彩速ナビ MDV-S707
- 7V型ワイドVGAパネルを搭載したAVナビゲーションシステム。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
- HOMEボタンに触れると操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。直感的でスムーズな操作を可能にする。
- MP3やAACのほか、FLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。CDを超える音質のハイレゾ音源にも対応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707
先月オートバックスで、購入しましたが、ナビ案内中、突然、固まる、しばらくの間、目的地を設定して、ナビ開始しても、ナビが開始されない。一時停止のデータが反映されてない。10年以上前から信号のある交差点で、最新情報だから、買ったけど、残念です。液晶画面暗すぎます。
書込番号:23551680 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>サトシ3587さん
こんな所で愚痴っても何も始まらないと思いますが…
オートバックスで購入、施工したなら今日にでも足を運ばれれば良い事では?
走行中ナビが固まるならナビの不具合の様な気がしますが?何かしら原因はあると思います。
書込番号:23551707 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
不具合を、載せただけなので、メーカーに問い合わせは、しましたが、門前払いでしたので、
書込番号:23551717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>サトシ3587さん
何で、門前、払い、だった、ん?
メーカーは、何て、言って、るんや?
仕様、って、言ってる、んか?
書込番号:23551737
5点
まずはオートバックスに行って、不具合を確認してもらったがいいです。その上で取り付けの問題なのか、本体の問題なのかを判断です。そのへんはオートバックスが代行するでしょう。
メーカーに直接聞いても、製品の不良なのか取り付けの不良なのかは確認できないので、まずは販売店取り付け店に確認してくださいってことでしょう。
書込番号:23551824
4点
地図データは100%現状を反映しているわけではありません。
現地を調査して修正を加えていますので、メーカーに要望していくしかありません。
特にローカルな地区では反映が遅いです。
(うちの近所でもとっくの昔に廃業したコンビニやガソリンスタンドのデータは残ったままです)
>門前払いでしたので、
門前払いと言われたのですか?
問い合わせに対して返信が来ないのですか?
正確に表現しないと意味が伝わりませんよ。
書込番号:23551891
6点
>10年以上前から信号のある交差点で、最新情報だから、買ったけど、残念です。
10年以上も地理感のある所でナビなんて必要なんですか?
書込番号:23552196
4点
オートバックスできちんと見てもらえよ、保証書あんだろ?
書込番号:23552269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
スレ主さんは10年以上前からの信号が反映されておらず、精度に疑問があると言ってると思いますが、あくまでも例示ですよね?
また、目的地をセットせず画面を地図表示にしていれば、ナビに頼った運転をしていなくても信号が反映しているか否かは普通に気付きませんか?
それくらい理解出来ませんか?
書込番号:23552436
8点
勝手に改ざんした内容で何を仰っているのか理解できませんね。
書込番号:23552518
1点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
あなたは”10年以上前から信号のある交差点でナビが固まる”との解釈ですか?
書込番号:23552538
7点
>それくらい理解出来ませんか?
相変わらず因縁しかつけれないみたいだな
本スレでは解決法などを示すのが真っ当な人間がすること
わ、か〜る、、、
機能の問題か設置の不具合かと考えるのが先ずは妥当でしょ
書込番号:23552614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
あなたの解釈がどのようなものか分かりませんが、土地勘がある場所だとしても、その場所でのナビの必要性の有無にかかわらず固まって使えないのは残念なことでは無いのでしょうか?
土地勘のある場所では不具合が許容されるとは思えませんがいかがでしょうか?
書込番号:23552796
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/12/27 13:24:49 | |
| 2 | 2020/11/23 19:47:15 | |
| 4 | 2020/11/19 14:26:16 | |
| 2 | 2020/10/14 15:04:04 | |
| 6 | 2020/09/22 22:42:00 | |
| 2 | 2020/09/22 22:57:11 | |
| 13 | 2020/07/24 10:54:33 | |
| 15 | 2020/08/03 7:58:30 | |
| 14 | 2020/07/24 9:36:06 | |
| 6 | 2020/05/17 20:56:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





