『マツダ車はなぜ、ファッション性ばかり重視するのか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

『マツダ車はなぜ、ファッション性ばかり重視するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバック 2019年モデルを新規書き込みMAZDA3 ファストバック 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ478

返信41

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

スレ主 takahirotoさん
クチコミ投稿数:71件

スカイアクティブ以降のマツダ車はファッション性ばかり重視して、視界の良い運転しやすい車でなくなったのでは?

書込番号:23896839

ナイスクチコミ!29


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/01/09 11:08(1年以上前)

>takahirotoさん
以前の車名デミオはクラウンサイズのセダンより後方の視認性が悪かったです。

本文はその通りと思います。
タイトルは、ソレが売りだから。
単純ですよね。

書込番号:23896846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2021/01/09 11:10(1年以上前)

中身で勝負出来なくなってきたからですね。
見てくれの高級感ばかり頑張ってる。
走る喜び言ってた頃に立ち戻ってほしいですね。

書込番号:23896853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/09 11:18(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 何故でしょうね・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23896868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/09 11:20(1年以上前)

まったく同感です。完全に装備重視になってます。
走りを重視しないユーザーをターゲットにしたのでしょう。

豪華装備にトーションビームというアンバランスさ。

書込番号:23896872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/09 11:26(1年以上前)

内燃機関のクルマって機構的にはすっかり完成していますので見てくれ(ファッション)や似非安全補助機能で勝負するしかないのですよ。
全ての工業製品の宿命です。

書込番号:23896879

ナイスクチコミ!6


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2021/01/09 11:28(1年以上前)

個性を大事にするメーカー。没個性が無くなれば他メーカーを買うよね。

書込番号:23896882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2021/01/09 11:38(1年以上前)

デザインコンシャス路線に舵をきったからでしょうか。
ジイちゃんバアちゃん子供乗せて飯食い行くぞーみたいなクルマはもう作らないかもですね。

所帯染みてないクルマが好きなかたには魅力的だと思います。

書込番号:23896897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/09 11:44(1年以上前)

売れる為の策でしょうね。

ドイツ系のパクリは各社がやっている。

スバルはなんとなくボルボ風。

イタフラ系は無い、これをパクろうってマセラティ風でありアルファロメオ風であり、最近はDS風のグリルも取り入れてます。

本物のイタフラ車買うのは勇気がいるけどマツダのパクリ車なら品質は日本レベル…ってな具合で(笑)

書込番号:23896909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/01/09 12:11(1年以上前)

>takahirotoさん

昔からマツダ車は欧米向けが大半なので、デザインもかの地に合わせてますね。

書込番号:23896974

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/09 12:53(1年以上前)

日本人というか日本に合わせていないのは確かですね。
古典的な走り味とか内装装備の充実さはこれはこれで他と違うので良いと思います。

何が何でも運転しやすさ(楽さ)、広さ、視界の良さは重視はしていない。
デザイン重視はマツダの方向としては良いと思います。
今の日本人の多くは広くなければダメとか走行距離が短いのに燃費ばかり気にするとか
海外の需要とは少し離れてしまっています。
海外だと一般道でも140-150km/hで流れるところもあり
HVなどは無駄に燃費が悪くなったりもするので速度が高い海外だとディーゼルが一番良い。

しかし近年の環境状態ではマツダが苦しい対策を強いられることになりました。
デザイン的にも少々煮詰まってきてちょっと方向が違うかなと言う感じになっていると思います。
アクティブXも結果から見れば失敗でしょう。
ちょっと拘りすぎる感じもします。
今はマツダの正念場ですね。

トヨタの傘下となってしまうのか?
そうすればマツダらしい自由さはなくなり金太郎飴になってしまいます。
MX-30のBEVを出した物のあの走行距離と価格ではヒットはしないでしょう。
BEVは500km走れ尚且つリーズナブルな価格出ないとヒットしません。
今後、PHEVやBEVを出さざるを得ませんが独自技術を持っていないので
他社との優位性を出すのは難しいですね。

小型ロータリーを発電機としたPHEVを作れるのはマツダだけですが
問題の高速性能や燃費をどうクリア出来るかが課題でうまくいっていないように思えます。
RX-3から沢山のマツダ車を乗っている自分としてはうまくいって欲しいなぁと思います。

書込番号:23897055

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2021/01/09 12:57(1年以上前)

機能性とデザイン性を両立するのが工業デザインの真骨頂なれど、両立はかなり難しいと考えます。

機能性を重視すれば、おそらく食パンみたいなクルマになるでしょう。
加えて最近のマツダの高級路線を考えれば、不似合いですし数売れるとも考え難い。

何よりデザインありきで、機能は二の次と考えるのが世の流れなのかな?

書込番号:23897060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3107件Goodアンサー獲得:257件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度4

2021/01/09 14:00(1年以上前)

>takahirotoさん
そうですかね。
コンパクト、SUVの各メーカー試乗してますが後方視界はともかくそんな差は感じませんが。
個人的にはマツダは装備、走り含め評価は高いですね。
ただここを見てるとディーゼル、ミラーやセンシング系の不具合が散見されるのが気になりますけど。
視界はどこも似たり寄ったりだと思いますよ。

書込番号:23897185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2021/01/09 18:29(1年以上前)

マツダの6世代で、人気急上昇!
自信を持って送り出した7世代がぱっとせず?
国策の内燃機の販売中止で、更に追い討ちを浴び?
首脳陣は今後の方針をどうするか?
ユーザーはその間にも買い換え時期がくるんですけどね!
他社に流れるでしょうね?
何かむなしいです。

書込番号:23897697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/01/09 18:57(1年以上前)

視界の広さならスバル車は秀逸だよん(^_^)b

書込番号:23897760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 takahirotoさん
クチコミ投稿数:71件

2021/01/09 19:09(1年以上前)

>>視界の広さはスバルが秀逸

スバル車は視界が良いですね。
しかし、スバルのMT車が無い現状だと中古のスバルmt車を買って乗る方がマツダのmt車を買うよりも宜しいでしょうか?

視界の広さだけを重視した場合。

書込番号:23897784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/01/09 19:13(1年以上前)

視界が良いのが運転がし易いかと言うのも、人によりけりですし、運転が楽しい車って昔から走行性能やデザイン性を重視して、実用性や視認性を後回しにしてきた車の方が、昔からメーカー問わずに多かったと思うけどね。

昔はスバルの方がデザインで勝負していた時期がありますね。
アルシオーネとかかなり個性的だったし、視界もへったくれもなかった。デザインはかっこよかったね。

書込番号:23897788

ナイスクチコミ!11


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/09 20:33(1年以上前)

デザインと機能の両立は難しいでしょうねぇ。
300万円位でも見た目は良いですね。
若い方々をターゲットにしているのかもしれませんね。
残念ながら、最近のこのクラスのマツダ車では走行性能は良いとは言えませんね。

書込番号:23897923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/09 20:38(1年以上前)

デザインと居住性や視界は反比例だね。
ランボルギーニとか最悪だよ。
乗り降りは究極の苦しさだし、視界は悪いし
あんなにデカイのに室内はメッチャ狭い。
昔のセリカやカリーナとかコスモもそうだったけど
後席にどうやったら乗れるの?と言う狭さ。
昔のクラウンだって今のカローラより狭い。

今のシビックは結構格好良いと思うけど次期型は
オッサンデザインで魅力無し。
広さ、視界を求めると格好良さは無視していかないとならない。
マツダがそんな車だだたら誰も買わないね。
トヨタ一社で良くなってしまう。

マツダはもうちょっとデザイン重視して欲しいくらい。

書込番号:23897934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


mahororoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2021/01/09 21:52(1年以上前)

自分は、日本でもようやくファッション性重視のメーカーが出てきてくれたと歓迎だけどな。

以前のマツダのままなら車になんの興味もわかず、とりあえずトヨタ車を買ってたかな。

書込番号:23898077

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:14件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルのオーナーMAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度5

2021/01/10 02:03(1年以上前)

>マツダ車はなぜ、ファッション性ばかり重視するのか?

カッコ良くて 、品があって、美しい車、そう言う車を作って売りたいからでしょ。
で、カッコ良くて 、品があって、美しい車に乗りたいと思ってる、私みたいな消費者が、世界にはそれなり一定数いるので、160万台も売れてるって事ですね。
しかし、カッコ良くて 、品があって、美しい車の定義は、個々人でバラツキがあるので、MAZDAをそう思わない人もいるので、それはしょうがない事だと思います。

後方視界は確かに悪いが、昔からクーペを所有したり、サイドミラー以外後方視界が無いトラックも乗ってきたので、まったく苦になりません。

視界が良くても悪くても、事故る時は事故ります。
それは、車に起因するのでは無く、ドライバーに起因するからです。
事故が起きた時、車のせいにしますか?
保安基準が満たされた車に乗ってる限り、事故の責任は、ドライバーが負うものです。

ので、事故らないよう運転技術の向上と、細心の注意を払い、自分の所有する車を乗りこなすのは、免許を持つ者の責任です。

なので、MAZDA3FBを乗りこなす自信がないのなら、買わなければイイのです。
私は、初心者の頃、3ナンバーのクーペを買いましたが、乗りこなす自信なんてゼロでしたけど、カッコいい車に乗りたいから買いました。まったく人生において、その選択は良かったと思っています。
何故なら、買ってから乗りこなせるよう、毎日乗って楽しんだからです。

自信が無くても、欲しければ買えばいいのです。で、自分のものにすればいいだけの事です。

何百万も出して、デザインがイヤな車に乗るくらいなら、多少のハンデがあっても、自分の好きなクルマに乗りたいです。
そういう車をマツダがラインナップしてくれてる事は、私には幸せです。
魁コンセプトを見た時に、これが市販されたら、絶対買うと決めてましたが、ほぼコンセプト通り市販されたので、本当に良かったです。

新型BRZがあのまま日本でも発売されたらいいですね。浮気しそうです。後方視界は、激悪でしょうけど。

書込番号:23898398

ナイスクチコミ!57


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/01/10 08:36(1年以上前)

視界は見えれば良いけど、窓ガラスがどんどん小さくなるのには困る
ガラス下ろして右腕のせて走るのが好きなんだけど

8年前のアテンザの内装にはゲンナリしたけど、今の内装はとても良いですね
外観は飽きた

書込番号:23898593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/10 09:09(1年以上前)

ファッション性を重視してるとは思わないな。
デミオは運転しやすいし、楽しい。ほとんどのマツダ車試乗したけど、うまく表現できないけど、運転の一つ一つの操作が楽しく感じる。
確かに最近のエンジンはなんとかして欲しいね。値段と環境の問題で良いパワートレインが出せないんだろうけど

書込番号:23898640

ナイスクチコミ!12


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/10 19:29(1年以上前)

ファッションの意味は、
流行、風潮、風習、様式、ライフスタイル。
あたりかな。

流行に即した服装や髪型とか、単に服装・髪型なんて意味でも使われている感じですが、
この辺は車に直接関係なさそうですね。

スレ主さんが言うファッション性とは何ですか?

書込番号:23899791

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2021/01/10 19:35(1年以上前)

ところで,

マツダの話題となれば必ず顔を出していた

(あくまで)自称アテンザ乗り Tomotomo-Papaさん を 最近見ていないのが

気になったりもします。


書込番号:23899805

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/01/10 19:38(1年以上前)

客が選ぶから

書込番号:23899807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/10 20:24(1年以上前)

https://s.kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=Tomotomo-Papa
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 多分 生存してますよ・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23899898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2021/01/10 21:03(1年以上前)

ホントにデザイン重視ならあと10cm以上車高低いはず。
車幅もあと5cmは広くすべき。
デザイン的にはまだ余力ある。

気に入らないなら買わなきゃいいだけ。
扱いやすさ重視するならトヨタでも買えばよい。

書込番号:23899996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2021/01/10 21:17(1年以上前)

ホントは一番大好きなスバルのAWDに内緒で乗り替えたかも。

書込番号:23900032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/01/10 21:36(1年以上前)

そういうメーカーがあってもいいんじゃない。

書込番号:23900077

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/01/10 21:55(1年以上前)

昔からヨーロッパではマツダ車のデザインが好評でした。
MAZDA3は、「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。
https://bestcarweb.jp/news/154408

族車仕様にしなくても、実用車として十分高く評価されています。

書込番号:23900121

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2021/01/12 11:16(1年以上前)

>takahirotoさん

世の中
トールやソリオばかりじゃつまらないでしょ


GT−Rやランクルなんて有る意味無駄の集大成みたいな物ですよ


書込番号:23902818

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2021/01/14 15:03(1年以上前)

>takahirotoさん
とても同感です。なんでこんなに閉塞感がある室内にするのかと思います。BMWのハッチバックやフォルクスワーゲンのゴルフのほうがずっといいです。
ファッション性については、好みの人にはよいと思いますが、本当にファッショナブルなんでしょうか?そうでもないと思ってる人も多いんじゃないかと思います。格好良くもないし窮屈ということになれば、売れないです。
操縦性は、さすがにここを無くしてしまってはもう存在していられないので、無くしていないと思います。でも、昔のマツダ車は日本の道路事情に合わせた中庸さ、そこそこのドライバビリティがあったと思いますが、それを無理にゴルフのようなドイツの道路環境に合わせた車にしているような気がして心配です。そういうことをすると、自動車評論家の方は褒めてくれるかもしれないですけど、日本では売れないし扱いづらいのでは思います。
もちろん、気に入ってる人は沢山いると思います。そう言う人にはとても良い車でしょう。

書込番号:23906431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2021/01/14 19:01(1年以上前)

疑問なんですが、ファッション性ばかりですかね?
安全や運転支援等のクラスにこだわらず採用したのは、始まりはマツダだったような!
SUVにしても、あの気持ちのいい赤、ファミリーフェイスなども国産車として、リードしてきたのもマツダだったと思いますが?
生産能力・販売シェアなどを考えると頑張ってると思いますよ。
又、日常の手足として使ってみると感じると思いますが、体にシックリときて運転はしやすいとおもいますよ!(私的には)

書込番号:23906801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2021/01/14 21:40(1年以上前)

この車のデザインが良くなかったとしたら?
地味に良い、とかの評価になるんだろうか?

結局とっぽい奴は叩かれる、ってだけだろう。

先にも書いたけど全然デザイン優先とは言えないけどね。

ファッション性ってデザインのことでいいんだよね?スレ主出てこないけどさ。

書込番号:23907135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6604件Goodアンサー獲得:290件

2021/01/14 21:52(1年以上前)

ああ、視界のこと言ってるのか。
そんなに視界悪いの?リアサイドのこと?
こんな程度大したことないだろう、気に入ったならグダグダ言ってないで買えばいいじゃん。

書込番号:23907184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/15 00:04(1年以上前)

50年前の車が海外でピカピカに

>福島の再雇用おじさんさん

マツダの車は昔から運転しやすいですね。
初代コスモからデザインは優れているしFDなんて今見ても型落ち感はない。
今まで所有したマツダ車
サバンナRX-3
ルーチェ 13B
初代RX-7
ファミリア
コスモ20B
ルーチェ V6
マツダ2
CX-5 XD

20Bのパワーは忘れられない 2km/Lだったけど・・・
ロードスターが欲しい 海外で900万円もする・・税金高すぎ。

書込番号:23907394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 MAZDA3 ファストバック 2019年モデルの満足度3

2021/01/15 17:38(1年以上前)

ミヤノイさん、懐かしい車名が、並んでますね!
私の年代の車名ですが、もっとお若いとおもってますが?
マツダの現役員の方たちの目に止まれば、涙が浮かぶのでは?
しかし、外車と云うものは税金が半端無いんですね?
日本にすんでる私達は、そのぶん得してるってことですかね。

書込番号:23908430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/01/17 23:32(1年以上前)

>福島の再雇用おじさんさん

東南アジアは関税が高いですね・・・300%の関税とかあります。
最も最近はかなり安くなって大衆車では日本と大きな差は無くなりました。
しかし欲しい車となるとCX-5でも650万円、CX-8で800万円
ロードスターは2人乗りなので付加価値税が付いてCX-8より高くなります。

最もフェラーリー1億5,000万円、レクサス500h5,000万円、NSXが7,500万円
などに比べると安いですが・・・
ただ車検がなく重量税なの何だかんだ細かな税金は無く1500ccクラスだと税金は年に数千円。
新車は3ヶ月ナンバーなしでも乗れてしまうと言うのが面白いです。
今日デーラーに行って買ってその日に運転して帰ることも可能です。

50年前のコスモは綺麗ですね。
これを維持するのに凄いお金かかるでしょうね。
外国人が愛着を持って大事にしてくれるのは嬉しいですね。

RXversionVは4年前に発売すると発表してましたが
結局、開発は打ち切りになったようです。
Skyactive-Rは幻になってしまったようですね。
格好良いのに残念。。。。。

書込番号:23913066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/18 11:27(1年以上前)

デザイン重視の Mazda3 でも、別に運転しにくいというほど視界が狭いとは思わないけどな。

書込番号:23913623

ナイスクチコミ!13


FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/18 18:25(1年以上前)

takahirotoさんが言う「ファッション性」とは何なのか。そこについての返答がないので、
これを「流行」という意味として考えてみると。

「スカイアクティブ以降のマツダ車は流行ばかり重視して、視界の良い運転しやすい車でなくなったのでは?」

となるんだけど意味が分からない。
流行重視だと視界が悪くなるの?


日本の自動車業界の流行と、マツダを比べてみると。

今の日本の流行は、タイプ別なら軽自動車(特にハイト系)、ミニバン、SUVだが、
この中でマツダが製造しているのはSUVだけ。

また、高効率・低燃費に関して、今のマツダが特別優れているという感じはしない。

純ガソリンエンジン車以外が増えてきているけど、
マツダがしっかりその波に乗っている印象はあまりない。

魂動デザインはマツダが生み出したものであって、
元々あったトレンドに乗ったのではないだろうし、
マツダのデザインが国内他メーカーに波及し流行しているというイメージも特にない。

てことで、つまるところ、マツダが流行ばかり重視しているなんてことはないでしょう。

書込番号:23914272

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/01/25 22:36(1年以上前)

>視界の広さならスバル車は秀逸だよん(^_^)b

だから、スバル車はどれもお世辞にもスタリッシュとは言えない。
マツダ車もDYデミオなんてブサイクだったけど、視界は最高に良かった。

>安全や運転支援等のクラスにこだわらず採用したのは、始まりはマツダだったような!

いや、トヨタでしょう。
エアバッグやアンチロックブレーキも初めはどのメーカーもオプション扱いだったのが、
トヨタが全車標準装備にしたので他メーカも渋々追従したつうイメージがある。

書込番号:23927652

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
マツダ

MAZDA3 ファストバック 2019年モデル

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバック 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA3ファストバックの中古車 (944物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング