『TURN ON LED in S5について』のクチコミ掲示板

2022年 1月28日 発売

H670 Steel Legend

  • H670チップセットを搭載し、高品質コンポーネントを採用したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第12世代Coreプロセッサーに対応する。
  • 高速データ転送を実現するPCI Express 5.0 x16スロットを備え、Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネットを搭載。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H670 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H670 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H670 Steel Legendの価格比較
  • H670 Steel Legendのスペック・仕様
  • H670 Steel Legendのレビュー
  • H670 Steel Legendのクチコミ
  • H670 Steel Legendの画像・動画
  • H670 Steel Legendのピックアップリスト
  • H670 Steel Legendのオークション

H670 Steel LegendASRock

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 1月28日

  • H670 Steel Legendの価格比較
  • H670 Steel Legendのスペック・仕様
  • H670 Steel Legendのレビュー
  • H670 Steel Legendのクチコミ
  • H670 Steel Legendの画像・動画
  • H670 Steel Legendのピックアップリスト
  • H670 Steel Legendのオークション

『TURN ON LED in S5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H670 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
H670 Steel Legendを新規書き込みH670 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

TURN ON LED in S5について

2022/07/01 20:49(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H670 Steel Legend

マニュアルに記載のあることがBIOSにないのですがどこか見落としているのでしょうか??
ピカピカして綺麗ではありますが、電気代が少し気になってしまって^−^;

アドバンスモード>チップセット設定>TURN ON Onboard LED in S5 があるはずなのですが・・・・

まさかRGB LED というこれでしょうか・・・・?

書込番号:24817929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/01 20:56(1年以上前)

BIOS項目については、BIOSバージョンでも変わってくるものですよ。

いくつかのバージョンを試して、それでも見当たらないならメーカー問い合わせを。

書込番号:24817946

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2022/07/01 20:58(1年以上前)

BIOSのバージョンで項目減ったり増えたりなんて当たり前にあることだし、表示言語でも違ったりするし。
マニュアルと違ってても良くあるハナシだし。

>まさかRGB LED というこれでしょうか・・・・?

TURN ON Onboard LED→オンボードLEDをONにするなんだからまぁソレっぽいソレなんじゃないの?
なんで「まさか」なのかわからんけど。

書込番号:24817949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/07/01 21:09(1年以上前)

違うマザーですが。

>嫁には勝てませんさん
アドバンスド>オンボードデバイス設定 
にないですか?

書込番号:24817963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/01 21:11(1年以上前)

これは試してますよね?

書込番号:24817966

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2022/07/01 21:11(1年以上前)

ディープスリープを有効しても出ませんか?

ちなみに電源断の状態でもARGBは付いてるんですか?オフならS5状態でLEDは切れてるので、これを有効にしても同じですが・・・

書込番号:24817967

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:824件

2022/07/01 21:47(1年以上前)

B660M Pro RS BIOS P6.04

B660M Pro RS BIOS P7.01

うちのB660M Pro RS (BIOS P6.04)ではDeep Sleep DisabledでもTurn Onboard LED in S5は表示されています。
BIOSバージョンを次世代CPU対応バージョンのP7.01に更新してみましたが同様に表示されます。

RGB LEDをOFFに設定して保存・再起動してもTurn Onboard LED in S5の表示は消えません。

書込番号:24818008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/07/01 21:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます
とりあえず 
いくつか試してみました
ディープスリープ>S5有効化(意味はわかっていませんw)=シャットダウン時、特に変化なし
Led RGB Off=ファンの照明まで全部消えましたw
オンボードデバイス設定はありませんでした^−^;

書込番号:24818017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/07/01 22:25(1年以上前)

>嫁には勝てませんさん
シャットダウン時にLEDが消えてくれないってことですか?

もしそうなら、OSの方の高速スタートアップを無効にしてみては?

書込番号:24818049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/07/01 22:39(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
シャットダウン時にLEDが消えないんです^^;
BIOSにある高速起動はオフにしてます^^;

書込番号:24818058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2022/07/01 22:59(1年以上前)

>嫁には勝てませんさん
いえ、Windowsの方の設定です。

コンパネ>ハードウェアーとサウンド>電源オプション>左にある電源ボタンの動作を選択する>

現在利用可能ではない設定を変更します。 を選んだ後
高速スタートアップを有効にする(推奨) のチェックを外す。

これ有効でもSSDならメリット皆無です。
不具合遭遇率だけが上がります。(笑)

書込番号:24818076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/07/01 23:07(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

>>高速スタートアップを有効にする(推奨) のチェックを外す

やってみましたっ!
シャットダウンしてもLEDはピカピカしてましたが、M.2SSDだと効率が悪いとおっしゃっていたので
そのままチェック外しておきます ありがとうございます^^

書込番号:24818082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42104件Goodアンサー獲得:7838件

2022/07/01 23:27(1年以上前)

やっぱり、BIOSをアップデートしてみるしかないんじゃない?

CMOSクリアーはしてみてますよね。

書込番号:24818098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/01 23:48(1年以上前)

そのマザー、逆に初期BIOSだけ出現するとか。

書込番号:24818111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2022/07/02 00:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
組み立て時の最小構成テストのときにメモリーに不具合がありCMOSクリアーは一度チャレンジしてます^^
今のところ不具合みたいなのはないのでBIOSのアップデートは素人の私には怖いですねw
>あずたろうさん
今のところは様子見ですかね 
ほかにこのマザーを買った方の意見を聞いてみたいところですね^^

書込番号:24818140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H670 Steel Legend」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
uefiでストレージが検出されてない 11 2025/02/18 11:42:49
M.2スロットに関する質問 6 2024/02/07 23:41:44
TURN ON LED in S5について 14 2022/07/02 0:44:50
Windowsが起動しません。 24 2022/06/21 19:46:43
CPUとマザーボードを交換する場合 18 2022/05/22 22:41:37

「ASRock > H670 Steel Legend」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H670 Steel Legend
ASRock

H670 Steel Legend

最安価格(税込):¥34,800発売日:2022年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

H670 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング