モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
初めての書き込みで失礼します。
純正ナビにおいて、無線でApple CarPlay使用していましたが、使用中に誤って有線で嫁のスマホを繋いでしまったところ、その後自分のスマホが無線で繋がらなくなりました。
有線で繋げるとこれまで通りApple CarPlayの使用は可能な状態です。
説明書も読んで見ましたが機械に疎く、皆様方のお助けを頂きたく書き込みしました。
ディーラーにも相談してますが明確な回答もなく困ってる状況です。
お分かりになる方いらっしゃいましたらご教授をお願いいたします。
書込番号:24417023 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
車とスマートフォンのWiFi接続設定を確認してください。
https://www.suzuki.co.jp/car/information/9navi/guide/
.HOME画面の”設定”のアイコンを押す
.”ワイヤレス設定”のアイコンを押す
WiFi機能のONを確認。
書込番号:24417124
![]()
0点
追記
日産は、Bluetoothで接続されるので、スズキも
Bluetooth 設定の登録アイフォンの確認が必要かもしれません。
書込番号:24417132
1点
ステアリングに付いているハンズフリー/音声認識スイッチを長押して起動できませんか?
ワイヤレスCarPlayを起動する一般的な方法です。
ワイヤレスCarPlayとUSB有線接続CarPlayは随時使いたい方を使用可能な仕様です。
ただし車種によってはそれぞれの切り替え前にいったんそれまでの接続を解除(登録解除ではなく単に機能をオフにする)する操作が必要なものがあります。その後新しい接続を起動するだけで切り替わります。
書込番号:24417215
![]()
3点
>高い機材ほどむずかしいさん
返信ありがとうございます。
Wi-FiのONは確認していましたが、再度確認してみます!
書込番号:24417579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>categoryzeroさん
返信ありがとうございます!
そのやり方は知らなかったので、あとで試してみます。
書込番号:24417583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有線ではありませんが、無線で妻のiPhoneをつなげたら、前は問題なく無線で繋がっていた自分のがつながらなくなりました。
その時は一度妻と自分のiPhoneの登録を削除して、再度自分のiPhoneだけ登録しなおしたら問題なく使えましたよ。
(妻はその後登録していませんので、根本的な解決ではありませんが…)
書込番号:24418421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
> 無線で妻のiPhoneをつなげたら、前は問題なく無線で繋がっていた自分のがつながらなくなりました。
ワイヤレスCarPlayを使っていないので耳学問ですが、複数のiPhoneがワイヤレスCarPlay接続設定されてる場合には以下のように動作すると理解しています。
1次回一台だけ持ち込まれた場合はそのiPhoneが自動接続される。
ただしもう一台のiPhoneがbluetooth接続圏内に有る場合で、そのiPhoneが前回使用されていたならばそちらにつながる事がある。
2 二台同時に持ち込まれた場合は前回接続していたiPhoneにつながる。
3 上記の場合に別のiPhoneに切り替えるにはナビ本体のリストからCarPlay接続したいiPhoneを選択し直すか、つなぎたいiPhoneを一旦有線接続で選んでから有線接続を外すことで切り替える。
このほかに本体の仕様によっては複数持ち込み時の優先接続iPhoneを指定出来る物もあるようです。各社多少の違いがある印象です。
念のために。
ワイヤレスCarPlayでiPhoneとナビの通信はWiFiです。ナビ側がホットスポット(親)になります。CarPlayの仕様ですからメーカーによる例外はありません。ただしワイヤレスCarPlay接続を確立するために毎回接続の都度BluetoothがiPhoneとホットスポット間のネゴシエーションに使われます。このことから「ワイヤレスCarPlayはbluetooth接続だ」と誤解なさっている方も多いようです。
書込番号:24418752
![]()
0点
>ktmskkさん
返信ありがとうございます。
最終的にはやり直そうかと考えていました。
ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️
書込番号:24418811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>categoryzeroさん
返信ありがとうございます。
妻のiPhoneを有線で繋いだ事によって、ナビが妻のiPhoneを認識していたようで、一度自分のiPhoneを有線で繋いで、その後コードを抜いたら自分のiPhoneが無線で繋がりました。
書込番号:24418813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,423物件)
-
ハスラー G レーダーブレーキサポート 純正ナビゲーション バックカメラ ETC 前席シートヒーター アイドリングストップ機能 横瀬べり防止装置 ヘッドライトレベライザー
- 支払総額
- 91.5万円
- 車両価格
- 80.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
ハスラー ハイブリッドG デュアルカメラブレーキサポート Pセンサー F席ヒーター スマートキー プッシュスタート 社外ナビ Bカメラ ETC スペアキー有
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
ハスラー ハイブリッドG バックカメラ スマートキー 前席シートジーター オートエアコン オートライト アイドリングストップ 横滑り防止装置 パワーウィンドウ パワーステアリング ファブリックシート
- 支払総額
- 126.9万円
- 車両価格
- 119.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
ハスラー Jスタイル ワンオーナー ツートンカラー 4WD 社外ワンセグナビ ETC シートヒーター
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.0万km
-
ハスラー ハイブリッドGターボ ナビ フルセグTV バックモニター 衝突軽減装置 レーダークルーズコントロール 前席シートヒーター オートエアコン 前後ドライブレコーダー
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
-
21〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















