『システムプログラムの更新について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『システムプログラムの更新について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

システムプログラムの更新について

2023/01/18 10:44(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

530i(ABA-JR20,初度登録年月日2019年11月)です。今般、ディーラーからシステムプログラムの更新の提案がありました。もし、最近、更新されたオーナーがおられましたら、変更点をご教示いただけると幸いに存じます。以上

書込番号:25102544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2023/01/18 10:54(1年以上前)

>BMWファンさん


2018年登録車両に乗っています。
1年位前に更新した、、ような気がします。
システムプログラム更新後以下の修正に私は気づきました。

@施錠時にミラーが自働的にたたまれるようになった
Aスピードメーター(液晶)の表示デザインが微妙に変化した

※それ以外にも違いがあるのかも知れませんが今のところ気づいておりません(汗)

何かの参考になりましたら幸いです。

書込番号:25102554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/01/18 11:02(1年以上前)

ご多用の処、ご回答を賜りまして誠にありがとうございました。当方の自動車の納車時期の方が新しいので、ドアロック時のミラーの格納は、当初から行われております。ありがとうございました。以上

書込番号:25102561

ナイスクチコミ!0


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/01/18 12:57(1年以上前)

下記システム更新のことでしたら、自分でもできますね。
2019年式の場合、最新版は09051です。
https://www.bmw.com/en/footer/software-updates.html

書込番号:25102708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/01/22 10:04(1年以上前)

追加の質問です。プログラム更新後において、エンジン始動時に、エアコンは自動的にオン(スタート)になりますか??

書込番号:25108087

ナイスクチコミ!1


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/01/22 13:52(1年以上前)

>BMWファンさん
19年式523d、最新版ソフトですが、前回エンジンOFF時の状態を維持します。

書込番号:25108391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/01/22 14:23(1年以上前)

別の書き込みを見ました。”BMWドライバー1を選択し、自分のシートポジションを最適の位置に調整して決まったらシートポジションのSETボタンを押してからメモリーボタン1を押します。この時にドアミラーの位置とかもメモリーされますし、エアコンのセッティング。ライト。エア コンディショニング。ラジオ。メーター パネル。音量、音質。コントロール ディスプレイ。ナビゲーション。TV。パーク ディスタンス コントロール(PDC)。パノラマ ビュー。ヘッドアップ ディスプレイ。等もメモリーされますので、SET1を押す前に予めドアミラーの角度とか、エアコンの風量や温度、ラジオやステレオの音量は自分の好みにしておいたほうが良いと思います。”⇒つまり、全ての車両設定を終了した後、SET⇒1を押すことが分かりました。つまり、SET⇒1は、シートポジションの記憶だけではないことが読み取れます。以上、ご参考まで

書込番号:25108439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/01/24 11:44(1年以上前)

続きです。システムプログラムを更新し、最新の内容になった場合は、1.車両設定がメーカー出荷時へ戻る、2.運転者のプロファイルを登録した後も、車両設定がメーカー出荷時へ戻る、3.シートポジションだけでなく、全ての設定を完了した後、運転席ドアにあるSET⇒1を押す、4.つまり、SET⇒1は、1に単にシートポジションを記憶するだけでなく、全ての車両設定を記憶するボタンである。この解釈は正しいでしょうか???最近、納車されたオーナー様或いはシステムプログラムを更新されたオーナー様のご回答をお待ち申し上げます。以上

書込番号:25111136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:159〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング