『前期アクアに取り付け予定なのですが』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX03WD

  • 国内市販ルート向けAV一体型ナビゲーションとしては、唯一ブルーレイプレーヤーを搭載(※2016年8月末現在)。
  • ブルーレイ録画機能付きのディーガで撮りためた番組やハイレゾ音源の再生にも対応している。
  • 期間内(最大で3年間)であれば1回の全地図更新をインターネット経由で行うことができるため、最新の地図データを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX03WDのオークション

ストラーダ CN-RX03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD

『前期アクアに取り付け予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX03WDを新規書き込みストラーダ CN-RX03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 前期アクアに取り付け予定なのですが

2017/11/29 23:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD

クチコミ投稿数:4件

現在純正ナビNSCP-W61+バックカメラを使用しています。中古車を購入したため、純正かどうかは分かりません。
ステアリングスイッチはありません。

妻がBDを車で見たいと言うので買い替えを検討しているのですが、少々分からないことが。
必要な部材はひと通り揃っているみたいですが、バックカメラを繋げる場合、変換ケーブル的な物が必要なのでしょうか?
他にも足りない物があればお教えして頂ければ幸いです。

書込番号:21394946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/29 23:22(1年以上前)

現在のバックカメラが純正(トヨタディ―ラーオプション)か
それ以外の市販品かにより変わるのですが
普通はNSCP-W61+バックカメラなら純正カメラでしょうから
この場合はデーターシステム社RCA003TやパイオニアKK-Y301BAなどの
変換アダプターを購入・使用する必要があります。

現在のバックカメラが市販品等のRCA出力タイプで
RCA→トヨタバックカメラ入力4P変換コネクターを使用して取付けているのであれば
そのコネクターを取り外してRCAを直に接続すれば大丈夫で別パーツは必要ありません。

ナビ自体の交換にはトヨタ車用ハーネス(パネルは余りますけどKK-Y56DEが無難)が必要です。

書込番号:21395000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/29 23:25(1年以上前)

>鳴神零音さん
必要な部材とは?
最低限電源ハーネスと車速信号ハーネスですかね?

エントリーナビなのでリバースにするとステアリング連動ガイドモニターになるのでしょうか?
マルチバックモニターでは無いですよね?

ステアリング連動バックガイドモニターでマルチバックガイドモニターで無いならパナソニックナビならバックモニター接続ユニットが必要です。

自分が良く使うのがブルコンAV-C01です。

書込番号:21395010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 06:59(1年以上前)

>神降臨ですかねさん

正に聞きたかった回答をありがとうございます。
ナビ周りをばらした時に変換ケーブルは見当たらなかった記憶があるので、教えて頂いた部品を購入します。

>F 3.5さん

ステアリング連動の機能は付いてないみたいなので教えて頂いた部品は使わないと思いますが、回答ありがとうございました。

書込番号:21395415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 08:21(1年以上前)

>神降臨ですかねさん
もう一つ質問宜しいでしょうか。
トヨタ車用ハーネスが必要ということでしたが、エーモンのY2451はKK-Y56DEと同じものなのでしょうか?

書込番号:21395510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/30 22:36(1年以上前)

エーモンY2451tとKK-Y56DEは同じものですけど
エーモンの方が分岐があるので他のアイテムも付ける場合はエーモンが良いかもです。

書込番号:21397110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/30 23:00(1年以上前)

>神降臨ですかねさん
重ね重ねありがとうございます。
これで購入出来ます!

書込番号:21397186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/12/01 23:04(1年以上前)

>神降臨ですかねさん
>鳴神零音さん
エントリーナビが取付てあるのにこんなキットがいるのですか?

エーモンなら2202と2085だけで済むと思いますが?

あまるなら大した事無いでしょうが?

書込番号:21399401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RX03WDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング