『走行音は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『走行音は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4625件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

走行音は?

2014/01/14 13:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

一般的に言ってこの車は走行音がワゴンRのような車種に比べて大きいと考えてよいですか?
北海道で長時間、長距離を60キロ以上のスピードで走るため走行音は気になります。
軽だし価格からしても防音材等の十分な対応がとられているとは考えられません。

短時間の試乗では分からない車種特有の振動やロードノイズ、風切り音などのデメリットがあれば教えてください。

楽しそうな車ですが知らずに飛びつくと痛い目にあいそうで。。






書込番号:17071425

ナイスクチコミ!2


返信する
momo67さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/15 09:43(1年以上前)

11日に秋田スズキにて、契約をしてきました。
試乗の感想ですが、車高が高いので視界が良いのと、
内部の広さ、エンジン音の静かさはまるで乗用車に乗っているような感覚でした。
走行時間が短いせいもあって、アイドリングストップは作動せず、
現在乗っているミライースのアイドリングストップの不安定さと比べる事は、
残念ながらできませんでした。

試乗したら最後、買うしかありませんでした・・・(^^;)

書込番号:17074521

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/01/15 09:56(1年以上前)

momo67さん
返信ありがとうございます。

積雪地でこのデザインや装備だと確かに飛びつきたくなりますよね。

でも実際に一番走るのは雪の無い時期なんで、迷います。

今は北海道暮らしですが、転勤も多くあくまで一時的なんですよねー。


書込番号:17074545

ナイスクチコミ!1


junnnnnさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/16 01:32(1年以上前)

山道を走行しながらのレポート動画があります。
走行音についても話してますよ。参考になるのでは?

検索してみてください

スズキ ハスラー X 試乗 2014.01.11 - YouTube


書込番号:17077466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/16 22:45(1年以上前)

私も北海道です、ハスラーGターボ4WDに2回試乗しました。
試乗なのであまり過激な運転はできないので答になりませんが、今までワゴンRプラス、ワゴンR軽、Kei、パレットSWに乗ってきた感想を言うと、パレットSWは車重も思いし、多分重心も低いので高速走行は軽とは思えないほど安定感がありました。
ただし、重いので発進は遅いし燃費も悪いので今回ハスラーを契約しました。
ハスラーは軽くて車高が高いので加速力はありますが、北海道の雪道の悪路に入ると安定感が低い感じがしました。
ただ、最新のメカニズムがついているので走行性能には期待してます。


書込番号:17080232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/01/29 19:27(1年以上前)

本日札幌市内でXターボ4WDに試乗してきました。
吸音材が多く使っているN−ONEプレミアムツアラーと比べてですが
エンジン音は大きく感じました。スピードは60キロぐらい。
低速時はいいけど高速走行では期待できなさそうだと思いました。

書込番号:17128252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 01:07(1年以上前)

6月中旬の納車で、今日6月28日、東名高速道路、首都高湾岸を通って羽田空港まで運転しました。一般道では走行音はあまり気になりませんが、高速道路では時速80Kmを超える頃からうるさくなり、時速100Kmからは、路面状況によっては会話もままならない走行音です。エンジン音は気になりませんが、タイヤからの音がものすごいです。首都圏の道路は交通量が激しく、路面も悪いですが、ちょっとハスラーはうるさい印象を受けました。

書込番号:17677473

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/06/29 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます!
ウチのn-oneは騒音測定器と言うスマホアプリで高速道路で110キロ
でも70〜72デシベルでした。
音楽の音量を大きく上げる必要もないし会話もできます。
ハスラーはやっぱり厳しかったですか。

書込番号:17678862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜293万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング