『バッテリー交換費用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『バッテリー交換費用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信42

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー交換費用について

2024/06/10 06:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:13件

今の車であるヤリスクロスハイブリッドZが初めての車検の時期になりました。点検時にバッテリー交換をおすすめされましたが、交換費用がざっとですが、4〜5万くらいかかるとディーラーで言われました。
ディーラーだとしてもそんなにかかるものでしょうか?
交換された方々にお聞きしたいので、費用とおすすめバッテリーメーカーがあればお教えください。

書込番号:25766935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/10 07:00(1年以上前)

補機バッテリーの単価はカー量販店で聞けば分かるとおもいますが、高くても2万円程度で同等品は十分買えると思います。
同じ物をディーラーで変えるか、自分で交換するか、カー用品店に頼むかのちがいかな

書込番号:25766938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2024/06/10 07:37(1年以上前)

ディラーに聞いたら材工3万円以上とのことでした。
カー用品大手でも4万円でした。
ヤリスクロスのバッテリーは欧州仕様なのでとても高いです(LN0)
ネットで購入すれば、1/2程度の価格で購入可能です。
取り付けは、プロに頼んだほうが間違い無いと思いディラーに持込交換して貰いました。
費用は3千円以下でした。
オススメはBOSCH PSIN-5K LN0
その他、ACDelco 、古河電池も安くて良いかもしれません。
とにかく欧州バッテリーは国内製は高いですよ。数が少ないからしょうがないかな?

書込番号:25766964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/10 08:13(1年以上前)

おすすめは、補水の頻度が少ないGSユアサ エコR
ENJ または高性能品のパナソニックカオENシリーズ
です。購入取付は自動車電装店がいいですよ。

書込番号:25766997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2024/06/10 08:31(1年以上前)

身内のヤリスクロスもディーラーから同じような交換費用を提案されてました。

高いよね?と相談されたので、ネットで購入して、持ち込み交換して貰うよう推奨しました。

交換したのはボッシュのLN0、およそ1万円です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuraishop/psin-4f-l0--k109199-3-0.html

トヨタのディーラーには頼みにくかったようで、スズキのディーラーもしている整備工場へ持ち込みし、工賃(廃棄、交換後点検含む)はおよそ3千円程度だったようです。

LN1への容量アップも提案したのですが、依頼先では純正サイズしか対応してくれなかったようです。

なお、バッテリーを外すと、ISC(アイドルスピードコントロール)の学習作業も必要なようです。

http://minato-motors.com/blog/?p=354

書込番号:25767014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/10 10:14(1年以上前)

>チロタコさん
文字化けしてて、ディーラーの値段分からないよ。

書込番号:25767103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/10 12:11(1年以上前)

文字化けする方の傾向で過去スレで同様の回答を探せない。
価格コムあるある。
ネットにいくらでも模範解答あるんだよね。
まあ安いか高いかや安くても問題ないの判断出来るには、経験値は必要ですが、

書込番号:25767200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/10 12:29(1年以上前)

ディーラーで提示された値段が不明ならコメントのしようがないような。
一般的には、ディーラーはカー用品店とかよりは高いのが普通だけど、金額の程度にもよるのでなんとも。

書込番号:25767226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/10 12:36(1年以上前)

ヤリスクロスのバッテリーですが、スペース的に
・純ガソリン車は、LN1への置換可
・ハイブリッド車は、LN1への置換不可
のようですね。

主なネタ元
https://minkara.carview.co.jp/userid/3541279/car/3436196/12475505/parts.aspx

書込番号:25767239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/06/10 12:59(1年以上前)

皆様返信有難うございます。文字化けしていたようですが。4万から5万円かかると言われましたのでどうしようか思案中でした。容量アップという手もあるのですね。値段との相談にはなりますが。ハイブリッドだからバッテリーが高価だと営業には言われたのですが。欧州仕様?なのですか。
持ち込みも検討してみることにします。>マック22さん

書込番号:25767273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/10 15:58(1年以上前)

>チロタコさん

4、5万円ですか、けっこうな値段ですね。

僕なら3万円くらいだったらディーラー交換の世話なし安心料込みだと思えばありえますが、4,5万円はちょっと高いような。

やっぱり純正バッテリーと同等以上の性能のバッテリーを持ちこみで交換して頂けるならそれがよさ良さそうですね。

書込番号:25767449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2024/06/10 17:44(1年以上前)

スペース的にLN1への容量アップが許容されないのですね。

スレ主さん、ご留意ください。

書込番号:25767549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/06/10 18:43(1年以上前)

有難うございます。上記に先に言っていただいていましたね。

書込番号:25767601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/10 18:51(1年以上前)

返信有難うございます。仰られていたのはパナソニックカオスシリーズのことでしょうか?適合サイズが見つからないようです。以前使用していて良かったので又使用してみたかったんですが。

書込番号:25767610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/06/10 19:28(1年以上前)

〉4万から5万円かかると言われましたのでどうしようか思案中でした。

15年くらい前、アイドリングストップが出た直後のディーラーでバッテリーの交換費用は?と聞いた時4〜5万と言われたが、ディーラーいわく時間が経てばコストも下がり安く出来ると思う…とは言われたが、普通のアイドリングストップ用のバッテリーは未だにディーラーで4万〜5万。

ディーラーとして手放したくない良い収入源なので、アイスト用にしろ補機用にしろ何年経っても4万〜5万なのでしょう。

書込番号:25767646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2024/06/10 20:40(1年以上前)

皆さんおっしゃる通りです。
>チロタコさん
まず、目的をはっきりしたほうが良いと思います。
@価格⇒安いのが良い・多少高くても安心できる方が良い・両方の平均
A購入・取付⇒早いのが良い・面倒でも安いなら良い・両方の平均
B信頼⇒日本製が良い・高性能ならこだわり無し・安いのが良い
C保証⇒5年(長く)は使いたい・3年で定期交換する・調子を見ての交換で良い

◎ヤリスクロスハイブリットの補機は基本的にはLN0しか乗りませんが、下皿を替えるか?加工すれば、一つ上のLN1が取付可能です。
そこまでお考えでしょうか?(容量アップ)

補足:一つ、お勧めが間違っていましたので修正いたします(載せたのは私が替えたLN1のものでした⇒CCA:550A/20時間率:54AH)
☆BOSCH : PS-Iバッテリー PSIN-4F-L0 LN0 (CCA:360A/20時間率容量:35AH)

書込番号:25767737

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/10 20:55(1年以上前)

僕のような純ガソリン車乗りなら、バックアップを取りながらいつも自分で交換してるので、費用としてはネット購入のバッテリー代(ボッシュ1万8千円くらい)だけで済むけど、ハイブリッドは乗ったことないので分からないし。

書込番号:25767752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2024/06/10 21:00(1年以上前)

下皿を変えるって何ですか?
実は、今乗ってるヤリスクロスにはカーオーディオを組んでいるので、容量アップ出来るのは助かります。カオスシリーズは2つ前の車に付けていました。ネットで見ると2万円程度だったので、ディーラーにお願いして付けてもよいかと考えたところでした。

書込番号:25767757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/11 09:42(1年以上前)

いろいろわからないなら、ディーラーに頼むのがよろし。
技術料、初期の不良時などの保証料込みです。
おそらく容量アップやもともと取り扱いの無いブランド指定の受け入れはしてくれないでしょう。

※1)LN0とLN1はそもそも大きさ(横幅)が違います。そのため容量も違う。
 ハイブリッドはLN0のみの設定のようなので、
LN1に替えるためにはバッテリを載せる台(受け皿)を変えないといけません。
2)今や、カオスを含めたパナソニック製のバッテリはGSYuasaの湖西工場で作ってます。
(バッテリ部門を手放したパナソニックブランドを買ったGSYuasaが自社より有利なパナソニックのブランドで出してる?)
 ちなみに、Bosch信者が多いようですが、Boschのバッテリーはほとんど韓国製です。

書込番号:25768306

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/11 14:52(1年以上前)

>チロタコさん

>下皿を変えるって何ですか?

@ バッテリーの位置は
https://toyota.jp/faq/show/238.html
に示されています。
バッテリー周りのスペースの有無は、腕次第でしょうから
自身で自車を見た方が良いと思います。

A ネット上の情報からだと、先日紹介した人のブログ
 https://minkara.carview.co.jp/userid/3541279/car/3436196/12475505/parts.aspx
 の2枚目の写真が参考になるかもしれません。
 この写真では見えませんが、バッテリーは、強度が高い金属製の固定台に載っているはずで、
 その固定台を下皿と呼んでいるのだと思います。

まあ、自車を見て、下皿の改造を含め、LN0をLN1に交換できるか?
を御自身の腕と相談して判断するのが良いと思います。

書込番号:25768569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/06/11 20:17(1年以上前)

容量あっぷはまともな知識がある方向けの自己責任カスタマイズです。
何でも大きい、余裕があるのが良いと安直に考える方にはお勧め出来ません。
昨今の国の認定以上の物なら良いのでわなく、あくまでも承認おりておる物に換装して、必要なら別途公認わ取るという旧来の手続きを理解された方向けの自慢カスタマイズだと理解して欲しい。

書込番号:25768845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/06/11 21:05(1年以上前)

中国製や韓国製は質がわるいのでしょうか?
YUASAやBOSCHならある程度の質は担保できそうですが。

書込番号:25768901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2024/06/11 21:34(1年以上前)

以下は1個人の経験に過ぎませんが。

メンテナンス用としてトヨタも紹介するACデルコのバッテリーを2個使用したことがあります。それらが韓国製とは知りませんでしたが、どちらも5年以上使えて不具合はありませんでした。

http://toyota.jp/after_service/car_care/yohin/engine_room/battery/index.html

その経験をもとに、自車の次回交換時は韓国製であろうBOSCHのバッテリーを購入する積もりです。

書込番号:25768946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/11 22:23(1年以上前)

韓国製であってもボッシュはとても良いバッテリーだよ。
すでにボッシュバッテリーを2回使ってるけど純正バッテリーと同等以上に長持ちするし、メンテナンスフリーで補液の必要がないこと、インジケーターでバッテリーの状態が一目瞭然のことと、何よりバッテリーケース一体型のしっかりした取っ手が付いているので、車への脱着がすこぶる便利なんだよね、これかなりポイント高いかな。
だから僕はバッテリーならボッシュって感じだね。

書込番号:25769002

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/12 07:43(1年以上前)

 どこどこの国製だから悪いなどとはひとことも言っておりませんが、
個人レベルの数回の使用で問題なかったからと言って、全部が全部大丈夫だとは限らないのですよ。
 特にバッテリーは化学反応を利用しており、電気機械部品とはちょっと違った製品になるので、いろんな通販サイトの☆1個や2個の悪い方の評価書き込みを参考にされた方が良いと思います。
 ※メーカ保証期間が長い製品ほどメーカも耐久性に自信のある証拠なのでより安心かと思われます。(ただし、実際に保障してもらうのは結構難しいみたいですが)

書込番号:25769234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/12 17:15(1年以上前)

バッテリーの置き皿変えたとしても、バッテリー押さえ金具が合うかどうかって問題もあるのでは?
やっぱり純正対応型(おなじ寸法)のバッテリーが良いんじゃないの。

書込番号:25769778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/13 18:35(1年以上前)

 主さん
「初めての車検でバッテリー交換、その費用は4〜5万円」だそうですが、これまで何km位乗られたんですか?

書込番号:25770979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/13 21:11(1年以上前)

まだ9000キロしか走ってません。レジャーと言うより、近所の買い物と動物病院しかいってないんですよね。>tt ・・mmさん

書込番号:25771140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/13 21:30(1年以上前)

最初の車検でバッテリー交換勧めるなんてトヨタの営業さんもあくどいですね。
バッテリー上がりを2回経験してからくらいで充分ではないですか。

書込番号:25771154

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1761件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/14 08:34(1年以上前)

>mad_stoneさん
 その通りだと思いますが、バックアップ電源を準備して、いざというときに対処できるユーザならいいんですが、
出先でシステムが起動できなくなったらシャレになりませんよ。
(もっとも、THSIIのシステムを起動するだけなら、ちっこい12V電源:アルカリの単3乾電池8本、リチウムイオンバッテリでもいけると思う)
 それはそうと、3気筒1.5Lのハイブリッドの車種のあちこちでバッテリ上がり、補充電だなどというスレが立っているので、充電制御に少し問題がありそうですね。
(おそらくモード燃費を稼ぐ目的で充電量を抑え過ぎになってると推測)

書込番号:25771535

ナイスクチコミ!6


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/14 09:05(1年以上前)

>チロタコさん

>まだ9000キロしか走ってません。レジャーと言うより、近所の買い物と動物病院しかいってないんですよね。

3年弱で9000キロ程度しか走らないのであれば、ハイブリッドは宝の持ち腐れ?ですかね。
この走行距離だと大容量のバッテリーに交換してもバッテリー上がり防止にあまり効果は無いと思います。

対策としては、 頻繁にフル充電するしかないと思います。

私は、複数の車を所有しており、似たような走行距離の車もあり

@メルテック車用 ソーラーバッテリーチャージャー を付け
 暗電流による電圧降下を減らす(過放電は回避できそう?)
Aシガーソケット電圧計 を付け、1回/週 バッテリー電圧をチェック
B ACC状態でバッテリー電圧をチェックし 11.8Vを下まわったら 
  バッテリーを取り出し(実際は端子解放)てバッテリー充電器 で充電

と運用しています。

ヤリスクロスハイブリッドは、バッテリーを取り出し(端子解放)が大変そうなので、
B を ”まとまった距離(50km程度)走る” と置き換えて運用しても良いと思います。

また、バッテリー電圧チェックを習慣化すると、バッテリーの状態が推測でき
バッテリー交換の要否がわかるかもしれません。


書込番号:25771558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/06/14 13:30(1年以上前)

そうなんですね。バッテリーの件ですが、ヤリスクロスを買う前、トヨタディーラーを何社か観に行きました。ハイブリッドはバッテリーがだめになりやすいから、ハイブリッドじゃないエンジン車がオススメですと言われたことがありました。

書込番号:25771818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/06/14 13:41(1年以上前)

>チロタコさん
1年3000`だとバッテリーが弱る可能性もあると思います。バッテリーテスターを弱っているバッテリーに使うと寿命も短くなります。
ディーラーの方でバッテリー液の比重を量ってもらって低いようなら充電してもらってそれでも駄目なら交換をお勧めします。過去にバッテリー上がりをしていなくて3年ぐらいなら充電するか2時間ぐらい走行すれば復活すると思うのですが…
乗ってるヤリスクロスにはカーオーディオを組んでいるので→普通のカーオーディオならそこまで負荷はかからないと思います。アンプ等容量を上げているなら別ですが…

書込番号:25771825

ナイスクチコミ!2


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 13:44(1年以上前)

スレ主さんの年間走行距離では購入価格や維持費の高さをハイブリッド車の燃費の良さでペイすることは難しいと思います。同じグレードのガソリン車とは37万円くらい価格差がありますからね。

バッテリーが高いと言う前に、ハイブリッド車を選んだ選択自体がそもそもの原因なのかもしれません。

維持費が高くても燃費の良さで元が取れる人、あるいは採算を気にせずハイブリッド車に乗りたい人が想定客層なのだとすれば、ディーラーのそのような営業手法も致し方ないのかもしれません。

書込番号:25771827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/14 16:05(1年以上前)

>MIG13さん

ヤリスクロスHVなのですが、補機バッテリーの充電には走行する必要があるのでしょうか?
走行用バッテリーに電気はあるし、もし、走行用バッテリーに電気がない場合は、エンジンが自動的に作動して発電機を動かすので、走行しなくてもスタートスイッチONで待っているだけで、補機バッテリーは充電されるのかと思っていたのですが。
ヤリスクロスHVには、ガソリン車のような、オルタネーターは存在しないですよね?

書込番号:25771927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/15 07:24(1年以上前)

チロタコさん自分もヤリスクロスのバッテリーを
2月にディーラーにて交換しましたが値段は、
2万円位でした、参考にして下さい。

書込番号:25772626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/06/15 08:26(1年以上前)

2万円ですか?安いですね!
ディーラー持ち込みではないのですか?
当方、広島市在住でトヨペット店ですが。ディーラーにもよるんでしょうね。

書込番号:25772691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/15 09:06(1年以上前)

>まいける2022さん

>ヤリスクロスHVなのですが、補機バッテリーの充電には走行する必要があるのでしょうか?

うっかりしていました、システムONで駐車するだけで充電されますね。

ヤリスクロスハイブリッドに乗り 同様の運用状況の身内に、
週末に  ”まとまった距離(50km程度)走る” を勧めているので、
そのままコメントしてしまいました。

実際、 
・システムONの状態で30分駐車させて補機バッテリーを充電
って(説明も含め)結構難しいので、、、、

書込番号:25772753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2024/06/15 13:24(1年以上前)

バッテリーをディーラー交換で2万円って超安いようですが何かの間違いではないでしょうか?

ネットで買って自分で交換する手間を思えば、ディーラーで安心保証付きで2万円は破格値のような。

書込番号:25773097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:11件

2024/06/16 11:22(1年以上前)


 スレ主さん
走行距離の明示をありがとうございます。
僅かに9千km・・・、そうでしたか・・・。
まあ、それに関しては他の方がご投稿ですから重複は避けますが
いずれにしても、大変参考になりました。

書込番号:25774436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2024/06/16 19:33(1年以上前)

>まいける2022さん
材工で2万円。
すごい良心的なディーラーさん。
ここで替えるのが良いと思います!

書込番号:25775094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2026/01/02 22:12

>チロタコさん

帰省した息子のヤリスクロス(HEV)に手持ちのシガーソケット電圧計
(新車購入後4年経過しています)

https://item.rakuten.co.jp/sincerity0216/cartya/?variantId=21

を付けてみたところ、100km以上走って帰省した翌日なのに、11.5Vでした。
バッテリーがかなり劣化していると判断して、近日中に以下

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0F5W4R36L/ref=ox_sc_act_title_2?smid=AN1VRQENFRJN5&th=1

に(DIY※で)更新する予定です。

※ 自作のメモリーバックアップツール(50Ω抵抗で12V電源に接続する)を使用

書込番号:26380030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2026/01/03 09:55

>材工で2万円。
>すごい良心的なディーラーさん。
>ここで替えるのが良いと思います

ガセじゃなかったら、本当に凄い安さだと思います。

バッテリーは、いつもDIY交換してるけど、2万円だったら見る聞くなしでお願いするでしょうね。

書込番号:26380305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,368物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング