WINTER MAXX 02 175/70R14 84Qダンロップ
最安価格(税込):¥7,100
(前週比:±0
)
発売日:2016年 8月
スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 175/70R14 84Q
いま履いている ice GUARD 5 がそろそろ使用不可レベルなので
余り高くないダンロップに履き替えようかなと思ってたんですが
WINTER MAXX 02 はBS BLIZZAK VRX より高いんですね。
まさか今シーズン一番高いスタッドレスになるとは…
私にとってダンロップのスタッドレスタイヤの印象は
DSXは良く滑る(笑)と決して良いイメージは無いのですが
皆さんこの値段でも買う価値あると思いますか?
書込番号:20413897
9点
高いとは思ったけど、安物買って事故ったら
かえって高くつくと思って買いましたよ。
ブリザックは良いけど長持ちしないし、ソフト過ぎると思います。
会社の車に着いてるトーヨーと比べたらダンロップやヨコハマも一級品質ですね。
書込番号:20413991 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
KAIBUKIさん
今の時期になればice GUARD 5 PLUS位の価格まで下がってくると考えていたのですが、なかなか下がりませんね。
WINTER MAXX 02の価格面に不満があるのなら、現在履かせているice GUARD 5 iG50の後継モデルとなるice GUARD 5 PLUSを履かせてみては如何でしょうか。
書込番号:20414034
![]()
12点
私もWINTER MAXX 02 買いましたが、VRXより安かったですよ。
書込番号:20415055
7点
値引きの段階でダンロップは一気に価格が下がります(笑)
個人的には前モデル同様にブロック剛性も高く、高速道路でもサマータイヤ感覚で走れるのがイイですね。
何事も昔のイメージに縛られていては、本当の意味での良い買い物はできないかもです。
書込番号:20415236
20点
>スーパーアルテッツァさん
02新製品ですからね。せっかく買うなら新しいものとを思うのですが5 PLUS位が無難ですよね
書込番号:20416527
2点
>eofficeさん
そんな値引きしてくれますかね。ネットでこの値段だと卸値も厳しいと思うのですが。冬が近いんで早く決断しないとです(笑)
書込番号:20416540
6点
>ササイヌさん
免許取って15年くらいたちますが一昔前のBS程度の性能があれば良いんですけどね。確かにBSのヘリの速さは分かりますがそんなに今度の02は性能が良いんですか?
書込番号:20416544
7点
MAXX02が高いのは唯一の新モデルなので強気なのかも。
02買った自分が言うのもなんですがBSが性能面で上かもしれませんが
01で満足していた自分にとって02の期待をこめての購入です。
今のBS・YH・DLなら効く効かないは気分次第、思い込みかも・・・。
書込番号:20421274
14点
スタッドレスであれば何を履いても横並びです。
BSが効くと言ってる人は『プラシーボ』です。
アジアンスタッドレス履いて『BS履いてるから安心』と思い込んで下さい。
BSと思えてきますよ。
書込番号:20421978
25点
17インチですが、VRXより22000円ほど安く買えましたよ。
書込番号:20427138
5点
>やまとさんさん
どこで買われたのですか?
書込番号:20443034 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > WINTER MAXX 02 175/70R14 84Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/07 21:11:35 | |
| 3 | 2024/11/08 23:05:06 | |
| 5 | 2024/12/26 8:05:53 | |
| 21 | 2024/09/23 20:27:50 | |
| 8 | 2023/12/31 15:53:36 | |
| 6 | 2023/11/19 3:18:30 | |
| 0 | 2023/03/14 21:04:04 | |
| 8 | 2025/02/21 17:07:43 | |
| 2 | 2022/09/26 22:12:15 | |
| 10 | 2022/01/27 20:53:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)








