『フォレスターに装着予定・装着感など教えてください』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q

  • 非対称パターンとプレミアム吸水ゴムにより、氷上性能が15%向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 「氷に効く」「永く効く」「燃費に効く」に加え「ウェットに効く」「音に効く」を追加。路面への密着性を高め氷上性能とウェット性能がレベルアップ。
  • 「ダブルマイクログルーブ」が装着初期からすぐれた氷上性能を発揮。「クワトロピラミッドディンプルサイプ」が剛性を高め、操縦安定性が向上。
iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:233mm iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのオークション

iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qの価格比較
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのレビュー
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのクチコミ
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qの画像・動画
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q

『フォレスターに装着予定・装着感など教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qを新規書き込みiceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q

クチコミ投稿数:16件

フォレスター(2012年Sリミテッド)に装着予定・装着感など教えてください。
まぁまぁ雪が降る地域に住んでいます、タイヤ素人なのでこのタイヤで良いか知りたいです
同型車やSUVに装着されている方の意見が聞きたいです。

書込番号:24371216

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:2047件

2021/09/30 14:28(1年以上前)

SUV車ではありませんがiceGUARD 6 iG60を3シーズン履いてました。

雪国在住で今までスタッドレスタイヤはヨコハマを好んで使用してます。

重心の高い国産ミニバンに装着してますが、ドライ路面でのスタッドレスタイヤの負の部分は、今までのスタッドレスタイヤの中では一番好印象です。

凍結路面での性能自体は前モデルのIG50 PLUSの方が僅かに良かった印象です。

ただ、IG60は滑り出しが緩やかな感じなので不安感はありません。

そのため降雪時や凍結時などのスタッドレスタイヤとしての性能、耐摩耗性などは満足いくレベルです。

懸念されてる重心の高いSUV車にもマッチするスタッドレスタイヤだと思います。

書込番号:24371347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/10/01 12:46(1年以上前)

タクライトさん

安全運転をすれば大丈夫です。もし、タイヤの性能に不安が有ったり高性能タイヤに拘るなら、ミシュランのスノーをオススメします。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-x-ice-snow

現時点でトータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのスタッドレスタイヤです。乗り心地や走行性能や長持ちで環境にも優しいタイヤです。

満足保証付きなので万が一気に入らなければ返品可能で、しかも、工賃まで保証されます。他社の場合は気に入らなければ我慢して使うか新たに買い換えで大切なお金が無駄になります。

ミシュランなら安心して購入出来ます。

是非ご検討下さい。



書込番号:24373033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/10/01 17:59(1年以上前)

回答ありがとうございます、このタイヤでいこうと思います。サマータイヤはミシュランなのでミシュランにしたいのですがちょっとお高めなので諦めます

書込番号:24373486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/10/01 18:05(1年以上前)

ありがとうございます、参考になります。

書込番号:24373492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/10/01 18:06(1年以上前)

ありがとうございます、何をつけても安全運転が大切ですよね

書込番号:24373494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q
YOKOHAMA

iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

iceGUARD 6 iG60 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング