『お気楽に・・・・その27』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・・その27』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・・その27

2017/03/05 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第27弾です。
どのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回の被写体は野鳥です。

エントリーは以下です。
A・FZ200(1/2.3型)
B・STYLUS 1(1/1.7型)
C・S5Pro(APS-C)
D・α99(フルサイズ)

難しいと思うのでヒントを・・・
S5Proのレンズはサンヨン+テレコン、α99のレンズはレフレックス500mmです。

それでは、ご回答おまちしております。

書込番号:20711450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/05 10:02(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)

その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)

その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)

その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20711454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/05 10:02(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)

その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)

その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
エントリー・D4S・レンズ各種

その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

書込番号:20711458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/05 10:03(1年以上前)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

その22 お題・空 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20701348/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)

その23 お題・キルト http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20703856/
エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・D700(フルサイズ)

その24 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20704590/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α900(フルサイズ)

その25 お題・月 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20706681/
エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)

その26 お題・アリス http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20709022
エントリー・NIKON 1 V2(1型)・S5Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)

書込番号:20711462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/05 11:04(1年以上前)

2回連続正解に気を良くして・・・(^^ゞ
今回は全く自信ありません(^_^;)

1 S5Pro(APS-C)
2 STYLUS 1(1/1.7型)
3 α99(フルサイズ)
4 FZ200(1/2.3型)

書込番号:20711633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/05 11:10(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

おはようございます。

 性懲りもなく・・,

 1枚目 FZ200
 2枚目 S5PRO
 3枚目 STYLUS 1s
 4枚目 α99      と,してみます。

書込番号:20711655

ナイスクチコミ!2


haghogさん
クチコミ投稿数:5894件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/05 11:33(1年以上前)

>アナスチグマートさん、こんにちは。

4番がD・α99(フルサイズ)ヒントから
3番目B・STYLUS 1(1/1.7型
2番目C・S5Pro(APS-C)
1番目A・FZ200(1/2.3型)

書込番号:20711723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4732件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/05 11:51(1年以上前)

こんにちは。

1枚目 FZ200
2枚目 S5Pro
3枚目 STYLUS 1
4枚目 α99

でお願いします。

書込番号:20711777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/05 13:07(1年以上前)

こんにちは。

1枚目、S5Pro(APS-C)
2枚目、STYLUS 1(1/1.7型)
3枚目、α99(フルサイズ)
4枚目、FZ200(1/2.3型)

お願いします。

書込番号:20711954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/05 13:55(1年以上前)

>アナスチグマートさん

1がS5Pro、2がSTYLUS1s、3がα99、4がFZ200で。

よろしくお願いします。

書込番号:20712076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/05 18:02(1年以上前)

1カワセミ、2ハクセキレイ、3ヒヨドリ、4セグロセキレイかな。

1 FZ200
2 S5Pro
3 STYLUS 1
4 a99

書込番号:20712745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/05 20:17(1年以上前)

S5Pro

FZ200

STYLUS 1

α99

みなさんご回答ありがとうございました.
正解の発表です。

正解は・・・
1枚目・S5Pro(APS-C)
2枚目・FZ200(1/2.3型)
3枚目・STYLUS 1(1/1.7型)
4枚目・α99(フルサイズ)
でした。

正解者は・・・・残念、いらしゃいませんでした。
難しかったですかね。

次回も難しいかもしれませんが、ぜひご参加お待ちしております。

書込番号:20713187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/05 20:46(1年以上前)

次回は以下で開催中です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20713239
みなさん奮ってご参加ください。

書込番号:20713280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング