『ピレリー アイス』のクチコミ掲示板

2014年 7月 発売

ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL

  • 氷上でのトラクションおよびブレーキング性能を強化した乗用車向けスタッドレスタイヤ。「デュラ・フレキシィコンパウンド」で氷上での性能をキープ。
  • 「3Dバタフライサイプ」がブロックの交互作用を増し、エッジ部の接地圧を高めて多様なカーブで高いコントロール性能を発揮する。
  • 「ソフトコアブロック」が氷上・雪上の性能を向上させ、雪上でのブレーキング距離を短縮する。
ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 車種ボディタイプ:コンパクトカー/SUV ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのオークション

ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL

『ピレリー アイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLを新規書き込みICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ピレリー アイス

2020/08/12 16:04(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 235/45R18 98Q XL

クチコミ投稿数:1件

2018シーズンにアシンメトリコ購入しました。
エスティマの4WDを2台20年近く乗っています。
BS、YH、DLと履いてきましたが以前ほどスキーに行かなくなったので
「安い」と「ブランド」という理由で決めました。
やはりそれなりですね。
毎年行くスキー場でキツイ上りがあるのですが
BS、YH、DLでは難なく登れたのですがピレリでは雪を噛みません。
(除雪したばかりの新雪です)
登れないなんてことはないですがちょっと焦りました。

書込番号:23595332

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/12 19:47(1年以上前)

>しましましまーさん

物は悪くない
あなたのチョイスがよろしくないだけだ

書込番号:23595773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/08/12 21:53(1年以上前)

私もピレリのスタッドレスはアイスコントロールとICE ASIMMETRICOプラスを履きましたが、雪の路面はよく滑りますよ。但し、コントロール性はいいです。そういう性質のタイヤですから・・・

書込番号:23596076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/15 10:56(1年以上前)

私の場合、趣味のセカンドカーのみ北海道の極寒地域(-30℃)で2年に一度のペースでICE ASIMMETRICOを履き続けてますが…

先ず除雪後の圧雪路面なんてどのメーカーでもトラクションが効かないのは当然です。

咬む咬まないの表現で言うならば、元々がロープロ設計のタイヤに関しては新品時の溝が浅いのも考慮すべきです。

私は10年前からブレーキのテストドライバーを経て現在も臨職で某国産メーカーで北海道地区のフィードバック担当をしていますが

スタッドレスタイヤで一番大きく差が生まれ、他社と比較した時に違うのは氷上ブレーキ性能です。

圧雪状態は車のABSやTRCオフの状態であっても重量バランスで大きく変化しますから国産車や欧州車で全く動きが変わります。

国産車には国産タイヤなんて概念が大間違いで、車に合ったタイヤと使用目的に適した性質の製品を選択すべきです。

例えば氷上路面を走る機会が多い方は同じ国産のBSでもVRX2よりも
氷上性能に特化したスタッドレス「ブリザック SI-12」の選択肢もあります。

通勤時間やレジャーにて使用する目的に適した性質とは乗り方だけではなく使用時間までも考慮すべきだと私は考えてます。

書込番号:23601194

ナイスクチコミ!54


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO 235/45R18 98Q XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL
ピレリ

ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

ICE ASIMMETRICO 215/50R17 95Q XLをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング