『MYSTIC LIGHTについて』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 PC PRO

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • Gen3 ×4、Turbo M.2による最大32Gb/sの転送速度に対応。
  • LEDで区分され独立したオーディオ回路設計を採用。
最安価格(税込):

¥88,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,880¥88,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 PC PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 PC PROの価格比較
  • Z370 PC PROのスペック・仕様
  • Z370 PC PROのレビュー
  • Z370 PC PROのクチコミ
  • Z370 PC PROの画像・動画
  • Z370 PC PROのピックアップリスト
  • Z370 PC PROのオークション

Z370 PC PROMSI

最安価格(税込):¥88,880 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 PC PROの価格比較
  • Z370 PC PROのスペック・仕様
  • Z370 PC PROのレビュー
  • Z370 PC PROのクチコミ
  • Z370 PC PROの画像・動画
  • Z370 PC PROのピックアップリスト
  • Z370 PC PROのオークション

『MYSTIC LIGHTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 PC PRO」のクチコミ掲示板に
Z370 PC PROを新規書き込みZ370 PC PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

MYSTIC LIGHTについて

2018/01/31 21:28(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 PC PRO

クチコミ投稿数:19件

MYSTIC LIGHTの設定で、虹色に光らしたいのですが、出来ません。
LITE EFFECTで、BREATHING等は、選べられます。
このマザーボードでは、出来ないのでしょうか?

書込番号:21558865

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/31 22:27(1年以上前)

LEDは並列なので全部同じ色で光るか全部消えるかです。
点滅や色のローテーションが可能だとしても、その瞬間は全部同じ色です。
他社を含めてこれに関しては同様です。

そうでない光り方をするものは、光る方に仕掛けがあります。

書込番号:21559060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/01/31 22:54(1年以上前)

>uPD70116さん
有難うございます。
質問の仕方がまずかったかもしれません。
MSIのhttps://jp.msi.com/Motherboard/Z370-PC-PROでは、色が順番に代わっていくのですが、この様にしたいのです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21559146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/02/01 00:25(1年以上前)

MSIのアプリのMYSTIC LIGHTでコントロールするんだと思いますが、こちらはセットアップしたんですかね?
マニュアル(英語)のP74-75に記載があり、それのP75でマザーボードのエフェクトの仕方が書いて有りますが。
BIOSからLEDをコントロールできるユーティリティが入ってるものが多いのですが、マニュアルに記載がなかったのでアプリからなのかなー?

書込番号:21559445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/02 21:02(1年以上前)

写真1 MSIAPRマネージャー

写真2 Mystic Light

写真3 Mystic Light PARTY画面

写真4 MYSTIC LIGHT PARTY画面

>まったんちゃんさんへ

当該マザーではないので参考になればですがMYSTYC LIGHTについて操作してみました。

MSI/Z370 PRO AC(M-ATX)ですがコルセアリンクがインストールされているので当方がテープ装着時は干渉する

可能性があるかもしれないと考え、一応使用する場合に備えて調べてみました。

@MSI アプリマネジャーから又はMystic Lightをクリックして開く 写真1

AMystic Lightの右上PARTYをクリックする 写真2

BPARTY画面の + をクリックする 
 
CするとCREATE GROUP画面が表示されるのでCREATをクリック  写真3 
 
DするとMYSTIC LIGHT PARTY画面になります。 写真4

ここで各種の設定が可能かと思われます。

当方の環境では接続していないのでConection is unstabel となっていますがこの画面で設定可能?

あるいは直接この画面に行くこともできるのかもしれませんがここでレイボー/虹や多色の設定ができると思います。
(確認するテープがないので間違っておりましたらごめんなさいです  >< )


書込番号:21564382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/02 21:07(1年以上前)

写真 正しい写真4 Mystic Light PARTY

すみません写真4が間違っておりました

正しくは添付の通りです。お詫び申し上げます。

書込番号:21564394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/02/02 22:18(1年以上前)

>揚げかつパンさん
有難うございます。

>花火職人になろうさん
画像、有難うございます。
正しい写真4まで行けましたが、APPLYボタンをクッリクすると、左上のGマークがRAINBOWに光りましたが、
それを、マザーボードのLEDに反映出来ませんでした。
揚げかつパンさんに、教えて頂いたマニュアルも英語なので、よく分かりませんでした。

書込番号:21564641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/03 09:08(1年以上前)

>まったんちゃんさんへ

マザーのLED(裏四隅他)は赤に固定です。写真2で設定、APPLYボタンをクリックしても反映されません。

マザーのLEDをよく見ると赤です。おそらく上位のマザーとソフトは共用なので上位は写真2の画面で四隅他のマザーLEDの

色が変更出来る感じです。(当方のマザーは貴方ノマザーのマイクロATX化されたものの様ですので殆ど同一機能かと思わ

れます。) 接続するテープは可能だと思いますが・・・・


揚げかつパンさんの云う英文の取説は読んでおりませんが、取り付け時に裏からマザーを確認した時点では赤のLEDと認

識していたので、当該マザーや当方のマザーでは赤のみでパターン変更しか出来ない様です。

例 Z370 Gaiming M5ACK

書込番号:21565503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/26 15:55(1年以上前)

>まったんちゃんさん
もう解決済みかもしれませんが書き込んでみます。

MysticLightを起動すると1の画面になります。
そこで、〇の部分を2と同じにするのにMBをクリックして白くします。
次に、四角で囲んだMBが出ているのを確認し「設定」をクリックします。
すると3の画面になるので、ライトエフェクトからRainbowを選択し、適用→セーブでできませんか?

書込番号:21705770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/03/29 23:01(1年以上前)

>ヨッシー465さん
有難うございます。

色々やってみましたが、Z370 PC PROでは、出来ないと思います。
Mystic Lightの画面も、ヨッシー465さんのとは、若干違います。
画像3のライトエフェクトの欄には、このマザーボードでは、Raibowの項目が在りません。
残念ですが、諦めます。

書込番号:21714226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 PC PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 PC PRO
MSI

Z370 PC PRO

最安価格(税込):¥88,880発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Z370 PC PROをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング