『ノアのオプションプロジェクター式LEDランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2022年モデル

『ノアのオプションプロジェクター式LEDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2022年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2022年モデルを新規書き込みノア 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ノア 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。この度ノアのハイブリッドを購入しようと思っています。
グレードはZかS-Zを検討中ですがメーカーオプションのプロジェクター式LEDランプ(6万3000円ぐらい)を付けようか悩んでおります。
機能だけでなくヘッドライトの雰囲気も変わると店員から伺いました。
ZやS-Zを選んだ皆さんは付けましたか?

書込番号:24648641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/14 10:07(1年以上前)

>よし丸パパさん

S-Zハイブリッドですが、付けました。

価格も6万ちょいだし、プロジェクターLEDは ZかS-Zしか付けられないので絶対付けた方が良いです。付けないとウインカーが豆球なので見た目が良くなりますし、アダプティブハイビームの性能もかなり良いと思うので6万円で付ける価値はとてもあると思っています。

たぶんあとから後悔することになると思います。付けない後悔より付けた後悔の方が気分は悪くないと思います。

書込番号:24648662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/14 11:49(1年以上前)

>よし丸パパさん
つけられるなら付けたほうがいいと思います。

書込番号:24648785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/03/14 11:56(1年以上前)

私は付けました。メーカーオプションなので後から付けれないですし性能も良いと感じました。参考になったサイトを参照下さい。
https://youtu.be/grHMJbQq4X8

書込番号:24648804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/14 13:29(1年以上前)

>よし丸パパさん

プロジェクター式LEDランプにアダプティブハイビーム機能が搭載されているのでかなり重宝します。

現在、アダプティブハイビーム装着のトヨタ系の車に乗っていますが、対向車への光害も殆どなくハイビームとロービームの切り替えは勿論、ハイビームのままでも細かくトリミングされ夜間の運転時に重宝しています。

値段的にも是非装着を検討してみて下さい。

書込番号:24648987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/14 14:27(1年以上前)

恐らくリセールに響きますよ。
ヘッドライトみたらZ、もしくはSZとすぐわかるので、むしろこのオプション入れないのはもったいないです。
機能だけみても、6万は激安です。

ライトケチってコーティングはいれてる人いますが、逆だと思います。

書込番号:24649047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/14 14:47(1年以上前)

>よし丸パパさん
S-G注文しましたが、
S-Zを注文してたら付けてたと思います。

シートのファブリックが選べないので
S-Zは候補から外れました。

プロジェクターのデメリットは
1.事故の時余計な費用が発生する。
2.トラックの観音扉が磨き仕上げだと反射してチラチラする。
くらいでしょうか?

S-Gでも選べてたら付けてたと思います。

YouTubeの広島トヨタさんがAHSの動画上げてましたよ

書込番号:24649063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/14 14:51(1年以上前)

>よし丸パパさん
https://youtube.com/shorts/X_PCGCBhalE?feature=share
「広島トヨタさんのYouTubeへのリンクです」

実際見てみると6萬くらいなら付けておこうか。

思えますね。
僕のタバコ10カートン程なので‥(-.-)y-~~

書込番号:24649069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/03/14 17:19(1年以上前)

>よし丸パパさん
オプションだけど、六万の価値はあると思いますし、ウィンカーもLEDランプになります。

書込番号:24649276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度5

2022/03/14 19:06(1年以上前)

私は付けました

書込番号:24649430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 22:50(1年以上前)

>No.1108さん
確かに付けない方が後悔しそうですよね。後悔しないように付けようと思います。

書込番号:24649880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 22:53(1年以上前)

>alpaca_aaaさん
妥協せず付けようと思います。

書込番号:24649887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 22:57(1年以上前)

>ハツパパさん
動画ありがとうございます。歩行者とか自転車に気付かないことがあるのでこの機能はとても安全面で良いですね。

書込番号:24649897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 23:00(1年以上前)

>RTkobapapaさん
確かに機能がとても良いので付けようと思います。

書込番号:24649901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 23:03(1年以上前)

確かにリセールにも響いてきそうですね。ケチらず付けようと思います。

書込番号:24649908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 23:05(1年以上前)

>naka8292さん
動画ありがとうございます。見た目だけでなく機能がとても良いと思ったので付けようと思います。

書込番号:24649912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 23:07(1年以上前)

>タカタカ58さん
フロントのウインカーがLEDになるんですね。これからの時代LEDの方がいいですよね。

書込番号:24649917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/14 23:09(1年以上前)

>miurincaさん
皆さまの意見を聞いてるとメリットの方が多いので付けようと思います。

書込番号:24649922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2022年モデルの満足度1

2022/03/14 23:29(1年以上前)

>よし丸パパさん
SZとZのみ選べる機能だから、つけた方がいいオプションだと思いますよ

書込番号:24649962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2022年モデルのオーナーノア 2022年モデルの満足度4

2022/06/09 00:22(1年以上前)

S-Zを注文しましたが付けませんでした。
理由はハイビームを使う事が殆どないからです。
外観は許容範囲なのであえて変更の必要を感じませんでした。
実際に使用された方の感想が気になりますね。

書込番号:24784316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2023/01/09 20:59(1年以上前)

>よし丸パパさん

こちらのスレを年末に拝見し、プロジェクター式LEDランプのオプションを追加しました(Zグレードで昨年10月に発注済みでしたが、今月ディーラーさんに相談しオプション追加をして頂きました)
スレ主さんと返信者さんに感謝です。ありがとうございます!

書込番号:25090343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 20:00(1年以上前)

すみません、ちょっとお聞きしたいのですが
オプション追加されたとの事ですが納期も延びましたか?
私も年末に注文して今オプションの追加するか
迷っているのです。

書込番号:25091628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/01/10 21:13(1年以上前)

>yuzukishoshunさん
自分の場合は納期が延びないと返答があったので、オプション追加をしました。
もし納期が延びると返答されたとしたら、3ヶ月待っている状況もあり諦めました。そして納車後に装着車を見た時に、最初に発注しなかった事を悔やんだと憶測できます。

書込番号:25091733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/10 21:44(1年以上前)

>ただっち☆さん
返信ありがとうございます。
私もすぐにディーラーに連絡してみます!

書込番号:25091779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/01/10 21:58(1年以上前)

>yuzukishoshunさん
どういたしまして。
良い方向に進む事を願っています!

書込番号:25091806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ノア 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2022年モデル
トヨタ

ノア 2022年モデル

新車価格:283〜414万円

中古車価格:192〜720万円

ノア 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング