『CN-F1X10BLDでミラーリングするときの接続』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

  • 10V型有機ELディスプレイを搭載したカーナビ。独自のフローティング構造を採用し、画面の位置を上下、前後、左右に調整できる。
  • 色域が広く、色再現性の高い有機ELパネルにより、斜めからでも視認性が高く見やすい。映像メディアやオプションカメラもHD高画質で表示。
  • 自己発光方式の有機ELパネルにより、ディスプレイの厚さを約4.7mmに、重量は従来比約30%減の約0.7kgに軽量化を図り、耐振動性を強化している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

『CN-F1X10BLDでミラーリングするときの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-F1X10BLDでミラーリングするときの接続

2022/12/05 07:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

スレ主 yama2904さん
クチコミ投稿数:11件

CN-F1X10BLDにHDMIケーブルを接続してスマホやFireStickTVなどの出力を楽しもうと思っています。
スマホはGalaxyのS10です。1000円未満の安いType-C to HDMIケーブルでTVではミラーリングできたのですが、CN-F1X10BLDではダメでした。そこでもうちょっとお値段の高い変換ケーブルを買ってミラーリングをしてみようと思っています。候補はELECOMのAD-CHDMIQBK2、AD-CHDMIPDBK、Hy+のHY-TCHD8、AnkerのPowerExpand+ USB-C & HDMI 変換アダプタなどです。これらの候補製品のどれかを使用してミラーリングに成功した方がいらっしゃったらご教示ください。もうひとつ質問ですが、スマホをミラーリングしていると通常の使用に比べてバッテリーの消耗が早いなどの現象があるのでしょうか?もしそうならばAD-CHDMIPDBKのように充電しながらミラーリングする製品の方が良いのでしょうが、一般論としては充電しながらの使用はスマホのバッテリーの寿命の事を考えた場合に好ましくないと言われていますがどんなもんでしょうか?

書込番号:25039540

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/05 08:42(1年以上前)

>yama2904さん
こんにちは。
F1X10BLDが受け付けるHDMI信号は、 60Hzの720p,1080i,480pのみですので、スマホ側のType-C出力がこれらに対応するかどうか確認が必要です。
多くのスマホは1080pで出力しますのでカーナビで受けられないことが多いです。Fire TV stickは多くの映像信号出力に対応しますので、カーナビでも映る場合が多いです。

スマホ側が上記出力非対応ならケーブルを変えたところで映りません。
テレビは1080Pまで対応している場合が多いので映ったのだと思います。

映像信号の外部出力はそれなりに電流を食います。USB-HDMI変換ではカーナビからの充電電流の供給はできないので、USB-PD対応のアダプタの方がいいでしょうね。Fire TV stickの場合は電源をUSBから供給することになります。

書込番号:25039594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/05 08:44(1年以上前)

その前に確認ですが…

ナビと接続して映らなかったのは分かりましたが、家庭用のTVなど他のモニターにスマホを設置しても映らない事が確認しましたか?

上記確認で映った場合、ケーブルは問題なしとして次の確認はナビとの接続で解像度を変更して(落として)も映らなかったのか確認しましたか?

本当にケーブルがダメなのかの確認です。

確認済みならごめんなさいですけど。

で、ミラーリング中ですけどバッテリーの消費は多くなりますし発熱も増えるでしょう。

私が昔やってた時はエアコンの吹き出し口にスマホを設置し冷却してました。

また念の為、本命のスマホにダメージを与えないよう使い古しのスマホを使いました。

書込番号:25039597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yama2904さん
クチコミ投稿数:11件

2022/12/05 17:05(1年以上前)

>プローヴァさん
早速に的確な情報ありがとうございました。調べてみたら全くおっしゃる通りでした。
Fire TV Stickを接続したら問題なく表示されたので、今度アマゾンで安売りしているときに2台目のFire TV Stickを購入して取り付ける事にします。有難うございました。

書込番号:25040190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BLDをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング