『最高、気持ちいいクルマです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『最高、気持ちいいクルマです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信10

お気に入りに追加

標準

最高、気持ちいいクルマです!

2018/05/22 10:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:11件

納車され500qほど運転しての報告です。
試乗したときの第一印象がなんてスムーズで静かなんだでした。それまでのっていたソリオバンディットフルハイブリットが発信時のジャダーの発生で興ざめしていたことやとにかく1速での低速コントロールのギクシャク感など、購入1年だったのてすが、セレナe-powerのスムーズさに圧倒され、契約しました。
モーターによる発進、加速は実に快適です。ソリオでイライラしていたことがまるでありません。ワンベダル運転もすぐに慣れました。このワンベダル運転で低速コントロールも実にいいものです。燃費も、この大きさの車としては立派な値です。今のところの平均燃費は17q/Lです。一回ごとの走行での燃費では20q/Lを超えることもあり、素晴らしいと思います。プロパイロットは渋滞している首都高速で、大変重宝しました。渋滞のストレスが大いに解消されました。ソリオの前はC25セレナに乗っていましたが、大進化した姿に感動しています。ソリオはわずか1年で乗り換えましたが今度のセレナe-powerは長く付き合えると確信しています。

書込番号:21842871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/05/22 13:15(1年以上前)

>First Colorさん
自分なんかC27セレナガソリン車から、1年半で乗り換えちゃた!
モーター駆動の加減速に惚れ込みました。ガソリン車に戻れそうに無いんだよね!毎日運転するのが、楽しみだよね!買って良かったよ!!

書込番号:21843127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/05/22 13:58(1年以上前)

仕事上、シェアカーでソリオにいつも乗りますけど、

広くていい車なんですが、セレナe-POWERのスムーズさを実感したら、確かにすごい差なんですよね。

セレナe-POWERのレビューの方でもぜひ詳しくお願いします。

書込番号:21843186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 14:46(1年以上前)

私も買って良かったと心から思えるクルマです。まだ500qほどで気がついていないこともあるとは思いますが、これまでいろいろなクルマを乗り継いできましたが、セレナe-powerほどの満足感を感じたクルマはありませんでした。先日、家内のワゴンRを運転すると、なんとブレーキを踏む回数の多いことかと感じました。もう、ワンベダル運転の魅力にはまっているなと感じた次第です。

書込番号:21843245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 14:56(1年以上前)

ソリオバンディットフルハイブリットだって買うときには、その魅力を感じて購入したわけですが、試乗では分からなかったことがいろいろあり、乗り換えたわけです。セレナe-powerでは担当のセールスの方が無理を聞いてくれて、高速道路の試乗もさせてくれ、ディーラーが決めている所定の試乗コース以上のことを体験でき、これなら間違いないという思いで契約に至った次第です。

書込番号:21843260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2018/05/23 21:14(1年以上前)

セレナはeパワー売れていますね。

先代と現行セレナに乗ってきて
一時期連れの車として先代ソリオ後期も
所有していたこともあり書き込みしました。

自分は現行セレナの信号からの出足の
わるさに我慢出来ずに担当から進めらて
eパワーも試乗してガソリン車にはない
できのよさには満足はしました。

ただ見た目や内装含めて運動性能や動力
性能意外は現行セレナと比べて代わり映え
しなくガソリンセレナHSのG同等の仕様を
eパワーに求めるとガソリンセレナも充分
高かったのに更に高い見積もりが出てきた。

正直、セレナに450とか出せないというより
出したくないなと、けっきょくワンクラス上
の不人気日産ミニバンをセレナよりも安く
買えてこれはこれで満足しています。

ただ実家や義理実家など諸々で使うときなどは
レンタカーであればセレナeパワー借りたいなと
思えるようないいクルマだとは思います。

お互いによい愛車ライフを。
駄文、長文を失礼をいたしました。

書込番号:21846438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/05/24 01:02(1年以上前)

>毎年花粉症は辛いでござるさん
価格が高いんだよね!維持費安くなるから、事実上35万アップくらいでした!動力性能 静粛性能 ワンペダル走行とe-POWERの良いところに惚れ込み購入したけど、価格上昇分の価値はあると思います。
ただセレナにそこまでの価値が無いと思うなら、エルグランドクラス買った方がいいかもね!多分2022年までには、エルグランドにもe-POWER搭載される可能性高いから、待てればそちらを検討するのもいいかもね。

書込番号:21846995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2018/05/24 09:07(1年以上前)

セレナEパワー高いなとは個人的には。
維持費とかクルマの出来のよさでいったら
セレナEパワーのほうが圧勝だなと思います。

もともと先代セレナの見た目とか中身が
気に入っていて、現行型を買ったときも
プロパイロットやデュアルバックドアや
内装(グレージュ内装やダッシュボード回り
デザイン含)に惹かれて買い換えました。

二年経たずに手放したのは出足の悪さや
ハンドル軽すぎて走っていてもタイヤと
地面との接地感が皆無だったり(ゴーカート
みたい)プロパイロットが予想以上に使えない
そういうところがつもり積もってダメだな
こりゃと。

そんなときにセレナEパワーに試乗して
やればできるじゃん、もろもろ不満部分
の解消。
最初からガソリン仕様もこのくらい煮詰
めてきちんとしたクルマ発売してくれたら
と思いました。

エルグランドはライバルのアルベルより
全然勝負にはならないローテク車ですが
霊柩車ぽい見た目も(笑)一昔前の日産の
雰囲気のままの内装も自分は気に入って
おり今回はエルグランド買って良かった
とは思います。

今のエルグランドがモデルチェンジする
のか解りませんが、セレナも骨組みは
一昔前の使っており、次期モデルチェンジ
でそういう根本的なところから新しく
なったオールニューセレナが発売して
Eパワーなりその時の最新電動技術が
搭載されたセレナに乗ってみたいなとは
思っています。

駄文、長文、失礼をいたしました。

書込番号:21847349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/05/24 10:36(1年以上前)

>毎年花粉症は辛いでござるさん
言われている通りガソリンセレナ不満かなりありました。
新型出た時は 発電機のリコールあるし、プロパイロットやブレーキホールドもギクシャクするので、かなり ディーラーに直してもらいました!
初めから不具合だらけだったよ!
フルハイブリッドの繋ぎで購入したので、今度はきっちり試乗して検討しようと決めてました。
セレナe-POWER試乗したら、何これスゲー楽しい!その場で惚れ込み、購入したよ!
初め不具合無かったら、もうすこし乗ってたかもね!

書込番号:21847501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/05/24 18:00(1年以上前)

ガソリンセレナ初期型は いろいろ問題ありましたけど、今は改善されているから!
8人フル乗車したり、普通の運転感覚のガソリン車がいい人はガソリン車おすすめします!価格も安いし!

書込番号:21848227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/05/24 22:12(1年以上前)

>毎年花粉症は辛いでござるさん
私のセレナe-powerは約450で,これまでの生涯でもっとも高額な車になりました。前車のソリオバンディットフルハイブリッドを1年しか乗らないでの買い換えは贅沢な話しだと思いましたが,買い取り業者に150で買い取ってもらえたので,セレナe-powerを購入する上で大きな足しになりました。前車で失敗したので,今度こそ納得がいく車をと思っていたので,セレナe-powerは本当に満足いく車でした。高かったなと思います。もうこんなに高額な車は残りの人生で買えないと思います。宝くじでも当てれば別ですが…。
どんな車を購入するにせよ,自分が納得できる車(諸事情から妥協も必要ですが)であれば,それは幸せなことなのではと思います。

違うところに返信しましたので再送しました

書込番号:21848911

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング