『ガソリン車はでませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『ガソリン車はでませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ240

返信54

お気に入りに追加

標準

ガソリン車はでませんか

2015/07/11 12:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

最近のCX-3の売れ行きは順調なのでしょうか?
テコ入れでガソリン車なんて話があがってきたりしてないでしょうか?

書込番号:18955942

ナイスクチコミ!4


返信する
k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/11 12:47(1年以上前)

日本では今のところディーゼル一本の戦略なので
販売台数が落ち込んできたら出してくるかもしれませんね。

ガソリン車が出れば僕もガソリン車を選んだと思います。
ディーゼルも能力は悪くはないですが、
音だけははガソリン車のほうがいいと思いますね。

書込番号:18955957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/11 12:51(1年以上前)

すでに目標台数割れしてるので、近いうちに出てくるんじゃないでしょうか。

書込番号:18955966

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:125件

2015/07/11 12:59(1年以上前)

うーん、誰も予想しか出来ないでょうけど。。。
ガソリン出たら欲しいなあ。

書込番号:18955981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Karyobinさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/11 15:26(1年以上前)

2年後のMCまでは追加しないと思いますね。国内市場はディーゼルのみっていう触れ込みを
そんなに早く放棄はしないし、そもそもできないでしょう。

書込番号:18956265

ナイスクチコミ!9


k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/11 15:36(1年以上前)

そうですね、
簡単にはガソリン車は出せないでしょうね。
出せばマツダはブレブレの戦略だと評価されるでしょう。
最近はブレないマツダが評価されているとも思います。

書込番号:18956281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/11 16:02(1年以上前)

CX-3 はディーゼルしかないので買わなかった。
もしガソリン車が出れば、今からでも買う。

・・・って言う人のうち、

いったい何人が、本当に CX-3 を買うでしょうか?
ポイントは、そこでしょうね。

仮にガソリン車が出たとしても、
デミオのように 150万円前後になるはずも無く、
CX-3 なら、
Sグレード で 200万円くらい。
TOURING だと 230万円くらい。
L Package なら 250万円くらいになるんじゃないでしょうか。

そうなると、
実際にガソリン車を買う人は、もの凄〜く少ないと思います。



書込番号:18956338

ナイスクチコミ!16


Beforea2さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/11 16:05(1年以上前)

ガソリン車出すくらいならハイブリッドがいいな、別車種では展開しているのですし。

書込番号:18956340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/11 16:41(1年以上前)

アクセラHV が、とにかく売れていませんから、
ハイブリッドの方が望み薄じゃないかなぁ。

営業さんが言ってましたが、
お客さんがハイブリッド、ハイブリッドって言うから、
現場(各販社)からメーカーに強く要望して、
メーカーが動いてくれた超レアケースがアクセラ HV だったんですが、
(実際には、トヨタとの話が先に有ったんでしょうが・・・)
そのハイブリッドが、とにかく売れない。と。
実際にマツダ車を買ってくれるお客さんには、ハイブリッドは人気が無いようです。と。

なんか、わかるような気がする・・・(笑

書込番号:18956413

ナイスクチコミ!15


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/11 17:17(1年以上前)

輸出用には、2000ccガソリン車があるようですね。

仮に、国内販売されるなら。値段は1500ccディーゼル車と同じ値段で発売されるでしょうね。

ナチュラルサウンドスムーザーも開発したのですから、ガソリン車の販売の可能性は薄いのではないでしょうか?

書込番号:18956489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/11 17:54(1年以上前)

アメリカ仕様は2リッターのガソリンですが、そもそもアメリカではディーゼルエンジンは販売してないので比較対象にならないよね。

書込番号:18956581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


龍桜さん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/11 18:16(1年以上前)

machine145さんのおっしゃるとおりですね。

書込番号:18956648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/11 19:16(1年以上前)

やっぱり価格が問題なのですね・・・

ぽんぽん船さんの出した価格で
せめてマルチリンクサスにすれば。

書込番号:18956815

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/11 19:22(1年以上前)

>アメリカ仕様は2リッターのガソリンですが、そもそもアメリカではディーゼルエンジンは販売してないので比較対象にならないよね。

アメリカ仕様での比較の話じゃないと思いますよ。

アメリカ仕様にガソリン車があるけど、
それをそのまま国内向けに持ってくると 2000cc なってしまう。

1500cc ガソリンならまだしも、
2000cc ガソリンだと、
1500cc ディーゼル並の売価設定になるんじゃなかろうか?
・・・って話だと思います。

まぁ、それくらいの価格にしないと、
兄貴分の CX-5 ガソリン(2000cc) の手前もありますからね。


書込番号:18956822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/11 19:31(1年以上前)

そうですね。
CX-5との兼ね合いあるから、2リッターを出す訳にもいきませんね。1.5リッターガソリンだともの足りないかと。
マツダ的には現状の月販3000台前後であれば申し分ないかと(デミオのように途中で特別仕様車出す可能性はあるかと)

書込番号:18956847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/11 19:41(1年以上前)

>CX-5との兼ね合いあるから、2リッターを出す訳にもいきませんね。1.5リッターガソリンだともの足りないかと。

1.5L ガソリンをロードスター並にチューンすればイケるかも。
(ベゼル・ガソリンがあれだけ走るんだから、130馬力でイケる。)

あっ、
そうすると、ロードスターとの兼ね合いが不味くなるか・・・(笑

なんだか色々と考えているうちに、
ディーゼル1本で続けた方がイイような気がしてきた。


書込番号:18956878

ナイスクチコミ!8


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/12 00:08(1年以上前)

CX-3の1.5Dと2.0Gを併売しているオーストラリアでは、CX-5は2.0/2.3LGと2.2Dのフルラインで売っています。
又、近々に1.5GのMX-5(ロードスター)が販売開始されます。

日本でCX-3の2.0Gを併売するかどうかは、マーケットサイズと顧客層の趣向をどう判断するかでしょうか?
個人的には可能性が薄いように思います。

ちなみに、オーストラリアでの1.5Dと2.0Gの価格差を現在の為替レートで換算すると22万円+です。

書込番号:18957801

ナイスクチコミ!1


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/12 00:11(1年以上前)

訂正です。
オーストラリアのCX-5のGモデルは2.0と2.5です。

書込番号:18957814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1916件Goodアンサー獲得:127件

2015/07/12 05:54(1年以上前)

日本市場は無視…とまではいかなくても
重視はしないクルマ造りをはっきり感じさせるようになったマツダ。
多くを期待せず、『出たらいいなぁ』程度に考えるのが宜しいかと。

書込番号:18958148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/17 12:23(1年以上前)

>日本市場は無視…とまではいかなくても
>重視はしないクルマ造りをはっきり感じさせるようになったマツダ。

私の感じ方は・・・
重視はしているんだけど、上から目線感が強い。です。

まるで・・・

ロードスターは 1.5L がベストバランスなんだ。
作った本人達が言うんだから間違いない。
素直に 1.5L に乗りなさい。

CX-3 のパワーユニットは 1.5D が最適なんだ。
作った本人達が言うんだから間違いない。
素直に 1.5D に乗りなさい。

・・・って言われているようで、あまり気分が良くないです。マジで。

書込番号:18974047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/18 00:32(1年以上前)

別にいいぢゃないですか。
メーカーがどう思って売ろうが
結局、買う買わないはユーザーが決めることですよ。
無理に大金を出す必要はないと思います。

書込番号:18975900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 10:56(1年以上前)

ぽんぽん船さん

それを言うと、どのメーカーも上から目線になってしまいますよ。自分が良いと思った車に乗るのが一番です。

書込番号:18976536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/18 13:15(1年以上前)

スカイアクティブの「G」と「D」どちらも同じようなコンセプトですが、「G」は目立っていませんね。

マツダもディーゼルばかり宣伝していますから、ガソリンはあまり売る気が無いように思います。

それにガソリンエンジンは、ホンダを始め、素晴らしい技術を持ったメーカーが多いです。

だからマツダもディーゼルに行ったんでしょう。

マツダもスカイアクティブGに自信が無いのでしょう。

今さら出せば、廉価版と思われ、更に評価を下げます。

絶対に出さないでしょう。

書込番号:18976920

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/18 13:43(1年以上前)

個人的には なんで日本市場だけ信念を通すのか・・と思います。

現実 他国では2000もでてるので説得力は無いかな。


>マツダもスカイアクティブGに自信が無いのでしょう。
それはあるかもしれませんね 

当初14の圧縮比で打ち上げた花火も 日本では13

日本ではハイオクは出さないといっておきながロードスターで
ハイオクで圧縮13でパワーはレギュラー仕様のフィットと同等 

そのうちトヨタは13以上の圧縮比でレギュラー仕様

某雑誌ではトヨタはGの方にはメリットを感じていないとありましたしね。

書込番号:18976980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/18 14:11(1年以上前)

買う気がない人ほど、色々言うんですよね。
借りにガソリンの2リッターを出したら、結局CX-5とかエクストレイル買っちゃうんです(笑)
マツダは、この車に日本では多くの台数求めてないですよ。20代が車買わない(買えない)から、台数伸びませんからねぇ

書込番号:18977038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/18 14:22(1年以上前)

日本は、ガソリン車中心の社会です。

静かで清潔なイメージがあります。

しかも高価であるディーゼルエンジン、これだけではいつまでも売れ続か無いでしょう。。

他社が、ディーゼルエンジンに力を注ぐようになるかも知れません。

ディーゼルエンジン自体が、ユーザーから見放されるかも知れません。

その時ガソリンエンジンが、他社より遅れていれば、厳しいでしょうね。

また「価格で勝負」と言う事に成らないよう、考えなければなりませんね。

書込番号:18977066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/18 14:28(1年以上前)

>それを言うと、どのメーカーも上から目線になってしまいますよ。

そうかなぁ。
他メーカーの話じゃなくってマツダの話なんだけど・・・

ロードスターは、
先代モデルでは国内も海外も 2L だったのに
新型では、日本だけ 1.5L オンリーにした。


>自分が良いと思った車に乗るのが一番です。

良いと思ったのを売ってくれないから、
買えない(乗れない)ってこともあるでしょう。

CX-3 のディーゼルオンリーってのも少し驚きました。
乗用車でディーゼルオンリーなんて例は、過去にもないような気が・・・


書込番号:18977079

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/18 16:03(1年以上前)

まあ買う気はありませんけどね 

>CX-5との兼ね合いあるから、2リッターを出す訳にもいきませんね。
2リッターは廉価グレードなので問題にするほどのことはないと思いますがね

書込番号:18977333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/18 17:59(1年以上前)

>2リッターは廉価グレードなので問題にするほどのことはないと思いますがね

20Sの上に装備満載の20Sプロアクティブがありますよ〜

書込番号:18977641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/18 18:33(1年以上前)

>20Sの上に装備満載の20Sプロアクティブがありますよ〜
廉価グレードは配慮が足りなかったですね。
2.5もディーゼルもあるので2リッターがかぶっても影響は無いのでは という意味です。
というか 1エンジンの方が・・・だと思っています。

書込番号:18977728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/18 19:26(1年以上前)

ガソリン車を出さなかったのは、「ヴェゼルの存在を意識した」と言うのもあるでしょうね。

ヴェゼルを見て、同じ土俵ではとても「太刀打ち出来ない」と思ったのでしょう。

ゆえにヴェゼルのラインアップに無いディーゼルオンリーで、プレミアム感を出した。

しかし現実は、惨敗ですけどね。

書込番号:18977880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/18 19:48(1年以上前)

CX-3の月販目標3000台って、知ってますか?
2月2506台、3月5503台、4月3259台、
5月3286台、6月2807台
ヴェゼルは前年比どれだけ落としてますか?
(カッコ内は前年比)
2月6500台(152.7%)3月10640台(123%)
4月3328台(41.8%)5月4846台(61.3%)
6月6453台(55.2%)

リコールと競合車が増えたせいか、販売台数落ち込んでますね。
買いたい方が買えば良い、ただそれだけ。

書込番号:18977943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/19 09:42(1年以上前)

jjmさん

トヨタはマツダの技術を欲して提携してるわけですから、ガソリンエンジンに魅力を感じてないことは無いと思いますが…こんな記事はご存知ですか?

http://s.response.jp/article/2014/01/08/214325.html

余談では有りますが、FCVの分野での技術交換とかも有るかも知れませんしね。

http://cartopi.jp/topic/4682

書込番号:18979613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/07/19 09:55(1年以上前)

>重視はしているんだけど、上から目線感が強い。です。

>そうかなぁ。
他メーカーの話じゃなくってマツダの話なんだけど・・・


マツダと日産は確かに上から目線を感じますね。
でも日産は国内を軽視してますから(笑)、それよりはましかと思います。

書込番号:18979653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 13:29(1年以上前)

ぽんぽん船さん

勿論マツダの話しですよ。マツダの強みを上から目線的に捉えるなら、他メーカーの強みを上から目線で捉えるのと一緒じゃないかと言う事です。
欲しい車がなければ買わなきゃ良いと思います。
車も人と同じで完璧なものはありません。

書込番号:18980190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/19 14:36(1年以上前)

ごり先輩さん

>こんな記事はご存知ですか?
私はメカ的なことが好きで 知っております。

>ガソリンエンジンに魅力を感じてないことは無いと
雑誌の記事ですから・・・   
ただその後に発表されたトヨタのエンジン 
市販車で熱効率が世界一みたいで しかも
圧縮比13.5だったりしたので 
それもあるのかなと思ったしだいです。

>FCVの分野での技術交換とかも有るかも知れませんしね。
こちらの方が 大きいかと思います。 
EVはコネクターが標準化されなかったみたいで 轍を踏まないように
水素供給を標準化するには 仲間を増やさないと
ガラパゴスの可能性がありますからね。

ちなみに今はマツダ車に乗っていませんが 
ランティスや7(FC,FD)などを所有したので
好きなメーカーです。
 

書込番号:18980347

ナイスクチコミ!1


k550さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/19 15:39(1年以上前)

販売伸びてないのは価格が第一の要因ですかね。
排気量や重量、サイズから国産では突出して高いです。
台数が少ない方がユーザーとしては被らないのでいいですよ。

書込番号:18980470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/19 15:48(1年以上前)

k550さん

実は私もそう思ってます、正直あまり街中に増えすぎないほうがいいです

マツダには悪いですが笑

書込番号:18980489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 16:01(1年以上前)

私は、初のマツダに初のディーゼル車かなり気に入ってます。最近の車は静かすぎて面白くないかなと
50代以上の方には、懐かしい音に聴こえるのではないかなと思いますけど?

書込番号:18980512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/07/19 16:06(1年以上前)

ぽんぽん 船さん

>ロードスターは、
>先代モデルでは国内も海外も 2L だったのに
>新型では、日本だけ 1.5L オンリーにした。

嘘ついてはいけない。
2Lはアメリカだけ、日欧ともに1.5Lのみ。
プレマシーもアメリカだけ2.5Lだったり、アメリカだけが特別な大排気量文化なんですよ。

書込番号:18980523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/19 16:44(1年以上前)

CX-5も売れそうもないガソリン2.5Lを出しましたから、いずれは2L位のガソリン車をだしますよ。

書込番号:18980595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4243件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/19 17:31(1年以上前)

スレ主様

ガソリン車は、お待ちになっても出ないでしょう。

ヴェゼルのホンダ製ガソリンエンジンと、勝負は出来ませんから。

価格も、イメージも実際の洗練度もホンダに敵いません。

まぁスレ主様は、真剣に購入を検討はされて無いでしょうけど。

皆さんに聞いてみただけですよね。

書込番号:18980705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/07/19 17:43(1年以上前)

心底ひねくれた感情の持ち主なんだね、Aを貶める為にBを使いBを貶める為にCを使う。

書込番号:18980734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/19 22:42(1年以上前)

「価格も、イメージも実際の洗練度もホンダに適わない、と私は思います。」

こう書かないとダメじゃん(笑)
事実じゃなく、あなたの想像なんだから。
ちゃんと自分の発言に責任持たないと。

書込番号:18981631

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/07/19 23:45(1年以上前)

ホンダのイメージ?
あまり言いたくはないんですけど、
ハイブリッドのメーカー、ダメダメなF1、度重なるリコールになって、ちょっと微妙なんですよね。今は

わかってんのかな?

書込番号:18981828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/20 00:08(1年以上前)

イメージだけで言えば今のホンダってタイミング的にも最悪でしょうね。

書込番号:18981903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/20 10:03(1年以上前)

80年代、トヨタはエンジンに「レーザー」という名前を付けてましたが…

書込番号:18982670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/20 16:13(1年以上前)

VEZELはハイブリッドが良く売れてるみたいですね。
http://www.honda.co.jp/hybrid/

1.5Gでは物足りなかった?ハイブリッドに乗りたかった?
真相は解りませんが、このカテゴリを選ぶ人は
「乗りたい車に乗る」という人が多いのかなと思いました。

CX-3もガソリン出すなら、2.0Gくらいのパンチのある
組み合わせじゃないと売れないかもですね。

書込番号:18983675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/07/20 16:44(1年以上前)

車好きが少ない世の中で、実用性がない車はそうそう売れないでしょう。
特にマツダ車は、北海道じゃ外車より走ってないんだから。

書込番号:18983743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/20 23:26(1年以上前)

RGM079さん

ドイツのHPを見ると 
SKYACTIVE-G131
SKYACTIVE-G160
SKYACTIVE-G131 i-ELOOPの三種類あるようですよ

書込番号:18985097

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/07/20 23:55(1年以上前)

>SKYACTIVE-G131 i-ELOOPの三種類あるようですよ
SKYACTIVE-G160 i-ELOOPの間違いでした。

書込番号:18985176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/21 18:42(1年以上前)

ガソリン車でも少しでも売れるならマツダは発売すると思います。

CX-5では大きすぎる(車幅1.84)、車高も立体駐車場に入るSUVはあまりないです。

ちなみにアクセラ2Lに乗っていますが、車重が1.3tオーバーで街中での燃費は14k。
ハイブリットには負けますが、運転の楽しさはノンターボガソリンの方が数段上です。

書込番号:18986765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/22 11:43(1年以上前)

RGM079さん
>嘘ついてはいけない。
>2Lはアメリカだけ、日欧ともに1.5Lのみ。

んん?
ヨーロッパは、1.5 と 2.0 の両方あったんじゃなかったけか?
私の勘違いなら、そこは訂正しますが、
ヨーロッパが 1.5 でも、主旨は変わりません。

先代は、国内も輸出も 2L だったのに
新型は、2.0 を国内販売してくれない。
・・・って話が趣旨です。

書込番号:18988741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/26 03:15(1年以上前)

1.5Lガソリンモデル出てほしいよね。自分の場合、DPFの再生や短距離移動の多さを考えると、ディーゼルエンジンは向かない。そういう人がいることをメーカーはわかってほしいなー。

書込番号:18999279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 03:21(1年以上前)

この車、車高が高い中ではかなり良かった。
が、ちょい高いのでガソリン出して欲しい。

書込番号:18999282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング