『Premium契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『Premium契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信7

お気に入りに追加

標準

Premium契約しました

2018/10/28 00:29(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 De+LAXさん
クチコミ投稿数:2件

日が変わってしまったので昨日になりますが、Premiumを契約してきました。

色はクリムゾンレッド
メーカーOPはパワーリヤゲート、サンルーフ、アイサイトセイフティプラス
ディーラーOPは525140円分

本体12万、OP17万という値引きとなりました。
下取り車は2009年式のBR9、2.5i Sパッケージが約40万でした。

納車は12月中旬との事でした。

BR9はあと1年乗るつもりでしたが、リコールで入庫したときに試乗させてもらったのがきっかけで商談、契約となりました。
もう少し粘れば30万引き以上も出せそうでしたが、今後の付き合いもあると思い判子を押しました。

納車を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:22212614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
nakajimaiさん
クチコミ投稿数:7件

2018/10/28 07:05(1年以上前)

契約おめでとうございます!
私はadvance納車待ちです^ ^

premiumですと納車が早くて羨ましいです。私は10月上旬契約で納車は1月との事でした。

advanceで本革シート〔ブラウン〕、アイサイトセイフティプラス、サンルーフ、ルーフレール、パワーリアゲートとすべてのメーカーオプションを装備。
コーティングは予算上諦めてしまいました。。

お互いにフォレスターライフを楽しみましょう!

書込番号:22212877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2018/10/28 13:05(1年以上前)

>De+LAXさん
12月中旬納車予定でしたけど、1月に納車を遅らしてもらい、1月登録にしました。
下取り価格が10万円ぐらい変わります。
1,2週間待つだけなので、私はそうしました。

書込番号:22213493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 De+LAXさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/28 14:07(1年以上前)

>nakajimaiさん
advanceとも迷いましたが高速道路での巡航性能は2.5Lの方が高いと思いpremiumにしました(^_^;)

advanceのブラウン内装用は格好良くて羨ましいですね〜

>ダンダンボさん
車は10年位乗ると思うので下取り価格はあまり期待していません。
なのでどうせなら早く乗りたいと思ってます。

皆さまもフォレスターで良いカーライフを〜

書込番号:22213581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/10/29 22:03(1年以上前)

契約おめでとうございます!
色は、クリスタルホワイトパールですが私もpremium にしました。新車楽しみですね!この前1ヶ月点検終えたところですが市街地でも高速でも余裕があり前車SJからの進化に日々満足しています。
色々不正の件もありあまりいい話を聞きませんが、フォレスターライフ共に楽しみましょうね。

書込番号:22216795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


森陣さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/10/30 10:18(1年以上前)

私もPremiumのジャスパーグリーンです。納車2か月です。郊外、高速メイン+2Km弱の市街地多数という感じで、燃費は12Km/l位です。
昨日、山へ行った際、カーブの多い林道で標高700mを一気に登りましたが、快調な走りでした。きついカーブだとレヴォーグは一息着くとき(ターボラグ?)がありましたが、Foresterはレスポンス良く楽しい走りができました。

書込番号:22217683

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/10/30 12:37(1年以上前)

>De+LAXさん
ご契約おめでとうございます。
プレミアムのお仲間が増えて嬉しいです。

私はBH系ランカスター以来のスバル車で、ものすごい進化を感じました。アイサイトツーリングアシスト凄いですね!

土曜日に少し高速道路で試しましたが、とても楽ですし、ハンドルが操作されているのがわかります。
手放しだと警告表示が出るので握っておりますが、ほぼ自動運転ですね!

燃費も16.4q/g位表示されました。まだ1,700q3回しか給油しておりませんが、通常の使用で12q/g前後の燃費です。

お互いにフォレスターで色々と出かけましょう!

書込番号:22217912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度3

2018/10/30 19:35(1年以上前)

プレミアム 排気管

ミューズパークのイチョウ

>De+LAXさん
>Premiumを契約してきました。

契約おめでとうございます。

私は10/26にプレミアムが納車されました。
月曜日に一般道を使って秩父の山坂道にドライブに行ってきました。
ところが行きも帰りもひどい渋滞で散々でした。
トラックやダンプが多かったです。
ドライブに出かけるのは日曜日の早朝が良いですね!

朝7時に出かけて夕方5時に帰って来ました。
正味9時間ほど運転していましたが走行距離は191kmでした。
平均時速は21km/hになります。
メーターでの平均燃費は10.2km/Lでした。
満タン法では9.8km/Lでした。

多分最悪の燃費だと思います。(^^;
今度は渋滞の無い高速道路で燃費を測って見ます。

秩父の峠道では吸い付く様に良く曲がります。
コーナリング性能はXT以上で素晴らしいです。
私の腕では全く不満が無いです。

但しSTIパーツを付けています。
・STI フレキシブル・タワーバー
・STI フレキシブル・ドロースティフナー

慣らし運転中なのでタイヤに負担をかけずにエンジンも3000回転止まりに抑えています。
上り坂でもSモードにすれば快適な加速性能が得られます。
とりあえず不満の無い性能だったので安心しました。

エンジン音が澄んでいます。
排気管はXTの様に黒く汚れません。綺麗です。
しかしパナナビには疲れました。(^^;

書込番号:22218583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜3340万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング