SX4 S-CROSSの新車
新車価格: 204〜240 万円 2015年2月19日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 51〜189 万円 (20物件) SX4 S-CROSSの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| SX4 S-CROSS 2015年モデル | 72件 | |
| SX4 S-CROSS(モデル指定なし) | 78件 |
自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS
スイフト、エスクード、SX4 S-CROSSが対象なんだけど、日本はどうなるかな〜。
エスクードだけのようなきがするけど、ぜひSX4S-CROSSも導入してほしいな〜。
さらに、サンルーフ着いたら文句無しなんだけどな〜。
皆さんはどうおもいますか?
https://s.response.jp/article/2019/12/17/329879.html
書込番号:23150707 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
〉皆さんはどうおもいますか?
多分っていうか絶対買わない。
書込番号:23150761 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>じゅりえ〜ったさん
そんなことわざわざここで言う必要ありますか?
書込番号:23150780 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
まあどうなんでしょう
可能性は0では無いと思います。
エスクードは欧州で1.4ターボが追加されたら
日本市場でも1.4ターボが追加されましたし。
日本市場でも48Vマイルドハイブリッドを
売っていくのなら導入はあるかもしれません。
そうしたら次期型のソリオも同様のシステムを
搭載するのではないかと思ってます。
強敵(?)のトール4兄弟もいますしね
書込番号:23150803 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
・・・
とりあえずDC48VのDCモーター使うにしろインバーター使うにしろ
トルクが強力なため興味があります・・・
車格が異なりますけど、
初代の初めて出たエネチャージの車でで満タン法で20キロ走るからです。。
あとはエンジンとの協調と感性だと思います・・・
出てこないとわからないですね・・・
最近のヤリス、最新のフィット・・・
選択肢が増えるので
最近出てくる最新の車ですけど購入する値段は下がってきているような
気がします・・・
・・・
書込番号:23150806
2点
〉皆さんはどうおもいますか?
に対して思った事書いたまでですがなにか?
別にネガキャンでもないですし、ここは盛り上げ強制のスレなんですか?
一部の人達限定で盛り上がりたかったら専門のファンサイトでも立ち上げて勝手にやってください。
書込番号:23150813 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>CATVマンさん
重量増も15Kgほどらしいので、燃費が良くなってトルクアップするならネガティブな要素は少ないですよね。
出てこない可能性の方が少ないんじゃないかな
書込番号:23150854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スレ主さんは日本に導入されると思いますか?
って聞いているのでは無いですか?
別に盛り上げろとかは一言も言ってないですよ
書込番号:23150858 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
>自由に生きたいさん
>尾張森岡さん
個人的にはエスクードは確定だと思うんですよね。
3月発表だから、日本導入は夏以降ですかね。。。
個人的にはエスクードよりこのSX4S-CROSSがいいんですよね〜。
書込番号:23151373 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>CATVマンさん
Sクロスは前回のマイナーチェンジで
サイド、カーテンエアバックが付いたとはいえ
自動ブレーキはRBSUのままですし、
欧州で販売されている1.4ターボも販売されてませんので
マイルドハイブリッド追加は恐らくないと思います。
エスクードの方がまだ可能性は高いですね
書込番号:23151545 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新社会人私、ファーストカーでジムニーを選んで運よく納期を待たずして乗っておりますが
やはりあの車体ではモノも人も積めず、完全おひとり+荷物仕様となっています。
スズキのクルマはエスクード、SX4、バレーノの三択ならどれでもいいのですが、エスクードは正直ありきたりすぎて(少し前までは中々見かけませんでしたが、今になってようやく…)
SX4かバレーノを選びたいところです。
ただ、バレーノは最低地上高120… インドってそんなに快適な道路なんでしょうかね…
SX4に期待していますが、待てども待てども1.4Lターボの発表はなく…
バレーノもそうだけど、わざわざ日本だけおま国仕様するのって余計コストかさむんじゃないのかな?
ダウンサイジングターボで統一して…(泣)
書込番号:23349906
3点
>CATVマンさん
スズキに思い切って問い合わせると
ハンガリーで生産するSX4 s-cross
インドで生産するバレーノ
両車種とも、2020年7月生産分を持って日本向け仕様の生産終了だそうです。
両車種とも海外(現地)仕様は日本仕様とは違い、以降の販売について継続するか、日本では販売をやめるのかは現時点ではなんとも言えない、とのこと。
なんとしても1.4lターボ導入してほしいですね。
書込番号:23363203 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/27 14:42:11 | |
| 5 | 2021/02/08 15:56:21 | |
| 12 | 2020/08/12 14:44:11 | |
| 6 | 2019/06/21 15:18:18 | |
| 4 | 2018/12/13 0:11:29 | |
| 15 | 2017/07/02 13:28:16 | |
| 4 | 2016/08/20 17:29:28 | |
| 3 | 2016/02/13 22:33:18 | |
| 1 | 2016/01/30 17:12:31 | |
| 6 | 2015/12/12 22:49:37 |
SX4S-CROSSの中古車 (20物件)
-
SX4 Sクロス !初売!3型 プッシュスタート ETC 横滑り防止機能 アルミホイール オートエアコン 衝突被害軽減システム パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 178.0万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 111.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
64〜410万円
-
59〜374万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
39〜1028万円
-
64〜489万円
-
46〜218万円
-
49〜117万円
-
63〜320万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















