『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

  • AMD X570を搭載したATXマザーボード(ソケットAM4)。第3/2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 独自のRealtek L8200Aギガビットイーサネット、MU-MIMO対応のIntel 2×2 802.11ac Wi-Fi、Bluetooth 5.0、TUF LANGuard、TurboLANテクノロジーを搭載。
  • 108dBのS/N比とラインイン用の103dBのSNRを備えたオーディオ品質の「Realtek S1200Aコーデック」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の価格比較
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のスペック・仕様
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のレビュー
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のクチコミ
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)の画像・動画
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のピックアップリスト
  • TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)を新規書き込みTUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けスピーカー

2020/08/01 23:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

クチコミ投稿数:8件

マザーボードのオーディオ端子にスピーカー端子を接続しても音がなりません。
ディスプレイのスピーカーやブルートゥース接続のヘッドフォンなどでは音声出力されています。
OS上でもスピーカーの認識はしているようです。
スピーカーの故障でしょうか・・・?
オーディオデバイスなどの再インストールなどは試してみましたが、音声なりません・・・。

どなたかご教授願います・・・。

マザーボード:ASUS TUFGAMING X570−PLUS WI-FI
CPU:Ryzen5 3600
GPU:Radeon RX5700
OS:WIN10
スピーカー:JBL Pebbles バスパワードスピーカー

書込番号:23573306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/08/01 23:53(1年以上前)

Pebblesをアナログ接続する場合でも内蔵アンプの電源はUSBから供給するので、アナログ/USB両方とも接続する必要がある

書込番号:23573318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/08/02 00:01(1年以上前)

JBL Pebblesのマニュアルをちょっと眺めただけだけど、AUX INに入力したものが優先される仕様のようで。
んで、スレ主さんのボリュームコントロールの画面では、JBL Pebblesが出力デバイスに指定されている、のでPCのライン出力からの何も出力されてない(USBスピーカーの方に音声がいってる)ものを再生しようとして結果無音になる、ということかと。
出力デバイスを(多分)「スピーカー(Realtek(R) Audio」か何かにすればいいんじゃないかな?

書込番号:23573333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/02 00:01(1年以上前)

寧ろ、USBのみでの接続でやったほうが簡単かも。

書込番号:23573334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/08/02 00:05(1年以上前)

サウンドドライバーにRealtek Audioがいないので鳴らないとは思います。
マザー側のBIOSでRealtek AuidoをDisableにしてるとか?

ALC1200AをOSが認識してないと思われる。
Realtek CODECはCPUに直結なので、CPUのcIODの不良とも思えますが、一応CPUの確認と取り付けも確認してください。

これらに問題がないなら販売店に確認した方が良いと思うのですが?

一応、不明なデバイスはない様ですが。。。

JBL Publessと出るということはUSB DACが有効にはなってるようです。

書込番号:23573344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/08/02 00:06(1年以上前)

スピーカーの電源はオンにしましたか?
スピーカーの音量は上げてみましたか?
PC側の音量を上げても鳴りませんか?

書込番号:23573350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/02 10:06(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん
>クールシルバーメタリックさん
>Hippo-crates
ご回答ありがとうございます。
USB接続のみにすると音が出ました!

Realtek Auido はどうすればいいでしょうか・・・?

書込番号:23573921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/08/02 19:41(1年以上前)

Realtek Audio

本来、Realtek Audioはスピーカーが存在してなくても動作してるものです。
デバイスがあるので当たり前なのですが。。。

デバイスマネージャに不明なデバイスが無いなら、Audioチップを認識してないことになります。

これも前に言いましたが、Codecとの接続はCPUとしています。
結果としてデバイスを認識してないなら、マザーの問題かCPUへの接続がおかしいというこtになります。
※ BIOSでAudioデバイスを切ってない場合

まあ、何が動作しないのかわかってるのでCPUのピン折れ曲がりなどを確認して問題が無いなら、マザーの販売店に相談してみるのが一番だとは思います。

書込番号:23575122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)
ASUS

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

TUF GAMING X570-PLUS (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング