『昨日・・』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『昨日・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日・・

2015/12/28 05:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:530件

ついに買ってしまいました。 ^^

 OK商会さんの店頭購入で、22万5千円ポッキリ(端数はオマケ?)でした。

 室内、ばしゃばしゃやった感じで、レビューってほどの内容ではないですが、ちょっと感想です。
70−200に比べると、箱ちっさくて、お持ち帰りは楽でした。

 ちょっと、トラブルかもしれませんが、ストロボ発光しない現象がありました。何回も起きたのですが再現条件が特定できず、
取りあえず、接点拭いて、ファームアップしてみたら、好調になったようです。数日、様子みたいと思います。

 画質的には、十分ですが、70−200よりはマイルドかもしれません。
後、重量バランスですが、重心の違いか、慣れの問題か、70−200より重く感じました。ボディは810です。
ぎっしり詰まった感があります。
ズームリング回した感じが、スカスカではないですが、もうちっと粘こくても良かったかもしれません。

 でも、24−70と言う便利な画角で、お気楽スナップには自分的には最適です。
当面、70−200とセットで持ち出す想定ですが、余裕がれば60マクロ入れます。

楽しい年末年始になりそうで楽しみです ^^

失礼しました。 ^^


書込番号:19440174

ナイスクチコミ!12


返信する
1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/28 08:06(1年以上前)

ご購入、
おめでとうございます。

ところで、
内部チリやフィルターは、
どうでしたか?

ここで話題になってましたが、
私の個体では、問題無しでした。

書込番号:19440308

ナイスクチコミ!3


mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/28 08:59(1年以上前)

>大学35年生さん

ご購入おめでとうございます。
私も今月購入しましたが、結果、大正解でした。
ストロボの現象、よくわかりませんが、気付いた点等、他にあればまた教えてください。

>1641091さん
私の固体はチリ等は皆無でした。 ラッキーです。当たり前の話ですが 笑
あと、フィルターは、Nikon純正が年明けまで納品されないので、kenkoの古いやつを使っていますが、
問題なく使用できています。フードの取り付け時、まっすぐ入れたらキッチリと入るので、特に純正品を
買う必要なかったなぁと、後で後悔しました 苦笑
でも、新しいフィルターなので、納品が待ち遠しいです・・

書込番号:19440406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/12/28 09:20(1年以上前)

私はGのままですが、使い倒しちゃってください。

暮れから正月、餅つきに除夜・初詣と出番たくさん、お楽しみください。

書込番号:19440439

ナイスクチコミ!4


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/12/28 10:03(1年以上前)

>大学35年生さん

ご購入おめでとうございます!

225K¥とは、価格コム最安値と同じですね〜
少しづつですが、安くなってきてますね。

自分のGは、先日、いろいろ再修理/調整を受けて、またすごく写りが良くなった(ような気がする?ww) ので、手放すの勿体なく感じ、Eへの更新は来年中かなぁ〜
(修理受けると、ゴムリングが新品になるので、まっさらになって帰ってくるような感じです)

書込番号:19440522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/28 10:08(1年以上前)

ご購入おめでとうさんどす。
このレンズめちゃ重いさかい腰痛めんよう
気つけておくれやすなぁ。

ほな、良いお年を。

書込番号:19440530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:530件

2015/12/29 01:15(1年以上前)

こんばんわ ^^

 忘年会などで、返信、遅れました ^^;


◆1641091さん こんばんわ ^^

ありがとう御座います ^^

 内部のチリはちょっと見てみましたが、特に問題はないようです。
やっぱり、個体差があるのでしょうか?

フィルターの方は、付けていません ^^;


◆mrgonnさん こんばんわ ^^

ありがとうございます。

ストロボの件は、アップデートした後は、出ていません。何だったんだろう??? ^^;
フィルターは、消耗品と思って、いつも安物つけてます。
今回も取りあえず、やすいの買ってくる予定です。 ^^;


◆うさらネットさん こんばんわ ^^

 ありがとうございます。

標準域(35〜60)は、単でカバーしてたのですが、1本でカバーできる魅力に負け、購入しました ^^;
Gが16万以下だったら、少し考えたかもしれません ^^;
最安値、それ位でしたよね?
70-200VR2も私が買った値段は、186千円でしたし、円高の時代が懐かしいですね ^^


◆Paris7000さん こんばんわ

 ありがとうございます。

年末年始で練習がてら、丁度良いかなと思い、購入しました ^^
Gの方が良い的な噂もありますが、VR+後処理で、なんとかなるかなと ^^;
試し撮りレベルですが、開放で周辺減光は、「なるほどこれね」と言う感じで、わかりやすいです ^^


◆ヒカル8さん こんばんわ

 ありがとうございます。

腰には来ませんが、肩にきそうです ^^;
重さは70-200VR2手持ちが、標準スタイルなんでOKのはずなんですが、
バランス違うので、ちょっと、試し撮りでも肩に来ます。 それとも、単に緊張だったりして ^^;

みなさん、良いお年を〜♪

失礼しました (^-^)/~~

書込番号:19442555

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/29 22:06(1年以上前)

>このレンズめちゃ重いさかい腰痛めんよう

 これで、腰を痛めていたら、
 超望遠レンズでは、圧死でしょうか(^-^)
  体力は、個人差があるので・・・・

>標準スタイルなんでOKのはずなんですが

 私は、300〜500mmが手持ち常用なので、
 当レンズは、軽量の部類になり、
 まったく問題無しです。
 場合によっては、片手・ノーファインダーです(^.^)

書込番号:19444711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/31 09:24(1年以上前)

先日、針治療院でお隣にいはったの「1641091」はんと
ちゃいます?

書込番号:19448417

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/31 20:32(1年以上前)

>針治療院で

 針は怖いので、
 注射針しか刺したことは無いです。

 カメラの機材で、
 腰や首を痛めたことは無いですが、
 釣りでは、大物ゲットで、
 筋肉痛はありますね。

>ヒカル8さん、

 京の寒さも堪えますので、
 お体にお気をつけて、
 良いお年を・・・・

書込番号:19449889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング