『悩んでいます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2016/11/08 17:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

現在ノート(E-12)に乗っています。
通常道路を走るには、乗り心地を除けばほぼ満足しています。
この度、e-パワーが発売になって悩んでいます。
出たばかりの車は、問題が発生する…が多いため、しばらく様子見が妥当かな_と。
試乗の感想は、すこぶる満足する出来栄えでした。
ただ、乗り心地はあまり改善していません。
コンパクトカーでの宿命でしょうか?

書込番号:20373979

ナイスクチコミ!5


返信する
knshtさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/08 17:51(1年以上前)

>さあ がんばるぞさん


1.「しばらく様子を見る」のは、一般論としては、妥当な見解でしょう。

 しかし、e-power の場合は、既存プラットフォームに、リーフ用に先行開発
 
 していたユニットの組み合わせですから、現実的には、懸念は相対的に

 杞憂でしょうねえ。

2.車重が、ガソリン仕様に対して、100kg以上も増加しているのに、その

 乗り心地の差が感じないというのは、常識的には「?」です。

  それをコンパクトカーの宿命みたいに表現するのも「?」です。

3.あなたは、当面、現行車の使用を継続するのが妥当でしょう。

書込番号:20374033

ナイスクチコミ!20


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2016/11/08 18:24(1年以上前)

>さあ がんばるぞさん

乗り心地の悪さって、具体的にどのような点ですか?

車重やホイールベースの点で小型車はハンディがありますね。
その分、小回りや取り回しの良さ、きびきび感があったりと、メリットもあります。
高速道を長時間クルーズするのか、街中を多く走るかで
車種の選択は変わるように思います。

書込番号:20374104

ナイスクチコミ!4


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2016/11/08 18:54(1年以上前)

乗り心地以外満足なさっておられるなら

買い換える必要はないと個人的には思いますけどね。

この車の1番の売りは乗り心地じゃないでしょうし。

他の方も仰っていますが乗り心地と言う表現が曖昧で

なんとでも解釈出来そうではありますが

例えばコンパクトカーにロイヤルサルーンを求めるのは

ナンセンスだとは思いますよ。

書込番号:20374185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2016/11/09 03:44(1年以上前)

初物は最低でも1年ぐらい様子見した方が良いと思います
日産やホンダは特に・・・・・

書込番号:20375642

ナイスクチコミ!12


査定中さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/11 21:01(1年以上前)

大量に売れれば半年足らずで不具合はランニングチェンジされるが…
(フィットHVの不具合が異常に盛り上がったけれど、デミオディーゼルも結構酷い不具合…)
アクアも初期物であったけど、販売台数が多かったからすぐに不具合データ回収できた。
それでも1年経過で発生する不具合はある。
結局、すぐ買おうが、1年待とうが不具合は出る。
販売台数が少なければいつまでたっても改善されないが…
それ以前に、コスト削減による粗悪製品のリコールはいつ買おうが発生する。
新車で買うなら、ほしい時に買うのが一番良いのでは?
一応保証もあるし(対応は日産だからそれなりだけど…)

書込番号:20383725

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/11/14 15:53(1年以上前)

発電目的のエンジンがHR12である必要性が不明

傘下に納めた三菱の3気筒660-1000ccの方が軽量だし発電量も変わらない

これは、市場リサーチモデルでしょう

その内、改良されたモデルがマーチとしてリリースされると思います

書込番号:20392829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:39〜191万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング