『218dの実質燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

『218dの実質燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グランツアラー 2015年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラー 2015年モデルを新規書き込み2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

218dの実質燃費

2015/07/07 09:13(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

218dに実際にお乗りの方へ質問です。

実質燃費はどれくらいでしょうか?

出来れば条件も記載していただければありがたいです。
(町乗りメイン、遠乗り、高速等)

よろしくお願いします!

書込番号:18943864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ryuG23さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2015/07/07 12:23(1年以上前)

納車後20日程ですが16.5km/L前後です。
郊外道路での走行が多めで、スポーツ・エコプロモードは
あまり使っていません。(エアコン等も普通に使います。)
現状の感覚では16〜17km/Lですが、
エンジンが馴染んでくると17〜18km/Lにはなると思います。
61Lタンクなので給油後1000キロ以上走行が可能です。

書込番号:18944219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2015/07/07 13:02(1年以上前)

ryuG23さん

早速のご回答ありがとうございます!

予想以上の燃費性能ですね。

妻への説得材料として、燃料費のコストダウンを押そうと思っておりまして。

街乗りが多い方の回答も参考にさせて頂きたいと思いますので、是非よろしくお願いします!

書込番号:18944318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/19 16:24(1年以上前)

アクティブツアラーの218dですが、参考にしてください。街乗りはコンフォートモードで12〜13キロ、高速はかるく20キロはオーバーしますね。エコプロモードでセーリングモードをオンにすると、走行中でもアクセルオフでクラッチが切れてエンジンはアイドリングになり、車が惰性で走りますので、この機能を活用すると街乗りでも15キロは伸びます。

書込番号:19064930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2015/08/20 09:04(1年以上前)

>アプリリアRS125さん
回答ありがとうございます!
アクティブツアラーとは若干車重の違いがあるにせよ、予想通り燃費良さそうですね。
まだ購入してませんが、妻に嘘つき呼ばわりされなさそうで良かったです。

書込番号:19066985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/03/01 13:13(1年以上前)

218dの燃費探していたらここ見つけました。昨年、半日試乗した際ほとんど信号がない所を45kmほど走った時の燃費です。9割エコプロで走行しエアコンoffです。燃費計がおかしいのかと思いスタンドで燃料入れても2lも入らずビックリ。現在はゴルフ6コンフォートラインで、かなり頑張って20km/l(これもすばらしいと思いますが)それを簡単に上回るディーゼル!!しかも軽油!!今年or来年買い替え予定なのでかなり悩んでいます。

書込番号:20700698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 2シリーズ グランツアラー 2015年モデルのオーナー2シリーズ グランツアラー 2015年モデルの満足度5

2018/07/24 21:44(1年以上前)

走行7000km 平均17.5km 高速ではアクティブコントロール自動運転でエコブロだと20km/L以上軽くいきます。下道で15-17kmぐらいですね。満タンで1000kmは余裕です。

書込番号:21985962

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
BMW

2シリーズ グランツアラー 2015年モデル

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜262万円

2シリーズ グランツアラー 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (124物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング