『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2010/06/17 18:05(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 MARQさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは

以前2007年式のV125に乗っていました。

最近、家の近所のバイク屋さん(スズキワールド)のガラスに
「V125生産終了セール」とポスターが張ってあります。

このバイクは、もうすぐ生産終了になるのでしょうか?
バイク屋さんに聞くと、勧められて購入してしまいそうなので
ここで質問させて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11508421

ナイスクチコミ!0


返信する
appendixさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 18:09(1年以上前)

V125GとV125の2種類がありますが、V125が生産中止になるのではないでしょうか。

書込番号:11508427

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARQさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/17 18:13(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。

後ろのキャリアとサイドスタンドが付いているのが「G」なんですよね

書込番号:11508440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/17 18:58(1年以上前)

以前、購入店で聞いたのは「V125Gが生産終了で、V125のみの販売になるよ!」でした。
それと、何処かの掲示板で見ましたけど、V125Sなる物が夏に出るらしいです。まぁ噂ですけど・・・(^_^;)

書込番号:11508572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/17 19:43(1年以上前)

Gを生産中止にするんじゃあなくて、ノーマルの方を生産中止にした方がいいと思うけどなぁ(´゜ω゜`)


ノーマルの方が復活したのもヤマハのアクシストリート意識だろうけど…全く気にするようなレベルじゃあないと思うしぃ(。ω゜\\)


むしろ最大のライバルは、PCXかなぁ。


今から125cc買う人はこのA種にかなり迷うはずです(。ω゜\\)

書込番号:11508746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/17 19:46(1年以上前)

アドレスV125Sはどっかの掲示板で聞いた事ありますね!!

個人的に、無印アドレスV125とスポーツタイプのアドレスV125Sみたいな感じ?
タイヤが12インチとかになったりとか?
自分の願望ですが…笑

書込番号:11508756

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/17 20:07(1年以上前)

V125S興味ありありです(^^)
現行型より燃費よくなって速くなるって事は不可能ですよね?

格好良くなって少し遅くなる感じですかね?
重くもなるでしょうし、
ともあれ気になります
V125S!(^^)/

書込番号:11508828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/18 01:40(1年以上前)

はじめまして
アドレスに興味のあるKATUTOSHI!!!と申しますmm

いままでがキャブの50ccしか乗ってなかったバイク超初心者ですので、このクラスへのチェンジが楽しみで来ました

アドレスV125についてあまり知らないままココに来てしまいましたが、自分の希望としてはK5〜K7くらいの11.4馬力を復活させてほしいです


やはりGSXみたいなスタイルになる可能性が高いんじゃないでしょうか




書込番号:11510501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 01:55(1年以上前)

>KATSUTOSHI!!!!さん
規制があるから規制前の性能は無理があるかと…

GSX?
台湾のGSR125の事ですよね?

私もGSRを国内使用で来るのではないかと思ってるんですけど、どうもあのデザイン?雰囲気?は苦手ですね…。

スズキには頑張ってもっと変態バイク作っていただきたいですw

書込番号:11510530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/06/18 02:17(1年以上前)

バイク屋で夏にフルモデルチェンジの話しを聞いていましたが、マイナーチェンジと言っている方も居ます。
生産終了らしいのですが、スズキもジェンマのCMいいからアドレスのCMに期待しております(^^)/

書込番号:11510575

ナイスクチコミ!1


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/18 14:05(1年以上前)

凸凹怖いから12inchにしてほしい。

書込番号:11511832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/18 21:55(1年以上前)

V125Gのブルーを購入しようと思ったら、青と赤は生産終了しているとSHOPから言われました。
新型が出るらしいと言われました。
購入を迷っていたら新型を見てからでも良いのでは?と言われました。
が…ネット上では情報が得れません。
新型情報が欲しいです!

書込番号:11513443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/19 00:48(1年以上前)

GSRです、大変失礼しましたm(._.)m

たしかにあのミラーが跳ね上がったような“ぴょんぴょんスタイル”、自分も変態だとあると思います(^_^)(天津木村風)


しかし対PCXじゃなくスズキ独自の路線で出すかもしれないということなら、重さや燃費も上がるでしょうから現行アドレスが良いかもしれませんね(^_^)


書込番号:11514349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/06/19 23:59(1年以上前)

常に斜め上を見た来たスズキにとってPCXなんて眼中にないでしょう。存在すら知らないかもw比較対象にもならないとズズキは独自路線をつっぱしります!
だからいいんですけどねw

書込番号:11518677

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARQさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/20 01:13(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。

さっきバイク屋さんの前を通った時にちゃんと見たら
「G」が生産終了になるみたいですね

書込番号:11519015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 アドレスV125の満足度4

2010/06/20 08:29(1年以上前)

Gタイプの生産終了は数ヶ月前からですが、スタンダードも生産終了し、新型が発売になる情報は聞いています。
まぁ、PCXもイイですがズズキも125ccで新型ださないのでしょうか^^
アドレスの新型も楽しみですが(^^)/

書込番号:11519705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 12:53(1年以上前)

アドレスの新型が出てもコンパクトな車体だけは、維持していて欲しいですねぇ☆(●・ω・v)


PCXも確かにかっこいいけど…重く大きくなればその分、すり抜け・加速・ 燃費にも影響でるだろうし。。


書込番号:11520644

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 13:08(1年以上前)

コンパクト…まさにアドレスの真骨頂ですね!

コンパクトはいい事だらけです!自分の家が車庫の関係で随分助かりました(^^)
ただ、あくまで車ですがモデルチェンジするたび大きくなる車多いので、そのあたり心配ですね…

スズキ陣営もそこは見失わないで欲しいです(^-^)

書込番号:11520697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 13:45(1年以上前)

下手にPCXを意識し過ぎて、今のコンパクトさが売りの車体じゃあなくて、デカくて重くなって、値段まで30万近くになったら…間違いなく売れなくなるでしょうね。。


必然的に加速も遅くなるだろうから、そんなんになったらもぅアドレス買う事もなくなります。


PCXだって速いって言っても、規制後のアドレスにも法廷内速度では、到底かないません。

書込番号:11520831

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 14:03(1年以上前)


アドレスはアドレス路線で。
大きく原付き50に間違われないバイク作るなら新車種で売ればいいと思うけど…多分売れなそう、いや私個人の意見ですが。

あ!でもPCXメチャ売れてるんですよね(^_^;

書込番号:11520889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 アドレスV125の満足度5 行雲流水〜W800と一緒〜 

2010/06/20 15:29(1年以上前)

>アドレスはアドレス路線で
全くもってその通りだと思います。
5月にAT限定小型免許を取り,購入1ヶ月が過ぎました。全く不満はありません。
トップケースに前カゴ,ナックルガード一体型の風防をつけて,おっさん仕様で乗っています。
うちの車庫に入るピンクナンバーは,アドレスをおいて他にはありません。
他のメーカーが大型,豪華路線で突っ走っても,スズキは独自の路線を貫き通してほしいと思います。それが必要な人も必ずいるはずですから。
私はアドレスがなかったら自動二輪免許は取らなかったと思います。

書込番号:11521145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/06/20 16:17(1年以上前)

私もアドレス大好きです^^





書込番号:11521302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 18:00(1年以上前)

アドレスが乗りたくて、二輪の免許を取ろうと思った人も沢山いますからね☆

僕もその1人です★(●・ω・v)


実用性で一人乗り用とすれば、これに勝るスクーターはまずないでしょう。。


PCXのアイドリングストップも燃費に貢献するとしても…多かれ少なかれバッテリーに負担かけてる事には、変わりないですし、仮に1年半くらいでバッテリーが上がったなんてなったら元も子もないです(´゜ω゜`)

書込番号:11521711

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 18:50(1年以上前)

自分事ですがアドレスは偶然、バイク手放そうと買取り額を調べて数軒のバイク屋巡ってる時(当時は買い替え考えてなく)店員さんが凄く絶賛してて、買っちゃったんですが今でも後悔してません(^^)
むしろとても良い買い物だったと思っています。

バッテリーの話なんですが自分は往復12キロの通勤がメインなんですが買ってから5年以上もってます…いつまでもつのだろうと最近ちょっと不安です(汗)

ベラベラと失礼しました(>_<)

書込番号:11521905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/20 19:22(1年以上前)

メットインがさらに大きくなったらもっと嬉しいなあー。
あと私にはフロントポケットは使いにくいからもう少し使いやすくして欲しいな^^;
シャープなままインチアップしてくれたら買いますね笑

書込番号:11522033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 20:15(1年以上前)

アドレスのバッテリーが5年近くも持ってるんですか!?


距離も片道12キロでしたら、長距離ってわけでもないのに(。ω゜\\)


規制後は発電量がA倍になってるはずですが、それですら3年も持てたいい方かなぁと思ってます。

規制後は、規制前とはハッキリと違うので、絶対な状態も少ないですが…。


よく言われてる当たりハズレの車体の当たりだったみたいですねぇ(●・ω・v)

書込番号:11522270

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 21:15(1年以上前)

確かに、こちらの掲示板見ていると不都合多いなと思ってはいましたが小さな?気になるてんは少なからずありました。
特に冬場の燃費はリッター30きりますし。

バッテリーは毎回、盗難アラーム使ってないので長持ちしてるのかな?とは思ってましたけど。

話それましたが新型アドレスはほんと気になりますよね!主さんスイマセンでしたm(__)m

書込番号:11522522

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARQさん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/20 21:24(1年以上前)

どうぞどうぞ^^

疑問も解決したので雑談トピにでも活用してください

書込番号:11522571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/20 23:35(1年以上前)

僕も折角、Gの防犯アラーム付きの方を買ったにも関わらすあれのせいでバッテリーで@年でダメになった…(規制前)ってゆう話を聞いてほとんど使っていません。


ノーマルのやつも近いうちに出る話をされましたが、V125ってゆうのがエンブレムじゃあなくてシール&フロントのレンズがオレンジってゆうのも嫌で、Gを買いましたが(。ω゜\\)


まぁ防犯アラームしてようが、タイヤにカギをしてようが盗まれる時は盗まれるみたいですが…(´゜ω゜`)


今のアドレスのタイヤが10インチで不満持ってる人も多いですか、75キロくらいまでなら気にならない個人的にレベルですし、元々常時80キロやらフルスロットルで走るようなバイクじゃあないですからね。


同じく新型も気になりますが、値段がまた上がって仮に28万くらいになろうもんなら…考え物です。


個人的に現実の規制後のやつでも無料でBOXも付いて来たので全く不満もありません(●・ω・v)


あっ…ただの原付じゃん!って言われると毎回、ムカつきますが。。Ψ(▼ω▼Ψ)

書込番号:11523354

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 00:03(1年以上前)

こんばんは

密かに、あの車体に12インチタイヤには期待してます
何気に原付そのものサイズって駐車に困らなくて良いかも?



ほぼチョイ乗りばかりの『G』ですが、バッテリは無問題です【2年半】
アラ−ムも普通にセットしてますし、昨年秋から今年の冬の間は、冬眠させてましたが、問題は無しでした

書込番号:11523505

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 00:11(1年以上前)

確かに今のアドレスは
エンブレムシールやフロントウインカーオレンジ自分も好みじゃありませんね。
タイヤも今のまま10インチで良いと思います…タイヤ代安いし(^^)

ただ、たまにガリっと擦るので最低地上高はもう少し欲しいですね…結構ドキッとするので(*_*)

しかしただの原付きじゃんは言われませんが、思われてるらしく信号待ちスタートでは車が抜きにくるので50と思われてるんだなぁ…とは思います。

ちなみに会社通勤バイク組ではそのバイク速いよ〜と人から言われますよ…
でもその人250スカイウエイブで80キロあたりから抜かれるんですが(^^;)

確かに値段も気になりますね〜(^^)

書込番号:11523549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 00:23(1年以上前)

あっ(。ω゜\\)


僕も何度か経験ありますね…。


ワゴンRとタント乗ってる女が信号待ちで、まだ青になってないのに発進しようとして、邪魔な原付はどいてろ!と言わんばかりに…。


結果はあっさり(こっちも危険を感じたので)さっと前に出て差をつけましたが…ムキになって一般道でありながら、90〜100キロだして後ろから必死で追って来ましたよ。


スカイウェイブは出だし発進は遅いって言いますが、どれくらいのレベルなのかずっと気になってます(。ω゜\\)



デザイン的には、250のビックスクーターの中でダントツにバイクのデザインもメーターまわりも好きなんですが壁||ω゜)チラッ

書込番号:11523604

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 00:44(1年以上前)

スカイウエイブの人は本当にいつも速いよね〜って言ってくれますが実際向こうは最初からアクセル全開か聞いてないので今度聞いてみます(^^)

ちなみにもう一人の同僚は昨年シグナス国内盤?でして先日、朝一緒になったのでならし終わったんだ、じゃあ勝負しようよ!ってなって200メートル位走ったんですが出だしは先に行ってもらったんですが、すぐに自分アクセル戻しました。
本人いわくアクセル全開で80くらいしか出ないよ…って言ってました。
ちなみに自分体重58キロ、同僚はプラス5キロって言ってました。
知らない人同士じゃないのでお互いに笑顔で遊んでおります(^^)

ただ、同じアドレスの人はあまり仲良くないので、
試してないです(:_;)

実際自分のアドが性能的にアタリ車両か知りたい今日この頃です(^^)

書込番号:11523693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/21 02:42(1年以上前)

シグナスの方は遅かったってことですか?
引っ張って80`ってどんだけ下手なカスタムしたんすかね…
ノーマルはそんな遅いとは思いませんけど、たしかモトちゃんは110`以上出るとか言ってましたよぉ
加速は抜群アドレスが上です

ちなみにアドレスのバッテリですが、正確な蓄電量増加は規制前に比べ1.7倍増だそうです

書込番号:11523934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/21 08:11(1年以上前)

バッテリーとアラームについてですが。

ほぼ毎日(大雨の日を除く)約30〜40km走行で、一年経過のK9です。
夜中は必ずアラームをセットして来ましたが。
うちのアドレスは、特に問題はありません。
正月に4日間乗らなかった翌日は、かかりにくくて
何回かセルを回しましたが、数回程でエンジンがかかり
セルモーターを回す音の感じも普段と変わりありませんでした。

むしろキーONと同時に、エンジンがかかってないのに
点灯するライトの電力消費が気になります。
たまーに昼間サイドスタンドで止めた時、キーOFFにするのを忘れ
あわてて切るんですが。
今の所、キックペダルの世話にならずにすんでます。

書込番号:11524236

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 09:34(1年以上前)

バッテリー発電量、規制前後で2倍近く違うんですね!安心感アップですね(^^)

シグナスはマフラーだけ変えてます。向こうも驚いてましたアド速いよと。自分もモトチャンプの最高速の事は伝えました。でもアクセルこれ以上回らないよって言ってました…これも良く聞く当たりハズレなんですかね?

書込番号:11524410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 19:56(1年以上前)

その友達は、シグナスの改造する箇所を間違えたのかも…ですね。


マフラーを変えても物によっては、加速・最高速も変わらないで音だけがウルサくなって自己満足の範囲になる場合もあります。


ウェットローラーを変えたら速くなるってゆう話を聞いた事ありますが(。ω゜\\)


アドレスにしろシグナスにしろ下手に改造するよりノーマルの状態が@番いいと思います(●・ω・v)


特にアドレスに限っては、マフラーを変えてメリットがあったって話は聞いた事ないですから(´゜ω゜`)

書込番号:11526131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 20:25(1年以上前)

防犯アラームを普通に使っても、大丈夫みたいですね(●・ω・v)


逆に規制後で発電量が増えてるのに、仮に1年半〜2年くらいでバッテリーがダメになった…って話をちょくちょく聞くようになったら、それそこガッカリで失望しますが…(´゜ω゜`)


規制後になってから当たりハズレとかのいい加減な車体のムラは減ったのか、それが気になりますね(´゜ω゜`)


書込番号:11526243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/06/21 20:31(1年以上前)

2年半経過したアドレスV125Gで基本 片道2キロの通勤だけどバッテリーはなんでもないなぁ。
アラームも毎回働かせてるし。
あたりはずれがあるんじゃないのかしら^_^;
50の原付のときも6年ぐらいで毎回買い替えてきたけどバッテリーは大丈夫だった。
もち毎回セル回して。
たぶんこのアドレスV125Gもいけそうな気がする・・・・・。

書込番号:11526268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/06/21 20:52(1年以上前)

バッテリーは新旧関係なく当たり外れありますね^^;

台湾YUASAだし^^;

キック多用しても2年チョイで駄目になりました(怒)キックで走れるしギリ、セルでも走れるし^^;
でも充電しても12.4V(怒)

ってか買った時から初期充電して電圧上がらんかったからな^^;ハズレだと思ってた^^;

バッテリーは今まで6年以下で駄目になる事なかったけど、最短記録(笑)

新型もバッテリーは容量同じだし^^;

充電二倍ってか走行中にバッテリーからの持ち出し減るんやヒーターとか付けた時、差があるでしょうね。



書込番号:11526377

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 22:09(1年以上前)

ほんとにバッテリーやバイクの不都合は当たりハズレやもしくは形式ごとに違うんですよね?
やはり各部品の精度の問題…やはり台湾製に問題があるんでしょうかね?


前に話したマフラーの件は自分も変えています(:_;)。
本音を言いますと乗った感じ違いわからずでノーマルと横並び比べた事ないのでこちら価格com掲示板で言われているデチュ-ンなのか自分の目で確かめたいです。
ノーマルに戻すほど遅くなった気がしないのです。
速くなった気もしないけど…(汗)

書込番号:11526886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 23:01(1年以上前)

冷静になってみるとやっぱ外国製はいい加減で駄目だぁ…って感じしますね。

まぁまだメイドインチャイナよりかはいいですが…。


それでも、アドレスがスカイウェイブより完成度が高いような気がするのは僕だけかなぁ(。ω゜\\)


アドレスに限らずスズキのマフラーの完成度は高いってゆう話なので、やっぱ下手にいじらない方がいいかもですね。


ノーマル状態で遅いって感じてるなら、アドレス以外の125ccのスクーターに乗ったらそれこそガッカリすると思います(´゜ω゜`)


最近、アドレスの加速に慣れたせいで何か遅くないか…(´゜ω゜`)って感じてましたが、何かの動画でPCXの加速動画を見ましたが…わぁ。。遅っ!て思いました。


ついでにアクシストリートの加速動画も見ましたが…論外です(。ω゜\\)

書込番号:11527248

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 23:23(1年以上前)

確かに当時のカタログや雑誌見るとV100を4ストで越える?事やクラス初のインジェクションでスズキはV125に超本気で開発したんだなぁと読んでいて伝わりました。


慣れって怖いですね!
たとえ新型アド出ても自分今の乗り続けようと思います…でも新型アドレスは気になりますね(^^)
目うつりするかな〜(笑)

書込番号:11527372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 23:49(1年以上前)

規制前・後、共に現状系のアドレスの完成度は高いですから僕も大事に乗って行きたいです(●・ω・v)


ヴィッツも持ってますが…車よりアドレスの方を大事にしています(笑)


どうゆう形で新型が出るか気になりますが…ただ1つ!これ以上、遅く(重く)しないで欲しいです。


書込番号:11527527

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/21 23:58(1年以上前)

まったく同意見です!(^^)重さ重要ですよね!

ちなみに自分家は車マーチありますが、そちらも同意見です!^-^

燃費くらべると車の3倍以上アドのほうが燃費いいですし…乗ってて気持ちいいしでアドレス最高です!(^^)/

書込番号:11527576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/22 00:20(1年以上前)

おっw(´ω`)w
まさに一緒って感じですね☆


いくらエコカーやらで燃費いいと世間で話題になってても…アドレスに乗ってると、それすら馬鹿らしく感じますよね。。

加速にしたって、ヴィッツやマーチと同等かそれ以上でますからね★(70キロくらいまでなら)


スカイウェイブ250とかまでになると…乗り心地はアドレスよりはいいだろうし、車よりかは燃費も加速もいいだろうけど…実用性第一で考えたら中途半端ですからね。


でも、あれは本当にカッコイいと思います(●'ω`●)ゞ

書込番号:11527702

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/22 07:52(1年以上前)

たしかにこれ以上重量増は抑えてもらいたいですね

規制前車体は4stJOGと5kgぐらいしか変わらないですから

新型が出たとしても100kg以下にはしてほしいです

なにせ通勤快速なんですから

書込番号:11528502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 12:00(1年以上前)

さすがに70km/hまで加速は一緒じゃないでしょ^^;

書込番号:11529079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/22 12:28(1年以上前)

規制後の方が確か98か99キロで、ギリギリ100キロを切ってるレベルですからねぇ(。ω゜\\)


よく言われてるタイヤの12インチ化希望で変更になってたら、間違いなく100キロを超えて値段も更に高くなるはず…。


車体がコンパクトなままで、都合よくタイヤだけが12インチ化って事には、必然的にシグナスに近い形になってしまいそう…。


書込番号:11529164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/06/22 12:38(1年以上前)

扁平率やら色々あるからシグナスとあんまタイヤの外径変わらんけどね^^;

それよりキャリパーとディスクだな^^

ポン付け流用可能でいいのにしてくれたらいいけど新型^^

書込番号:11529210

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/22 16:32(1年以上前)

外径がたいして変わらないのであれば10吋のままでいいかな

通勤の領域じゃ高剛性12吋の恩恵に預かる瞬間ってほとんど無いし、なにより扁平にするとランニングコストあがるし

12吋化はチューニングの楽しみでいいと思うなぁ

書込番号:11529897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/06/22 19:28(1年以上前)

簡単な話、初めから常用で80〜90キロで走るつもりでいるなら、もとからアドレスじゃあなくてシグナスに乗ってればいいと思います。

それを今更、10インチのタイヤは駄目だぁ!とか車体が小さくてショボいとかって言うんなら買わなければ良かっただろと言いたいです。


書込番号:11530463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング