『梅雨と夏はいかがですか?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『梅雨と夏はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

梅雨と夏はいかがですか?

2015/08/02 18:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

スレ主 悩む号さん
クチコミ投稿数:49件

指をくわえて、ビートに乗り続けている私から、ユーザーの方へ質問です。
ビートはエアコンが1つの弱点でした。
車内が狭いので、冷房はそれなりに効きますが、
エンジン回転を上げないように気をつける必要があります。
また、購入後数年経って幌が縮むと、ブレーキをかけるたびに
ゴムの隙間から、それこそ小さな瀧のように水が流れてきます。
青空駐車で雨がひどいと、雨漏りでシートが濡れていることもしばしばです。
春に発売されたS660ですが、梅雨の季節、そして夏の季節はいかがですか?
年数が経たないと分からない部分もあると思いますが、
今の感想をぜひ知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19020337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/03 12:44(1年以上前)

車庫に入れていて、週末しか乗らない私ですが、
真夏に入り、エアコンの効きがかなり良い方だと感じています。
背中からのエンジンの熱も、普段使いでは、全く熱さを感じていない程です。

>ゴムの隙間から、それこそ小さな瀧のように水が流れてきます。

そこまでひどくなる可能性があるんですね。S660は、今のところ漏りそうな気配はありませんw

私の場合、前車が電動ハードトップで冬でも夏でも昼でも夜でもオープンにしていたオープン好きなのですが、
S660は、納車から2ヶ月で2回しかオープンにしていません。理由は、面倒なのとフルオープンの開放感がないからです。正直オープンカーとしては自分的にはダメダメです。

多分今後もオープンにはしないため、無限のハードトップか他社から出そうな幌の枠を流用したハードトップ着用を検討しています。
ただ、純正の幌も今のところなかなか出来が良いんです。ビートのような幌の劣化の様子を見ながらになりそうです。

書込番号:19022115

ナイスクチコミ!2


スレ主 悩む号さん
クチコミ投稿数:49件

2015/08/03 18:44(1年以上前)

ひじき 2006 さん、早速のコメントありがとうございます。
車庫保管で、週末だけのドライブ、
車にとっては最高の環境ですね。
エアコンの効きも良いとのことで、うらやましい限りです。
この季節も快適なことがよく分かりました。
僕のビートは、通勤で毎日走っていて、
おまけに昼間は屋根無しの駐車場なので、
幌もリアスクリーンも、少しずつ劣化してしまいます。
一度、どちらも交換しましたが、数年でまた同じ状態に。
S660,どうか長く楽しんでください。

書込番号:19022776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/08/04 12:39(1年以上前)

6月11日からS660に乗ってます。
車は青空駐車ですが無事に梅雨もクリアしました。
ルーフも、エンジンカバーのスリットも雨の影響はゼロです。

書込番号:19024757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 悩む号さん
クチコミ投稿数:49件

2015/08/04 20:12(1年以上前)

COOLなウサギさん、コメントありがとうございます。
6月納車とのこと、毎日ドキドキワクワクでハンドルを握られていることでしょう。
雨の影響もないとのこと、さすがは最新設計の車ですね。
青空駐車とのことですが、少しでも日陰を探すか、
ハーフカバーをかけるだけで、幌の持ちが違う気がします。
反省を込めてのアドバイスですので、参考になさってください。

書込番号:19025600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/08/04 22:13(1年以上前)

幌のオープンを所有するのは初めてなので参考にさせてもらいます♪
色も赤なので、マメな洗車とワックスだけは気を付けてます。

書込番号:19025984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング