『やっばり凄いぞ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『やっばり凄いぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ841

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

やっばり凄いぞ!

2025/02/13 06:52(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

納車して3日しか乗ってませんが、一般庶民が道を譲ってくれます。

信号待ち先頭で私のレーンは信号抜けた先すぐに車線減少だったので、隣レーンの2台が先に行ったら後に入ろう!と青に変わってもワンテンポ遅らせてるのに、わざわざ減速調整して前に入れてくれました。
似たような車線減少場面でも全て速度調整して前に入れてくれます!

右折車線で信号待ちしてて対向車は直進ですが青に変わっても発進せず!ん??パッシングされて先に行かせてくれました。(複数回有り)

あらゆる場面で譲ってくれます。
圧倒的な存在感が他車をそうさせてしまうのか?
ランドクルーザーという王者的存在価値が皆を圧倒してしまうのかは定かではありませんが、素晴らしい車だという事は間違いありません!

皆さんも心当たりありませんか?ランクルならではの出来事を教えて下さい。






書込番号:26072980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/13 07:00(10ヶ月以上前)

車種によって譲ったり譲らなかったりします?

私は車種に関して全く意に介しませんが・・・
まあ、軍歌を大音量で鳴らしてるようなヤバそうなクルマがいたら離れますけど。
あと、もちろん緊急車両にも迅速に道を譲りますが、ランクルが来ようがマイバッハがこようが、関係ないと思うけどなぁ・・・

書込番号:26072985

ナイスクチコミ!92


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 07:14(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ぃま一般庶民の車に乗ってる自分を想像して考えて見ましたが隣に来られたら…ぐぬぬ!この先減少するから入ってくるかもと思って譲る気になりますね~

マイバッハならそれこそ加速して自ら先に行くでしょうし、ランクル250は出だし遅いから、逆に先に行ってほしいのですが譲られてしまうので無理してアクセス踏み込むのがちょっとイヤです。

譲ってくれる気持ちはありがたいと思います笑

書込番号:26072994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/02/13 07:27(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
有る程度のドライバーさん達はオラオラと迫ってくる車には寛大?ですよ。
マナーが良ければどんな車でも優先させる行動はしないと思いますよ。

ランクルがとか言う訳ではなくそのドライバーの運転行動自体だと思う。

書込番号:26073000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 07:37(10ヶ月以上前)

悪く言えば有難迷惑なんです。

相手が絶対的王者ランクルだからといって譲らなくていいし譲られたくないのが本音ですかね…

交差点で下手に譲られても影からバイクとか来る可能性あるし右直事故になりかねない!
次回から遭遇したら先行けと合図します。

時間に追われる生活スタイルではないので、とにかくマイペースでゆっくり余裕もって走りたいのです笑

書込番号:26073007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/02/13 07:40(10ヶ月以上前)

>相手が絶対的王者ランクルだからといって譲らなくていいし譲られたくないのが本音ですかね…

そう思うならランクル300やLXやGクラスが来たら譲ったらいいじゃないですか?
それでお互い様では?(^0^;)

書込番号:26073014

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/02/13 07:43(10ヶ月以上前)

関りになりたくないだけでしょ

書込番号:26073015

ナイスクチコミ!43


1988年さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 07:43(10ヶ月以上前)

また、くだらねぇ板立てやがって・・・

書込番号:26073016

ナイスクチコミ!168


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2025/02/13 07:50(10ヶ月以上前)

2020年10月にジムニーで1か月後2020年11月にはハスラーへ乗り換え。

ハスラーからだから、気持ちはわからんでもないが、、、周りは気にしてないと思う。

書込番号:26073022

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/13 08:12(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
昨年7月から乗っています。駐車していたら声は良く掛けられましたが
それも10月頃までです。
道を譲ってくれるとかはないですね。
逆に道を譲ったり、右折待ち車を先に行ってもらったり。
最近よく見かけるし、普通に走行してればそこまで威圧感もないのとちゃいます?
ピッタリくっつけば普通車でも威圧感が出ますよ。

書込番号:26073034

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:70件

2025/02/13 08:14(10ヶ月以上前)

一般庶民ではなく君子ですね

お行儀が悪そうな車には
近づかないし
1秒でも早く視界から消えて欲しい

お行儀の悪い子が背後に居ると
前方不注意になってしまいます。

書込番号:26073037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/13 08:31(10ヶ月以上前)

あなたも一般庶民です
レンジローバーとかなら富裕層かな

書込番号:26073061

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 09:03(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
焦らず文章よく読んで!私ではなく庶民が勝手に屈服してるだけなんです笑

>高い機材ほどむずかしいさん
大衆はかなり気を遣ってますよ!所有してない人には分からないでしょう笑

>shiba-mさん
残価5年笑
富裕層が何台も高級車を所有してると思ってるのは一般庶民だけです。

>おかめ@桓武平氏さん
発言まずいですよ。

>サープランクルけんさん
物珍しいとか、車間距離の問題ではないです笑
ランドクルーザー自体のオーラです。

>爆睡太郎さん
この方も文章が理解できない人のようで…
困りましたね~

>1とらぞうさん
富裕層は◯◯の車に乗ってなければないと思ってるのは一般庶民だけ。好きな車を好きなだけ所有するのが正解です笑


外車とLは基本的に割高で資産価値が低いので所有しません。私の場合わね笑 


書込番号:26073101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/13 09:33(10ヶ月以上前)

この投稿を見て、この様な輩が選びそうな車には近づかない方が良いと
改めて心に誓いました。

乗っている車で自分が偉くなったように勘違いする小者に選ばれる車がかわいそうかもしれない・・・。

書込番号:26073130

ナイスクチコミ!82


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 09:41(10ヶ月以上前)

>タカ兄貴さん
どうされました~? ランクルに限らず車間距離はしっかり取ってくださいね!車で態度を変えてはいけません笑

ランクル買って偉くなったんだ!など一言も言ってませんよ笑 自分勝手な空想は控えて!

書込番号:26073136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/02/13 12:33(10ヶ月以上前)

滅多に見ないクルマとか発売されて間もないクルマとかは後ろ姿を見たくて道を譲る事はありますね。
もちろん速度にもよります。
ランクルとかはオッと思う事もありますがランクル250とかはけっこう見かけるようになりましたね。

書込番号:26073289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/13 12:58(10ヶ月以上前)

マイバッハが走っているのを見たことないし(見ててもベンツの大きいのしか思わない。全長が長いだけなのでは)そもそも国内登録台数何台ぐらいなんでしょうか?

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
道を譲られる方はランクル250だから譲ったんではなく思いやり運転で譲っていると思いますよ。
スレ主さんも逆の立場なら譲られると思います。

書込番号:26073338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/13 13:04(10ヶ月以上前)

ぱっぷらどんか〜るめ〜さんは価格.comでたまに見かける独特すぎる感性の持ち主ですので生暖かい目で見てあげましょう

書込番号:26073346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/13 13:13(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>一般庶民が道を譲ってくれます。

ランクルだからとか
スレ主さんだからどうって事じゃなく

大きいからですよ

大昔のスキーブームの時多くの方が乗用車でスキー場へ
パジェロとかサーフとか(当時は十分大きかった)が正面から来ると
威圧感から乗用車側が避ける(待つ)場合多かったですね
そのパジェロとかサーフももうちょい大きなランクル(70でしたが)が来ると
威圧感から避けてました
勿論ランクルも正面からダンプカーが来れば避けます

威圧感から来る人の心理
ランクルがすごい訳ではない
スレ主さんだって

ハマーH1がいたら譲る(避ける)んじゃないかな

優越感を味わうのは自由ですが
譲った方はあまり良い目で見ていないかも知れませんよ

僕自身はランクル所有した事ないですが
友人が好きで70や100では一緒の出掛ける事よくありました
その方は車が居る時(居ない山の中とかはそうでも無かった)は
謙虚に走っていましたがそれでも譲られます

今は街で大きな車が多いので
僕はランクルだから、ゲレンデだからとか気になりませんが
高額だからか大きいからだからか
良く思わず見ている方も居ますから

少し(優越権を)楽しんだら
俯瞰で自分自身とランクルを見直した方が良いですよ









書込番号:26073352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 13:27(10ヶ月以上前)

>M_MOTAさん
ん~~言いたい事はよく分かるのですが、伝えるの難しいな… 珍しい車とか希少車とか、そういう感じではなくランクル特有のオーラが譲りたくなる!みたいな感じです。 譲る必要のない場所で譲られてしまうのです! 直近で乗ってたアルヴェルシエラでは無かった現象ですね。

>マンチカン好きさん
信号のある大きな交差点で信号変わったのに発進せずパッシングして行かせてくれるのが親切なんですね?
陰からバイクが来て右直事故が心配です…


書込番号:26073363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2025/02/13 13:37(10ヶ月以上前)

ふらふらジイさんが運転している軽トラを避けるのと似たような感覚、近寄りたくない。

書込番号:26073380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 13:38(10ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
サイズは同じくらいなのにアルヴェルより大きく感じますね!250のフォルムは巨漢に見えます笑

相手方がハマーやトラックだろうが譲る場面ではそうするし、譲る場面ではないなら普通に走り抜けます。

たまたま必要のない親切の押し売り場面が続いただけかもしれませんね笑 様子見ながらランクル楽しみます!

書込番号:26073386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 13:43(10ヶ月以上前)

>スプーニーシロップさん
昨日、ふらふら走る軽トラをワゴンRmc22が煽り倒してました笑 一般庶民同士このような場面よく見ます。車間いっぱい空けて静観してます笑

書込番号:26073391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/13 14:18(10ヶ月以上前)

ランクルは譲らないけど首都高とかで爆走してるランボルギーニが近いてくると避けます
大体カメラ回してたりヤバイの多いから( ºωº; )

書込番号:26073424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 14:21(10ヶ月以上前)

>み〜おんちゃんさん
それはレンタルギーニです笑

書込番号:26073426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/02/13 15:08(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
>ランクル特有のオーラが譲りたくなる!みたいな感じです。

なるほどそういう事であれば自分はそういうのは全く感じなかったです。

書込番号:26073464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 15:33(10ヶ月以上前)

LXなら分からくもないですが、ランクルレベルの大衆車に道譲ってくれますか?

ただ、運転が乱暴でヤバそうやヤツって思われて譲られてたりして^^

書込番号:26073487

ナイスクチコミ!26


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2025/02/13 16:24(10ヶ月以上前)

だから...ランクル...なんでー

書込番号:26073534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2025/02/13 16:37(10ヶ月以上前)

誰でも乗れる車なんだから譲ってもらえるなんて気のせいです。
アルファードもランクルもトヨタの大衆車ですよ?
もう街中に溢れてるじゃん。

書込番号:26073551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2025/02/13 16:40(10ヶ月以上前)

「俺上手いから事故しない!と言う奴は周りが危なそうな車を避けてると自覚するべきだ」

が削除されるかのテストw

書込番号:26073557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/13 16:43(10ヶ月以上前)

>サイズは同じくらいなのにアルヴェルより大きく感じますね!250のフォルムは巨漢に見えます笑

そうですか
寸法的には大きいですが
フェンダーが出ているだけで
ボディはそんなに大きくないから駐車場に停めるのは大変かもしれないけど
停まっているのを見ても大きくは見えな

シビックタイプR
も見た目は良いんだけど寸法聞くと(幅)デカとなる

街では丸目が多いですね

僕の周りで一緒に走った事はないです
対向や駐車場とか




書込番号:26073562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 16:44(10ヶ月以上前)

高級クロカンに対するやっかみが人を狂わせてしまうのですね…
250所有者はこのスレの意味を理解して頂けたかと思います。
これが現実だと思ったら恐ろしいでしょ?

注意喚起
ランクルユーザーは気をつけましょう笑

書込番号:26073566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/13 18:24(10ヶ月以上前)

〉250所有者はこのスレの意味を理解して頂けたかと思います。

貧乏人の僕でも250を高級クロカンと思った事はない
高額では有るかもしれないが
高級とは···

書込番号:26073690

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 18:44(10ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん

何を仰りたいのか分かりませんが、一つだけ言わせて下さい。
このスレに書き込みしてくれた方々全員が、ランクル250を所有されていないという事実です。
だから圧倒的王者ランクル250なのです笑

ロムってるランクルユーザーの皆様は改めてお気をつけ下さい。これが現実です!

書込番号:26073721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/13 18:52(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

あなたがスレを上げるたびにランクル250の価値が下がる気がします。

お願いですがスレを立ち上げないでください。

リセールと転売の言葉もわからないと思うし・・・

書込番号:26073728

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 19:22(10ヶ月以上前)

もう呆れるを通り越して微笑ましくなりますね。
自分の考えが何よりも正しいと考える年頃の子を見ているような。
大人の皆様はもうスルーしましょう。

ご清聴ありがとうございました。

書込番号:26073758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:20026件Goodアンサー獲得:1253件

2025/02/13 19:44(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>> 皆さんも心当たりありませんか?ランクルならではの出来事を教えて下さい。

その当時勤めていた会社の
ランクル40系を社長命令で、駐車場の排雪作業するから、
乗って帰れと言われました。

自分が当時乗っていたMCV21より加速が遅過ぎで、
イライラとして、自宅に乗って帰りました。

当方は、そんなに田舎でない札幌圏ですので、
周囲のドライバーさんと協調しながらで、
ランクル40系を運転していましたけど。

スレ主様の次の車両は、
4tトラックでも買われるのかしら??

書込番号:26073788

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 20:00(10ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
立体駐車場5階までグイグイ上がってましたからパワーは必要充分ですよ!

>スレ主様の次の車両は、
4tトラックでも買われるのかしら??
面白くないですし非現実的でつまらない。

文面が暗いです。 そしてまたランクル250買えない人の投稿…格差社会

書込番号:26073812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 20:04(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

>圧倒的な存在感が他車をそうさせてしまうのか?
>ランドクルーザーという王者的存在価値が皆を圧倒してしまうのかは定かではありませんが、素晴らしい>車だという事は間違いありません!

>皆さんも心当たりありませんか?ランクルならではの出来事を教えて下さい。

当方ランクルオーナーではなく恐縮ですが、こんな事あったなーと思い出したので…5年くらい前の話です

仕事帰りにランクル(ひょっとしたら違うかも…)の前方を走っていた際、夜間であること、当方の車があまり背が高く無いことも相まって、ヘッドライトの光がルームミラーやサイドミラーに反射して眩しいなと感じた事があります。

ルームミラーは防眩に切り替わりましたが、サイドミラーの反射も結構あって、危険ってほどではありませんが結果として道を譲りました。

あくまでも、夜間で前走車の背が低い事が前提になってしまいますが一応経験までに…そんなこともあるんだなーってことでひとつ。

でも、上記のようなシチュエーションでなければ、街中でランクルを見かけたら圧倒されますが、道を譲るどころか、格好良いのでもっと見たくなってしまいますね。
運転中は危ないので我慢しますが、ふとした時に目を惹く存在ですね。オーナーがちょっと羨ましいです。

書込番号:26073816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 20:15(10ヶ月以上前)

>三人よれば三本の矢さん
後続車のヘッドライトの位置が高いと眩しいのはランクルに限ったわけではありませんが確かに厄介ですね!

ランクルに関して正直な感想ありがとうございます。

ランクルはアルヴェルよりテンション上がる車なので一度は乗ってみて下さい。いつかはランクル笑

書込番号:26073838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/13 20:37(10ヶ月以上前)

当方、250 ZXを昨年7月から乗ってますが道を譲られたり事はないです。
譲ってもらえるならあまり気にせず運転してしたらいいのでは?
運転してると1日に数台は見かけるようになりました。
この車は輸入車のディーゼルに比べてトラックのような音がしますが車体が大きい割に運転しやすいので暫くは乗りたいと思います。

書込番号:26073865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 20:55(10ヶ月以上前)

>のん0001さん
ランクル250所有者さん初めてですよ笑
全く無関係な非所有者の妬みや愛車が自転車の人まで絡んでくるから疲れますよ…

ランクル乗り始めて譲られが多かったのは偶然が重なっただけかもしれませんね!
ガソリン車もゴォーーと唸ってますよ笑
クロカン車なので許せますが!

確かに見た目の大きさの割にハンドルも軽く乗り易いですね!ミニバンより乗ってて楽しいです。

書込番号:26073889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/13 21:55(10ヶ月以上前)

僕も、「のん0001さん」と同じZXに去年の7月から乗ってるんですが、眼中に無かったようですねー
貴方は、ここの方は誰も乗っていないという妄想になっていらっしゃるようで

書込番号:26073985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 23:03(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
>後続車のヘッドライトの位置が高いと眩しいのはランクルに限ったわけではありませんが確かに厄介ですね!

>ランクルに関して正直な感想ありがとうございます。

どういたしまして。
目を惹く存在は畏れられるより憧れでありたい!と稚拙ながら思うところであります。
ヘッドライトの件、ご認識して頂けたこと嬉しく思います。

>ランクルはアルヴェルよりテンション上がる車なので一度は乗ってみて下さい。いつかはランクル笑

憧れはするんですけど、実はランクルやアルヴェルみたいな背の高い車は、運転すると視点が高すぎて妙にムズムズしてしまうんですよね。
試乗させてもらった事があるんですが、なんだか反りが合いませんでした(笑)同じトヨタ車ならクラウンの方が好みかも。今は手が出ないけど妄想するだけならタダ!

スレチ自分語りand車に詳しくなくてごめんなさい。
これからもお互い安全運転で行きましょう。

書込番号:26074093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/14 11:40(10ヶ月以上前)

自慢話も一段落...静かになりますね

リコールは大丈夫なんですか

書込番号:26074594

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/14 20:43(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ここまでランクルの価値を下げるなんて
トヨタから営業妨害で訴えらるるかも。

書込番号:26075283

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/15 17:03(10ヶ月以上前)

スレ主さんは自分が高級車がきたら譲る人だから、譲ってもらえると思っているのでしょうね。
ただ、優しい人が入れてくれてるだけでだと思います。
走っているとランクルより高級な車がそこら中にいるので、そんな車にみんなが譲ってたら渋滞だらけになります。

書込番号:26076307

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/02/15 19:22(10ヶ月以上前)

>走っているとランクルより高級な車がそこら中にいるので、

今日、公園でウォーキング中に駐車場に停まっていたメルセデスのゲレンデ、あの独特の佇まいに思わず見とれてしまいました。

書込番号:26076486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/16 16:44(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

以前、300乗ってたときに、日本橋か銀座の三越の駐車場に入れようと列で待機してたら、誘導員のおっちゃんが駆け寄ってきて、
「これ、本物のランクルですよね?入れないです!」っていう表現に思わず吹いてしまいました。

250やプラドはランクルじゃないのかと笑

書込番号:26077698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2025/02/16 17:01(10ヶ月以上前)

>AYA PAPAさん
それ駐車場の車幅制限ですね
銀座三越は1900mmまでなので。
250でもダメだと言われますね

書込番号:26077714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/02/16 20:17(10ヶ月以上前)

駐車中の佇まいに見とれると言えば新型ジムニーもだね。
今度ノマドを生で見たら、佇まい的にゲレンデに引けを取らないだろうと想像してます。

書込番号:26078001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2025/02/17 06:32(10ヶ月以上前)

>みちゃ夫さん
滅多に車で行かないので、その時が最初で最後だったと思うので、制限見る事もなかったですが、そういうことなんですね。

RXもダメですね。

書込番号:26078379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/26 13:49(10ヶ月以上前)

>マンチカン好きさん
残念ながらこの方TikTokでも大暴れして大炎上してますよw

多分Youtubeで同じ様な内容投稿してるのもこの人かな?

書込番号:26090347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (819物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング