『企画『アウトバックと◯◯』その2 写真大募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『企画『アウトバックと◯◯』その2 写真大募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信48

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

3月も彼岸に入り、春モード突入といったところでしょうか。我がアウトバックも夏タイヤへ交換を終え、本来の純正18inchアルミに戻りました。
前回の書込みがかなり増えてきたのでこちらに引っ越しをします。内容も継続しますので皆様からの素晴らしい (楽しいor普通) 写真をお待ちしております!

書込番号:18598973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/20 22:13(1年以上前)

では、エンジンon

書込番号:18599014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/20 22:25(1年以上前)

Y.Asさま ありがとうございます!

今夜は何度も会いますね〜(笑)
伊の蔵レザーのレザーもステッチも同じ、ボタンは自分はシルバーでした。
明日は天気も良くてお出掛け日和になりそうですね。私は用事があり近所ウロウロで終わりそうです。日曜はゴルフであまりアウトバックと遊ぶ暇がありません(泣)

書込番号:18599046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 01:07(1年以上前)

アウトバックと河原

カヌーシリーズ第2弾
アウトバックはCMや広告写真でもカヌーを乗せているので、これが標準です(笑)

前回、川下りに出かけた安曇野は春は名のみの風の寒さの極寒で懲りたので
今回は暖かい静岡の大井川に出かけました。
凸凹のひどい河原でも水際まで入っていけるので重宝します。
BPアウトバックの頃はこの河原でひどいスタックをしたマイクロバスを引っ張り出す大活躍をしました(笑)
暖かいのを期待して出かけたのですが、実際はこちらもまだ寒かった。厚着して川下りしました。
終了後は冷え切った体を温泉で温めて帰りました。

書込番号:18599491

ナイスクチコミ!13


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/21 02:38(1年以上前)

3台目アウトバックさん

レザーのキーケース、いいですよね。
私は神社にアウトバックの安全祈願に行く予定です。

書込番号:18599578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 07:33(1年以上前)

hi-deboさま
第2弾ありがとうございます!

標準装備のアウトバックいいですよ〜。
まだ川で遊ぶには寒そうですね(笑)
川下りを行う場合は、1人がカヌーで下っていく間に相方がアウトバックで迎えに行く形になるのでしょうか?2人でカヌーで下ってしまうと車まで戻ってくるのが大変そうですが(汗)
カヌー後の温泉も良いですね。遊んだ後の体のケアも怠りなくです(笑)

書込番号:18599794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 07:35(1年以上前)

Y.Asさま

神社へのアウトバックの安全祈願、いってらっしゃいませ。それと修行の終了報告も忘れずに(笑)

書込番号:18599798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 08:53(1年以上前)

アウトバックがいっぱい

3台目アウトバックさん

たびたびお邪魔して失礼します。
川下りの回送の疑問よく聞かれます(笑)
仲間と複数台で出かける時は、ゴール地点に他の車を置いて回送するのですが
単独で出かける時は自転車も積んで行って回送に使います。
今回出かけた大井川は、川沿いに大井川鐵道が走っていますのでそれを使えば回送は楽ちんです。

文章だけではなんなので写真も貼り付けます。
横須賀の新港埠頭で船積み待ちの大量のアウトバックです。1台持って帰りたかったです(笑)

書込番号:18599978

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 09:10(1年以上前)

hi-deboさま

アウトバックの大群、凄いですね〜。
旅立ち前に皆が精悍な顔つきをしています(笑)
川下りの回送、よくわかりました。ありがとうございます!
BRを買った時にスバルから折り畳み自転車を貰ったので、桜が咲き始めたら自転車を積んで走り回りたいですね。

書込番号:18600023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/03/21 10:54(1年以上前)

ラピスブルー、フィールドに映えますね!
私も同じ色。納車がますます楽しみです。
富士山ナンバーも羨ましいです。

書込番号:18600366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀パサさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 21:11(1年以上前)

hi-deboさんの横須賀埠頭のアウトバックの写真、壮観ですね!

海外生産もしているはずですが、追っつかないんでしょうね。
ルーフレールが黒いのも混じってます。
アメリカ、カナダ向けですかね。最近、中国でも売れてるみたいです。

書込番号:18602001

ナイスクチコミ!3


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/03/21 21:40(1年以上前)

A&O&A

ものすごい台数のアウトバックですね。その数には勝てません。。。
ということで、対抗です。また、ネタですいません。

https://www.hakone.or.jp/eva/
というのがありまして、娘と箱根へ、
エヴァARスタンプラリーに行ってきました。

箱根はちょっとそれると道はぐにゃぐにゃ、ガタガタですが、
優れた性能を発揮してくれました。なんだ、この車。

今日の箱根は、写真の通り天気が悪く、特に、
大涌谷に行きましたが濃霧で、なんと路線バスが運休。
視界3m程度。とにかく真っ白。

そんな中、アイサイトは動いていました。
アイサイトが停止したのは一度だけ、頂上から下るときでした。
ヘッドアップになるため、地面の認識が特に難しいと感じるところでした。
はじめてみました。Eyesightに斜め線が入ったマークの表示。
これは、十分にタフです。レーダーは濃霧に強いとか言われてますが、
たとえこの状況でレーダーが使えても、これではスピード出せません。無意味です。
#大雨は体験済みで、レーダーの方が脆弱です。

帰りも東名は25kmの大渋滞でしたが、足の操作はまったく必要なく、
本当に楽で、疲れ方が全くちがいますね。
その途中、白アウトバックに出会い、ロックオンして帰ってきました。

書込番号:18602117

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/21 22:08(1年以上前)

尾和東さま ありがとうございます!

箱根町のエヴァ企画、面白そうですね(笑)
こちらは普通に良い天気でしたが、箱根まで行くとこんなにも天気が違うんで驚きです。
濃霧の中でもEyesightが如何なく力を発揮していたようですね。帰りの渋滞を考えると本当に便利な機能だと感じます。
昨年の暮れに箱根に1泊し、大涌谷に行って初めて黒たまごを食べてきました。箱根や軽井沢など歴史ある観光地に行くときはファミリーカーよりもアウトバックの方が断然似合うと思います。

書込番号:18602243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/03/22 08:49(1年以上前)

アウトバックと通学用自転車

27インチの通学用自転車をそのまま丸呑みしました。

書込番号:18603362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/22 14:03(1年以上前)

Y.Asさま ありがとうございます!

27inch自転車も普通に入ってしまうのですね(笑) ツーリングワゴン時代からトランク及び後部シートを倒した時の広さはピカイチでしたから、ボディの大きくなったアウトバックでは益々使う用途を選ばないどんな遊びにも対応できる素晴らしい車となっています。
朝からゴルフに出掛けてきまして、風が少し冷たかったですが陽射しもあり心地良かったです。花粉症の方にはもうしばらくの辛抱ですね(汗)

書込番号:18604243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


doragon50さん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/23 12:47(1年以上前)

hi-deboさん

アウトバック 納車4月中旬です。わたしもカヌー乗せて走るのですが
キャリアについて 教えて下さい 後ろのキャリアがスキー用にみえるのですが

そのキャリアがベストなのでしょうか、理由とメーカー型式等教えて下さい
お願いします

書込番号:18607560

ナイスクチコミ!1


釣助さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/23 19:58(1年以上前)

doragon50さま

こんばんは!
横から失礼しますm(__)m
イノーのボートアタッチメントですよ。
後ろのバーにはローラーが設置してありますのでアルミボートやカヌーを乗せる時に便利です。
http://www.innoracks.com/jp/products/marinesports/boat.html

アウトバックにカヌーいいですね!!
私はカヤックをしております。
キャリアマニアな私はthuleを愛用しております。

書込番号:18608588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/23 21:40(1年以上前)

BPアウトバックに2艇積み

>doragon50さん
釣助さん フォローありがとうございます。
カヌー乗りのアウトバック乗りがいらっしゃるのが嬉しいです。

キャリアの後ろ側、確かにinnoのボートローラーです。(このタイプは既に廃盤です)
積み降ろしが楽ちんなのももちろんですが、後ろ側が若干上がるのでリアゲートが少しだけ大きく開くのも利点です。
キャリアベースですが、写真の様に2艇積みすることがあるので
THULEの肉厚の強化バーを自作のエクステンション金具を使って延長して使える様にINNOの物を使っています。断面寸法がTHULEとINNOは同じで、THULEの純正品は構造上、延長が不可のためです。
THULEの純正品もじっくりと見る機会がありましたが、取り付け強度も充分に出ているのはもちろんですが、取り付け部の収まりがとてもきれいでした。
私も延長金具を使う予定が無ければTHULEの純正品が欲しいところです。

書込番号:18609016

ナイスクチコミ!6


doragon50さん
クチコミ投稿数:13件

2015/03/24 06:58(1年以上前)

hi-deboさん 釣助さん

ありがとうございました
ボート用アタッチメントあるのですね
参考になりました

書込番号:18610109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 08:18(1年以上前)

南長野運動公園総合球技場 こけら落とし

皆様おはようございます。
J3リーグのAC長野パルセイロの本拠地なのに、スゲーサッカースタジアムが出来ちゃったと噂の南長野運動公園総合球技場こけら落としの試合を見に行って来ました。
この日はジュビロ磐田やドイツのブンデスリーガで活躍した高原直泰選手所属のSC相模原との試合でした。
AC長野パルセイロにもマイアミの軌跡でブラジルからゴールを決めた伊藤輝悦選手も所属しており、元代表クラスを身近に見ることができるのは、そこまでサッカーファンでもないけど有名どころは知っているミーハーな私としては非常に興味深いです。
試合動員数を見ても、長野にも急激にサッカー文化が広まりつつあると感じます。
5月にはなでしこJAPANとイタリア代表の試合もあるそうです。

書込番号:18649842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 14:44(1年以上前)

借り物上手さま ありがとうございます!

長野もサッカー盛り上がってますね〜。
それにしても立派なスタジアムであります。
福島にもJ3の福島ユナイテッドFCというチームがあります。まだそれほど盛り上がってませんが、上位目指して頑張ってもらいたいものです。
アウトバック良い感じに光ってますね。隣にあるクラウンパトがショボく見えます(笑)

先週は「恋するドライブ」と「粋男流儀」でアウトバック タングステンLimitedの登場でした。走っている姿、光の当たり方でアイスシルバーにも見えましたね〜(笑)

書込番号:18651047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 15:30(1年以上前)

アウトバックと満開桜

天気が良ければ 青・桃 ・黄

今朝早起きをして埼玉県幸手市の「権現堂堤の桜」を見に行ってきました。
天気はあいにくの小雨で桜が早くも散り始めていました。できれば1ヶ月ぐらい花が残ってくれればいいんですが...(笑)
30分ぐらい写真撮影しながら堤内をブラブラ。菜の花畑内をよく見ると、ウエディングドレスを着た女性、和装のカップル等、ここで式でも挙げるのでしょうか?あまり天気が良くないので将来が不安ですね〜(笑)

ようやく福島も桜が開花して5分咲きから満開近くになってます。ステージも桜から新緑に変わりつつあります。次の撮影ネタを考えないと(笑)

書込番号:18651190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 21:02(1年以上前)

3台目アウトバックさん
桜と菜の花が綺麗ですね〜晴れてたら本当に絵になりますね。
アウトバックで埼玉遠征、帰りも楽チンだったことでしょう。
そういえば、幸手の近くの久喜市に奥会津と言うそばやさんありましたけど、かなり大盛りですよ。

今日はタイヤ交換後に我が家から少し登ったところにある日帰り温泉に行ってきました。
帰りの下りにどんどん燃費が伸び、往復で15.5kmの燃費でありました。
明日以降平地で伸びないとは言え、このガタイで家族も乗せての数値に驚きです。

書込番号:18652404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/05 21:31(1年以上前)

借り物上手さま ありがとうございます!

本当に天気だけが残念でした。
桜前線も徐々に北上を続けています。これからは東北や北陸地方ですね。

行きも帰りもEyesight様々で疲れ知らずです。ただし足元が何もしないのでそのうち睡魔に襲われて、はみ出し警告を2発食らってしまいました(笑) しっかりと休憩しないとダメですね。

アウトバックの燃費も走り方次第でまだまだ伸びる可能性を持っています。色々と試してみて良い方法を皆様と共有しましょう(笑)

書込番号:18652514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 02:39(1年以上前)

僕もサクラとアウトバックで撮ってきました!
生憎の空模様でしたが、カッコよく撮れまして…( 自画自賛w )
せっかくなんで、載せます(^ ^)
選んで本当に良かった(>_<)

書込番号:18653395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 06:24(1年以上前)

スティ〜ブレヴォさま
ありがとうございます!

天気が曇っていますが良い感じ出てます。
黒ボディから光を放ち、存在感十分で本当にカッコいいです。アウトバックに合う景色を探すのもなかなか大変かと思います。
車が汚れやすいのでお手入れ大変ですが頑張ってくださいね。
また次回の写真掲載お待ちしております!

書込番号:18653532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/06 10:40(1年以上前)

桜の下のアウトバック

スレ主様

納車から1週間経過し、やっとゆっくり写真撮ることが出来ました。
曇り空でしたけど、ちょうど桜が満開でした。
タングステンbase、皆さんとは意見がちょっと違いますがホイールアーチも
結構気に入っています(笑)

書込番号:18653999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/06 12:30(1年以上前)

ぷ助さま ありがとうございます!

桜シリーズの第3弾ですね(笑)
鏡のようにアウトバックに映る桜がまた粋ですね〜。綺麗に撮れてます。
ベース、リミテッド共に基本構造は変わりありませんので、気にしなくても大丈夫です!
アウトバッカーであることには変わりありませんから(笑)

書込番号:18654204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/07 21:46(1年以上前)

スティ〜ブレヴォさん
桜並木と車の配置が綺麗、2枚目は珍しいアングル、アウトバックも楽しげに写って見えます。

ぷ助さん
私もタングステンのベースでございます♪
価格.comでは少数派ですが、ベースも良いですよね。
タングステンも晴れているとシルバーが強く見えますが、このくらいだと色の濃淡が良く出て、肩のプレスラインもはっきり見えますね〜。

書込番号:18658836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/07 23:32(1年以上前)

ぷ助さん
ホイールアーチ付きのタングステン、格好良すぎです。シビれます。
ベースグレードだと下回りが黒いので更に締まって見えますね。格好良さが増します。

明るい色調だとホイールアーチが映えますが、暗い色調だとどんなものかな〜と思案中です。
どちらにしても高価な物なので、お客様感謝デーに向けて悩んでみます。

書込番号:18659317

ナイスクチコミ!4


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 09:31(1年以上前)

ラピスブルーbase、ホイールアーチ付

借り物上手さま
投稿はいつも拝見しておりました。
少数派ですが、今後もよろしくお願いします(笑)
納車時、この色選んで良かったと心底思いました〜

hi-deboさま
褒めていただき、ありがとうごさいます♪
おっしゃるとおり、下回りの一体感が絶対いいと思いホイールアーチ付けました。
hi-deboさまはラピスブルーなんですね。
色を選んでいた時にDでホイールアーチ付ラピスブルーの写真撮りましたので
添付いたします。十分かっこいいと思います。ご参考まで。

スレ主さま
主旨と違いますが、1枚添付いたします。すいません。

書込番号:18660140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/08 12:30(1年以上前)

ぷ助さま ありがとうございます!

タイトルは
「アウトバックとホイールアーチ」ですね。
今1番HOTなラピスブルーの登場です(笑)

ブルーにブラックの下廻りが引き締まっていい感じになってますよ。ホイールアーチは付けて正解のパーツです。
若さ溢れるカラーですので、アウトバックをあちこちと連れて行って楽しんで下さいね。

次回の投稿も楽しみにしております!

書込番号:18660502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/09 17:47(1年以上前)

たまたま停めた駐車場に桜。
たまたま、スバルさんからいただいたデジイチも
持っていたので一枚

書込番号:18664505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/09 18:28(1年以上前)

M,S.Cさん
センス感じますね。
やはり一眼のボケは素敵です。
同じタングステンなので、思わず保存して僕のものにしました( 笑 )

書込番号:18664644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/09 18:49(1年以上前)

M,S.Cさま ありがとうございます!

その1のフェリー編といい今回の桜と、とてもセンスのある写真です。
桜をメインにしてアウトバックをボカすという演出、憎すぎます(笑)
桜の後ろのアウトバックということで、命名しました「サクラバック」と...大変失礼しました〜(笑)
近日にその3を開設予定ですので、次回の参加もよろしくお願い致します。

人は必ず老いますさま

上記の通り、『アウトバックと◯◯』その3を開設しますので是非とも参加よろしくお願い致します。期間はGW終わりまでです。

書込番号:18664703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/09 22:04(1年以上前)

M,S.Cさん
D3300で技ありの一枚キター!

人は必ず老いますさん
ナイスなコメントキター!

3台目アウトバックさん
サクラのバックにアウトバックでサクラバックキター!
そしてもうすぐその3来る〜!

書込番号:18665435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/09 22:21(1年以上前)

借り物上手さま

テンション高過ぎです〜(笑)
でも春だから許しましょう!

週末ウキウキモードですが無事故運転でお願いしますね(笑)

書込番号:18665511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/10 01:01(1年以上前)

3台目アウトバックさん
コメントありがとうございます。
私も載せたいんです!
しかし、平日は嫁の占有
今週の土曜も嫁使います宣言( 苦笑 )

もはや、嫁とアウトバック?( 笑 )
あかんあかん!!!

書込番号:18666070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/10 06:21(1年以上前)

人は必ず老います さま

主人と嫁とアウトバックの三角関係、嫁が一歩リードってところでしょうか?(笑)
まだまだ期間に余裕はありますので、隙を見て写真を撮って下さいね(笑)

書込番号:18666278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/04/10 10:48(1年以上前)

みなさん、お褒め頂き恐縮です。
前作も、今回もナンバーボカすの面倒と言うだけのズボラな理由からの構図ですのでセンスなんて皆無のものなんですがありがとうございます!www

書込番号:18666764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 21:59(1年以上前)

アウトバックと工場

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

楽しい週末過ごしていますか?
福島は1日雨降りの天気でした。幸いにも遊ぶ計画は無く、用事や買い物でアウトバックと街中をグルグル走り回ってました。帰り道、夜の街を走っていて「そういえば夜の写真撮ってないなぁ」と思い、ウロウロした結果の写真です。
M,S.Cさまに習って、ナンバーを写さないでいい感じの写真撮ってみました(汗) 街頭に照らされてタングステン・メタリックになりました(笑)

企画のその3は来週辺りに開設予定です。明日は天気が良いみたいなので皆様どこかに出かけてみてはいかがでしょうか?良い写真が撮れると思います(笑)

書込番号:18671997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 22:03(1年以上前)

街頭 × 街灯◯ でした。
失礼しました。

書込番号:18672013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/04/11 22:34(1年以上前)

3台目アウトバック様、

夜の姿も凛々しいですね。
夜の中に輝く、工場のライトと車のヘッドライト、
それに加えて、
バックの工場の無機質感と無骨さ、
アウトバックの野生感と繊細さ、
とても良い対照になっています。
いい写真です!

もしかしたら、この時期、時間的に夜7辞の西の空ならば、
昴が写り込んでいるかもしれませんね。

書込番号:18672156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/11 22:51(1年以上前)

尾和東さま ありがとうございます!

工場夜景写真は密かなブームですからね(笑)
ボディカラーがダーク系は昼間に映えますが、シルバー系の昼間写真はいまいち上手く撮れないので夜の方が良いかも〜(笑)

スバルに昴ですかぁ、アウトバッカーの皆様の中に天体に詳しい方がおられたら写真を撮って掲載してくれるかもしれませんね(笑)

書込番号:18672229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 16:56(1年以上前)

桜満開です

御開帳の善光寺

長野はやっと桜満開です。今年は7年に一度の善光寺御開帳。アイサイトで大丈夫とは思いますが交通安全心掛けていきたいです。

書込番号:18674612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 17:30(1年以上前)

愛車遍歴さま ありがとうございます!

信州もいよいよ春本番ですね。
綺麗なアウトバックに桜が映り込んですごく良いですよ〜。
Eyesightはとても便利ですがあくまでも補助的機能ですので、油断することなく安全運転ですね。

アウトバックはEyesightがあるので善光寺の交通安全ご利益は減りますが、その代わり健康成就、商売繁盛などのご利益が増えるでしょう (笑)
次回の投稿もお待ちしております!

書込番号:18674701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 20:19(1年以上前)

アウトバックと鯉のぼり

アウトバックと夜桜

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

楽しい週末が終わり明日から戦闘モードに入ります。次の週末まで頑張りましょう!

今日は中通り小野町にある千本桜という桜の名所を見に行ってきましたが、山間部ということでほとんど咲いておらず、仕方がないので桜の隣で泳いでいた鯉のぼりを撮ってきました(笑)
いわき市はちょうど満開の頃で昼間は花見客でとても混雑していました。時間をずらしノンビリと夜桜見物に行ってきました。
こちらの夜桜は気温が低過ぎて宴会には向きませんね〜(笑)

書込番号:18675275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 20:51(1年以上前)

親愛なるアウトバッカーの皆様
お疲れ様です。

今日は久々の良い天気だったので、
リヤモニターを取り付けた帰りに公園に寄りました。
3台目アウトバック様の企画が第三段に移る前に、
投稿させていただきます。(笑)

写真は明るいですが、実際は夕暮れ時で
涙キラリのフェンダーコントロールも
自動的に、青い閃光を放っております。(笑)

つくづくブラックとさりげないホイールアーチが最高です。

書込番号:18675377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/12 21:33(1年以上前)

ごうこさま ありがとうございます!

フェンダーコントロールにホイールアーチトリム、リアモニターと日々アウトバックが進化していますね。

私も過去に2台の黒アウトバックオーナーでしたので、黒の良さは皆様に引けを取らないぐらいこだわっておりました(笑)
黒いボディに鏡のように映し出される姿が本当に美しいですね。雨や埃で汚れやすいですが大切にお手入れなさってください。

「その3」も間もなく開設いたしますので、次回の投稿も楽しみにしております!

書込番号:18675564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング