『ターゲットスコープが表示されません 教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ターゲットスコープが表示されません 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:7件

一昨日プリウスαに取り付けてもらったのですがなんかこちらで聞いていたイメージと違うな〜と思ってカタログを見返したのですがターゲットスコープが出てこないのとそれに伴う車間距離が表示されません。説明書でその関連も見たのですがわかりませんでした。
オートバックスに再度設定しなおしてもらおうと行ったのですが説明書がないから分からないと言われてしまいました。どうすればよいか教えて下さいお願いします。

あとSDカードここで3枚必要ということで揃えたもののどのように分けて使うのか教えて下さい。これは説明書まだ読んでません。

本当にこういう事に無知なのでよろしくお願いします。

書込番号:13339393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/05 21:05(1年以上前)

ターゲットスコープが出てこないのは、黄色い線の高さが高いから!エという文字になっている。それを低くすることによってターゲットスコープが現れる。カメラの位置を下げる必要があり。ただ、低すぎると車検に通らないから付ける高さにも注意する必要ある。エの高さを前方の車のナンバーより下に表示出来るようにセッティングする必要あり。俺はミニバンだからセッティングに苦労した。

書込番号:13339467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/05 21:08(1年以上前)

クルーズスカウター設定ってしましたか?
(クルーズスカウター取扱説明書参考)
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH09CS&chr=AVIC-ZH09CS&page=1

書込番号:13339478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/08/05 21:19(1年以上前)

早速のアドバイス本当にありがとうございます。
確かに取り付けた所でカメラの高さとかどうなんだって話になったんですが・・
車高の高低は関係ないみたいな話になってしまっていました。
また取り付けたオートバックで高さの再調整頼んでみます。

書込番号:13339527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/05 21:35(1年以上前)

BerryBerry様
最初に使用したバージョンアップ用SDカードと使い分けるのでしょうか?
それが分かりません。お願いします。

書込番号:13339596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/05 21:50(1年以上前)

私だったら使い分けます。

書込番号:13339678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/05 22:23(1年以上前)

BerryBerry様
失礼します。
使い分けなくても特に問題ないのでしょうか?
その辺教えていただけませんでしょうか。
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:13339839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/05 22:44(1年以上前)

ナビスタジオ専用で登録するということですね。
すみませんが、それは使い分けずに使っている方に聞いた方がよろしいかと思います。

書込番号:13339931

ナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/06 02:44(1年以上前)

私は、ナビ本体とCSの二枚使用しています。

ネットを見ると、一枚だけという使い方もあるようです。

あと、ターケダットスコープですが、ある程度走らないと出てきませんよ。また、かなり乗らないと、CMのような軽快な動きはしないです。

ターケダットスコープに関する音ですが、ボタン操作音をオフにすると、何故か一緒にオフになります。注意して下さいね。ホントに困った仕様だと思います。

書込番号:13340682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/06 07:30(1年以上前)

すいません。

ターゲットスコープでした。

書込番号:13340987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/06 16:12(1年以上前)

ありがとうございます。
2車線道路をしばらく走って学習しないと出てこないそうです。
親切に教えていただき感謝します。

書込番号:13342506

ナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/06 18:52(1年以上前)

こんにちわ

本日、とある事情によりカメラを移設したため、消失点学習をリセットして再学習させました。

結局市街地を二時間弱ほどドライブして、「学習済み」になりました。

平坦で真っ直ぐな道なら、もっと短時間で学習してくれそうですが。

ちなみに、未学習の状態でもロックオンはしました。かなり頻度は低く、まるでそいつが本当に前走車なのかを慎重に見極めているかのよう…でしたが。

走るにつれて段々、ロックオンのタイミングが早く、頻度が高くなっていきます。

もし全くロックオンしないなら、カメラの取り付けの調整をし直さないと、いくら走っても学習が進まないかもしれません。

頑張って下さいね♪

書込番号:13343011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 18:03(1年以上前)

その後ターゲットスコープは表示されましたか?
私は設定を自分でしましたがそれほど難しくはありませんでしたよ。
たしかにカメラの位置によってはなかなかターゲットされません。設定にカメラの位置調整で赤・黄・青の線が全部重ならないといけない的なガイドが出てきますがそれは車種によって異なるので高さを示す黄色の線を微調整してスカウター画面に出てくるエ型が中央になると前方車がエの中に完全に入るのでそうするとガンガンターゲットするようになりますよ!!学習もすぐにしちゃいます。今では毎回ターゲットするのでターゲット音のピピがうるさいのでナビ連動設定からターゲット音をOFFにしています。まだうまくいってなかったら難しくありませんので頑張ってください。サイバーナビは面白いです(^_^)v

書込番号:13369617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/18 01:57(1年以上前)

皆さん本当にアドバイスありがとうございました。感謝です。

昨日まで八ヶ岳にドライブ旅行にいったのですが表示OKでした。

ただ車間距離が表示されなかったり・・途中で新しいルートが見つかりました表示や・・

立ち寄り所の選択等勉強不足で・・

ただ家内が私が寝ている間に首都高から目的地までたどりつけたのはすごい事です(親切すぎる案内です。)

でも八ヶ岳の中村農場と言う所は絶対ナビの案内が間違っていて何周もしてようやく自力でたどりつきました。(一本手前の道でした。)

動作も超遅いんですがCDの保存とかは超早いし・・

でも目的地へ行く走っている観光バスと違うルートを表示してるし(恐いのでバスについていきました)

まだ解りませんが操作が身につけばスゴイナビだと思いました。

アドバイス下さった皆さん本当に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:13387371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング