『CPOとLTPO』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CPOとLTPO』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ES 2018年モデル絞り込みを解除する


「ES 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ES 2018年モデルを新規書き込みES 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPOとLTPO

2022/08/21 20:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > ES 2018年モデル

クチコミ投稿数:129件

LTPOで車買ってもCPOみたいな感じで故障した時とか安心ですよね?
そこらの中古屋で買うよりLTPOで買った方がいいですよね?

書込番号:24887719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/08/21 21:11(1年以上前)

こんばんは、
値段の話はいったん脇において、
認定中古(CPO)から選択するのが一番無難で安心でしょう。

LTPOの基本保証は1年だし、LTPOの信頼性はこれからの評価次第です。(よくわからん)
しかし、そこらで買うよりはよいと思います。

書込番号:24887744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/21 21:15(1年以上前)

LTPOは普通の中古車の扱いですからCPOレベルの扱いにはなりません。
CPOなら発行されるオーナーズカードも発行されません。

書込番号:24887753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/21 21:16(1年以上前)

当然オーナーズラウンジも利用できません。

書込番号:24887755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/08/21 21:47(1年以上前)

>たかあき^ ^さん

https://www.nextage.jp/model_guide/lexus/322879/

レクサスCPOのメリットを提示しました。

現レクサスオーナーですが、安心/安全で車を運転しています。その分値段は高目になりますが、レクサス車のオーナーになるなら覚悟されてはどうですか?

背中を押させてもらいます。

書込番号:24887802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/22 07:54(1年以上前)

>たかあき^ ^さん

まあ、どちらが良いかはスレ主さんの考え方次第ですね。

同じ程度の中古車が一般市場価格より認定中古車は3年延長保証付きで2割程度高くなります。
この価格差を安心料として受け入れるか、それともリスクとして割り切るかです。
車にあまり詳しくないのであればお高くてもディーラー認定車が安心でしょう。

私なら一般の中古車店で購入しメンテは懇意にしてる街の整備工場でお願いします。
理由は、国産車の場合は故障も少なく、修理が必要になっても部品も入手し易いこと。
ディーラー認定中古車の場合は通常3年の延長保証が付きますが購入後のメンテもディーラーで行うことが必須で点検修理費用も割高になるから・・・等です。 

書込番号:24888201

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/22 08:14(1年以上前)

追伸

>たかあき^ ^さん

D認定中古車でなくても街の中古車店でグー保証、カーセンサーアフター保証等に加入すれば3年保証が割安に受けられます。

https://www.goo-net.com/goohosho/index.html

https://loanok.jp/news/30630?gclid=EAIaIQobChMI_6atgoXZ-QIVT9pMAh1itQ5KEAAYBCAAEgLqC_D_BwE

書込番号:24888225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/08/22 11:03(1年以上前)

>たかあき^ ^さん
まだ悩んでいますね?
トヨタの認定中古車でも、レクサス車を取り扱っています。
レクサスほど手厚く無いですが、延長保証もあります。

書込番号:24888402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2022/08/22 14:19(1年以上前)

>ハラダヤンさん確かに故障したって話しはきかないんですよね!
CPOは修理代も高いんですね!初めてしりました。

書込番号:24888649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > ES 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操舵支援 31 2025/10/14 11:16:34
レクサスES ベースモデル 5 2025/03/19 18:14:01
デジタルインナーミラー 2 2024/06/04 1:23:11
グリルの中 10 2023/01/22 21:56:09
オーナメントパネル色について 7 2023/01/15 19:13:52
フロントサスペンションからの異音 3 2024/05/23 17:44:31
ヘッドアップディスプレイ上下位置変更 1 2022/11/07 10:57:15
オークション点数 2 2022/09/11 15:08:27
中古車から標準オプション 18 2022/09/11 17:25:18
CPOとLTPO 8 2022/08/22 14:19:44

「レクサス > ES 2018年モデル」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ES 2018年モデル
レクサス

ES 2018年モデル

新車価格:602〜728万円

中古車価格:258〜706万円

ES 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ESの中古車 (全2モデル/482物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング