CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 136〜452 万円 (1,182物件) CX-8 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル
金曜の夜から月曜まで、東京からねぶた見物に行って来ました。
大泉インターから高速に乗り、初日は福島で一泊。次の日は朝から青森目指して一路ぶっ飛ばし、昨日は朝8時にホテルを出て、かみさんと2時間交代で一路東京へ。
思ったより楽でしたね。2人交代というのもあるけど、このクルマは長距離に向いてます。以前乗っていたデリカD5より疲れない。
そして、帰りの燃費は14.6km/lでした。デリカだったら、この半分だったな。
しかし、この長距離移動で、CX-8を一度も見なかった。笑
書込番号:22015139 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
お疲れ様でした!
Dfで撮ってきましたか?
書込番号:22015197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ホント長距離移動に最適の車ですね。
私も先日、愛媛までボランティアに行ってきました。
飛行機と違い、救援物資を満載できる上に、災害派遣車両として、事前に役所に届け出れば、高速代が無料になるもので。
AWDですがリッター15.1キロ、片道1000キロ強を無給油で行けました。
もちろんエアコンはフル稼働です。
書込番号:22015206 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
本当に長距離運用が楽な車ですね。
MRCCが特にありがたいです。今まではオートクルーズ否定派で使わなかったのですが、この車の場合はあまり違和感なく使えます。
書込番号:22015567 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆M6☆ MarkUさん
はい、たくさん撮って来ました!
でも、天気が良くなくて、ビニールのカバーが掛かっていたのが残念です。
書込番号:22019128 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>maomioさん
>乳牛7さん
今まで三菱のデリカスペースギア、デリカD5に乗って来ましたが、いずれも長距離運転の後は腰や背中や肩が疲れたのですが、今回は今までで一番の長距離運転にもかかわらず、あまり疲れませんでした。
ドライビングポジションやMRCCの効果があるのでしょうね。
書込番号:22019158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あとはトルクとロングホイールベースの影響も、あると思います。
流してるときや追い越しのときの余裕、直進安定性の良さが、変な緊張感を無くし、肩凝りや疲労を軽減しているんではないでしょうか。
片道約1000キロを一人で運転しましたが、眠気には襲われたものの、疲労感とか苦痛は感じませんでした。
書込番号:22022459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
第6世代以降のマツダ車全体に言えることですが、アクセルを踏む右足が、適切なレイアウトとオルガンペダルのおかげで、変な力が入らずに疲れません。
また、疲労感の原因のひとつが、意外にも室内騒音だそうですが、CX-8などは静かですから、これも疲労軽減の理由なのかなと思っています。
私も近々青森までドライブするのですが、前の車だったら戦々恐々でしたが、今は楽しみです。
書込番号:22025171
1点
★ くらふぃんさん
移動が快適だと疲れずに 目的地に着いてから楽しめます!
このクルマなら移動も含めて楽しめますね(o^-')b !
書込番号:22025861 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/03 7:42:30 | |
| 0 | 2025/05/12 16:05:10 | |
| 5 | 2025/04/10 20:03:39 | |
| 3 | 2025/04/02 18:44:16 | |
| 4 | 2025/03/07 22:42:25 | |
| 21 | 2025/02/11 9:13:31 | |
| 7 | 2025/02/10 19:27:53 | |
| 8 | 2025/02/04 12:41:26 | |
| 8 | 2025/02/10 12:33:34 | |
| 0 | 2024/11/17 12:44:40 |
CX-8の中古車 (1,182物件)
-
- 支払総額
- 242.8万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 307.8万円
- 車両価格
- 296.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 281.4万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 337.4万円
- 車両価格
- 324.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















