フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 87〜305 万円 (2,921物件) フィット 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル
納車から1年半のフィットです
新車時からなのですがドアミラー格納時にドアミラー下部の無塗装樹脂部と、ドアミラー土台部の無塗装樹脂部の一部が擦る箇所があるようで傷になっています
他に同様の状態になっている方は居られますか?
他メーカー前車でドアミラー故障になったのでオート格納ドアミラーは着けいません
無塗装部なので気にはしていましたがディーラーにはまだ伝えていませんが、次回の点検の際に聞いてみようかと思っています
書込番号:24291939 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>マメとピコさん
回転部分ですか?
画像上げていただけませんか・・・
じぶんのも確認してみたいです。
書込番号:24295639
1点
見にくいと思いますが写真を添付します
ベース側とミラー側の特定箇所に傷があります
運転席側、助手席側共
書込番号:24296169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
右側ドアミラー格納する場所を確認したところ、スライドする部分が擦れた跡がありました。覗きこまないと見えない場所なんであんまり気にはしないけれど、、、
書込番号:24296352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マメとピコさん
左右共なのですね。
自分の約1年前納車のフィットも確認してみましたが、ミラー本体とベースのクリアランスは少ないですが干渉はしていませんでした。
例えばご自身でミラー本体の分解されて組付けが元どうりになっていないとか、外的衝撃をうけられていないのであれば、ディーラーに見せれば無償修理になるのではないでしょうか?
書込番号:24296355
1点
とりあえずコンパウンドしときました。
傷跡までは消せないけど、目立たなくなりましたわ。
しかし、次から次へと不具合が出てくるものだ
書込番号:24296419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確認してみました。
写真のような擦りキズはなかったです。
書込番号:24301145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の車と違って隙間が無く、動作不良起こした人もいるそうです。
砂ぼこり噛んでしまっているようです。
保証で交換出来すが、メーカーにはあげているとの事で、対策品出るかもしれません。
書込番号:24302695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ディーラーに確認頂いて無償交換(ミラーとベース)となりました
当たり外れがあるようで対策も無く交換後も再発する可能性があります
書込番号:24302773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
我家のは1年経った頃から左側だけ1回で格納しないことが時々あり、何回か開閉させたら格納するという状態でした。
ところがそれでも格納しなくなったので、CRCを隙間に吹いたら今のところなんともなくなりました。
さっき下から覗いて擦り傷っぽいのありましたが、指でこするときえたので擦ってはいないようです。
書込番号:24302778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確認場所違ってました(T_T)
土台側に擦り傷入ってました。。。
ミラー側は傷ないように見えますが、土台に入ってるのでどこか擦っているはず。。
書込番号:24302801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディーラーに有った試乗車を確認したところ二台中一台が同じ状態でディーラーの方も初めて気づいたそうです
書込番号:24303278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RTLさん
ドアミラーは分解等はしておりません
尚オートリトラミラーは数年で故障するので着けおりません
1日1〜2回開閉をしています
書込番号:24303305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マメとピコさん
無償修理になったとの事で良かったですね。ただ他の方からも、事案が発生しているようですが・・・原因が特定されてなくて対策品に変更されて無いのであれば再発の可能性もありですね。自分の車もそのうち症状が発生するのではないかと心配です。
書込番号:24303501
2点
本日交換完了しました
隙間は以前と同じ様です
暫く要観察です
書込番号:24326253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日ひさしぶりに左側だけ閉じなくなったので、点検ついでに診てもらいました。
極たまにしか発生しない事象なので、今日もDでは正常動作でしたが、分解清掃してくれました。
フリードで何件か確認されてる事象で、不具合は何故か左側だけらしいです。
モーターかギアっぽいので、対策品はまだないけど交換しますか?と聞かれましたが、特に不便はないので、様子みて頻繁に発生するのであればお願いすることにしました。
書込番号:24713813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/21 11:00:20 | |
| 3 | 2025/11/02 17:50:10 | |
| 19 | 2025/10/11 22:36:51 | |
| 10 | 2025/09/17 6:19:03 | |
| 17 | 2025/09/14 8:28:14 | |
| 4 | 2025/07/20 9:58:17 | |
| 6 | 2025/07/27 11:39:46 | |
| 21 | 2025/07/16 21:53:04 | |
| 16 | 2025/06/10 19:24:38 | |
| 6 | 2025/06/11 21:06:00 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 55.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 4.8万km
-
フィットハイブリッド ハイブリッド・10thアニバーサリー ナビ、ETC、CD、ラジオ、テレビ、オイル交換♪
- 支払総額
- 19.9万円
- 車両価格
- 16.9万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 18.8万km
-
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 67.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















