『オートドアロック対応アクセサリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『オートドアロック対応アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オートドアロック対応アクセサリー

2016/02/05 18:40(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

クチコミ投稿数:203件

Z-FFの納車後間もないですが、問題なく大満足、燃費も前車より好調なので良かったと思っています。

ひとつだけ、これまでの車と違っているのはオートドアロック/解除機能がないことです。
アフターマーケットにSL30Hのようなもので、皆さんが装着されているおすすめ品があったら教えてください。

車の状態をモニターするつもりは全くないので、オートドアロック/解除機能に限ってお願いします。
まだつけると決めたわけではないので参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:19559486

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/05 19:42(1年以上前)

フィット/シャトル/ヴェゼルのHVは同じだと思いますが。

マルチインフォメーションディスプレイの車両設定で、ドアロック/アンロックが設定できないでしょうか?

書込番号:19559642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2016/02/06 00:57(1年以上前)

こんばんは
私はSL30Hをつけた感想です。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000770924/SortID=19544262/

色々と調べて安いのは口コミ等の評価はよくなかったので
高いけどこれにしました。特にパーキングで解除されないとかの口コミが多かっただすね。

追加ですが、一応は、エンジン切るとLEDランプが消えてるので、マニュアルによればスリープモードに入ってるようです。ただ、エンジンオフ中どれぐらい電力消費してるか気になりますね。OBD2接続はエンジンオフにしても電力消費するのはよくある事で物によっては凄く消費が大きものもあるみたいなので少し心配です。

書込番号:19560580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件

2016/02/06 06:07(1年以上前)

>サーフィン一筋さん
こんにちは。

取扱説明書に記載されている設定項目は次の通りで、残念ながらオートドアロックの設定はありません。
時刻調整、時計表示、シティーブレーキアクティブシステム、外気温度表示補正、TRIP A 自動リセットタイミング、TRIP B 自動リセットタイミング、アンビエントメーター照明色変化設定、交差点案内表示、アンサーバックブザー音量、ドアハンドル操作アンサーバックブザー、インテリアライト点灯時間、オートライト感度、キーレスアンサーバック、キーレスリロック時間、セキュリティー機能、設定の初期化、タッチパネルのタッチ音

また、ディーラーにも確認しましたがオートドアロックの機能は搭載されていないようです。

>二番目大好きさん
こんにちは。

情報ありがとうございます。
候補の一つとして検討いたします。

書込番号:19560806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2016/02/16 16:50(1年以上前)

>サーフィン一筋さん、>二番目大好きさん

本日SL30Hを入手し、早速装着しました。

問題なく作動しています。

ありがとうございました。

また、前返信でニックネームと内容が間違っており大変失礼しました。 ご容赦ください。

書込番号:19596234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2016/02/24 17:43(1年以上前)

>サーフィン一筋さん

おかげさまで、問題なくドアのロック/アンロックができていますが、ひとつ気づいた点がありますので書きこみます。

SL30Hを装着した状態でマルチインフォメーションディスプレイから車両設定しようとすると、
『車両設定は複数のディスプレイで同時操作できません』と表示が出て車両設定ができないです。

頻繁に行うものではないので、車両設定する場合はシステムをOFF(SL30HのLEDがOFFの状態)でSL30Hを外せば
問題なく車両設定できることと、システムONの状態でSL30Hを再装着すればドアロック/アンロックの機能が働くjことを
確認しました。

最初は『えっ!故障?』と思ったのでご参考になれば幸いです。

書込番号:19625384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件 シャトル 2015年モデルの満足度5

2016/02/26 09:30(1年以上前)

のんびりじじさん様

情報ありがとうございます。
大変ありがたい情報です。
なかなか設定変更はしないと思うので、暫くして気が付いた時に慌てないで済みそうです。

書込番号:19631233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (934物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング