『低音重視の機種を探しています。』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

True Wireless ZERO TWZ-1000

  • Qualcomm社のチップ「QCC3026」を搭載した完全ワイヤレスステレオヘッドホン。通信速度と通信範囲が向上し、より快適なデータ伝送を実現。
  • 「Qualcomm aptX audio」に対応し、SBCなどほかのコーデックに比べて伝送時の圧縮率が低く、音質を損なうことなく音楽を再生する。
  • 小型充電ケースの使用で最長28時間の音楽再生を実現。バッグなどに入れたスマホを取り出さずにハンズフリーで着信通話が行えるマイクを内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション

True Wireless ZERO TWZ-1000ZERO AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション


「True Wireless ZERO TWZ-1000」のクチコミ掲示板に
True Wireless ZERO TWZ-1000を新規書き込みTrue Wireless ZERO TWZ-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低音重視の機種を探しています。

2019/08/17 15:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000

クチコミ投稿数:80件

Ipodからアイフォンまでずっとワイヤ式のイヤフォン、ゼンハイザーを長年使用していますが、試しにチャイナ製のまあまあの価格(8,000円位でした)のワイヤレスを使ったらコードのわずらわしさから解放されて快適になりました。
しかし、音質、特に低音がドン!と来るのがお気に入りの為全く物足りません。

そこで今どれがいいか悩み中です。このTWZ-1000を価格帯も併せてあるところで聞いたら薦められています。
低音はいかがでしょうかね?
もう一つの候補はJVCのHA-XC70BTです。

それと現在のチャイナ製にコンプライを付けて多少は音域の幅が出るようになったので付けたいと思っていますが、対応可能でしょうか?

書込番号:22863484

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/08/17 16:22(1年以上前)

低音の量感に関してはイヤーピースの密着性に依存する部分も大きいですね。但し、低音が増えても高音のキレが無ければ単なるボヤけた音です。

TWZ-1000に関しては低音もしっかり出ますがどちらかと言うと高音の解像感の方が特長的かなと思います。HA-XC70BTはやや装着感に難有りですね。そのせいもあってかスカッとした低音の感じがやや薄いかなと思います。

低音の量感なら僕のお薦めはYEVO AIRです。高音にも伸びのある周波数帯域に低音をガツンと増やした感じで低音の量感が有りながらボヤケた感じもしないです。

書込番号:22863521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2019/08/17 17:02(1年以上前)

>カイタローさん
まさに低音を売りにしているオーディオテクニカのSOLID BASS ATH-CKS5TWがありますが、どうですか?

書込番号:22863587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/08/18 05:15(1年以上前)

>カイタローさん
 
はじめまして、よろしくお願いします。

XX HA-XC70BTに関しましては先にアドバイスされている方が言及されている通り装着感がよろしくないのと、確かに低音は出ている印象ですが、高域側が明瞭ではなく篭った音質です。

ZERO TWZ-1000に関しましてはどちからと言うとバランスの良いイヤホンだと思います。高域側の魅力が勝ります。
こちらでしたらNUARL NT01AXの方を推したいところです。

個人的な推薦機種は以下です。
iPhoneユーザーでしたらPowerbeats Proが一推しですねー。
快適で高い利便性は他メーカの追従を許さない程圧倒的完成度です。
音質も全域に渡ってクリアーであり低音もしっかり出ます。
特に低音特化とうたってないですが、充分な量だと思います。
連続再生時間も長い方でこの辺りも快適さを求めるならば重要な要素だと思います。
更に低音が欲しいのであればイヤーピースを変える事で解決できますね。
装着にはある程度慣れが必要ですが、使う事によって気にならなくなります。

完全ワイヤレスにこだわらないのであればradius Ne VOLT HP-V100BTが一推しです。
ガツンとくる重低音でありながら圧倒的なクリアーな音質はもはや有線イヤホンと判別不能のレベル。
こちらもAACに対応しており連続再生時間も不足のないところです。

書込番号:22864489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2019/08/19 10:36(1年以上前)

先ずは実物の視聴と思い、大手家電量販店に出向き、ゼロオーディオ、JVCを聴き比べました。
短時間だったこととイヤーピース(特にゼロオーディオは小さかった)が合っていなく低音の良さがあまり判りませんでした。
一層悩んでしまう結果になったみたい(笑)

店員さんに低音の・・・と相談したらオーディオテクニカのATH-CKS5TWはどうですか?と視聴したら低音が先の二つよりよかったような感じも・・・

もひとつ、各機種でアイフォンでのボリュームの位置が違う点が気になりました。ゼロではスライドの3/4位の位置でないと小さいような感じがしました。

どちらにしても非常に悩んでいます。

書込番号:22866769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2019/08/22 16:35(1年以上前)

悩んだ挙句、ZERO AUDIOのTWZ-1000に決めて注文しました。
評価でも低音がいいという人が殆どだったので!
先日の視聴時間も短かったし、コンプライ装着するつもりです。

届くのが楽しみです。アドバイス頂いた皆様ありがとうございました。

ただ、チョット心配なのがここにも書いておりますようにボリュームの位置ですね。
まあ、大丈夫でしょう!!

書込番号:22872868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/23 10:00(1年以上前)

お世話になります。私の場合純正のイヤピースを使ってます。音量はほぼMAXです。添付したエージングを50時間やりました。そうしたら低音がビシバシ出るようになりました。高音も良くでます。ボーカルも引っ込む事はありません。試しにエージングしてみてください。
https://www.chord-m.com/ja/

より楽しくなります。是非試しては

書込番号:22874137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Wireless ZERO TWZ-1000
ZERO AUDIO

True Wireless ZERO TWZ-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

True Wireless ZERO TWZ-1000をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング