『20Sプロアクティブの方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『20Sプロアクティブの方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

20Sプロアクティブの方

2018/02/08 21:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

20Sプロアクティブの方いらっしゃいますか??
ぼくも4日前20Sプロアクティブのホワイト納車したばかりでまだ市街地しか走ってません。
コスパ最高ですけど、、
高速とか坂道とかどうですか?しっかり走りますか?不満な点とかないですか??4人乗車で高速の坂道とかしんどそうな感じですけど(・Д・)

書込番号:21582481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/08 21:50(1年以上前)

すでにご存知かと思いますが

https://youtu.be/MY_3m4FFWlM

書込番号:21582503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ko-hei1113さん
クチコミ投稿数:57件

2018/02/08 21:53(1年以上前)

はい!知ってますよ>ハーゲンパパさん
ますよ

書込番号:21582510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/08 22:28(1年以上前)

>Ko-hei1113さん

20Sの試乗はしてないXD PROの納車待ちの者です(笑)
20Sを試乗はしてませんが同じような車両重量、エンジンのトルクの13年落ちのトヨタ・アイシスの2リッターに乗ってます。
あくまで推測ですがアイシスの方が車両重量が50kg軽いですがCX-5の方が若干トルクが高いので同じような感覚かなーと思います。
そんなアイシスですが街乗りでは十分な動力性能はありますし、高速や坂道でもしっかり走ります!
回転数はかなりあがりますが(笑)
ただ25SやXDを知ってしまうと物足らなくなると思いますが(笑)

書込番号:21582633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/02/10 01:02(1年以上前)

20Sプロアクティブです。
通勤の途中にそこそこ急な登り道ありますが、不満は一切ありません。1人乗りなら踏めばステキなエンジンの音とともに背中を押してくれます(*´-`)
しかし、試乗での印象ですが、XDの方が加速が気持ち良いことは間違いないと思います。

ですので、メンテの手間や費用で許容できるならXDが良いと思いますし、また、諸々のバランスで20Sにされても個人的には絶対に後悔はされないと思いますヽ(*´∀`)

書込番号:21585587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


3141piさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/10 06:01(1年以上前)

20Sプロアクに乗り始めて半年が経過しました。通勤片道7キロメートルの市街地乗りメインです。走りや乗りごこちに不満はありません。静粛性も良く、OPで付けたBOSEも気持ち良いです。休日に同乗するのは嫁だけで、4人乗せて走ったことは無いので多人数の重量の場合は分かりませんが・・・。たまに山岳コースのゴルフ場(ホームコース)へ行きますが、独り乗りであれば山道もスイスイと楽チンにこなします。悪路走行はしないのでこの性能があれば十分すぎますね。しかし、今年の雪にはまいったね。一度、ツルツル凍結道路で渋滞に巻き込まれ、FFの前輪が空回り。恥ずかしながら降車して、スコップで前輪と接触している凍結面を叩いて、脱出したっけ。後ろについていたバスの乗客に笑われていたかと思ったら「汗・汗・汗・・・」でした。この時ばかりは25SのAWDにしておくべきだったかと思いました。

書込番号:21585807

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング