『ハイエース ディーゼル車への取付け』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

『ハイエース ディーゼル車への取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイエース ディーゼル車への取付け

2021/09/06 00:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

クチコミ投稿数:6件

ハイエース 6型 2800D 4WD車への取付けを
検討しております。
ディーゼル車の場合 アイドリング時や走行時の
振動でフラつき 使いづらいとの話しを聞いた
のですが、実際 振動でフラつきが発生したり
走行時 見にくいと言った現象は ありますか?

書込番号:24326789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの満足度4

2021/09/07 03:33(1年以上前)

>yasuta_papaさん

他社のフローティングタイプは知りませんが、この製品使ってますが段差を乗り越えてもびくともしません。取付け部、アームともにがっちりしてます。

書込番号:24328397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/09/07 07:38(1年以上前)

>ペカルさん

こんにちは。 情報ありがとうございます。
そうですか、段差でも 大丈夫ですか!
もしよろしければ 車種を教えていただけますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24328493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの満足度4

2021/09/07 08:08(1年以上前)

>yasuta_papaさん

2016年製のフォレスターです。車両型式はSJGです。

書込番号:24328515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/07 18:19(1年以上前)

>ペカルさん

車種 確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:24329412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの満足度5

2021/10/04 09:46(1年以上前)

>yasuta_papaさん

当方もスレ主様と同じく6型ハイエース ディーゼル4wdで本機種使用中です。
本機種はモニターの高さ調整ができますが、見やすさ優先で高い位置に設置したところ、信号待ち停車時にモニター振動が気になりました。
モニターの位置を下げたところ振動も無くなり、安定しております。

また、ご承知かもしれませんが、ダークプライム2の場合、シフトノブ操作時にモニターと干渉します(気にならない方もいると思いますが・・・)。※このことからダークプライム2は適合車種となっていません。
上記のとおりモニターを下げたこともあり、さらに干渉が気になったので私はシフトノブを交換しました。
その後はとても良好です。

書込番号:24378374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 00:03(1年以上前)

>はるはるなつなつさん

具体的な情報 ありがとうございます。
問題なく使用されていること 了解致しました。
さらに取付に向けて 準備したいと考えます。

ちなみに シフトレバーは、どの様な物に 変更して
使用されておられますか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24379596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオーナーストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの満足度5

2021/10/05 13:15(1年以上前)

>yasuta_papaさん

シフトノブはウッド製(ELVAN)長さ140mmを使用しています。
他社製のウッドノブも検討しましたが、長さが足りず候補から外しました。

私の着座位置もありますが、手を添えるのに丁度良い長さで、ナビにも一切干渉せず運転がとても楽になりました。

材質・デザイン等、好みがあると思いますので、あくまでもご参考までに。

書込番号:24380230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/10/05 23:24(1年以上前)

>はるはるなつなつさん

そうそうに ご回答いただき ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
確かに、ウッドも いい感じですネ。

いろいろ 探してみます。

この度は ありがとうございました。

書込番号:24381233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング