『パーキングブレーキ接続ケーブルによる操作制限について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『パーキングブレーキ接続ケーブルによる操作制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討していますが、パーキングブレーキ接続ケーブルを接続しない場合、具体的には、どのような操作ができないのでしょうか。
 車両が信号等で停車している状態において、目的地や縮尺の変更もできないのでしょうか。走行中にテレビを見たり、操作をするつもりはありませんが、停車中に縮尺等も操作できないとしたら、ちょっと使いづらいなーと思います。
ネジを挿しての解除を避けたいので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:10795359

ナイスクチコミ!0


返信する
kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/17 18:47(1年以上前)

過去のスレで何回も出ています。最確認してはいかがでしょうか??
パーキングブレーキ接続をしないと走行中に何の操作もできません。
裏技のネジでパーキングブレーキ接続しなくても走行中でも
操作OKです。小生もネジを挿入しています。

書込番号:10798610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 19:32(1年以上前)

わざわざご回答いただきありがとうございます。
この機種の過去スレは確認しましたが、この機種の具体的な規制内容は分かりませんでした。
現在sonyのNV-U2を所有していて、NV-U2も走行中の操作はできませんが、停車中は信号等で停車中の操作は可能です。もう一度確認させていただきたいのですが、三洋のこの機種は、パーキングのケーブルを接続しない場合、停車していても一切の操作ができないということでしょうか。よろしくおねがいいたします。

書込番号:10798803

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/17 20:50(1年以上前)

自宅と登録地点をを設定している場合は目的地から一部操作可能です。
ナビ状態でメニューをタッチしてもパーキングブレーキ接続を接続して下さいの
画面からメニュー画面に代わりますが変わる前に閉じるをタッチしても同じです。
目的地をタッチしても自宅と登録地点のみ表示
(登録した場合のみ)で目的地点に設定でき利用できますが画面の拡縮のみ操作可能。
他ルートタッチ→案内ストップ
情報タッチ→GPS情報、車両センサー
設定→メイン画面、音声案内、地図色
以上の設定しかできません。
これは停車中でも同じです。
小生も実際にネジを挿入せずパーキング接続もしないで走行した事はないのですが
家庭電源でナビを自動車設定した時のデーターです。

書込番号:10799193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 21:52(1年以上前)

詳細に教えて頂きありがとうございました。
最低限の操作は可能ですね。ただ、検索ができないのであれば、ちょっと停車してガソリンスタンドを探すといったことはできないのですね。
購入してみて、使いにくければネジ等で解決しようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:10799563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング