『車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ206

返信48

お気に入りに追加

標準

車検

2023/03/27 15:15(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

1回目の車検の時期が近づいてきたのですが、皆さんはディーラーに車検を頼んでいますか?

車に不具合はないのですが、電話で15-20万位と言われて、他も考えてます。おすすめありますか?
初回はディーラーにしとこうかとも思いますが。。。

書込番号:25197545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/27 15:20(1年以上前)

ディーラーがよいかと思います
1番わかってる人に任せるのが1番です。

書込番号:25197557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2023/03/27 15:26(1年以上前)

外車は後が恐いから延長保証入ってディーラー車検じゃないの?

俺は国産だけど面倒なのでディーラー車検1択です。

書込番号:25197564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2023/03/27 15:34(1年以上前)

>bowditchさん
BSIは付けなかったのでしょうか?

保証がある間はディーラー車検1択です。

書込番号:25197576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/03/27 15:51(1年以上前)

あと何年乗るつもりか知らないけど、保証など不要ならユーザー車検や地元にある格安車検でいいんじゃね?

結局、今を考えるか?将来も見据えるか?なだけ。

書込番号:25197602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/03/27 15:55(1年以上前)

私じゃないけど、調子が悪くなると乗り換えるから格安で十分だとの知り合いの弁…

7〜8万キロで悪く成ったことはないそうです。

書込番号:25197607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/03/27 17:06(1年以上前)

>bowditchさん
最初の車検は、ディーラーがいいと思います。
保証ありますから、
もし、具合の悪そうなところあれば、ディーラーに伝えておけば、
結構いろいろ保証で部品交換してくれた経験あります。
そんなに気にしてなくても、怪しげなところあれば、忖度ではないでしょうが、
ディーラーも儲かるのだと思いますが、
こちらにしても、いいのか悪いのかわかりませんが、
結構融通きかしてくれた経験あります。BMWディーラーです。
パワーウインドウの開閉具合とか、ドアミラーの動作とか、ちょっとしたことで、パワーウインドウレギュレータ交換とかしてもらいました。
当然何も異状なければいいですが、延長保証とかに兼ね合いもあるかと思います。

書込番号:25197692

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/03/27 18:34(1年以上前)

ガイシャなんかディーラー以外がきちんと整備やアップデートをできる気がしない

書込番号:25197798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/03/27 19:33(1年以上前)

車検費用をケチるなら、最初から外車に乗るな、って言う感じ・・・

書込番号:25197871

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/03/27 19:50(1年以上前)

初回で20万円は普通な感じです。

ドイツ車ならば。

高いと感じてますか。

これが普通と感じられるようになって
初めてドイツ車のオーナーと言えます。




書込番号:25197908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/27 21:39(1年以上前)

>bowditchさん
私もBMW乗りです。新車ですよね。
なら、3年保証もあるので、ディラー一択です。

私は5年間のメンテナンスパックと2年延長保証なので、5年間はディラーです。

費用も初回は10から12万円くらいです。
消耗品(オイル、フィルター、ワイパーなど)は無料なので、、、

まず、車の解析コンピューターないディラーや専門店での車検はオススメしません。

また、コパックなどの格安車検は外車はオイル交換もお断りされますよ!

ご参考までに

書込番号:25198097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2023/03/27 21:55(1年以上前)

そんなにケチりたいならユーザー車検にでもしたら?(笑)

書込番号:25198142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/03/27 22:24(1年以上前)

何で外車乗ってるか疑問に思う

個人経営で外車に強いショップ見つられるとかなり唸るけどね。

書込番号:25198190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/03/28 00:00(1年以上前)

BMWではありませんが自分も外車乗りですがディーラーには出して無いです。

理由としては単純に近くにディーラーが無いから。
住んでる市町村だけでなく県にも無いし、隣の県にも無い。

最短で最も近いディーラーで2つ先の県までいかないとないので
地元で輸入車やスポーツ系が得意な所を見つけてお願いしてる。

近くにディーラーが有るなら1回目ぐらいはディーラーで良いのでは。

書込番号:25198323

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2023/03/28 01:17(1年以上前)

初回の車検なら事前に郵便で最低限の費用が来ませんでしたか?確か車検切れる2ヶ月前くらい前に送られてきた覚えがあります。
何も問題くても新車保証切れる前にディーラーで診断機にかけてもらった上でしっかりみてもらう方がいいと思います。

書込番号:25198369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/28 06:38(1年以上前)

>bowditchさん
すいません。誤字でした。

ディラーや専門店ではオススメしません。 ×

ディラーや専門以外ではオススメしません ○

但し、専門店はミニの中古車で利用してましたが、やはり部品ストックなく、料金さそれほど安くないです。

オイル交換も店都合で、ワコーズ
プロステージからヨロピアンに変更。ディラーとそんなにかわらんです。なので、3年目はディラー一択。

書込番号:25198467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/28 09:58(1年以上前)

>bowditchさん
> 電話で15-20万位と言われて、

その内容を確認なさいましたか?

1 税金、自賠責保険料など、車検の方法を問わずかかる法定費用など
2 ディーラーの手数料、車検代行料など
3 油脂類・フィルターなど消耗品・摩耗品の定期交換・補充費用など
4 予防的に使用期間や走行距離で交換を勧められる保守部品と交換工賃など

2と3は保守契約に入っていれば一部はカバーされます。
4は個別の部品毎に「今必要か?」を詰めると大概は不要です。

検査機器、ソフトウェアアップデートと追加サポート契約などから私は車検はディーラー一択です。
初回車検は4は無しで2+3で3万円ほどでした。

書込番号:25198627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/03/28 16:07(1年以上前)

まずは見積もりの明細を貰ってきましょ。
その写真をアップすれば、これは必要、あれは不要と添削してくれますよ。

書込番号:25199002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/03/28 16:34(1年以上前)

>John・Doeさん
たしかに、そうですね。

書込番号:25199030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/28 18:23(1年以上前)

>bowditchさん
数十年BM,BENZと乗り継いできた私も車検では昔から一寡言ありまして、基本初回はディーラー2回目からは外車に慣れた腕の立つ下街の板金、整備工場に出しております。
そこは町の整備工場と言ってもBENZディーラーの下請け工場で、社長はBMWディーラーで修行してますのでエンジンオーバーホールは直接老舗BMWディーラーの工場に出しています。
ポルシェやBENZ、BMWに慣れ年中S63やMモデルを扱っていて芸能人の車もたまには行ってきます。
ディーラーの下請け工場やコネクションがあればディーラーのコンピュータ診断機や設定機を借りてディーラーと同じレベルの整備ができ価格もディーラーよりは数割安くつきます。
ただし腕の良し悪しやディーラーとの関係はやはり交友関係の口コミとか紹介とかで探すしかないでしょう。
あなた様が都内にお住まいならよろしいのですが・・・。

書込番号:25199142

ナイスクチコミ!2


スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

2023/03/29 02:57(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
やっぱりディーラーですよね。
電話でざっくり聞いた値段なので、見積もりを貰ったらまた書き込みますね。
トンデモ価格だったらディーラー名を書くかもしれません(笑)

書込番号:25199737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/29 14:57(1年以上前)

>bowditchさん

格安なら半分から3分の2程度の金額で出来るのではないですか。

書込番号:25200367

ナイスクチコミ!1


スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

2023/03/29 15:05(1年以上前)

そうですね。
新車の初回で消耗品交換だけになると多分思うのですが、できる限り安く抑えたいというよりは皆さんどの位払っているのか知りたいのが一つでした。
多分初回で15-20万円はディーラーでも少し高めで、10万前半が相場じゃないかと思いました。違ってたらすみません。
初回なので今回はディーラーに持って行って見積もり貰います。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。

書込番号:25200379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/03/29 17:17(1年以上前)

>bowditchさん

点検料とかが高いと思いますよ。ディーラーだと

初回の車検で交換する物ってほぼ無いと思いますけどね

過走行とかなら違いますけど

書込番号:25200530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/03/29 20:13(1年以上前)

>bowditchさん

> 皆さんどの位払っているのか知りたいのが一つでした。

3万円ほど。
上述通り。

> 多分初回で15-20万円はディーラーでも少し高めで、10万前半が相場じゃないかと思いました。

税金や自賠責など車検自体と無関係(あるいはどこで誰がやっても同じ)な費用を除けばそんな莫大な額はしない。

書込番号:25200740

ナイスクチコミ!0


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2023/04/03 16:43(1年以上前)

絶対ディーラー車検でやっていた方がいいですよ。 車検で保証修理箇所が出る場合もあるし、作業にも保証ありますから。

1回目の車検ならクラウンクラスと大差ありません。 書き込みに、すぐに専門店とか色んなお店を進めてくる人いますけど
信用しない方が賢明です。 古い年式で特殊な車は得意としているお店もあるかもしれませんが、新車ならやはりディラーが
一番です。 
ディラーにはしっかりしたスキルをもっているメカも必ずいますから、よく相談して必要な作業とそれ以外を切り分け
して車検に出すのがベストだと思います。

保証やBSIありますから、上手に」使ってコストを下げることも可能です。

書込番号:25207525

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/03 18:18(1年以上前)

>一千馬力さん
>BF1さん

車検は点検さえすれば交換はするしないは別の話です。

陸運局の検査もメーター、ブレーキ、光軸、下回りの確認です

ディーラーの工賃は高いので車検だけなら格安でも問題ありません

こういった事実でを知らないで、ディーラーがという考えは古いですよ。

書込番号:25207628

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/04 07:41(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>bowditchさん


3年目の車検をディラー以外でオススメするいとはなんでしょうか?

やはり、格安車検、専門店の自動車関係の方でしょうか!

3年目の車検はディラー以外でするて、せっかくの新車保証内の不具合対応が無償でできる最後の機会だからですよ。

オイル交換もできないコパック、オートバックスなどの格安車検は論外。

しかし、先にも述べましたが専門店は車にこだわりあるから、良いオイルとかにこだわり、正直、ディラーと金額そんなにかわりません。

あと、これは私は重要なんですが、ディラーだと検討してるといえば、車検のさいに好きな車を代車で私の担当者はだしてくれます。ほとんど新車の、、、

15年落ちのフィット、マーチなどの代車はね。。。

このあたりも、お考えしてきめられたら、いかがですか?

書込番号:25208315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2023/04/04 09:07(1年以上前)

何時からかBSIって最初の3年は無償で付いてますよね?
ワイパーとかオイルは無償で交換でしょ?
スレ主さんのは無いの? 
ディーラー1択です

書込番号:25208394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/04/04 09:44(1年以上前)

 
「ディーラーの工賃は高いので車検だけなら格安でも問題ありません
こういった事実でを知らないで、ディーラーがという考えは古いですよ。」

というご意見ありますが、
恐らくですが、ディーラーで車検受けるのを勧められてる方のほとんどは、車検を通すだけなら、格安でも通るということは、ご存知と思います。
それを知ったうえで、保証や、後々の整備後の安心感とか、などで勧められてると思います。

安く済ますなら、ユーザー車検が、一番です。
車の整備に自信のある方でしたら、自己責任でできますね。
延長保証受けたいとか、保証修理受けたいとかでは、ディーラーでしかできませんので、金銭的に高いかもしれませんが、生命保険と同じで、安心を買うために、必要と思います。

書込番号:25208434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/04 13:13(1年以上前)

>ぽんた 45さん

スレを最初から読んでいますか?

スレ主の質問は価格についてです、安く済ますならという点で提案しているだけで

選ぶのはスレ主です、高級車に乗って維持費をケチるなら買わない方が良いです。

車検自体は本来、高い金額は掛かりません。

書込番号:25208687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/04 21:31(1年以上前)

>cbr600f2としさん

失礼しました。私の早とちりだったです。

申し訳ありませんでした。

書込番号:25209216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/04/04 21:56(1年以上前)

ところでディラーって何?

書込番号:25209241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2023/04/05 00:47(1年以上前)

>cbr600f2としさん
「車検は点検さえすれば交換はするしないは別の話です。

 陸運局の検査もメーター、ブレーキ、光軸、下回りの確認です」 

この考え方が一番危険。格安車検屋や専門店を標榜する方たちはデメリットでディーラは「高い 高い」を連呼して、「うちは安いですよ 

何も交換しないし何もいじりませんから 検査は通りますよ」 とやるんですね。

 新車で買って、3年、車庫に置いといたなら別ですが普通に乗れば消耗する箇所が必ずあります。 ディーラーでは、各部を点検し

必要な手当てをして検査をパスさせます。 整備には保証もつけます。 だから、割高になるのは仕方ないです。 安心料ですね。

最終的には、スレ主さんが判断すればいい事なんで。



書込番号:25209402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/05 07:41(1年以上前)

>BF1さん

本当に何も知らないんですね。

車検には、整備をしてから受ける、もしくは車検後に整備をするというやり方が有ります

書込番号:25209535

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/04/05 07:50(1年以上前)

話が噛み合ってませんね。
どうしてそうなるのか?
へんなの、

書込番号:25209544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2023/04/05 19:00(1年以上前)

BMW正規ディーラー車検費用見積書抜粋

>bowditchさん

車検費用比較用として、ご参考までに。

書込番号:25210265

ナイスクチコミ!8


BF1さん
クチコミ投稿数:113件 3シリーズ セダン 2019年モデルのオーナー3シリーズ セダン 2019年モデルの満足度5

2023/04/05 21:46(1年以上前)

>cbr600f2としさん

何をムキになってるんですかね?  私はディーラー車検が安心できると言ってるだけなので悪しからず。

 それに、大半の意見は 「ディラーの方が良いんじゃないか」 となってるような気がするんですが。

最終的には、実際に車検に出す人が決めればいいだけ。

あなたは自分の判断で、格安でも専門店でも好きなところで車検受ければいいじゃない?

 

書込番号:25210482

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:58件

2023/04/05 23:15(1年以上前)

>BF1さん
まあまあ、取り敢えず近年のBMWと縁の有りそうな方々のアドバイスは一致してるようなのでスレ主さんは参考にしてくれたのでは無いでしょうか。

縁の無さそうな方と話しても話しが通じ無いでしょうからスルーで十分かとw

書込番号:25210562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

2023/04/06 00:19(1年以上前)

拝見しています。
皆様ご意見ありがとうございます。

書込番号:25210629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/06 12:31(1年以上前)

>BF1さん
>あなたは自分の判断で、格安でも専門店でも好きなところで車検受ければいいじゃない?

貴方の書き込みに応えているだけですよ?

私はユーザー車検ですから。

書込番号:25211073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/06 21:56(1年以上前)

>kami3...さん

情報ありがとうございます。
18年超えで、この金額ですか?

私は5年落ちの認定中古車に4年乗りました。
7年目の車検で25万円でしたから、格安ですね。

正直、35,000キロから60,000キロの走行距離でしたが、8年目から毎月、センサーや窓落ちなど国産車では考えられない故障が頻発し、維持できずに売却しました。

認定中古車でもそんなものです。
18年超えで、すごい!

私は最近、4台は全て新車に延長保証付きで乗ってます。
ドイツ車の走りは圧巻ですが、中古車は維持できません。
私は。

書込番号:25211666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2023/04/07 11:04(1年以上前)

>ぽんた 45さん
大変でしたね。
それは大体いつ頃のことでしょうか?
F、特にGになってから段々良くなったかと思います。

書込番号:25212161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/04/07 12:10(1年以上前)

10年ほど前ですが、3シリーズ初回車検はディーラーで10万円台の半ばくらいだった気がします。
工賃も部品代も上がって入るでしょうけど、20万円まで行くかな?

延長保証のためならディーラー一択ではと思いますよ、もうご決断されたようですが。

でも私のころは結構鷹揚な部分もありました。
「オイル交換他でやられたら持ってきてくださいね、データの修正やりますので」
みたいな感じで。

書込番号:25212232

ナイスクチコミ!1


スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

2023/04/11 00:57(1年以上前)

>kami3...さん、皆様

ディーラーにまだ車を見せていませんけれど、郵便で車検案内が来たのでお見せします。
5.2万円+9.2万円で計14.4万円でした。

書込番号:25217257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/11 07:44(1年以上前)

>bowditchさん

資料アッブありがとうございます。
ちなみに、メンテパックなしだと、妥当な金額かと思います。

一回目の車検なら気のつくとこ、例えばドアセンサーの聞き悪いといえば、交換してくれますよ。

しかし、延長保証は私は新車時に加入して安心買いますが、3年目悩みますね。
15〜20万円かかりますからね。

入れば、あと2年間の安心購入できますが、車検の支払額が倍だといかがですか。

懸命なご選択をされて下さいな。

書込番号:25217374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bowditchさん
クチコミ投稿数:41件

2023/05/10 17:21(1年以上前)

郵便で届いた費用は
車検費用 5.2万円
法定点検等 9.2万円
計14.4万円でしたが、

ディーラーに実車を持って行ったところ、
BSI延長9万強、バッテリー交換7万強、リアブレーキパッド交換4万強、ナビマップアップデート0.6万強
とてんこ盛りの見積もりでした。
初回車検でブレーキパッドとバッテリー交換は早すぎ、ナビマップは自分で最新にアップデートしてあるのに請求されて、びっくりしました。

書込番号:25254772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2023/06/09 13:05(1年以上前)

>bowditchさん
で、結局どこで車検受けられたんですか?
差し支えなければ、その費用も、お聞きしたいです。

書込番号:25294269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/08/01 08:04(1年以上前)

>bowditchさん

私も興味あります。結果はどうしましたか。

書込番号:25366837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング