『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2023/05/18 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:1件

先週末やっと納車。100から200前期、後期乗り継ぎずっとランクル乗ってます。独り言です。
(300になって良い所)
エンジンがパワーアップしかなり速くなった。ボタン類が使いやすくなった。トランク足で開けれる。ウィンカー流れます。200はウィンカーがLEDではなくダサすぎてつけるのも嫌でした。輸入車のようにチョンで5回くらいウィンカーつくのも良い。トランクスペースが少し広くなった。
その他は半自動運転に近い運転が出来るようになったこと。これは本当に楽です。200キロの軽量化と10AT化されて少しだけ燃費は改善されたかな。
(300になってダメな所)
シートの質感が悪い。冷蔵庫が小さくなりすぎ。ドアミラー見にくい。200乗ってた人は皆思うと思います。
デジタルインナーミラーの設定が無いこと。バックドアが2分割じゃないこと。今の所こんな感じです。
個人的には1000万いかない車両価格考えたら妥当なところかと思います。
ただ歴代のユーザー無視して全店舗で販売し納期が掛かった事で僕の中でトヨタは大嫌いになりました。

書込番号:25265523

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/19 04:59(1年以上前)

上には上がいて、100より前も乗ってないとお得意様と認められなかったんじゃない?

書込番号:25265718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/19 05:05(1年以上前)

あと、時代も変わったんだと思う。
200までは月に300台程度しか売れなかった車。
いまは転売全盛や見栄で買う人が増えたから一見さんや業者の見込み発注が増えたんだと思う。

書込番号:25265720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/19 22:51(1年以上前)

自分は200系後期からのオーナーですが、2015年に注文時にはせいぜい月200〜300台程度の納車数でしたよ。
注文から3カ月で納車でしたから。
ここのクチコミ掲示板でも2〜3人転売組をお見受けしますが、300系でそういう迷惑な購入者が急増した印象です。

書込番号:25266707

ナイスクチコミ!10


meron007さん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/22 14:36(1年以上前)

200からの乗り換えです。
私なりの感想です。

300でよくなったところ
内装の質感向上
ハンドルが軽くなり動きもキビキビ走るようになった
バックドアは分割ではなく1枚の方が何かと便利

300で残念なところ
ハンドルの下の部分がプラスチックでなんとも残念、毎日触るところはレザーにしてほしかった
(サングラスホルダーも同様 あるだけましかな)
おくだけ充電とデジタルインナーミラーは欲しかった
車高調整がなくなった
後席スライドが欲しかった 後ろ狭い!

これが一番残念 
燃費少しだけよくなったけど、タンク容量が減ってしまった 最低800走りたい


デザインは人それぞれですが、私は気に入っています。

良くも悪くも普通の車に近づきましたかね。。。

書込番号:25270074

ナイスクチコミ!0


lancru101さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/23 08:08(1年以上前)

バックドア2分割の方が使い易かったに1票

書込番号:25271019

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング