『このナビと相性の良い純正バックカメラを教えてください。』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,799

(前週比:-3,201円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,799¥77,194 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,799 (前週比:-3,201円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『このナビと相性の良い純正バックカメラを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

https://amzn.asia/d/03xvgUwj

こちらを2回付けて2回とも画像に不具合発生して取り付け業者さんから回収。返品交換を3度目になります。
2度ある事は3度あるの不安でいっぱいです。

書込番号:25817257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2024/07/19 14:44(1年以上前)

で 不具合の状況は?   紫色とかでしょうか?

書込番号:25817282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/19 15:11(1年以上前)

逆に取り付け業者に問題あるのでは?

無理矢理引き込んでるとか?

書込番号:25817310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/07/19 15:17(1年以上前)

2回とも不良って考え難い。
ナビ側の問題では?

書込番号:25817320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/20 01:42(1年以上前)

ノイズ発生源が別にいて、カメラそのものは正常だったりしてな。

書込番号:25817914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/20 12:03(1年以上前)

画面にひどいノイズが発生します。

書込番号:25818365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/20 12:03(1年以上前)

それはありません。とても丁寧な人です。

書込番号:25818366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/20 12:04(1年以上前)

メーカーで推奨してます。

書込番号:25818369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/20 12:05(1年以上前)

安いストラーダ対応のカメラでは普通に映っていました。視野があまりにも狭いので純正に替えようと思った次第です。

書込番号:25818372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/07/20 19:42(1年以上前)

>ミシミシさんさん
こんばんは
念のため確認ですが、RC500はHDカメラなので、ナビのメニューのカメラ設定で「HDカメラ」に設定する必要がありますがそうなってますかね?

書込番号:25818876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/20 21:05(1年以上前)

え?それは明日3回目取り付けて貰って確認します!

書込番号:25818970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2024/07/20 22:49(1年以上前)

【ストラーダ(2021年モデル以降)】
「HDカメラ」とは、HD(ハイビジョン)画質で出力可能なリヤビューカメラです。
リヤビューカメラ「CY-RC500HD」を接続した際に選択する項目です。

https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/8658?category_id=877&site_domain=default

書込番号:25819096

ナイスクチコミ!5


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度3

2024/07/20 23:11(1年以上前)

追加補足情報)
「CY-RC500HD」の映像端子はRCA端子ですが、 従来のリヤビューカメラとは映像信号が異なります
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/8030?category_id=846&site_domain=default

「CY-RC500HD」の配線は、機種専用品のため、「CY-RC100KD・CY-RC90KD」の配線は「CY-RC500HD」では使用できません
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/8035?category_id=846&site_domain=default

先の「HDカメラ」設定と併せて上記の点について取付業者様に念のためご確認して頂くことをおすすめします

ちなみに本機を汎用RCAカメラとして繋ぐとこんな風に映ります
https://review.kakaku.com/review/K0001286099/ReviewCD=1386362/ImageID=549982/

書込番号:25819122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 ストラーダ CN-HE02WDのオーナーストラーダ CN-HE02WDの満足度2

2024/07/21 19:16(1年以上前)

御名答でした。取り付け屋さんの単純ミスとも言えますが、取り付け説明書に明記されてないんですよね。今回助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25820241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/07/21 23:03(1年以上前)

>ミシミシさんさん
解決した様でよかったです。

書込番号:25820497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,799発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング