『社外マフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『社外マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信17

お気に入りに追加

標準

社外マフラー

2015/12/12 23:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 MR.MCDさん
クチコミ投稿数:25件

HKSかフジツボに交換を考えています。変えている方がいらっしゃいましたら出口付近の写真をいただけませんか?
フジツボの1本出しを考えていますが純正バンパーのアーチ部分が1本出しでも違和感がないのか見たいのですがネットでわかりやすい画像が見つかりませんでした。2本出しのほうがマッチングがいいのはわかるんですが…
あと音質に関しても感想があればお願いします!

書込番号:19399038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 06:23(1年以上前)

>MR.MCDさん

9月3日にマフラー交換でスレ立てていますので、良かったら参考にして下さい。(^-^)

フジツボオーソライズR(一本出し)です!画像が1枚しか残ってないけどアップします。

書込番号:19399478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/13 06:50(1年以上前)

フジツボ着けてますがフジツボのHPで音聞けますよ。

RとSを比べたらほとんどの人がRにするかと思います。

書込番号:19399505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 MR.MCDさん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/13 16:46(1年以上前)

>ND大好き!さん
ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます!

>男気くんさん
ありがとうございます。
音聞きました!音ならRですね。

スタイル重視なので1本出しか2本出しか本当に悩ましいです。

書込番号:19400859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/13 16:49(1年以上前)

二本だしだと替えてるのわからないかも、替えてるアピールと音でRで決めましたよ!

書込番号:19400862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 20:30(1年以上前)

>MR.MCDさん

ノーマルの出来がいいので悩みますよ
ね?(^^;

スタイル重視ならノーマル?音が物足りないと感じているなら社外かな?(^-^)

書込番号:19401492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.MCDさん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/13 23:42(1年以上前)

>男気くんさん
やっぱりそこですよね〜
>ND大好き!さん
あれ?私は逆かも…
ノーマルのサウンドは結構好きなんですけど見た目が…バンパーからマフラーが離れすぎててちょっとさみしい感じに感じました。

書込番号:19402195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 07:17(1年以上前)

ぼくも純正のマフラーの見た目がショボくて一番に交換しました。

どうせなら出口を社外品っぽく作って欲しかった。

厚みの薄いパイプを二本取って付けたようなマフラーにがっかりでした。

書込番号:19402661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/14 08:49(1年以上前)

ノーマルのマフラーは、形状からみて車体下空気整流の機能を持たせてるように見えます。 あれが無くなれば、リアバンパーがもろに空気を受けて、凧状態になるように見えるのですが・・・
マフラー交換して出来た空間をカバーする整流板とかもマフラーメーカーからキットで出てるものなのでしょか?
車は、マフラー交換したことなくて、そこらの事をよく知りません。

ググレカスと言われそうだなwww

書込番号:19402809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 15:36(1年以上前)

純正そんなに格好悪いかな?(^^;

私の場合あと少しだけ音が欲しかっただけなので、いずれは純正に戻そうと思って大切に保管してますよ!(^-^)

書込番号:19403594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 16:25(1年以上前)

乗ってるので音変わってきてますよ。
ぶっちゃけ、バックの時やアイドリングの音はZ4とほとんど変わらなかったですね。
オーナーと一緒に聞いてましたので間違いないですね。

書込番号:19403695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 18:22(1年以上前)

>まじょうらさん

はノーマル?

>男気くんさん

価値観は人それぞれなので、ノーマルが良くて楽しんでいる方も沢山いると思うので、ショボいとかガッカリという表現はどうなのかなぁ!?(^^;

書込番号:19404008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/12/14 19:24(1年以上前)

ノーマルですよ!

みなさんマフラーしっかりと焼いてますか?
高回転続けてると焼けてきて低音いい音出るようになりますよ〜♪

ブフォホァーって感じのd(^_^o)

書込番号:19404196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 19:34(1年以上前)

純正でそんないい音させてるの>まじょうらさんだけじゃないの?(笑)

書込番号:19404219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/12/14 21:34(1年以上前)

FUJITSUBO AUTHORIZE R を装着

ECUを書き換えでノーマルから

プラス約15馬力UP、トルク1キロUP

※パワーチェックはしていませんが多分出でいると思います。

書込番号:19404602

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR.MCDさん
クチコミ投稿数:25件

2015/12/15 00:09(1年以上前)

ノーマルの音も良いですよね〜
車検対応しか考えてないので音はプラスα程度と考えてます。
皆さんフジツボですね。HKSのブラッククロームの出口も気になります。
あとHKS九州のステッカー貼りたいという願望も…

書込番号:19405189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2016/02/02 13:17(1年以上前)

>けい くりさん
ECUどこでやりました?

書込番号:19548531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/02/02 13:30(1年以上前)

自動車販売会社 村上モータースです。
※ロードスター専門店 (愛媛県松山市)

以下URLを参考にしてください。

http://murakami-m.jp/part/electric/ecutuning_nd.html

書込番号:19548580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング