしょうけど、私の私的意見としての考えですので読み散らかして下さって結構です。

前回、デミオDJを購入決定?したスレを書きました後からマイナス思考のスレの多い事ーー;
まぁ、書かれている方が実際に不具合で困っているとか、実際に所有していたのかは全く不明であり根拠が他人の故障報告のスレに便乗して煽っているだけだと解かるのですが、参考に口コミを見に来た方々がマイナスイメージだけを真に受ける事も有るのではないかと思いまして。
実際私も、最初はΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思いましたよ。。。。

私自身は、マツダ党でも無いし、カープファンでも無いしねw
マツダに思い入れが有るかって聞かれると「べつにそんなには・・・」って答えると思いますがw

実際に不具合の有った方も居るでしょうから、そのような報告は真摯に受け止めて経過を見守りたいと思います。
どのような車でも・・・どのような製品でも人の手によって作られたものは不具合が生じるのは致し方ないと思います。(←多分これにも反論有るんだろうな・・)
人の命を乗せている車ですから、不具合では済まされないでしょうが対処できる範囲で有ればメーカー&ディーラー又は修理工場と相談で済む話だと思うのですが。

実際これからデミオに乗るように成る私ですが、最低でも11〜13年は乗るでしょう。
その間に故障も有ればリコールも有るでしょうけど、ブチ切れる事は無いと思います。別段そんなに温厚な方では無いですが・・・
車を売るのも、買うのも人と人なんですからキチンと友好な関係を築いていれば善いと思っています。
中には、トンでも無い営業マンも居るでしょうけど、そーなった場合は営業所との関係を築けばよいだけですし。
安い買い物では無いので、このような部分が大事なんですよ。(年寄りの経験則だと思って下さって結構です)
人間だって、完璧に故障なく人生全うできる方も居ますが怪我したり病気になったりする方も居ます、どう向き合うかが大事なことだと思うのですが。

と、スレに関係有るんだか無いんだか訳のわからん事を書いてしまいましたが。。。。

本題ですが。。。「契約決定後から・・・・気が付いた事ーー;」

皆さん、デミオのリアシートは・・・・・・リクライニングしないので注意して下さい(≡д≡) ガーンゞ( ̄∇ ̄;)イマゴロキヅクナッテ
試乗の時に、リアシートの座り心地も確認したのですがリクライニングは気にしなかったーー;
我が家のZ11キューブでさえリクライニングするので当然かと・・・息子のモコもしますw
(-_-;ウーン盲点だった・・・

書込番号:19930313

ナイスクチコミ!16


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/06/05 05:44(1年以上前)

マイナス
ない
無い
しなかった

これだけネガティブな意見書作れるのも才能かも。
デミオの利点が全く見えない。
文章作り直し。

書込番号:19930320

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/06/05 06:07(1年以上前)

もしかして、最後は下ネタ?。

書込番号:19930341

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 06:07(1年以上前)

>at_freedさん
まだ納車前なので、何を持って良い点なのかが書けません。そこのところはご理解ください<(_ _)>
納車を心待ちにしている段階で、ネガスレが多くて少々思い付きで書いた所も有り不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ないです。<(_ _)>

試乗して、非常にバランスのとれた良い車なのは実感しましたし営業マンの方も親切でした。
一考として、購入を考えている方の不安を少しでも緩和出来ればと書いた事が伝わりづらかったみたいで申し訳ないです<(_ _)>

現状中立的立場で書いたつもりだったんですが・・・・

書込番号:19930342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 06:11(1年以上前)

>北に住んでいますさん
一瞬(; ̄ー ̄)...ン?って思ったwww
長男が乗って居る、日産のモコです(-"-;A ...アセアセ

書込番号:19930347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/05 06:21(1年以上前)

一行で済む話でしたね。
リアシート気にするならこのクルマは選択肢から普通外しますよ。
勢いで買ったけど、後で気がついたが後の祭り。恨み節のひとつでも言わなきゃ
済まなかったってとこですかね。

デミオスレってこんなんばっか。何だかんだ言って人気ある裏返しでもあるが。

書込番号:19930355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:40件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 06:38(1年以上前)

僕なんかはデミオに乗るのが楽しくて、余分に乗ってしまい困っています。
それと、後方から追い上げて来た車が、坂道になると息切れしているのを見ると可哀想で。

書込番号:19930374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 06:41(1年以上前)

>aobasatsukiさん
別に恨んでも居ないですし、気にも留めてないんですけどね^^;

(-_-;ウーン読み返すと、つくづくネガスレに見えますね、私の書いた事は・・・・

文章能力に乏しいので間違った方向に成ってしまっているようで、猛反省します。
けっして、デミオが悪いとか思って書き込んでいる訳ではないのでそこの所はご理解して頂きたいです<(_ _)>
何しろ、3カ月以上も悩んで決定したのですから、良い所は山ほど見つけてます(・ω・)bグッ
私の様に、うっかりさんが出ない様にとおもって・・・多分私だけだと思うのですがwww

書込番号:19930378

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/06/05 06:42(1年以上前)

コンパクトカーですから、しないのが大多数でするのが少数でしょうね。
軽自動車も各社する範囲は違うし、座りづらくなったりと様々ですね。

買い替えますか?
買う人には、良い情報かもですね。

書込番号:19930380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 06:44(1年以上前)

ふらのっちさん、ご契約おめでとうございます。

納車待ちの楽しいはずの時期に、エンジントラブルのスレが盛り上がっちゃいましたね…複雑な心中お察しします。

「購入を考えている方の不安を少しでも緩和出来ればと」書かれたこと、ちゃんと文面からちゃんと伝わってますよ。

口コミとしてのトラブル事例報告なのか、事例報告に乗っかったネガキャンかを読み分けるネットリテラシーが皆さんに備わってると僕は思ってます。
ただ他のメーカーでも生じていているような事例が、デミオについて特別に大きく、厳しく取り上げられることになってしまうのは、デミオが国産Bセグの中で頭一つ抜けている人気車種であることや、1.5Lの小排気量ディーゼルという最新技術を採用し注目を集めていることがあるのだと思ってます。

書込番号:19930384

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/05 07:09(1年以上前)

じゃ、キャンセルすれば、何を言いあいか、意味不明だし、確かに、最後は下ネタ?
ただのエロオヤジ?

書込番号:19930416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 07:15(1年以上前)

色んな予防線を張っているのが文書を長文で読みにくくしている原因です。
悪意がない限り、多少批判されようが、景気良くスパーンと書きたいこと書いちゃいましょう!

当然だと思っている機能の確認を怠ってしまうのは仕方ないと思います。
リクライニング機能どころか、後席カップホルダーすらない車です…ご容赦下さい

書込番号:19930423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 07:21(1年以上前)

>街のサンドイッチマンさん
私も多分余分に乗る方だと思います^^;
カメラ機材積んで、どこまでも・・・・・特に山の写真も撮りに行くので最強の味方と成ってくれると思います(・ω・)bグッ
>とよさん。さん
売りませんよー(^。^;)・・・・って、まだ手元に無いけどwww
>まめめっちさん
いやホント、自分の文章の才の無さを痛感しました<(_ _)>
マツダファン、デミオファンの方には失礼をいたしました<(_ _)>
自分、どのメーカーのファンでも無いのですが車種を選ぶ際にはかなり吟味する方なので、その一車種に決めるとトコトン乗ります。
ノマド13年、キューブ11年(継続中、今月車検取ったw)等々・・・・
他にも、通勤用に中古を何年も・・・(現在ホンダビート)故障に泣かされた車も有りました(スズキのマイティボーイは、デスビ&クラッチ盤)
あの頃は、このような口コミとかレビューとか無い時代でしたから情報に振り回される事も無かったんですけど(情報誌はあった)
知らない人にとって有益な情報をキチンと知る事が出来る環境が出来ないものかなぁ^^;

運転歴の割に、乗ってる車種が多いと感じられる方もいらっしゃると思いますが常に2台保有なので車種は豊富に乗り継いできました。田舎なので2台無いと奥様が困るのでw

書込番号:19930433

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/05 07:31(1年以上前)

何故この車にしたのか、書いて戴いた方が、読んでる方の参考になると思います。
あと、価格も。
不具合なんて、一部だと思われます。
それほどネガティブになる必要無いと、思われます。
納車楽しみですね。

書込番号:19930445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 07:32(1年以上前)

>bluesky7778さん
エロオヤジ・・・息子がモコに乗って居たら全てのお父さんはエロオヤジに成るのか?ーー;ソンナツモリナカッタノニ
真面目な息子になんて説明しましょう・・・
>鳥肉取りにくいさん
おっしゃる通りだと思います。<(_ _)>反省します。

書込番号:19930447

ナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/05 07:43(1年以上前)

>ふらのっちさん

単にネガティブなレスの方が食い付きが良いから乗っかってる人も多いと思いますよ。
ただ、後からまたスレをあげたから余計にネガティブに思われるかも・・(ネガスレフォロー?)

負のスパイラルにはまってるように見えちゃいます。

納車が楽しみにならば前向きにいきましょ(^^)

書込番号:19930462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 07:50(1年以上前)

>生まれたてパパさん
そうですね^^;
なぜこのデミオに成ったのか?選んだ理由ですね。
通勤用のビートが、2015年冬ころから若干不調の度合いが多く成って来てボディーに穴も一杯空いてきたし、雨漏れもひどく成ったので買い換えを検討。
元より、新車から10年以上は乗るのが私のポリシーなので、長く乗っても飽きないスタイリングがメインでした。
姉が乗っていた1.3デミオを見て、LEDライトの精悍さに惹かれ候補として考慮。スイフト・フィット・アクアも候補でした。幸い身近に実車が有るのでかなり見させていただきました。
そんな中でDのバージョンが有るデミオが筆頭に成ったんです。
昔、友人の乗っていたシャレードのリッターDターボも乗りやすかったのも頭に有ったんでしょうね。
で、そこから色々調べまして今回の契約と成った訳です。(途中経過は省略)
トラブルのスレも多くて、多少不安にも成ってますが期待95%不安5%ぐらいです。<(_ _)>

書込番号:19930472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/05 08:06(1年以上前)

シャレードは所謂ロックンディーゼルね。懐かしい。当時としては先端ディーゼルだったけど今のクリーンデーゼルとは比べようも無いですよ。共通してるのはカラカラ音だけで
全く 別物です。
ビート乗ってるなら私ならレストアしてそのまま手許に残すかな。
デミオに至った経緯観る限りリアシートに拘る理由は散見出来ないですね。
普通に、デミオ買いました宜しく、で良かったのに。

書込番号:19930492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 08:08(1年以上前)

>kro_nekoさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪納車は非常に楽しみです
不安要素は、7月に入院して心臓のカテーテル手術受ける私の体が一番の不安要素ww
納車前に、カスタムパーツをサイトで検索しながら入院生活を過そうと思ってます。(多分何個かはポチると思うw)

書込番号:19930498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 08:16(1年以上前)

マイナス点とプラス点があるとすれば他の車よりプラス点が多いと思いますよ。後悔することのほうが少ないと思います。
家内も最初またマツダ? 顔が怒っている 。。などと不満をいってましたが、現在では代車で乗ったガソリンでも ”ん〜走らん。”
と言ってます。 (私はガソリンも良く走ると思っています)

書込番号:19930515

ナイスクチコミ!3


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/05 08:16(1年以上前)

>ふらのっちさん

あら、お体の方がリコールですか!?

書込番号:19930516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 08:40(1年以上前)

>aobasatsukiさん
ビートのレストア、考えましたし私の廻りからも勧められました。
考えのスタンスの違いでしょうか、私はレストアには興味が無いです。購入時にはすでに20年落ちの錆の浮いている状態で15万で買いました。通勤用なので走ればいいやー。って、程度のもんです。確かに乗って居て楽しい車ですよ、オープンの爽快感は有りますし。峠で下り攻める時もクルクル廻ってくれるし(あくまでも制限速度守って・・・)
キューブが11年目で車検を取りましたが16万km走っているので、この先どのくらい・・・
家族4人で移動する事も有りますから、リアシートは少し重要です。
私身長175センチ、長男170センチ(ややデブ)次男168センチ(細み)奥様153センチ(内緒)。運転席の後ろはやや狭く無いか?とか考えちゃうわけですよ^^;
そこで、リクライニングを、見逃した私の顛末記だと思って下されば結構です<(_ _)>ワラッテクダサレ

書込番号:19930547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/05 09:00(1年以上前)

>trialおじさんさん
所有されてる方に、良いですよーと言われるのが一番の励みに成ります<(_ _)>
あと納車まで2カ月、ドキドキしながら待ちます(((o(^。^")o)))ワクワク

>kro_nekoさん
心臓はリコール隠し出来ませんでしたwww

書込番号:19930584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 09:11(1年以上前)

でもスレ主様のお気持ちも良くわかりますね。デミオディーゼルを1.5年位乗っていますが、最近のエンジントラブルスレを見て、買い換えを検討しています。
万が一でも自分のデミオがタイミング悪くトラブルを発症してしまい、最悪の事態(予見可能な最大のリスク)を想定するとゾッとしますので。

しかしながら、イグニスやバレーノ、ソリオ、パッソ、A1、スマート等を燃費、パワー、サイズ、コスト等々のバランスを、自分の乗り方、使い方で考えると、デミオディーゼルが一番ベストとの結論に舞い戻ってしまい困ってます。

当面は、エンジントラブル情報と自車の状況を慎重に見ながら乗り続けようと思います。

スレ主様
リアシートどうこうありますが、デミオディーゼルはいい車ですよ!
納車を楽しみにお待ちください。

書込番号:19930605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


isuruさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/05 15:52(1年以上前)

>trialおじさんさん
軽油車はターボが効かない領域ではガソリンより遅いみたいですね。
街中ではディーゼルよりガソリンのほうがキビキビ走りますよ。


>しぶっちょさん
>デミオディーゼルはいい車ですよ!
エンジン関係以外に良い車なところ教えてくださいな^~

XDとA1(1.4)交換してくれと言われたら喜んで交換したいですw

リアドアのドアノブ引っ張るとパコパコ音がするそうですね。
私は強く引っ張ったことがないから分かりませんが、知ってしまったので怖くて引っ張れないですね。

書込番号:19931538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/05 16:52(1年以上前)

ふらのっちさん

当然、思いこみは有りますね。
前車で霧の中を走った時、フォグランプを点けようと思ったらスイッチが有りません。
フォグランプは、期待するほど視界が良く成る分けでもなく、あまり必要とする機能では無いのですが、オプションとは知らず、当然付いていると思っていたので、無い事が信じられませんでした。
それ以前の車には付いていた事もあり、、展示してあった車を見て、これと同じのをくださいと、確認しないで頼んだのが失敗だったようです。
しかし、悪い癖は直らず、一目ぼれでデミオを買ってしまいました。
安心して下さい。フォグランプは付いていますよ。

コンパクトカーなので不十分ですが、それを超える楽しさがデミオには有ります。
ネガティブな事はどの車も持っています。車なんだから。

納車、楽しみですね。

書込番号:19931664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/06/05 18:13(1年以上前)

話の流れから見てガソリン車 を乏す意図は無いと思うけどなぁ。
自分ならA1は要らんかな。300万のクルマとXD交換してくれる
奇特な人はそもそもいないだろうし。決定的なのは出来の良い
6AT捨ててまでDSGに乗りたいと思わないし。
個人的にはデミオならガソリンだがこれは好みだろうね。
街中でもトルクは太いからターボ利かなくても楽に走れるよ。
シャカシャカ街中走りたいならガソリンだろね。デミオのガソリンは
走ってて気持ちいいから。

そんなに過剰に反応せんでも良いのに。、、


書込番号:19931845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 23:14(1年以上前)

>isuruさん
>エンジン関係以外に良い車なところ教えてくださいな^~

なんと言っても1.5ディーゼルエンジンに惚れ込んで購入したのですが、他に私が良いなと思ったのは以下ですかね!
・魂動デザイン 一目惚れ
・マツコネ 操作しやすーい
・HUD ナビ情報も表示され便利
・クルコン 追尾が欲しいが
・LEDライト
・車体価格200万円アンダー etc

でも、他車との決定的違いであるディーゼルエンジンが購入の決め手になったのは否めません。

書込番号:19932758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/05 23:19(1年以上前)

おっと、書き忘れ!
・本皮シートが上質
・いつでも見れるフルセグTV
・密閉性の高いボディ

以上

書込番号:19932773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/06 02:53(1年以上前)

>ふらのっちさん

僕からも1つ(^-^)
ふらのっちさんはまだ納車前なので気付いてないと思いますが、後ろ姿が“ふてにゃん”に似てます。媚びない表情が気に入ってますv

手術頑張ってくださいね!

書込番号:19933117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/06 07:40(1年以上前)

はじめまして。納車待ち遠しいですね。私ももう1年半、毎日楽しく乗ってます。
購入してからは、ディラーに行くたびに、いろいろ付けたり、貼ったり、お小遣いも随分つぎ込みました。
先日、スタートスイッチを替えました。
3000円なら、やっちゃおうかな?と思って。ご参考になるかな?オススメですよー。
お体お大事に。健康第一ですよー。

書込番号:19933314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


桐壺さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度5

2016/06/06 07:42(1年以上前)

ご存知とは思いますが、こんな感じー

写真つけましたー

書込番号:19933316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/06 08:40(1年以上前)

>ふらのっちさん

ポジティブな感じのスレになっちやいましたね(^^)

後はご自分の燃料ポンプの修理。

お大事にm(__)m

書込番号:19933425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


isuruさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 21:26(1年以上前)

>しぶっちょさん
デミオの良いところありがとうございます。

デミオディーゼル車っておじさん、おばさん多くないですか?
家族連れはあまり見かけません。

って、スレチでしたw

書込番号:19935030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:10件

2016/06/06 22:55(1年以上前)

>isuruさん

>デミオディーゼル車っておじさん、おばさん多くないですか?
自己紹介でしょうか?

>家族連れはあまり見かけません。
まだまだデミオの悪口言いたくて仕方ないのかな?

そんなにデミオが嫌ならとっとと手放してA1でもF1でも買ったら如何ですか?

書込番号:19935393

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/07 02:30(1年以上前)

>しぶっちょさん
色々と、GOODな点を紹介して頂き有難うございます<(_ _)>
確かに、デザインは(・ω・)bグッ私が最初にほれ込んだのもその点でした(⌒^⌒)b うん
車両価格が200万アンダーは・・・AWDなので200オーバーしてますwwwでも、それでも欲しくなる車でしたw
本革シートって事は、ブラックレザーでしょうか?私は革シートが苦手なのでそこはちょっと避けました^^;
>isuruさん
私ならA1と無交換しないですね、レクサス600hとなら交換して、レクサスを速攻で売り飛ばして差額でfullエアロ&維持費にwww
パコパコ音のリアドア?昔乗っていたランサーA175は、フロントもリアもペッコペコでしたので、こだわってはいないですね〜
家族連れが少ない?・・・・つーことは、私が家族連れで乗って居たら目立つかな?それはそれで(・ω・)bグッ
>太陽の人さん
今回は、思い込みで・・・・購入決定後に「あれっ?」って思った私の失敗を恥さらしに書いたんですが少々思いが先に立ってしまい勘違いさせる様な事に成ってしまった感は否めません<(_ _)>
フォグランプは付いているんですね?良かったー(・ω・)bグッゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイソコモミオトシカ?
>aobasatsukiさん
ガソリン・ディーゼル・・・・意見は分かれると思いますが、個人個人の環境・好みが違うので一概にどちらとも言えず、今回私はディーゼルを選択したのは、ぶっといトルクで通勤以外のロングドライブを快適に走れるかなーって部分での選択でした。
>ジェリ一さん
(*'ω'*)......ん?ふてにゃん?一瞬なんのことか解かりませんでしたが、ニャンキュッパのCMのヌコの事ですねww
我が家にもヌコは5匹居ましてふてにゃん系のヌコも居ます(7kg)寝てばっかりなんですw
手術まであと1カ月、頑張りまっす( ̄Д ̄)ノ オウッ
>桐壺さん
スタートスイッチリング。綺麗に付いてますね( ̄▽ ̄)b グッ!
参考にさせていただきます<(_ _)>アリガトウゴザイマス
>kro_nekoさん
燃料ポンプ・・・最近さらに悪化してますwww
電磁ポンプに成らないだけでも_( -"-)_セーフ! なので、修理後の再発が無ければ(*`д´)b OK!・・・ナンノコッチャwww
>(*゚Д゚)さん
私もおじさんなので・・・でも考えようによっては幅広く愛される車ってことでしょうd(^-^)ネ!





書込番号:19935802

ナイスクチコミ!7


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/07 10:57(1年以上前)

対策がでれば問題ないと思います

フィットの勝手に加速と同じで
実際に現象が出ていて原因不明(アナウンスなし)だと
単純に「今はオススメできない」といった感じです

知っていて買うか、知らずに買うかでは
予後もかなり違うでしょう

書込番号:19936425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2016/06/08 01:09(1年以上前)

>neko.27さん
全ての車が、故障確定って訳でもないですし参考意見程度に捉えようと思います<(_ _)>
完璧な物を求める方が無理有りますので。良い所が多い物を好みでチョイスしたほうが後々の精神衛生上良さそうですから(*^-^)ニコ

書込番号:19938460

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング