『臨時企画 『アウトバックと◯◯ 初夏編』写真大募集』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『臨時企画 『アウトバックと◯◯ 初夏編』写真大募集』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ474

返信74

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

石垣のすばる様 新緑とアウトバック

石垣のすばる様 つつじとアウトバック

石垣のすばる様 湯の湖とアウトバック

アウトバッカーの皆様、こんばんは!

おまっとさんでした (笑)
季節も6月に入り太陽の日差しも日に日に強くなってきました。アウトバックの洗車時に熱中症にならないように気をつけましょう!

さて恒例の企画をスレ立てしたいと思います。内容はいつもの通りで季節の風景や楽しい写真なんでも結構です。期間は今月中ぐらいで。
最近はサビやリコール等、暗い話が多いので皆様の素晴らしい写真で盛り上がっていきましょう!

まずは私が…といきたいところですが、私用が忙しくて写真が撮れてませんので、先日、最終章に投稿して頂きました、石垣のすばる様の素晴らしい写真を再度載せたいと思います。

石垣のすばる様、勝手なことをしてお許しください m(_ _)m

皆様からの素晴らしい写真をお待ちしております!

書込番号:18839636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 21:17(1年以上前)

天晴れです!!!
是非、参加させてください。

書込番号:18839724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 21:22(1年以上前)

ピンチョン炭 さま

ヨロシクお願いしま〜す!
相変わらず適当なコメントを出しますので…
悪しからず! (笑)

書込番号:18839750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/04 21:39(1年以上前)

初夏といえば、投げ釣り。
サーフから、キスを狙いました。
X-modeに入れれば楽に入れます。
ちなみに、浜に乗り入れ禁止では
ありませんので。

書込番号:18839837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/04 21:41(1年以上前)

ちなみに、使っている天秤はタングステンです。わかりにくいですが。

書込番号:18839840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 21:56(1年以上前)

M,S.C さま
ありがとうございます!

私は釣りはあまり分かりませんが、アウトバックタングステンと天秤タングステンを掛け合わせているのですね? なかなかグーです(笑)

X-MODEを使用すれば、ふかふかの砂浜でも苦もなく走れますね。ただしEyesightが効きませんので運転ご注意下さい! (本当はどうなのでしょうか? 爆)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18839902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mupiさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/04 22:46(1年以上前)

3台目アウトバック様

ちょっと暗い話題が続いた中、ワクワク企画ありがとうございます。
微妙な写真ですが、GWにキャンプに出かけた時の一枚です。
オープンほやほやのキャンプ場で、道路は浮石だらけで走りにくい状況でしたが、舞い上がったほこりで汚れた以外は全く問題なく、キャンプサイトに到着しました。ベルファイヤーがショベルカーにけん引されてキャンプサイトから救出されるのを見ました・・・。
今回アウトバックは助演な感じで、微妙ですが・・・

また、それなりの写真が撮れたら投稿させていただきます。

書込番号:18840141

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 23:00(1年以上前)

mupi さま
ありがとうございます!

新緑とヴェネチアンレッドが本当に美しいですね〜。そばにいるワンコも楽しそうです。
ワイルド感もちょっと出てますね (笑)

アウトバックの走破性を持っていればどこにでも入って行けそうです。ただし無理は禁物です!
ヴェルファイアのような重い車では状況を判断して走って行かないと惨めな結果に終わります。そういう無知なキャンパーが時としてニュース沙汰になるものです (泣)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18840209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 23:05(1年以上前)

3台目アウトバック様
お疲れ様です。

いよいよ始まりましたね。(笑)
少し前の写真ですが、またしても河原で
BBQしたので、投稿します。

前回とは違う場所で、これまた、ゴロゴロ石があり
アウトバックにはたまらない場所でした。(笑)
しかも、ゴロゴロ石なのですが地盤は緩いところがあり、
調子に乗って、水際まで行きましたが、
帰りにスタック!!
ここで「やつ」の登場。
あのボタンをポチっとな〜。(笑)

「X-MODE」発進!!
初めての体験でした。
グイグイ進みましたよ。クセになりそうです。
もっと緩いところ行きて〜?

アホな内容ですいませんでした。(笑)

書込番号:18840245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/04 23:18(1年以上前)

ごうこ さま
ありがとうございます!

皆様の投稿スピードに圧倒されてます (笑)
本当にありがたいです m(_ _)m

キャンプ場がかなり賑わってますね〜。
馬鹿でかいアメ車とかワンボックスと色々ですが、「やっぱアウトバックやね〜」(笑)

必殺『X-MODE ON!』難なく脱出のようでしたね。くれぐれも無理はなさらずで…
アウトバックで脱出不能はカッコ悪過ぎますから (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18840299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 いりさん 

2015/06/05 00:26(1年以上前)

九十九里浜にて

九十九里浜にてU

白浜野島崎

白浜野島崎U

3台目アウトバック様

前半は天気がイマイチでしたがG.Wに房総半島一周した時撮りためた写真があったので初参加です。

初夏編と言えば海!
アウトバックと海というテーマで4枚(笑)

この日は趣味の風景写真のロケハンを兼ねてのドライブでした。
ちなみに九十九里の砂地はXモードの出番なし、まぁ手前の一部しか入れませんので(^^;)

書込番号:18840508

ナイスクチコミ!16


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/05 01:11(1年以上前)

いつもの後ろ斜めから

3アウトさま、時期的にフェイントを仕掛けてきましたね!
そして皆様、この投稿の速さ、しっかり撮りためしてますね!
どっこい、私はどこにも行っておらず、いい写真がございません!

でも、悔しいので、なけなしのストックから。
とある現場で撮った写真です。
アウトバック・タングステンは斜陽が始まってからの
表情の変化が最高と思っています。
そして、いつもの後ろ斜めからの写真で。
アウトバックだけに、少し外れた後方から。

書込番号:18840600

ナイスクチコミ!13


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 02:38(1年以上前)

3台目アウトバックさま アウトバックスレの皆様

みなさまこんばんは。
仕事が忙しくてしばらくスレを留守してました。
リコールのスレ、すごいことになっているなと思って最後まで読むと
みなさんで素敵なまとまり方をしていますね。やっぱりこのスレ良いですね。

さて
3台目アウトバックさま、新しい企画ありがとうございます。
またぜひとも参加させてください。
6月中旬以降に投稿予定ですので、しばらくお待ちください。(笑)

皆様の投稿されている素敵な写真をみると、アウトバックライフを楽しまれているようですね。
写真の知識は全くありませんが、いりさん様の写真から受ける感じがなんかすごいです。

また時間を見つけてお邪魔しますので、よろしくお願いします。

それでは、また。

書込番号:18840685

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 04:39(1年以上前)

いりさん さま
初参加ありがとうございます!

まるでアウトバックのカタログを眺めているような美しい写真です。スバルに連絡して採用してもらいましょう (笑)

房総半島のドライブは本当に『海=夏』を感じる素敵な場所です。海、山共に大活躍する車ですからこれからも頼もしい相棒とあちこちドライブを楽しんで下さいね。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18840759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 04:54(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

ちょっとタイミングがフライング気味でしたね〜 (笑) 皆様が納車前の修行のように悶々としているのではないかと思い、急遽企画いたしました。

タングステンは本当に面白い色です。光の当たり方で色々と変身できます。他の色の車ではこうも変わることはないでしょう。

次回の投稿も素敵な場所でアウトバックな写真をお待ちしております! (笑)

書込番号:18840771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 05:07(1年以上前)

南群青 さま

私も連休以降、プライベートが忙しくてドライブに行けてません (泣) 徐々に禁断症状が出掛かっています (笑)

皆様の写真、本当に良き相棒と楽しまれている素晴らしい写真ばかりです。
この車を洗って飾って置くだけでは本当にもったいないです。あちこちに連れ出すことでこの車の素晴らしさが体感できると思います。

次回の投稿を楽しみにお待ちしております!

書込番号:18840777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 05:18(1年以上前)

3台目アウトバックさん

スレたてありがとうございます。そして写真掲載ありがとうございます。m(__)m

やはり、皆さん待っていたんですよ!すごい勢いの投稿、3台目アウトバックさんのお人柄によるかと思います。

書込番号:18840784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 05:30(1年以上前)

石垣のすばる さま
おはようございます!

最終章に写真を掲載して頂きましたが、ちょっと屋根裏感が強かったので、日の当たる縁側に移動させて頂きました (笑)

皆様の勢い本当に凄過ぎます (笑)
この企画は自分が1番楽しくやらせてもらってます。皆様もついてきてくださいね。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18840790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hi-deboさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 08:44(1年以上前)

アウトバックとハンモック

アウトバックとセーリングカヌー

引き続き楽しい企画ありがとうございます。

1枚目 ちょうどよい間隔の立木が無かったのでアウトバックに立木の代わりになってもらいました(笑)
2枚目 セーリングカヌーの積みおろし、水際ギリギリまで入って楽々です。ライバル車(?)のV60と一緒に写しました。

アウトバックと遊ぶ写真から、アウトバックを活用して遊ぶ写真が増えてきて
皆様の色々な活用の仕方を見せて貰って楽しませてもらっています。
mupiさんのキャンプシーンの写真、赤いアウトバックとピルツ(?)との組み合わせがかなり素敵です。
いりんさんの写真、構図、本体の写りのシャープさに驚きです。プロの方でしょうか?

書込番号:18841115

ナイスクチコミ!15


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/06/05 10:17(1年以上前)

アウトバックとMTB

最近、仕事が忙しくて乗れて無いんですね〜。。

MTBもゲレンデシーズンに突入して、数本走ってきましたが
アウトバック&スポーツはベストマッチ! ですね。笑
今までは隣のジムニーで通っていたのですが、積み込みは面倒くさいしなにより長距離はツラい。

アウトバックですと翌日に疲れを残さずに仕事に入れます。
自分の仕事、趣味にもっと打ち込める様にとアウトバックを選びましたが、間違いはなかった様です。

書込番号:18841296

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 12:20(1年以上前)

hi-debo さま
ありがとうございます!

1枚目の写真、良い場所ですね〜。
ハンモックで昼寝をしてたら夕方まで寝てしまいそうなぐらい気持ち良さそうな場所であります (笑)

2枚目写真は青カヌーにラピスブルーがマッチしてますよ。荷物を載せてアウトバックが精悍な顔つきになってます。V60には余裕で買ってますよ。車の値段は負けますが… (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18841555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/05 12:32(1年以上前)

W.H.EAGLE さま
ありがとうございます!

アウトバックとジムニーの2台持ち、羨ましいです〜。山道に入った時のジムニーの機動力の高さは群を抜いてますね。
私は普段の通勤用では平凡なワゴンRに乗ってます。何の面白味もありませんが… (笑)

MTBの横にあるU字溝にラインを貼ってあるようなものは何に使うのでしょう。
トライアルか何かの練習に使うのでしょうか?

アウトバックは長時間乗っていてもさほど疲れが残りませんから、日曜日のドライブも安心して行けますね (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18841589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 09:50(1年以上前)

マーク・ロスコ的な何か(笑)

3台目アウトバック様

おはようございます!
勢いに後押しされて、つい参加表明をしてしまいました。
3台目アウトバック様の磁力の強さに、ゴミが吸い寄せられたものとご容赦ください(笑)
DP2を譲らなければよかったと後悔してます。

書込番号:18844424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 12:24(1年以上前)

ピンチョン炭 さま
ありがとうございます!

私の吸引力はdysonほど強くはありませんのでご安心下さい! (笑)
ナイスなアングルでの写真、とってもグーですよ〜。こういうパターンで沢山撮れそうですね (笑)
はて、DP2とは何でしょうか?

次回の投稿も沢山お待ちしております!

書込番号:18844871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 12:32(1年以上前)

DP2とはSIGMAのカメラでしたか。
大変失礼しました。
見るからにお高そうですが… (汗)

書込番号:18844886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/06 23:54(1年以上前)

3台目アウトバック様

こんばんわ!
高いなんてとんでもありません。おもちゃのようなカメラで中古で購入しました。たしか3万もしなかったと思います。ただ、キまると私のようなど素人でもプロになれるんじゃないかって錯覚させてくれるような不思議なカメラでした。現像するとそうでもないんですけど(笑)
皆様のように遊び心のある写真がいつか撮れたらいいなと思ってます。

3台目アウトバック様、わざわざコメントしていただきありがとうございます。陰ながら応援しています。

書込番号:18846905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/07 09:19(1年以上前)

ピンチョン炭 さま

確かに高いカメラではなかったですね、一瞬見た時は高そうに感じました (笑)

今日は磐梯吾妻スカイラインから裏磐梯にかけてドライブしてます。絶好のドライブ日和になりました。
デジカメを持っていくの忘れて急遽スマホで撮影会です (泣)
写真はあとでUP致します!

書込番号:18847625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/07 16:38(1年以上前)

磐梯吾妻スカイライン 浄土平

ワイルドだろ〜 (笑)

磐梯山 (中央) 猪苗代湖(左奥)

裏磐梯スキーにて

私のお気に入りのドライブコースでもある、磐梯吾妻スカイラインから裏磐梯方面を走ってきました。
天気がとても良く浄土平付近はまだ残雪がありました。気温は10℃とちょっと涼しめです。

吾妻山連峰は現在『噴火レベル2』でありますが、所々で蒸気が少し出ているぐらいで危険はあまり感じません。
火山性ガス注意、と言われてもスーパー7やロードスター、ライダーが普通に走っておりますが… (笑)

私がノンビリと運転していると後ろからライダーに煽られ、さすがのアウトバックでもカーブの立ち上がりはモタつきますね〜。ライダーは本当に嫌いです (泣)
裏磐梯スキー場ではダート走行で車の下周りが泥だらけになりました。X-MODEを使うほどの道は無くまたノーマル走行で終わりました。

約1ヶ月振りのロングドライブで禁断症状が解消されました! (笑)

書込番号:18848707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/07 22:52(1年以上前)

3台目アウトバックさん

お世話になります。
しょうもない写真を1枚投稿します。

土日、それぞれ日帰りで約600KM走ってきました。高速6割、一般道4割ぐらいの比率で燃費は、
13.4KM/Lでした。(満タン法)まずまずの燃費かと思います。高速を90KM/Hぐらいで流せば、15、6KM/L位は行くような気がしました。
改めて感じたことは、結構な距離を走りましたが疲れが少ない車だと思います。

写真は、とある海岸での潮干狩りのスナップ写真です。成果は、30分でハマグリ2個でした(-_-;)
一応、1Kgまでは無料で持ち帰れます。(海岸への車の乗り入れ制限はありません。環境には優しくないかな?)

書込番号:18849936

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/07 23:10(1年以上前)

石垣のすばる さま
ありがとうございます!

600kmのドライブご苦労様でした。
すっかりアイスシルバーの仲間入りです (笑)
今日は本当に良い天気でしたね。
来週あたりから関東も梅雨入り?みたいなニュースが流れてましたから晴れも長くは続かないでしょう。

普段の長距離ドライブは疲れませんが、今日は山道でライダーに煽られたのでちょっと疲れしまいました (笑)

ハマグリ2個では寂しいので砂浜走行が可能であれば、砂浜ゴミ清掃用のカゴをアウトバックに繋げて走ればいっぱい取れそうな感じがします。ん!?それは怒られるか? (笑)

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18850017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/07 23:16(1年以上前)

泉ヶ丘駐車場

泉ヶ丘駐車場から仙台市を望む

泉ヶ丘スキー場

パラグライダー

冬にしかなかなか訪れないスキー場の駐車場まで、ぶらりとSモード、S#モードを試しながら行ってきました。
天気も良く、パラグライダーもしている人がいっぱい。
新旧アウトバック乗りのパラグライダーフリーク けっこういるんですね。
自分もそのうちやろうかな!なんて思いました。

場所は仙台市を見渡すことのできる泉ヶ丘でした。

書込番号:18850040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/07 23:36(1年以上前)

tarbo(^_^) さま
ありがとうございます!

今日は日差しが強かったのでタングステンの方は全てアイスシルバーに変身ですね〜 (笑)
4枚ともカラフルでとても良い写真です。
アウトドアスポーツには「やっぱアウトバックやね〜」(笑)

仙台で思い出しましたが、先週と今週の「恋するドライブ」はタングステンLimitedです。ゲストはKIKIさんで、仙台定禅寺通りから秋保大滝までドライブでした。今週も見逃せません。たまにはアイスシルバーも出て欲しいものです。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18850119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/08 01:36(1年以上前)

3アウトさま、
素晴らしい天気でしたね。噴火レベル2ですか。
それは、ワイルドですね!

テレビネタがでてきましたので、ついでに。
今週、来週の粋男流儀は、初夏の立山を、
アウトバック・レッド・ベースグレードに、
キャリア・ボードを付けて走り回っていました。
ゲストも含めてワイルド感満載でした。

書込番号:18850366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/08 06:09(1年以上前)

尾和東 さま

たまには晴天に当たるものです (笑)
路駐での撮影はガスが怖いので手っ取り早く行いました。なのでいつものように構図がイマイチの写真となりました。

テレビネタが増えてきたでしょうか。
良い車なのでどんどん露出して欲しいですね。
梅雨入り間近ということで、雨のアウトバック写真も募集しております!

書込番号:18850508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/08 23:18(1年以上前)

アニメ頭文字D 23話「雨のダウンヒルバトル」下りスタート近く

こんばんは。
GWには毎年、東京〜鎌倉墓参りツアーです。(妻関連)

お墓参り後は、毎年あちこちに行ってます。

(昨年はテルマエロマエのロケ温泉(那須)〜「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で通っていった「白河関の森公園」〜

白河小峰城〜白石城〜夜の仙台城跡〜松島湾めぐり観光船〜

仙台市内観光(アニメWake Up Girls!の聖地他)〜平泉・毛越寺&中尊寺〜

えさし藤原の郷〜横手市ふれあいセンターかまくら館〜角館町武家屋敷通り〜

「田沢湖レストハウス」〜「玉川温泉」〜秋田県立美術館〜道の駅象潟〜

「鳥海山」〜出羽三山神社〜銀山温泉〜山形城跡〜上杉神社稽照殿〜

村上市イヨボヤ会館&味匠 喜っ川〜「新潟交通北(株) 中条営業所」〜620kmで帰宅)

全工程約2500km・東京からは車中3泊 ホテル2泊

いっぱい走りました。帰りの高速で、アイサイトの追従クルコンが欲しくなりました。

今年は埼玉〜群馬南部に行ってきました。飯能市のあけぼの子どもの森公園(アニメに登場)や富岡製糸場等

写真は妙義山の駐車場です。まだ、桜が咲いていたので初夏と言うには気が引けます。

観光地ではアウトバックと風景を一緒に撮るのは難しいですね。

7月始めに一週間ほどで四国八十八箇所前半を回る予定ですが、良い写真が撮れるかな?

書込番号:18853088

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/09 00:35(1年以上前)

三台目アウトバックさま

皆さん、素敵な場所へのドライブやアウトドアスポーツ絡みの投稿写真で羨ましい限りです。
私は自宅前で『通り雨の後のアウトバック!』と、かなり安近短な写真ですが仲間に入れて下さい。^^;

屋根無し車庫保管のため、ホコリ、花粉、雨後の水玉模様と毎週末 洗車格闘の日々を送っています。
日の出が早くなって来た昨今、週末は早起きして洗車!が習慣化しつつあります…。

書込番号:18853338

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/09 06:13(1年以上前)

きたちゃん@ さま
ありがとうございます!

2500kmのロングドライブ本当にお疲れ様でした。
アウトバックはただ乗っているだけでも楽しい車ですから、知らず知らずに長い距離を走ってしまいます (笑) 日本には素晴らしい景色がまだまだありますから頼もしい相棒と楽しい旅を続けて下さいね。

妙義山の雄大な自然にタングステンがすごく合ってますよ〜。ワイルド感も出て良い写真になりました。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18853617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/09 06:28(1年以上前)

プペポのパパ さま
ありがとうございます!

アウトバックのパーツどこを切り取ってもカッコ良く美しい車ですね〜。雨に濡れたボディが光り輝きまるで生き物のような躍動感を感じます。

ラピスブルーということでお手入れが大変ですが、1度綺麗にしてあげると苦労の何倍も光輝いてくれますので気合いで頑張って下さいね (笑) 早起きは自分やアウトバックのためにも良いことですから。

次回の投稿も楽しみにお待ちしております!

書込番号:18853630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/09 16:16(1年以上前)

尾和東さま
TV情報ありがとうございます。今夜の再放送と週末の分予約しました!
あの番組は車のポイントを要所要所で入れながらいろんな角度で楽しめますから、前回分と合わせてDVDにして楽しみたいと思います。

書込番号:18854935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/15 04:02(1年以上前)

入口のカーペット

アウトバックの展示

開店休業中とおっしゃっていたので、何とか貢献できないかと思いまして、
投稿させて頂きます。

とは申しましても、いつもの通勤ではネタにならず、
ここのところ、普通に日々仕事の毎日ですので、
特にアウトバックでどこに行ったということもなく。

ですが、いろいろイベントはございましたので、書き込みさせてください。

まず、内容などは契約でお話しできませんが、
アウトバックオーナーのインタビューに参加してきました。
どうやって選ばれたのは???ですが、それはさておき、

ついでなので、帰りにスバルスタースクエアーに行ってきました。
展示が変わったので、見に行こうかと思っていましたのと、
グッズ、特にキーケースでよいのがあれば買おうかなと。
訪ねたのは2度目ですが、やはり、新しい鍵のタイプにあう
キーケースはないそうです。
スバルスターズの千代さんが対応してくださいました。
なんと、千代さん、自分のことを覚えてくださったようで
(もう4か月程度前のことですが)
「以前も訪ねてくださいましたよね?」と声を掛けられ、
少しだけお話させて頂きました。
問い合わせはあるようですが、まだないとのこと。残念。

さらに、まさしくその日、家内は、レヴォーグを契約。
アウトバックが気に入り、自分には大きいということで、
家内自身が選んで、一人で契約へ。
そういうことを絶対にしない彼女ですが、
珍しいことが色々あるものです。

さて、館内の模様替えで、
アウトバックがワイルドに展示されていました。
一応、初夏の一コマということで、掲載させて頂きます。

最後に、このアウトバックもカヌーが乗せられていましたが、
スタンドアップパドルボード、気になりますね!
これなら、簡単な釣りならできそうですし。

書込番号:18872916

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/15 06:19(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

久々の開店で何を書きましょうか? (笑)
アウトバックに乗られている方は30代〜40代の方が多いと思いますので仕事や家庭に追われている方が大半だと思います。
私事ですが月末に引越しが控えてまして、今月は出かける予定が立たず、来月こそは…ですね (笑)

奥様レヴォーグを買われたのですか?
凄い行動力です (笑) 私は女性が乗るならXV辺りがちょうど良いかなと考えます。レヴォーグは車高が低いのでちょっとした段差越えは注意をしないといけないですね。間違いなく乗っては楽しい車です!

アウトバックにボードが載せられて良い夏の写真です。SUPはサーフィンとカヌーのいいとこ取りみたいな感じで色々と楽しめる幅が広がりそうですね。

書込番号:18872987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/15 06:23(1年以上前)

アウトバックに乗っているのはカヌーでしたね。たいへん失礼しました。カヌーも良いなぁ〜。チョー悩みます (笑)

書込番号:18872992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/16 16:26(1年以上前)

はい。私もXV押しだったのですが、
XVだと、アウトバックとかぶるとか、
フロントの見た目がXVは嫌だ、レヴォーグがカッコよい、
などとダダをこねられ、
家内が乗る車ですので、特に反対もしませんでした。
基本は周辺の街走りと、遠くても、空港などの送り迎えがメインで、
今の車、プリウスと最低地上高は1cmの差、基本大丈夫と思いました。

船ですか、また気になってきました。3アウトさまのせいです(笑
昔と比較して、エンジン付ゴムボートも価格もこなれてきましたし、
古い道具を引っ張り出して、
海レジャーをまた始めようかと思っております。

書込番号:18877278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/16 20:18(1年以上前)

尾和東 さま

XVハイブリッドなんて面白い車だと思うんですが、レヴォーグと比べてしまうと…120%レヴォーグに軍配が上がります。カッコ良いし、キビキビ走るし奥様のおっしゃっていることに間違いはありません (笑)

昔の若かりし頃のようにハジけても良いんじゃないですか (笑) BSアウトバックは落ち着きがある中にも内に秘めたアグレッシブ感が本人を奮い立たせているのだと感じます。

遊びが楽しくないと良い仕事もできないものです。それが粋な男の流儀です! (どこかで聞いたことあるような… (爆))

書込番号:18877923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 22:00(1年以上前)

スレ主様、アウトバック板の皆様

こんばんは、スレ主様の地元を「服が満開 福のしまクーポン」を利用して
少しドライブしてきましたので写真アップします。
今回のクーポン販売は終了しましたが、次回がまたありますので参加できる方は
よろしくお願いします。
http://tif.ne.jp/ryokouken/

今回のルートは
白河ラーメン「とら食堂」〜フルーツライン「紺の果樹園 サクランボ狩り」〜
磐梯吾妻スカイライン〜星野リゾート裏磐梯ホテル〜猪苗代湖〜会津若「松鶴ヶ城」〜
会津西街道〜会津田島〜五十里湖ダム こんな感じの山岳路をアウトバックとともに
楽しんできました。

磐梯吾妻スカイライン、ドライブするには楽しい山岳路ですね。
スレ主様と同じところで写真を取ろうと思いましたが火山性ガスの影響で
駐停車禁止でしたので断念しました。

今回はお天気には恵まれませんでしたが、その分交通量が少なくゆっくり楽しく走れました。
特にバイクには遭遇しませんでしたのでまおぺーすにてドライブできました。

又、今回のドライブでもアウトバックに遭遇することもありませんした。

時期を変えてまたドライブしたいですね。

それではまた。


書込番号:18898456

ナイスクチコミ!6


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/22 22:02(1年以上前)

すみません、間違えました。

まおぺーす=×
マイペース=○

よろしくお願いします。

書込番号:18898476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/22 22:20(1年以上前)

南群青 さま
DC参加ありがとうございます!

よく来たっぺ福島へ! (笑)
なかなか良いドライブコースを走られましたね〜。天気は曇天ですが初夏編にはふさわしい綺麗な写真であると思います。

磐梯吾妻スカイライン 浄土平は初めてでしたか?アウトバックに負けず劣らずワイルド感満載の場所であります。
あちこち駐停車禁止の看板が立っていますが、ちょっとだけ息止めてパシャりでした (笑) 間もなく噴火すると思いますのでまだ行かれたことのない方は今のうちに行かれてみてはと思います (爆)

書込番号:18898569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/22 23:10(1年以上前)

南群星さま
こんばんは!

ホントにアウトバック見ないんですよね。こうなると、人様のお車まで自分のものにみえてしまうのが不思議です(笑)

写真を拝見させていただきながら、あーあの時・・・なんて、行ってもいないのに考えそうになります。
実際、フラッと出掛けて澄まし顔で駐車場に戻ってそうな雰囲気のある車です。

今頃、駐車場でつぎはどこ行こうか企んでるかも知れません、なんてお茶目なコトを想うのはいつぶりでしょうか(笑)

書込番号:18898762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/23 06:22(1年以上前)

ピンチョン炭 さま

私の周りでも本当に見ないですね〜 (笑)
皆様大切に家に飾られているのでしょうか?
アウトバックはあちこちと綺麗な景色に連れ出してこそ良さが出ますので、皆様も楽しいドライブ計画を立てて下さいね!

ここの写真を眺めていると自分もその場所に行ったような幸せな気分になります (笑) 私も地図を眺めながら次なる旅を模索中であります。

書込番号:18899318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 07:06(1年以上前)

スレ主様 アウトバック板の皆様

おはようございます。

前回の投稿にて投稿の間違い申し訳ありませんでした。
福島県民の皆様申し訳ありません。他意はありません。

「服が満開 福のしまクーポン」=× 「福が満開 福のしまクーポン」=○
「会津若「松鶴ヶ城」=× 「会津若松 鶴ヶ城」=○

3代目アウトバック様
コメントありがとうございます。
磐梯吾妻スカイラインですが、舗装の状態はあまりよくありませんでしたが良い山岳路ですね。
標高によって変わっていく景色や草木の変化が非常に新鮮です。
今回はお天気には恵まれませんでしたが、また走ってみたいと思います。
浄土平は記憶が正しければ3回目です。
浄土平の一帯が、いまだに活火山であることがよくわかります。

ピンチョン炭様
コメントありがとうございます。
本当にアウトバックに会いませんね。たまに会うときは連続して会ったりもしますが・・・。
アウトバックとの遭遇は他のスレで書かしていただいたことや書いていないこと等ありますが
なんでこんなところでって言うような、奇跡的な場所での出会いが多々ありました。

それではまた。



書込番号:18902569

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/24 07:24(1年以上前)

南群青 さま

またまた沢山の投稿ありがとうございます!
慌てての書込みだったみたいでちょっとだけ間違いが多かったですね (笑)
大丈夫です!まだまだこのシリーズは半年も残ってますから (笑)

1泊の泊まりですと色々と見るところが増えてドライブの楽しさも倍増しますね。私も来月の『夏編』に向けて色々計画中です。アウトバックの似合う景色が探せばいっぱい出てくるはずです (笑)

書込番号:18902603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/24 22:04(1年以上前)

3台目アウトバックさま
こんばんは!いつもお世話になってます!

なかなか遠出をする機会に恵まれず、こちらに掲載していただいた写真を眺めては、期待に胸を膨らませています(笑)
とくに霧や雨と、アイス・シルバーのアウトバックは相性抜群な気がします。これ、「フリ」じゃないですからね。風邪ひいてしまわれますから(笑)3台目アウトバックさまの特権かと思います。
これからも宜しくお願いします。

南群星さま
ごちそうさまです!間違えました、こんばんは(笑)

さすがはアウトバック!遠目からでも存在感ありありながら、風景にしっかり溶け込んでいるところがニクいですね。

私も納車日にタングステンのアウトバックが目の前を走り過ぎてったときは「演出?」かと思いました(笑)

書込番号:18904698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/25 06:21(1年以上前)

ピンチョン炭 さま

ナイスなコメント及び『フリ』をありがとうございます! (笑)
忙しくてなかなか出歩きできないです。
霧の中のアウトバックなんて幻想的で良いですね〜。写真撮影が難しそうですが…(汗)

初夏編も週末で締めますので、一旦充電期間を経て夏編の準備をしたいと思います!

書込番号:18905639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 20:41(1年以上前)

そろそろ終わりそうなので、そ〜〜〜と。

書込番号:18914476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/27 21:01(1年以上前)

南群青 さま
ありがとうございます!

梅雨入りしてジメジメした毎日が続きますね〜と言った先から梅雨の中休みの綺麗な写真が送られてきました (笑)

ご自宅の庭の花ですか?
名前はわかりませんが綺麗な花ですね〜。
みつばちハッチも大忙しです (笑)
車庫も立派でアウトバックが気持ちよさそうですね。
私も今日は小物の引越し終了、明日は大物の引越し予定です。車庫付きの家になりますのでアウトバックの手入れが更に楽になりますね〜 (笑)

書込番号:18914539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 21:20(1年以上前)

3台目アウトバックさま

返信ありがとうございます。

社h秦の花は「イタリアン・ラベンダー」と言うようです。

自宅の庭にはラベンダーが数種類植えてあります。好きな花の一つです。

それでは、また。

書込番号:18914602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/27 22:04(1年以上前)

南群青 さま

ラベンダーにも色々な種類があるんですね。
普通のラベンダーよりも綺麗です!
アウトバックの足元をラベンダーが一生懸命支えてる感じの写真になりました (笑)

書込番号:18914765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/06/28 09:37(1年以上前)

初夏?梅雨??紫陽花? の、連想ゲームです。
ついでに、この状態でのコーナーセンサー表示です。

書込番号:18916138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 13:26(1年以上前)

Y.As さま
ありがとうございます!

タングステンにピンク色の紫陽花なんて珍しいですね〜。とても綺麗な組み合わせですよ。
せっかく初夏編ですので誰か紫陽花写真を投稿してくれないかなぉ〜と思ってました (笑)

パナナビですと画面が大きく色々出来るのでやっぱり良いですね。ハーマンは音は良いんですがイマイチ物足りないです (笑)

ようやく引越しが終わりましたがヘトヘトで出歩く元気もありません。私の写真は夏編に持ち越しです (笑)

書込番号:18916785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/28 18:50(1年以上前)

虫と蜘蛛の巣と木々の落とし物の餌食になったアウトバック

仕事で残念ですが、軽井沢にいってきました。
大した写真ではないのですが、一応、夏の一コマということで、
ご勘弁ください。

車も森林浴!と決め込んだら、
虫と蜘蛛の巣と木々の落とし物の餌食に。
さらに、無数の水滴状の模様がつき、
水滴?とおもって、ワイパーを動かすも取れず。
触ると、少々ねばねばするので、
少々気持ちが悪い中帰ってきました。

帰宅してすぐに洗車したのですが、
雨にたたられ、トホホな週末でした。

書込番号:18917616

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 21:14(1年以上前)

尾和東 さま
ありがとうございます!

せっかくの軽井沢だったのに散々な結果となりましたね。緑の多い場所ですから予期せぬ『爆弾』を投下されました。
洗車も雨が降ったり止んだりで洗うタイミングが難しいです。私が洗うと必ず雨降りますから (笑)

前のアパートに住んでいた時に駐車場の隣に街路樹みたいのがありましたが、春先には油みたいな物を出して車がベトベト、秋には落ち葉でワイパー周辺が枯葉だらけとあまり良い環境ではありませんでした。今日からは人並みの普通の生活ができます (笑)

書込番号:18918102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 22:07(1年以上前)

3台目アウトバックさま
当スレ二度目の投稿です。 あまりに綺麗な夕焼けだったので、"夕陽に映えるアウトバック"の写真を撮ってみました。
安近短の第二弾となってしまいますが、今月末には飛騨・高山方面に旅行予定なので、それまで当スレが無くならないように繋ぎと言う事で、お許しを・・・。

書込番号:18918327

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 22:24(1年以上前)

プペポのパパ さま

当スレ2度目の投稿ありがとうございます!
繋ぎまで考えて頂き感謝感激です。
夕暮れのラピスブルーも面白い色になりますね〜。とても綺麗ですよ。

今月末に高山行きですか?良いですね〜。
新潟出張時代に何回も遊びに行った記憶があります。ゆっくりと楽しんできて下さいね!

このまま初夏編は残したほうが良いですか?
来月には夏編を立ち上げる予定ではありますが… (笑)

書込番号:18918422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/28 22:41(1年以上前)

3台目アウトバックさま

早々のご返信、有難う御座います。 そうですね、ここは初夏編でしたね! やはり梅雨明けくらいから夏編!(盛夏編?)に移行すべきですね〜
このシリーズは皆さんの自慢のアウトバックがたくさん見られ、また自分のアウトバックも気軽に皆さんに紹介できるので人気なのだと思います。
引続き宜しくお願い致します。

書込番号:18918532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/29 18:59(1年以上前)

まだ間に合いますか−?(^^)
近くの海水浴場に夕日を見に行った時の写真です。
風車群と、遠くになまはげで有名な男鹿半島の山々を望むこの海岸も、間もなく涼を求める人たちでいっぱいになるでしょうね。
私も早くアウトバックで泳ぎに来たいです(^-^)

書込番号:18920990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/29 20:15(1年以上前)

fukuchin1122 さま
ありがとうございます!

まだ間に合いますよ〜! (笑)
夕日シリーズ第2弾ですね。
それにしてもプペポのパパ様やfukuchin1122様の写真はアウトバックカタログに載せたいレベルでもあります。各々のボディカラーが夕日に照らし出されて凄く良い雰囲気を醸し出してます。

夕日に照らされた緑の大地、澄み切った青空、風車とアウトバックのホワイトコントラストがこの日にしか撮れないベストショットを生み出しました。

間もなく海水浴シーズンがやって来ます。
アウトバックと共に楽しい夏をお過ごしください!

書込番号:18921188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2015/06/30 17:09(1年以上前)

fukuchin1122さま、

写真大変気に入りました。
南群星さまでしたか、星のなかのアウトバックに大賞を!
ということで、前回推薦させて頂きましたが、

今回も、良い感じの写真が多く、ムムム。。。と思っておりましたが、
ほぼ、個人的な嗜好で、夕焼けの赤に生える白いアウトバックと、巨大な風車群、
素晴らしいと思いました。
まずは、本臨時企画の大賞候補に推薦させて頂きます。

書込番号:18923508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/30 21:34(1年以上前)

締めのご挨拶
この企画に投稿された皆様 及び
ナイスを沢山付けられた皆様へ

今日で6月も終了です。本格的な梅雨に入り天気がスッキリしませんが7月になれば暑い夏がやって来るはず…です (笑)

ということで初夏編は本日で閉めたいと思います。
今回も素晴らしい写真を沢山投稿して頂き本当にありがとうございました。またナイスで盛り上げて頂きました皆様にも深く感謝申し上げます。

次回『夏編』予告ですが、7月中旬以降にスレ立てしたいと思ってます。それまでの間、皆様の素晴らしい写真の撮り溜めをお願いいたします。
プペポのパパ様の飛騨、高山編も夏編でお待ちしております (笑) また夕日シリーズも継続で募集します。

今年の夏はアウトバックと共に楽しい人生を乗せて走ってください!
それではまた。

書込番号:18924284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/06/30 23:23(1年以上前)

3台目アウトバックさま

初夏編スレ立てお疲れ様でした! 相変わらずのご盛況、流石のご演出です。
これもスレ主である3台目アウトバックさまの一件一件の投稿に対する細やかで終始一貫して好意的で肯定的なコメントのお陰だと思います。
『夏編』もこのスレを愛するアウトバッカーの皆様と共に愛車を磨き上げながら大変楽しみにしております。
※飛騨高山は"今月末"と記載しておりましたが、7月末の計画でした。。。 良い写真(夕陽絡み?笑)が投稿できるよう頑張ってまいります!

書込番号:18924727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/01 20:12(1年以上前)

うおー、仕事や何やらでアウトバックではここ最近遠出が出来ない間に終わってしまった〜!
(お陰様で孤独な戦いである、下道燃費記録チャレンジがかなりいい感じですが…)

夏編には何かしら投稿できる予定ですので、頑張って写真とります!

今回も大賞については、尾和東さんに同意と言うか、寒風山の道路といい、fukuchin1122様のロケーション半端ないっすね!

今回も沢山の写真楽しみました!

書込番号:18926828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/01 21:02(1年以上前)

プペポのパパ さま

今回も皆様のご協力を得まして楽しくやらせて頂きました。アウトバッカーの皆様全て素敵な人ばかりでスレ立てしてても楽でいいんですよ (笑)

旅行の写真、夏編にて楽しみにお待ちしております! 普段の何気ない風景にもアウトバックに合う景色があると思うので探してみてはいかがでしょうか? (笑)

書込番号:18926997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/01 21:11(1年以上前)

借り物上手 さま

私も最近ドライブできてないのでストレスが溜まりまくりです (爆) 3連休に何かしらの旅行を計画して写真を撮ってくる予定でいます。

本当に皆様の写真が素晴らし過ぎて、私自身なんとか笑いでオモローな写真を撮ろうと方向転換している次第であります (笑)
夏編での投稿楽しみにお待ちしております!

書込番号:18927029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/06 12:12(1年以上前)

久々にスカッと晴れた空の下で撮ってみました。
もう初夏ではないですが…(笑)

書込番号:18941250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/06 12:22(1年以上前)

たか@レガシィ さま
ありがとうございます!

夏編に写真の撮り溜めをしておかなくて大丈夫ですか? (笑)
良い天気ですね〜。
アウトバックもピカピカ、洗車したのかな?

こちら福島は連日の梅雨空で雨もパラパラ続きで洗車もできない状態です (泣)
シルバーですのでさほど汚れが目立たないのがナイスです! (笑)

書込番号:18941279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/07/06 12:38(1年以上前)

3台目アウトバックさん、こんにちは!
仕事が忙しくてなかなか遠出とか出来ないので、近所のホームセンターの屋上Pで撮ってみました(笑)

こちら北海道も天気が悪い日が続いていましたが、久々の快晴です。
今月の中旬に道東方面に行くので、たくさん撮ってきたいですね〜!

書込番号:18941321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング