フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (2,915物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
FIT4のコンセプトは、心地よい視界、座り心地、乗り心地、使い心地の4つですがやはり燃費も気になるところですよね
試乗で7〜8キロしか走ってないので参考にならないからとか言わずに書き込んでいきませんか
では私から…先ほどまで慣らし運転してきたのですがBトリップメーターをリセットしてからの燃費が36.8km走行して33.8km/L
この数値長くは続かないと思うけどガソリン満タンの状態で1,000kmは走ってほしいな
書込番号:23246353
13点
短距離では燃費は走行バッテリーの残量で大きく変わるので、測定開始時のバッテリーゲージもがいくつかも知りたいですね。
どんな道を走ったのかとかも。
ちなみに今日50kmほど市街地と近くの山道を走りましたが、26.8km/lでした。
測定開始時のバッテリーゲージは3で、すぐにエンジンがかかる状態でした。
満タン1,000kmは今の時期厳しいと思うけど、エアコンもあまり使わない春先になれば可能だと思っています。
FIT3HVのときは満タン1,000kmは春秋にがんばって何回か達成しているので、FIT4なら苦労せずに達成できることを期待しています。
書込番号:23246446
14点
水温 気温 走る場所の速度 信号待ち時間 ハイブリッドなら電池の残量などで
燃費変わると思うよ
何回かに分けて じっくり測定しないと・・・・
書込番号:23246697
7点
>ひ623さん
一度スイッチを入れてから連続して36.8km走行して燃費が33.8km/Lだったということですよね。 それはすごく良いと思います。
みなさんがおっしゃるように,スイッチを入れた時の電池残量は燃費に影響しますが,私のアコードハイブリッド(初期型)ではそれは走り始めてからのせいぜい数キロです。で,それは今の気温(九州北部)では,走り始めてからの平均の燃費が10km/Lを超えるのが何キロ走ったところか,といった感じで毎朝見ているのですが,気温が0度に近い数度の時は10km以上走らないといけないことも珍しくありません。同じ数度でも10度の方に近くなれば5kmくらいになり,15度にでもなれば1に近い方の数kmで平均燃費は10km/Lを超えます。
毎日乗っていると前の日の電池残量というよりはその時の気温の影響の方が大きいようです。ただし,当然ですが前の日の電池残量も影響します。特に10km走らずに目的地についてしまうような時は非常にばらつきます。
満タンでの走行距離は私の車はカタログ燃費30km/L(まだ1つしか数字のない時代です),タンク容量60Lで,カーナビの示す航続可能距離が0になったあとの給油で54Lから最高58L(もう表示は出ていませんが,そのままマイナスの数字を表示し続けていたら-30kmくらいのところまで走ってから給油したとき)まで入ったことがあるくらいで,走行距離は前回給油から冬は1200km,夏は1600km,その間は気温の上昇とともに伸びていき,また下がっていくということの繰り返しになっています。年間2万キロくらい乗るので年に14回くらい給油しているのではないかと思います。
ところで,私が車を買ったのはちょうど今頃で,最初はいくら頑張っても20km/Lを超えるのがやっとでかなり残念に思ったことを覚えています。購入直後にいきなり,30km走行して平均燃費が30km/Lを超える数値が出たというのはかなりすごいと思います。念のためですが,スタート地点とゴール地点は同じですよね。高低差のある移動の半分だけというのだと話は違います。当然ですがくだりのほうが良くなります。
書込番号:23246725
8点
とはいえ、ふつうに測定し、燃費が悪化する冬場で、メーター読みとはいえ
30超えは、素直にスゲーと思います。
乗り慣れて、乗りこなし、乗りやすくなった春以降、どんな数値を
叩きだすのか楽しみですね。
書込番号:23246728
9点
すみません、梶原さんのレスとカブってしまいましたw
私がFIT3納車時は、冬場で、スタッドレスで、ハイブリッドに乗り慣れてなくて、
そしてリコールが続いて、それでも燃費は変わってない、とホンダが言い張ってて
何が何やら、という状況でメーターの表示燃費も鵜呑みにしてよいやら、といった
カオスな状況でしたね。
未だに給油直後にモーター走行すると99.9km/l表示だし。
最初それ見たとき「ホンダの新型はバケモノか!」とか思いましたよw
書込番号:23246747
8点
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
新型フィット凄いですね!
昨日、納車したてであろう新型フィットとすれ違いましたよ?(^ω^)
書込番号:23246768 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
18日に納車で、何回か走っています。
片道数キロのチョイノリばかりですが、合計90kmほど走って平均24km/lですね。
以前のフィット2ハイブリッドで12〜13km/lのところが18〜20
17〜21km/l くらいのところが25〜28くらいになっています。
すべて自宅と目的地の往復で、スタート時のバッテリーは3かたまに4です。
モードは今のところすべてE−CONオンです。
春になれば フィット2ハイブリッドで30km/l越えした条件で、どのくらいの燃費になるか挑戦してみたいと思っています。
書込番号:23246821
6点
>snappymanさん
ありがとうございます。私もバッテリーゲージ3ばかりでした。瞬間4もありましたがすぐに3個に戻ってしまって
>つぼろじんさん
ありがとうございます。とりあえず3か月くらいのスパンで見ないといけないと思っています
>梶原さん
ありがとうございます。こんなに燃費が伸びるなんて自分でも不思議です。出発地と到着地は自宅で一緒ですよ(笑)
>ねこフィットV(さん)さん
ありがとうございます。新型フィットはバケモノだと思います私も。現時点の感想は異次元のコンパクトカーです
>くっついたあおむしさん
ありがとうございます。とにかく凄いんですフィット。なんじゃこりゃ〜(古)と叫びたくなるほどです
>Fit乗り換えさん
ありがとうございます。納期が早かったですねうらやましいです
自分は18日が登録日でした
いまも燃費測定中で、常識の範囲内の速度で走行しています
140.4km走って33.2km/l
粘れーMY FIT
書込番号:23247069
3点
2月23日最後の燃費の書き込みということで写真とともに数字を書いておきたいと思います
平均燃費32.6km/l
B TRIP206.2 km 走行
高速可能距離 948 km
あ〜今日は疲れた
書込番号:23247959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今年は 暖冬なので、自分の車も燃費がいいけどね。
しかしリッター33qは すごいですね(^_^;)燃費性能も向上で、車の商品力は 他社を圧倒していますよ!
書込番号:23248062 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
素晴らしい燃費ですね!
来週納車予定ですので楽しみです。是非短距離とか気にせずにネガティブなデータもどんどん載せてほしいです!
書込番号:23248247 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>新型セレナ乗ってますさん
ありがとうございます。運転の下手な私がこの燃費が出せたんだから誰でも出せると思います。
この車売れますよね。絶対に!!
>TSMZ121さん
ありがとうございます。
納車楽しみですね
本当にすごいんですよ。この車。
お互いFIT LIFEを楽しみましょう。
書込番号:23248298 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
32.4に落ちてきちゃいました
6℃じゃ仕方ないかも…
言い訳です
買い物行かなきゃよかった
書込番号:23248504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>TSMZ121さん
>新型セレナ乗ってますさん
>Fit乗り換えさん
>くっついたあおむしさん
>ねこフィットV(さん)さん
>梶原さん
>つぼろじんさん
>snappymanさん
そしてこの書き込みをご覧の皆さん
連投失礼いたしました
ついつい嬉しくてこの掲示板を私物化してしまいました
今後はルールを守って参加しますのでこれまでの失態ご容赦ください
書込番号:23248751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは皆様
他のところでも書きましたが,私は小型車にはi-DCDの方が良いと信じて,昨年9月末にグレイスハイブリッドを買いました。 グレイスハイブリッドは私のアコードハイブリッドよりちょっとだけ燃費は良いようで,概ねカタログデータ通りの感じなのですが,今度のフィットは本当に異次元という感じですね。
カタログデータでの燃費の向上は,私のアコードハイブリッドと比較して,30%向上,グレイスなら20%向上といったくらいではないかと思います。2000CCと1500CCで燃費が3割くらい違っても普通のことのような気はしますが,普通に30km/Lを超えるというのはあまり普通のことのような気はしません。多分グレイスではまだその数値はでたことがありませんし,アコードハイブリッドでは毎日同じように通勤に使用して,その期間ずっと天候に恵まれた時に,メーター読みでその数値をやっと超えるくらいです。給油量と走行距離から計算した値ではまだ超えたことはありません。この感じだと,今度のフィットは,ほぼカタログ燃費という数値が普通に出るかもしれないような気がします。技術の進歩というのはまだあるんですね。
ところで,肝心の乗り心地はどうですかね? 特に出足でおっとりした感じなどしないのでしょうか?(文面を読む限りはしないようではありますが...)
書込番号:23248791
2点
梶原さん、こんにちは
出足やハンドルの重さはフィット3ハイブリッド前期型の特に1年目に似てますよ。自分はこのほうが好きですけどね。このくらいの硬さのほうが自分には合ってる気がします。グレイスに比べてですけどね
ただシートが硬いと感じてしまいます。慣れてきてしっくりくればいいですけど…
今、この車の不満といえば家の敷地に入るときセンサーが反応してうるさいことくらいですね、取説読んでないんで解除の仕方わからないので(汗)
書込番号:23248896
1点
梶原さん、すいません、書き忘れてました
グレイスいい車ですよね。自分も過去にグレイスに乗っていたこと(家族を介護する関係でセダンは不便になり手放しました)があります。燃費恐ろしいほど伸びますよね。本当に気に入っていたので正直本当に惜しかったです。
できるだけ緑の家のマーク(某自動車コミュニケーションサイトの自分のページ《ヒロ☆リン》)の日記に書き記していこうと思っています。昔の日記にグレイスの燃費についても書いてます。我ながらいい燃費出してるわ
ここを読んでいる方グレイスもいい車です。もっと売れていいと思いますよ私は。
グレイスが開発されたおかげでフィット3ハイブリッドが助けられた事実を私は忘れません
書込番号:23248938
2点
今日は少し長い距離を乗ってみました。
厳密な往復ではないので参考データですが、到着地点が30mほど標高が高いので
燃費に有利な条件にはなっていないと思います。
25kmほど走って32.6km/lでした。
(バッテリー:開始が4で終了が3。 E-CONオン。 流れのそこそこ良い一般道)
長い距離で条件が良ければ、30km/L以上は比較的簡単に出せそうです。
エンジンがかかるタイミングを、アクセルワークではあまりコントロールできないようなので
(バッテリー容量がそれほど大きくないので、バッテリーが3になると明らかな回生状態で無い限り
充電のためにエンジンがかかりやすくなるように思います)
運転技術の習熟による燃費の伸びは、少ないかもしれません。
書込番号:23249738
6点
>Fit乗り換えさん
この車の燃費性能やっぱり凄いですよね
なんでフィットのカタログ燃費表示がこんなに悪いんだろう
不思議ですよね
書込番号:23249790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Fit乗り換えさん
普通に運転すれば、誰でも好燃費期待できそうですね。
書込番号:23249841
3点
FIT1のときはもうちょっとで30km/lに届きそうなところが限界でした。
FIT3のときは温暖な気候でシビアな運転して、ようやく30km/lを超えました。
それが何。このクソ寒い時期で、しかも乗り慣れていないクルマで
意識しない運転して、あっさり30超え? メロン超え??
私の予想をサクっと上回ってるじゃないか。
ヘタな原チャより上回ってるじゃないか。
ロボットアニメで主役機が変わった回を観てるみたいだ。
書込番号:23251942
5点
2モーター化されて運転による差は出にくくなるとは思っていましたがいいですね。
満タン給油での燃費が楽しみですね。
自分の後期FIT3は数10キロも走ってだとメーター読みでも30キロ/L越えなんて見たことがないです。
満タン法で条件のいい昨年11月で我慢に我慢しての走りで27km/Lが最高。
片道35キロ程の流れのいい通勤路だからFIT4では冬場でも普通に出せそう。
一般道でEV走行をキープしようとすると前を走るクルマがペースを上げると付いていけずあと10馬力くれと思ったりしていましたが、FIT4だとEV走行を意識する事もなさそうですね。
我慢の燃費走行は楽しくないです。
FIT4でこれだけすごいのにヤリスはどんな感じなのでしょうね。
書込番号:23252490
1点
今日、一回目の満タン給油をしたら、航続可能距離が1050kmくらいの表示でした。
そのあと往復で25kmくらいを走ったら、後半かなり渋滞に巻き込まれたのに33.0km/Lでした。
一般道である程度の距離を普通に運転すれば、30km/L以上は出そうです。
ただ制御をほとんど自動でしてくれるので、さらに燃費を伸ばすコツなどが分かりにくくて苦労しているところです。
書込番号:23253467
2点
>Fit乗り換えさん
おそらく燃費伸ばす方法は 既存の車と変わらないのでは?シリーズハイブリッドシステムは いかに電力を節約して走るかです。
書込番号:23253740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日は久々に1日まるまる時間があったのでフラワーパークまで遠出してみました。
帰りに梅園によってちょうど185 km 走りました。
B TRIP 燃費31.9km/Lと順調に推移しています
このまま実燃費も30 km/L超えるといいんだけど甘いよね
書込番号:23253800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新型セレナ乗ってますさん
残念ながら、フィット4には、セレナのようなマナーモード(本田だとEVモード)やチャージモードのスイッチがありません。
燃費に影響しそうなのは、エアコンのオート、A/CスイッチとE-CONボタンくらいです。
フィット2だと、一定速度まで加速しアクセルをいったんオフにして、少し踏み戻すことで自分の好きな時に
EVモード(厳密にはモータ+エンジン空回り)にできたのですが、フィット4だとEVモードとハイブリッドモードの切り替え
がほぼ自動で行われ、今のところ自分の意志でモードを選ぶことができていません。
フィット4でもアクセルオフの回生が少し強いようなので、アクセルオフの操作はしないようにしているところです。
E-POWERのワンペダルのように、一定の速度になったら少しだけアクセルを戻して、後は道路の状態に合わせて
微調整という感じですね。
書込番号:23253922
0点
フィット4が燃費いいのは エンジンの熱効率が40%だからですね。あと発電タイミングも最適なんでしょうね。(運転者の采配による燃費向上は 期待できないかもしれませんけど。)
書込番号:23256891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実燃費30km/l達成できませんでした
モニター読み 平均燃費31.2km/l
B TRIP 1057.6 km
スタンドの店員にめいっぱい給油してもらって37 L
燃費28.584km/l
残念
しまった目一杯入れてもらうんじゃなかったです
でも給油後走行可能距離が1114kmになったのには笑えた
書込番号:23261170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
燃費テクニックを駆使してもメーター読みで生涯燃費30.4km/lです
カタログ燃費を超えるのは夢また夢なのでしょうか
書込番号:23262603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
生涯燃費で30超えなんてありえないでしょう。
シチュエーションに寄るのだから。
出したいなら新しいシステムを熟知して日々精進して下さい。
書込番号:23263204 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>あかビー・ケロさん
おっしゃるとおりなのかもしれませんね
カタログの13、14ページの燃費を含む「03 走り心地がよいこと」に固執しすぎてました
今回は
01 心地よい視界であること
02 座り心地がよいこと
03 走り心地がよいこと
04 使い心地がよいこと
の4つがテーマですものね
書込番号:23263403
1点
FIT4のコンセプトは、心地よい視界、座り心地、乗り心地、使い心地の4つですがやはり燃費も気になるところですよね
試乗で7〜8キロしか走ってないので参考にならないからとか言わずに書き込んでいきませんか
とスレッドを立ち上げる時に書き始めましたが私事でこのスレッドでの書き込みがこれで最後になります
これらの画像が燃費についての最後にふさわしいと思い貼らせていただきます
もちろん車の性能は燃費だけで測れるものではありませんが30 km/Lを誰でもコンスタントに叩きだせるのがこの車です
大きなアピールポイントです
お車ご検討の皆様是非乗ってみてください
その凄さにびっくりされること請け合いです
書込番号:23309892 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こんにちは。
4WDの実燃費を知りたい人もいると思いますので書き込みます。
まずは、試乗時 FFの時の燃費を参考に。
人口10万弱の地方都市。ディーラーまわりの距離10kmくらい
渋滞こそありませんが、信号でそれなりに止められます。
気温14度で、暖かかったのでエアコン(暖房)オフ。
道路は乾いています。タイヤは15インチ。
車はHOMEです。
エコ運転など全然できない妻が運転して31km/Lでした。
ちなみに今まで乗っていた軽自動車では17km/Lが平均だったので
(そんな燃費を自分で出せて)びっくりしていました。
似たような条件で納車された4WDで80km走りますた。
(一気に80kmではなく、何度か走った合計が80Km)
で、28km/Lでした。
カタログ値で4WDの燃費は1割くらいFFより悪いくらいの値ですが、
実際にもそれくらいのようです
書込番号:23311297 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4駆ですら普通に走って軽く30km/lオーバーだと・・・!
ホンダの新型はバケモノか!
4駆じゃ燃費かなり悪くなるだろーって思っていたのに
FIT3のFFよりぜんぜん良いじゃないか。
さらにできるようになったな、FIT。
まったく、ことごとく予想を裏切ってくれる。
認めたくないものだな。自分自身の、若狭ゆえの浜松というものを・・・
書込番号:23311345
2点
今日、一回目の満タン法の結果が出ました。
1020.8km走って、36.14L、28.25km/Lでした。
メータ読みは 30.7km/L。
2,3kmのちょい乗りも結構多いので、平均は30行きませんでした。
最高記録は、40km弱往復で走って、メータで40.5km/Lでした。
書込番号:23360243
2点
>Fit乗り換えさん
メーター燃費と実燃費はやはり5〜8%位差があるようですね。 今、頑張ってヤリス越えを目標に省燃費運転していますが
満タン計測するのはしばらく先になりそうです。良い結果が出たらアップします。 最近ドライブ先でも駐車場がクローズドさ
れている事が多く困っています。先日もいつもトイレ休憩に寄る公園の駐車場が柵で封鎖されていました。
ローソンもトイレ使用不可になると発表していましたが、他のコンビニも続くとドライブ途中のトイレ休憩とコーヒータイムが
なくなり、ますます遠出が難しくなりそうです。人と接触を避けるためには協力を惜しみませんが、仕事で車に乗る人達が
いちばん困るのではと心配します。
書込番号:23366900
0点
一般道なら距離に関係なく(短距離でも)25から35km/l位ですが、高速だと21km/l前後です。。
国道を流れに合わせて走るのが一番燃費いい感じがします^_^
高速はエンジン直結が多いからかな?
書込番号:23382486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FIT3だってまだまだ現役のエコカーだということをお伝えしなければ。
本日、燃料約半分くらいのところで30.7km/lをマーク。
まだまだヤレるぜFIT3。
山間のアップダウンの連続した道を走ってこの数値なので、平野部の平坦な
道路を走っていたら、もっとイケたと思います。
ま、あまりエアコン使わず快適なこの季節だけですけどね。
書込番号:23383015
0点
>ねこフィットV(さん)さん
FIT3も燃費いいですね〜 FIT4は走行時の変速ギャを選択出来ない(変速機自体無いのかな?)
ので走行条件によってはFIT3の方がFIT4より燃費が良さそうですね。高速道路を含めて70km
以上では燃費は落ちるのでFIT3に軍配が上がりそうですね。FIT4は60km以下で走る市街地と
郊外路では驚く程の燃費が出ます。まさにファミリーカーです。乗って楽しいのはFIT3かもしれませんね。
書込番号:23383670
1点
>毎日一万歩さん
書いておられる通り、変速機はありません。
モータに与える電力で、滑らかに速度を変化させているだけです。
トランスミッションの項目に、「電気式無段変速機」と書いてあるので、勘違いしている人も多いです。
これは初代プリウスの時に、変速機がないのに国に出す資料に名前を書く必要があり、無理やり「電気式無段変速機」
と書いたら、それがそのまま通ってしまったかららしいです。
名付けたご本人が、今はちょっと責任を感じていると書かれているような記事がありました。
フィット4のエンジン直結のギア比はフィット3の6速と7速の中間で固定なので、7速で高速を走るフィット3には
原理的に高速の燃費は勝てないようです。
私は、フィット2からの買い替えですが一般道では、フィット2の1.5倍くらいの燃費が出るので大変満足しています。
ただ、すぐにすごい燃費が出るのはうれしいのですが、これ以上燃費がよくなる工夫をする余地が少ないのが
ちょっとだけ残念です。
書込番号:23384498
3点
>Fit乗り換えさん
やっぱり変速機がないのでエンジン直結のギヤ比の関係で高速燃費が劣る訳ですね。
教えて頂いてありがとうございます。
変速機の関係でヤリスに比べて燃費数字が劣るのかな〜。
自分はメインでトヨタのHVに乗っていますが、トヨタ車の場合アクセルワークでバッテリー
駆動とエンジン駆動に自分の意思で調整出来ますが、FIT4の場合アクセルワークによる
調整範囲がほとんど無いので燃費が良くなる工夫があまり期待出来ないですね。
あと、最高燃費の巡航速度が低いのが気になる。前車のCIVICでは60km/hと50km/h
では60km/hの方が燃費が良かった(60kmではCVT7速、50kmではCVT6速)がFIT4
の場合45〜55kmが最良みたいで65km以上からどんどん燃費が下がります。
書込番号:23387563
1点
FIT3HVから今年一月末にFIT4HVに乗り換えました。
乗り換えてからの状況をお伝えいたします。
FIT4の特徴で分かったのは冬場、A/C OFFで暖房にすればEV率が上がるのではと思いましたが、関係なくエンジンがかかる時間が増える。エアコンはOFFにした方がEV率が上がります。
FIT3で最大トリップは1299.5kmで、メーター燃費37.4km/l、2020年5月6日(納車5年10ヶ月ごろ)でした。
アクセルを閉じる時間を長くする、ブレーキポンと踏むとEVになるマニュアル的なHVカーという感じです。
癖がわかると面白い車です。
FIT4に変わってその辺りの制御ができない代わりに考えずに楽に高燃費で走れる車という感じです。
バッテリー3目盛でもアクセルを閉じる時間が長い、負坂など負荷!?が少ないとEVで走れます。
坂道でEV走行はバッテリー消費が大きいようです。
画像は2024年5月6日のメーターの状況です。
今の所1345km航続可能予定です。
書込番号:25726280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
フィット Gスマートセレクション ワンセグTV/純正ナビ/スマートキー/ビルトインETC/電動格納ミラー/予備キーあり
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
































