『マイナーチェンジで希望』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジで希望』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-VAN 商用車 2018年モデル 608件 新規書き込み 新規書き込み
N-VAN 商用車(モデル指定なし) 580件 新規書き込み 新規書き込み

「N-VAN 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-VAN 商用車を新規書き込みN-VAN 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信11

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジで希望

2022/04/16 15:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

@タイヤインチアップ
A高性能ブレーキパッド・ディスクローター
Bパワースライドドア
Cローダウン
Dマルチインフォメーションディスプレイにナビ追加
E車検証が入るグローブボックス

書込番号:24702397

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/16 15:43(1年以上前)

電動パーキング&オートブレーキホールドと同様に商用車には全て不要な装備では?

書込番号:24702437

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/04/16 15:58(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ Eは賛成
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24702455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/16 17:23(1年以上前)

こんにちは、
この車は道具として使われることが多いでしょう。(車中泊用途も含め)  BとEくらいですかね。

書込番号:24702583

ナイスクチコミ!2


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2022/04/16 18:48(1年以上前)

Fオートライト停止(日中ライト不要)スイッチ
G運転席左アームレスト撤去(後席に手が届かず)し助手席サイズ拡大
H燃料タンク増量

書込番号:24702738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/16 19:16(1年以上前)

@https://www.y-yokohama.com/product/tire/parada_pa03_size/
私も履いてます
Aなんで?
B商用車ですよ。メインは荷物だから開くのに遅くてイライラしそう
C商用車ですよ。自分でやりましょう
D??
E大賛成

書込番号:24702781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2022/04/16 19:48(1年以上前)

@ACは自分で好みの物に交換すればいいと思います。
Gは自分で外しちゃえば解決。

Fは無理だと思います。。。。
あとはメーカーが必要と思うかどうかの判断。

書込番号:24702846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2022/04/24 16:51(1年以上前)

Iガソリン給油口角度変更(入れにくい)
Jマイルドハイブリッド追加

書込番号:24715928

ナイスクチコミ!0


tokopenさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/27 20:10(1年以上前)

スレ主さんちょっとあれですね(;・∀・)

書込番号:24720451

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 05:44(1年以上前)

K助手席を運転席並みにグレードアップ
L後席をグレードアップ

書込番号:24739083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/05/10 06:14(1年以上前)

M4本出しマフラー
N大型リアウイング

書込番号:24739094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:14件

2022/09/12 13:43(1年以上前)

16.モデル廃止。バモス(ホビオ)の復活。

書込番号:24919611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-VAN 商用車
ホンダ

N-VAN 商用車

新車価格:139〜209万円

中古車価格:37〜503万円

N-VAN 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-VANの中古車 (2,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング