『新型リーフ発表!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『新型リーフ発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ137

返信33

お気に入りに追加

標準

新型リーフ発表!!

2017/09/06 16:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

いよいよ本日新型リーフが発表されました!デザイン、装備共に非常に期待出来ますね!価格帯も思ったよりも低く抑えられており、補助金40万円も換算すると、比較的買いやすくなりますね!

書込番号:21174543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/09/06 16:55(1年以上前)

2ゲト!

書込番号:21174578

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/06 17:09(1年以上前)

>フリーザメさん こんにちは

情報ありがとうございます。
フロントの面構えが精悍になり、リアが丸みがあって高級感ありますね。

書込番号:21174611

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/06 19:15(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

書込番号:21174855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/06 20:05(1年以上前)

・・・

(○。○)・・・

いやぁ突然で><吃驚しました・・・

親しみやすい車らしいデザインだと思います。

未来のデザインでもなく幌馬車のようなデザインでもなく・・

とても嫌みのないデザイン!

とても売れると思います・・・

・・・

書込番号:21174984

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/09/06 20:36(1年以上前)

てっきり一代限りの何とやらで、現行で終わるモノだと思っていました。

内燃機関を禁止するトデンデモ法案も後押し?何にせよ継続はチカラなりと。

リーフの最大の弱点は航続距離。ではなくデザインだと言われています。
新型は・・・うんカッコイイじゃありませんか、航続距離も十分以上。
ただ長時間の充電は必要でしょうから、その点は気掛かり。

書込番号:21175074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/06 20:46(1年以上前)


   

書込番号:21175118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/06 20:47(1年以上前)


書込番号:21175122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


てるずさん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:22件 てるず 

2017/09/06 21:18(1年以上前)

発表会の動画

https://youtu.be/gEMA0IU_Tek

書込番号:21175212

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/06 21:26(1年以上前)

くさびのような横顔じゃなく、屋根がへこんでないのがいい。

書込番号:21175240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/09/07 01:34(1年以上前)

デザインが最悪ですね。
先代が良かっただけに残念です

書込番号:21175842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件

2017/09/07 10:08(1年以上前)

先代よりは恰好いい。

できれば、もっと大人っぽい方が好きです。
 テスラのように外観はやや地味?でも、インテリアは先進的なのが良い。
 ナビも大きくして。

50〜60kWhモデルはまだ先のようですね。

書込番号:21176392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/07 11:34(1年以上前)

やはり先代からの流用が多から
エクステリアもインテリアも
消化不良の感が否めない。

敢えて、大枚はたいて乗り換える
リーフオーナーがどれほどいるのかな?

書込番号:21176550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/07 11:47(1年以上前)

肝心のバッテリーの冷却と保温はどうなってるわけ?

何も対策無しってこと?

書込番号:21176574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1173件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/08 04:08(1年以上前)

>犬のまなざしさん

先代が思ったほど売れなかったため、プラットフォームやボディにお金を回せなかったというのが実情な気がします。

そんな制約の中では大きくコストパフォーマンスを上げてきたと思いますが、EPAで165マイルぐらいの航続距離を期待していたので、150マイルには正直肩透かし感を禁じえません。IONIQやプリウスPHV並の電費ならそのくらいには届いたはずなので。

書込番号:21178549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/08 06:10(1年以上前)

>フォリオさん
カタログ値で航続距離400kmなら
自宅充電出来なくても、週末しか
利用しないサンデードライバーは
ランニングコストを抑えられて
高級車の様に上質なEVの走りを
手に入れられる事に気付いて
かなり売れそうですね。

今の充電環境では、急速充電の渋滞が
日常化しそうですね。

私は、買い替えは見送り
しばらく先代モデルを乗って
シンプルで秀作のデザインを揃えている
今後出てくるVWのEVかE-Golfを待つかな。




書込番号:21178639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 10:06(1年以上前)

全体的に見れば、新型リーフは、十分に合格点(特に価格の面で)という意見が多いようです。(自分もそう思います)
話題になればなるほど、必ずアンチはいますが(苦笑)・・・。
今回の40kwモデルの価格がもっと高いと思っていましたので、来年に予定されているロング・レンジモデル(50〜60kw)を待ちたいと思います。

書込番号:21178980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/08 11:52(1年以上前)

銀座の日産ギャラリーで実車に触れて来ました。
写真より良いですね。
多分、これは売れます。

書込番号:21179153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/08 21:20(1年以上前)

>クジラが笑ったさん

新型にもバッテリー冷却装置、加熱装置は付きません。(メーカーに確認済み)

日産が自信をもって設計した「自然空冷式」です。

次の60kWhはどうなるの?

書込番号:21180340

ナイスクチコミ!3


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/08 21:24(1年以上前)

「自然空冷式」
ウィークポイントを、アピールポイントにしてしまうと言うのは中々の図太い神経ですね 笑

60kwでは、もう正直になって、良いものを他から買いましょうね。

書込番号:21180356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bs-mさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/08 23:09(1年以上前)

マジですか?
冷却ないとダメですね。

メーターセグ表示なくなった気がしますが
劣化の判断はどうするのでしょうか???

書込番号:21180719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 09:17(1年以上前)

>電気自動車万歳!さん

>日産が自信をもって設計した「自然空冷式」です。

そうなんですか。って真夏大丈夫なんですかね。

e-NV200はリーフの反省からバッテリーの冷却装置付けたので、今回はてっきり真冬対策までしたのではないかと、、。

これで問題なければさすが技術の日産となりそうですが、はたして結果は厳しいのでは?

書込番号:21181486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4712件Goodアンサー獲得:401件

2017/09/09 09:45(1年以上前)

>bs-mさん
>劣化の判断はどうするのでしょうか???
新型リーフのカタログが郵送されてきました。
バッテリー保証は8年16万キロ
アドバンスドドライブアシストディスプレイのリチウムイオンバッテリー容量計が9セグを割り込んだらと書かれていますので今と同じような12セグの容量計が表示できるようです。 

書込番号:21181555

ナイスクチコミ!2


bs-mさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/09 20:00(1年以上前)

ラブくんのパパさんありがとうございます!

自宅にも届きました。
画面切り替えが必要みたいですね!

書込番号:21182866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/09 20:17(1年以上前)

保障は今までと変わらないですね。
しかし購入を考えてる人は1目盛どれ位の劣化でカケますか?って聞いといた方がいいですね。
教えてくれるとは思いませんがw
情報もらえればめっけもん。

今日ディーラーの人から連絡来ました。
ある程度の情報は聞けてここと同じ感じで、ナビの事も聞きましたがMC後より幅広になってるそうです。
しかしながらグレードによっては標準じゃないので社外も付けれるようになるはずと。
もしかしたらエセXも可能かな?w

販売は12月以降でまだ決定してないらしいですが予約は結構有るそうです。
わかる人はわかるって事でしょうね。

アンチのネガキャンが足りませんw
もっと頑張って下さいm(._.)m

書込番号:21182910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:169件

2017/09/09 21:12(1年以上前)

予約してまで買った人が2,3年後に強烈なアンチにならないと良いですね。マジで。
ここにもいっぱいそういう人が居られるようですし。

宣伝が400kmってやってるし、実際には走れない、季節で走行可能距離が変わる、年数で段々走行距離が短くなる、など欠点をよく検討しないで購入する人も多そうですから・・・

書込番号:21183091

ナイスクチコミ!7


PT82さん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/09 22:01(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん
400万もする高額な車買うのに、そんな人はいないでしょう。
余程のお金持ち以外は。

貧乏人の自分は、150万の中古買うのに1年間調べに調べ
悩んだ挙句、3年ローンで購入しましたよw

まあそれから4年経ちますが、思い切って買って良かったと思ってます。

書込番号:21183281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件

2017/09/09 22:21(1年以上前)

>まんきちおじ様さん

こんばんは〜

> アンチのネガキャンが足りませんw
もっと頑張って下さいm(._.)m

イエッサー!!!!であります!。

※ リフ珍の良い所!

無し、!!!!!!!!!!!


※ リフ珍の悪い所!

ちまちま充電+4台待ちの ”嵐” おかげで、2時間待ち!
日産にQC増やしてっ、て言ったら即 ”塩対応”!!!
もう、違う車にしようとして、下取り出したら  0円!
近くのコンビニ行くにも距離を気にして、ヒヤッ!ヒヤッ!
最近、異常気象の多発で停電!=充電出来ずに鉄のゴミ!

とりあえずこの辺にしときます。

あまりやると、”北の工作員”が来るから・・・
であります。

書込番号:21183323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/09/09 22:26(1年以上前)

>アンチのネガキャンが足りませんw
>もっと頑張って下さいm(._.)m

ハハハハ、
確かにぬるすぎ。 けつの穴の小さいつまらん話は飽きたね。


もっと建設的な批判をアンチにお願いします

書込番号:21183344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/09 23:00(1年以上前)

つ、つ、つ、釣れたw
でも もう少し大物が良かったw

このままでは売れてしまう。。。

もっと下さい。

書込番号:21183432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:169件

2017/09/10 09:46(1年以上前)

何とかネガティブな意見を抑えたいんでしょうけど、必死すぎて哀れです・・・

書込番号:21184343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/10 10:26(1年以上前)

抑えてないですよw
どちらかと言えば売れてほしくはないし必死にアンチ召還してるじゃないですか。
嫌がらないで頑張って踊って下さいよ。
俺が抑えるのに必死だとしても、わざと乗ってアンチ活動した方がカッコいいですよw
頑張って下さいm(._.)m

書込番号:21184445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5101件Goodアンサー獲得:169件

2017/09/10 10:29(1年以上前)

やはり哀れな人だ・・・

書込番号:21184451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/10 15:40(1年以上前)

>イエッサー!!!!であります!。
登場は勢い良かったのに、もうおしまいですか?
ネガティブな意見抑えた感じは全くないですよ。
読み直して下さい。
煽った感じはバリバリ有りますがw
新型評価良さげなのでこのままではマジで売れてしまいます。
頑張って下さいよ。マジで!!

書込番号:21185062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:60〜440万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/924物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング