『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥57,609

(前週比:-491円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,453

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,609¥76,900 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥57,609 (前週比:-491円↓) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルについて

2025/12/16 19:18


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:346件

ストラーダ CN-CE01WDに接続するHDMIついて質問です。

取付説明書では型番が「CA-LND200」となっていますが、一般的な市販のHDMIケーブルでも使用可能でしょうか?

書込番号:26366273

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1426件

2025/12/16 20:23

>HardBankさん

HDMIコネクターを固定するための保護カバーが別売HDMIケーブルとセットで販売されています。
振動で外れた場合、付け直すのにナビの脱着が必要ですので、純正ケーブルの使用をお薦めします。
5ページをご覧ください。
https://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/f1d_t/f1d_t.pdf

書込番号:26366318

ナイスクチコミ!6


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:346件

2025/12/16 21:00

>funaさんさん

アドバイスありがとうございます。純正ケーブルには脱落防止のカバーが付いてるのですね。

CA-LUB200DのHDMIケーブル自体は一般的なHDMIと考えてよろしいでしょうか?

書込番号:26366351

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1426件

2025/12/16 22:07

脱落防止カバーが付くので、プラグのプラ部分が小型に見えますが。
コネクターの規格は同じです。

書込番号:26366416

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36995件Goodアンサー獲得:7823件

2025/12/17 20:20

>HardBankさん
こんにちは
一般的なHDMIですので普通のHDMIケーブルが使える可能性は大です。専用品は値段が高かったり長期欠品になることもあるのでそういう場合は普通のHDMIケーブルを検討することもあると思います。
HDMIケーブルは外れやすいので、取り付けの経験値が少ないなら、何らかの固定手段をとった方がいいかも知れません。
上手い人はコンソールの周りをできるだけ開けてから作業するのでコネクタ外れは心配する必要ないですが、素人工事だと無理に突っ込んだりしますからね。

書込番号:26367209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:346件

2025/12/17 20:39

>funaさんさん

コネクターの規格は同じなのですね。ありがとうございます。

>プローヴァさん

アドバイスありがとうございます。

ちょっと高い純正品を買うか、一般品を買ってテープなどで脱落防止するか検討したいと思います。

書込番号:26367231

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36995件Goodアンサー獲得:7823件

2025/12/18 07:56

>HardBankさん
背面パネルにタイラップを通せる穴があれば、それを利用してタイラップでケーブルのコネクタの抜け防止ができます。よくやる手です。

書込番号:26367519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HardBankさん
クチコミ投稿数:346件

2025/12/18 21:11

>プローヴァさん

なるほどですね。参考にさせて頂きます。

有用な情報ありがとうございます。

書込番号:26367964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2025/12/18 23:01

>HardBankさん
このタイプの保護カバーはナビ側に爪でロックされるのでタイラップで止められるフックや穴は無いです。
取説を見れば分かると思います。

あまり取付をやった事が無いならCA-LND200Dを使った方が無難です。

真っ直ぐ刺すタイプで保護カバーがないタイプはナビに止めません。
引っ張られても抜けない所に止めます。

書込番号:26368061

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36995件Goodアンサー獲得:7823件

2025/12/19 00:09

>HardBankさん
おかしな事をおっしゃってるいつもの方がいますが、既に書いた様にタイラップを使うのは純正の固定カバー付きHDMIケーブルを使わない場合の抜け防止の選択肢です。

バックパネルにタイラップを通せる穴があればそこに引っ掛けてケーブル根本をぐるっと回して縛ります。

書込番号:26368096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥57,609発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング