N-VAN 商用車の新車
新車価格: 139〜209 万円 2018年7月13日発売
中古車価格: 37〜503 万円 (2,388物件) N-VAN 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-VAN 商用車 2018年モデル | 608件 | |
| N-VAN 商用車(モデル指定なし) | 580件 |
次回マイナーチェンジで、全車速ACC &電動パーキングブレーキ(ブレーキホールド付き)が発売されればいいなーと思ってます。
開発費用をかけられる車ではないし、可能性どれくらいですかね?
一度、ブレーキホールドの快適さを味わってしまうと、、(笑)
情報お持ちの方、または予想でも構いませんので、よろしければ書き込みお願い致します!
書込番号:24037479
2点
1994sennaさん
電動パーキングブレーキはN-BOXのマイナーチェンジで採用されなかったのですから、N-VANの次回のマイナーチェンジでも採用はされないと考えます。
書込番号:24037506
6点
>スーパーアルテッツァさん
N-BOXのマイナーチェンジでは、開発期間が無かったので採用できなかったってホンダの方のコメントを読んだ記憶があります。
N-BOXでの採用は次期型になってからなんでしょうね!
そうなるとNーVANでの採用は無しなのかもしれませんね。
今のままのNーVANでも十分魅力あるんですけどね!
そうなると来年くらいに行われるマイナーチェンジって、どんな改良になるか少し気になります。
書込番号:24037510
2点
>1994sennaさん
予想ではなく要望に近いものですが、下位グレードにターボモデルを追加した方がいいと思います。
書込番号:24037714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>1994sennaさん
N-BOXで採用されなかったところを見ると、私も電動Pと全車速ACCの採用は無いと思います。
ではマイチェンではターボ+6MTが投入されたら魅力アップ間違い無し、外観の変更も最小限でしょう。
ひょっとしたら2シーターが設定されるかも?
書込番号:24039048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>岩ダヌキさん
同感です!
下位モデルでも、動力性能は欲しいってユーザーは多い気がします。
あと、下位モデルでも色設定は増やしてもtらいたいです!
私はNーVAN買うなら色は赤にするつもりです!(笑)
>tsuka880さん
2シーター、いいですね!
お飾りの後席付けるなら、いっその事、2シーターは全然有りだと思います!
元々、一人乗りメインで、たまに二人乗りっていうのが実情で、後席は緊急用なので、それならいっその事、2シーター設定出して、後席減らした分、価格安くしてもらった方が有難いって言うユーザーは多い気がしますね!
書込番号:24039065
2点
>1994sennaさん
普段から後席は畳んだままのユーザーも多いでしょうし、ハイゼットキャディーが廃止らしいので、その辺の需要も取り込めたら少しは販売促進につながるかと思います。
あと欲を言えば、スライドドアのイージークローザーの設定が有れば良いなと思います。
書込番号:24039318 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>1994sennaさん
確かに電動パーキングブレーキと、全車速ACCは魅力ですね。
でも、MCでは、付かないでしょうね。
自分は、助手席をもう少し座り心地の良いものに、改善して欲しいですね。
現状は、フラットになるのが魅力で、バイクや長物が積めるので、変更はできないでしょうね。
例えば、メーカーオプションで、助手席をスライドできる通常シートタイプと選択できるとか。
今の、ままでは、座り心地が悪くて、妻からのOKがもらえません(笑)
長物やバイクを積まず、2人で行動する人には魅力だと思います。
書込番号:24042673
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-VAN 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/05 13:51:35 | |
| 3 | 2025/02/01 18:38:57 | |
| 1 | 2024/06/24 20:27:26 | |
| 3 | 2024/06/07 8:26:27 | |
| 4 | 2024/04/26 3:52:17 | |
| 13 | 2025/03/03 9:22:37 | |
| 9 | 2024/04/05 9:22:02 | |
| 2 | 2023/10/02 16:15:54 | |
| 6 | 2023/07/15 8:40:49 | |
| 3 | 2023/06/23 12:42:17 |
N-VANの中古車 (2,388物件)
-
N−VAN+スタイル 4WDターボ ホンダセンシング 前後ドライブレコーダー ETC LEDヘッドライト フォグランプ ステアリングスイッチ アダプティブクルーズ スマートキー 横滑り防止装置
- 支払総額
- 151.9万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.2万km
-
N−VAN+スタイル ファン・ホンダセンシング ワンセグTVナビ バックカメラ スマートキー
- 支払総額
- 155.0万円
- 車両価格
- 147.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 105.0万円
- 車両価格
- 100.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
N−VAN L・ホンダセンシング 禁煙 ワンオーナー ホンダセンシング ナビ/CN−B301B レーダークルーズ 衝突軽減システム レーンキーピング ETC USBジャック コーナーセンサー
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜460万円
-
15〜423万円
-
18〜450万円
-
13〜209万円
-
18〜445万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















