『いよいよ足回り対策部品がでましたね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いよいよ足回り対策部品がでましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信24

お気に入りに追加

標準

いよいよ足回り対策部品がでましたね。

2023/11/06 13:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:42件

やっと中高速域でのバウンシング対策のサスとスタビライザーの対策部品がでましたね。
さっそくディーラーで予約しました。
これもドア音と同じく申告したユーザーのみの対策品との事です。
それだけがマツダ〜と言いたくなりますが、

書込番号:25493877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/06 14:33(1年以上前)

ちなみにサスとは,どの部品をタダで交換して頂けるのでしょうか??笑
ダンパーとバネも入ってるのかな?

申告なら
8万キロ位までまって申告した方が良さげですねー

ドアの開閉も対象部品は何でしょう?
申告します

他にもサービスキャンペーンあったら教えて

真面目な話,上記の文はオーナーでもなく文句ばかり言う方への少しばかりのアンチテーゼです

書込番号:25493965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/06 16:09(1年以上前)

>ドローンおやじさん

バウンジング対策が何をどの様に対策するのかよく知らないが、多分乗り心地を良くするものですよね?

最初からやっとけよ、と言いたくなりますが放置よりはマシですね。

私ならダンパーが使ってると油漏れする、とかなら期間一杯まで待つのもありだけど、悪い乗り心地のママ期間一杯まで我慢するなんてしないけど、どんな修行ですかね?(苦笑

書込番号:25494081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/06 16:13(1年以上前)

まあ今の乗り心地で満足してるなら、無理して急がなくても良いかもだけどね。

書込番号:25494088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件

2023/11/06 17:22(1年以上前)

マツダすごいですね。
これは不具合の対応ですか。
サービスの一環ですか。希望者のみとかいけるのですね。
足回をりオーナーの希望で、やわらかいのに交換とか、
至れり尽くせりですね。
ホンダの前ヴェゼルですが、
初期のころは固くよく跳ねるとのことだったのですが、
仕様変更やマイナーチェンジでは、やわらかくなる傾向でしたが、
元の車をいじってくれることはなかったです。
すごいな、マツダ。

書込番号:25494170

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/06 18:21(1年以上前)

私の車のドアは対策済みだった
当時、対策してない試乗車と比較したら、特にリアドアは別物だった

今回ディーラーさんと話した
まず、ショックアブソーバーはもう年明けだとのこと
この週末から今日で、一気に伸びたらしい
ネット情報の拡散か、もしくは、一部のディーラーや営業が、自分の顧客分を先行発注したか・・・

一般ユーザーは、どうやって情報を入手すればいい?
感性の領域なので、不具合ではないが、文句や要望を言ったユーザーに、あえてディーラーから連絡するのか?
受付期間なども気になるが・・・
ただ、もうお願いした身からすれば、ディーラーさんに興味本位でいろいろ聞くのも野暮なので、あとは黙ってただ待つのみ

全くの初期モデルではないこともあり、基本的に乗り心地は良いので、逆に大きめの突き上げの角が目立ち、収束は片道か一往復が余分
それが、どこまで改善されるのか、楽しみではある

書込番号:25494234

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/06 19:03(1年以上前)

>ねずみいてBさん

##受付期間なども気になるが・・・

既に申し込みとやらをされたのですね
これって有効期限とか台数限定とかの概念あるのでしょうか?

書込番号:25494285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/06 19:15(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
そうなんですよ、受付したのですが、そのあたりは聞かなかったので、何とも言えません
新車保証の距離と年数の範囲内ですかね?

ところで、ドアのダンピングシートも、まだやってるんですかね??

書込番号:25494308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/06 20:03(1年以上前)

>ねずみいてBさん

それ傷まないパーツだから、リコール入庫の際,聞いてみる
やるとしたら今かな 

ただ,不具合の意識皆無 笑

書込番号:25494385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/06 21:01(1年以上前)

どの部分の対応かというとこですが、
1.60キロ以上で段差に差し掛かった時のバウンスが続くのを緩和。
2.40キロ以下の低速での突き上げ感をやや緩和。

個人的には、1番が物凄い不満だったので期待はしたいです。
車体番号により、ショックだけかスタビライザーも含むかの様。
私むっちゃ初期の製造番号なのにスタビは対象外。
マジで謎です。

書込番号:25494468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/11/07 12:54(1年以上前)

8月納車のマイルド個体ですが、サスだけの交換になりましたね。スタビは無しです。ちなみち施工は皆さんと同じく年明けでした。

書込番号:25495252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2023/11/07 15:50(1年以上前)

自分的にはバウンシングは、前のサスが硬い為に
段差や継ぎ目を乗り越えた時に後ろのサスが沈み込み
それがバネの様に沈んで伸びてを繰り返すから起きているように感じるんで、それを緩和するという事は
後ろのサスを硬めに変えるのかな〜て感じです。
でもそれなら乗りあじは硬め方向に行くように感じるのですが、、、

書込番号:25495435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/07 17:01(1年以上前)

>ドローンおやじさん
>それがバネの様に沈んで伸びてを繰り返すから・・・

バネですよね
たぶん当たり前すぎて、あえて書くと怒られそうですが・・・

硬い柔らかいって、バネの話もあれば、ショックアブソーバー(ダンパー)の話もあったりして、しかも、人の感覚の話なので、難しいですね
しかもショックアブソーバーはピストンスピードや伸び側、縮み側とかとか・・・

素人がテキトーに考ると、ピストンスピードが遅い領域から、伸び側の立ち上がりを強め、早めに寝かし、縮み側は全体的に弱め・・・
まぁ、ちょっと時間もあったので、マツダの開発陣が、どんなセッティングをしてくれたのか、様子を見てみよう

書込番号:25495512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/07 17:15(1年以上前)

>ドローンおやじさん

バウンシングと言うのは聞きなれないので興味を持って調べてみたら、水平に上下する事なんですね。

うねりには当然フロントが先に入るので、ピッチ挙動になるはずですがどうやってバウンス挙動にしてるのかは調べてもさっぱり理解できませんでした。(苦笑

で、検索してみると以下のような記事が見つかりましたが
https://carview.yahoo.co.jp/article/detail/126b9a84e22240f6d7ff68254d8e86c7b03e78de/

>高速道路の大きめな継ぎ目を乗り越える際には「内臓が痛い……」と感じられるほどの突き上げ感があり、思わず無口になってしまう。

と評されるようなサスの状態をさらに固くしますかねぇ?

さらに

>横浜市内から千葉県鴨川市まで、ほぼ常に大きな、あるいは小さな、バウンスをずっと続けていた。

と言うような状態らしいですが、バウンスの原理が分からないのでどうやって低減するのか興味が有ります。

書込番号:25495527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/07 19:01(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

あら また

不思議に思うのですが、ホンダユーザーがなぜマツダ車にそこまで興味を持ち続けられるのでしょう?

私の興味の持てるホンダ車はTYPE-Rだけですが、ベタ褒めしてます

何度も言いますが,引用された現象を自分なりに確認されてますか?

書込番号:25495659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2023/11/07 20:35(1年以上前)

CX-60は、誤解を与えるかもしれませんがロール(横揺れ)を無茶苦茶抑えて、縦揺れ(バウンス)のみになってます。
さらに縦揺れの中心点(ピッチセンター)が、車体のはるか後方にある様に設計されています。
HP見ればなんとなーく分かりますが…。
よって段差を超える時に、横揺れはなく縦にドーンとなる時もあり。
高速で複数段差に差し掛かると、丁度共振点になるのかユッサユッサ縦揺れが続きます。

これに慣れたらCX-60楽なんですよね。私は全く首が痛くなくなりましたし、500キロぐらい走っても余裕です。

まぁ、そのバウンスが収まらない場面が私の個体には有ります。
フワンフワンフワンフワンだったり、ひどい時には車内がシェイクされたり。

書込番号:25495763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/07 23:06(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん

>引用された現象を自分なりに確認されてますか?

そんな必要はないでしょ?

バウンシングという現象、その解決方法、出来ればそのサスの動作原理理解、などなどの興味なのだから。

もちろん、体感するに越したことはないが体感出来なくても知識の習得は出来るよね。

書込番号:25495993

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/11/07 23:31(1年以上前)

>tantankonitanさん

>さらに縦揺れの中心点(ピッチセンター)が、車体のはるか後方にある様に設計されています。

まぁ前輪の部分だけ考えれば多少は理解できます。
ピッチセンターが車体中央なら前輪がうねりで上がれば後輪が沈む感じになるところを、車体後方に設定すれば防げると。
なので水平にとまでは行かないがピッチ挙動が抑えられます。
でも後輪がうねるところに来た時はどうなるんだろう?
図では後輪も後ろに矢印が引いてあるようだけど、それは可能なんだろうか?
後輪は車体前方にピッチセンターがあるようにしないと駄目なんじゃなかろうか?

>まぁ、そのバウンスが収まらない場面が私の個体には有ります。
>フワンフワンフワンフワンだったり、ひどい時には車内がシェイクされたり。

記事の内容そのままの感じ方みたいですね。

書込番号:25496033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2023/11/08 01:25(1年以上前)

内臓痛い・・・
一時期話題になりましたな
便乗、過剰表現で閲覧回数稼ぎですな
どうせ、浅く腰掛け、ふんぞり返った格好でもして運転してんのやろな
ちゃんと骨盤立てて、しっかり座れば、内臓には来んよ

ピッチングセンター・・・
マツダ技術者の解説の 盛り に、理解が追い付かない評論家さんが一生懸命曲解してましたな
別にマツダが独自に変なことしたわけでなく、今どきのFR車のサス形式やジオメトリーとしてはトレンドに沿っただけ
久々の大型FR作るのに、そんなに冒険なんてできひんよ

ちなみに某所でフロントいじって、乗り心地がー とか・・・
ダブルウィッシュボーンやろ
アッパーアーム左右入れ替えたところで、ただ単にキャスター寝るだけであって、アッパーアームのボディー側の支点は変わらないのだから、ホイールトラベルもショックの作動角も変わらないので、乗り心地は変わらんよ
間違ったイメージだけの、まやかし
セルフアライニングトルクだけは増えるやろ

実際乗ってても、暗示効果だけでも、心地なんか変わってくるよ
逆にそれが、例の動画で端的に表れてたね

書込番号:25496135

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/08 07:10(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

やはり現認されてない由
それを机上の空論と言うのじゃないですか

cx60板じゃなく,一般スレで心ゆくまで理論をお話されてはいかがですか

書込番号:25496242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/02 13:45(1年以上前)

スレ主様の交換後の印象が気になるところでしたが、遅ればせながら私も交換してもらったので、しばらく乗ってみた印象、感想などを・・・

普段から違いの分からない男ですが、今回は同じ車でリアのショックアブソーバーだけ交換という、比較するには絶好の機会を得て、、脳内イメージは、もうスーパーフォーミュラをテストするJuju・・・・(ファンの方ごめんなさい)
走る道は、もう何年も走り込んだ通勤路
路面のギャップの位置まで知り尽くしている・・・なんてことはないけれど、比較ポイントはいくつかある

意気込んで、いざ通勤・・・という前に・・・
交換前のうんちくを整理しておきます

私のは昨年生産で極初期でもなく、リアスタビ無しのディーゼルの車ですので、ちょい軟派仕様
購入前から硬い硬いと騒がれていたけど、MHVモデルの試乗では普通の道で、普通に良かった
でも、基本的にスポーツ寄りだとか、リア荷重が増えてる分は引き締めているとか、着座位置もリア寄りとか、フル乗車+荷物でも楽しめる設定だとか・・・商品としてはCX-5併売なので、思い切って固める方向が許されたのだろう・・・などと勝手に想像

ただ、サスにピロを多用したから硬いとか、ピロ+マルチリンクで幾何学的に動かない構造的欠陥だ・・・なんてプロも素人も騒いでいたのは、さすがにうんざりだったわ
じゃぁ、高速でフワフワするって話はどうやねん?と・・・サスは動くのか、動かんのか、どっちなんだい?
え?フワフワは、ピッチングのセンターを車両後方に移動したジオメトリのせいだと?
全く理解できてない人々が、テキトーに言葉を拾って、上から目線で偉そうにぬかしやがって・・・

そういえば、ピッチングのセンター車両後方移動の話で、キモとなっいるのはフロントの揺動軸の後傾化だ
ちなみに某整備士は、揺動軸と転舵軸が分かっていなくて、アッパーアーム左右入れ替えて、転舵軸の後傾を増やしているが、なんとかカーペットとか言って、揺動軸の後傾が増えたと勘違いしている
もうひとつ、某評論家は転舵軸の後傾角度、いわゆるキャスター角がゼロだと吹聴しておったが、あれも嘘
3度から4度はある
BMWはリアサスがセミトレーリングアームベースであり、揺動によるトー変化が比較的大きいので、キャスター角を大きくとって、安心感を与える考え方

ピッチングに話を戻すと、一般的なFF車は、フロント揺動軸を前傾させて、ブレーキング時のアンチダイブジオメトリとした結果、線を引けばピッチングのセンターがホイールベース間になっているだけだ

それに対し、CX-60を含め、ベンツやBMWも・・・いや、逆にベンツやBMWを見習って、CX-60も最近のFR車のトレンドに沿って、フロントの揺動軸を後傾化し、ブレーキング時のフロントの縮みを許容しつつ、リア側も縮むようにして、車両全体で沈みこむようにして、安定した制動姿勢を保つことを狙っている
加減速の少ない高速でのフワフワ感とは関係ない話だ

なので、CX-60のフロントサスは、もともと後ろに いなす ことができるジオメトリになっている
アッパーアームも、トレンドにのっとり、ちゃんと迎角も付いているし・・・何もしなくても、最初から、なんとかカーペットだ
まぁ、メーカーの開発者さんが、自ら言ってたことは、ピロボールの 初期なじみの問題 だけで、目安は4000kmだと・・・

そんな感じで昨年の春前に乗り出したら、まぁ普通の道では普通に良かったのは試乗と同じ
でもやはり路面が悪いと、それを伝えてくる
特に大きいギャップだと、ガンという角が立つ入力で、音と含めて手ごわい印象だったが、そんな中でもシートは良かった
路面の荒れを、まるで高級マッサージのように変換してくれて、体が軽くなった感じで不思議だった
ハンドルも、不要な振動は抑えられているのに、路面の感触は伝わる感じ
これで、せめてガンという音が、ダンとかドンだったら・・・というところだった

そんなこんなで、昨年の夏は、うだるような猛暑で、本人はダレていたが、車もダレたのかと思うくらい、緩く柔らかく感じてきた
大きいギャップは相変わらずだったが、細かく荒れた路面は、かなりフラットになっていた
そのかわり、うねるポイントでの収まり具合が気になってきた
代車などと比べても、バウンドの半周期は余分だった
このあたりで、ふと思い出したのが、足回りの なじみ の話だった
気温だけではなかったと・・・
イメージ的には、高級オーディオのエージングが効いてきたような・・・(あくまでイメージ)

秋になってくると、気持ちのいい時期は短く、寒いか暑いの両極端な感じで、寒くなれば内装のペキペキ音とともに突き上げ時の音は、相変わらず
基本が静かな車なので、何かの音は、単独で目立つ

冬になり、タイヤをスタッドレスの18インチにダウンし、夏場の柔らかさを思い出すも、音は相変わらず
オートマ関連のリプロの影響もあり、低速域はさらに緩く感じた

そして、リアのショックアブソーバー交換となる
上にダラダラと書いたが、交換前までに気になるポイントは増減し、最終的には二つになった
大きめのギャップでの、ガンという音も含め、角が立つ入力
大きめのうねりでの収束が半周期余分

さて、ようやく交換後の通勤は・・・

・・・次に書きます

書込番号:25607028

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/02 22:50(1年以上前)

交換直後、家までの走り出しの直感、第一印象は・・・最初からアナタに決めていました!っていう感じ

これまでは、普通の道は普通に良かったけれど、さらに良くなった・・・という感覚か錯覚か・・・
最初からいきなり、違いの分からない男 の本質が出た
これまで普通にいいと思ってたところは、それに甘えて、特に印象が残っていなかった
たぶん気分だけなのかもしれない

そして通勤
まず通学路での徐行兼暖気を終えて、さあ幹線道路へ・・・というところだったが、あえなく渋滞
仕方なく抜け道の未舗装路へ、いきなりハードなデビュー戦となった
そんな道は、あくまで徐行で、違いは分からず

気を取り直して、ちょいワインディングへ
コーナー部の段差舗装では、振動は相変わらずシートで打ち消されているが、路面から拾う音が良くなった印象
いつもと同じく、ハンドリングを語れるほどの速度は出せないが、前後のバランス、つながりは良好
後ろだけ変わったという違和感なし

次に荒れた舗装で、大きめのギャップを越えたとき、従来のガンという感覚が、ダンという感覚になっていた
角が取れて、丸くなって、音もマイルドになった
それな・・・っていう感じ

細かく荒れた舗装では、従来より硬いかもしれない
でも、ショックアブソーバーにも、なじみ があるとすれば、もう少し様子見か
また、20インチの夏タイヤに戻せば、もう少し硬くなるかも・・・
いずれにしても、シートが吸収し、適度なマッサージをしてくれるし、音は上品な方向に行ってる

そして、うねる場所に、いつもどおり55kmあたりで進入すると、まるで舗装が直されていたのか、というくらい、きれいに一発で収まった
それな・・・
運転席で一人ニヤける、変なおっさんが、そこにいた

なんとなく、減衰力の調整だけでなく、バンプストッパーなど、各部に手が入ってそうな気がする
いずれにしても、敢えて無償で、交換するに恥じないという物が仕上がった・・・というメーカーの心意気は十分に感じ取れた
今回は車好きとして、めったにない、いい経験をさせてもらった

何度も書くが、メーカーがちょっと力を入れたら・・・というところで、どのように限られた時間やリソースを割くか・・・というところだろう
リアだけじゃなく、フロントとともに仕上げられているCX-80は、どう評価されるんだろう
ひやかし試乗が待ち遠しい

書込番号:25607578

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/14 12:30(1年以上前)

しつこく連投すいません
リアショックを変えて1か月も経ちませんが、早くもショック本体が少し馴染んできたような・・・
交換直後は、この先、夏タイヤに戻すと、ちょっとどうなるかな・・・なんて感じていたけど・・・
早く戻したいくって思えてきました

細かく荒れた舗装路でも、路面追従性が上がってきたような感じ
それでいて、大きな段差も、カーブ途中の大きなうねりも良くなっているので・・・
今の仕様・・・ショック交換+スタッドレス18インチは、もはや、乗り心地は悪くないよね・・・じゃなく、普通に乗り心地良いじゃん・・・って言われると思う


・・・蛇足・・・
昔書いた、乗り心地が良くなるCX-60の運転席の座り方のおさらい (内臓が痛くならないためにも・・・)
マツダや他の情報から・・・

・骨盤を立てて深く座る・・・座骨 (太もも付け根のお尻の左右の出っ張った骨) の前方 (足先寄り) に体重を乗せる
・このとき、ランバーサポート活用するといいが、抑えすぎず、自ら骨盤を立てる意識を持つ

・シート角度はお腹が苦しくない程度に立てる
・ハンドルに手を伸ばして、力を抜いた時、肺の下あたりの背中がシートに触る程度・・・背もたれに密着しない、体を預けない
・(シートが寝てると、背中で触りつつ、体を預けないという姿勢が保てない)

・シート高さは取説どおり・・・少なくともボンネットの真ん中が見える高さより上げる
・車の挙動と頭上の圧迫感では低め、視界の広さで言えば高め・・・好みがあるが、上記は守る

・前後位置は足を突っ張らず、ペダル踏みかえ時に引っ掛からず、微妙な操作ができて、しっかり奥まで踏める位置
・太ももは開き気味とし、膝裏に当たるよう座面の角度を立てていき、座骨左右と太ももで、台形を描き、左右を支える

・ハンドルとの距離は取説どおりか、若干近くして、その分、胸を開き、肩を少し後ろに意識すると、首と肩が楽になる
・肩を引く意識でも、背もたれには当てない

・ハンドル高さも取説どおり、メーターが見えて、操作時、お腹や太ももに邪魔にならない程度に下す
・ハンドルは優しく握り、腕は突っ張らない

・ヘッドレストは、高さの中心が耳の上くらいになるように合わせる
・頭を後ろに倒せば、頭の骨が当たる高さであり、首ではないので注意

あとは、走り出したら脱力し、優しく丁寧な操作を心掛けると、五感も冴えてきて、車の挙動を予測しやすくなり・・・
CX-60の足回りやシートの特性と相まって、疲れにくく、結果的には・・・
乗り心地が良かった・・・ってなります


ちなみに、レーシングカーじゃないし、レースするわけでもありませんから・・・
そんなときは、そんな車、そんなシートで、そんな座り方があります

書込番号:25622097

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/15 08:58(1年以上前)

>ねずみいてBさん

CX-60への愛がすごくて本が1冊書けそうですね。

書込番号:25623128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/02/15 14:11(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
やっぱり暇人なんですよ

書込番号:25623461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:228〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,284物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング